#サイクリング

339845 posts

TOP POSTS

.
No.265
Pukari pier
.
ぷかり桟橋
.
.
複数枚投稿
1枚目、マジックアワーのぷかり桟橋
2枚目、火鍋(キノコ鍋)
3枚目、中華料理の色々
4枚目、帰国後NEXでのぼっちお疲れ様会
.
.
引き続き中国での想い出を。本日で最後です。
※あくまで個人の感想です...
.
今回の中国出張では文化や環境の様々な違いを感じることができ、いい経験になりました。
これも偏に取引先の方(中国人)が最初から最後までアテンドして頂いたおかげです。
良くも悪くも何も考えず楽しむことができました。
(もちろん仕事もありましたけど)
.
先方が日本に来る際には、文化の違いを意識しつつ、今回以上のおもてなしを考えないといけないですね。
.
.
今日は会社の登山部で飲み会です。
次回の山を検討します。
.
.
#cannondale #cyclinglife #cyclingphotos #cyclingshots #loves_bikes #magichour #bikelove #bikelovers #minatomirai #yokohama #カコソラ #横浜 #奥行き同盟 #みなとみらい #ライトアップ #マジックアワー #夜景ら部 #ロードバイク #自転車 #자전거 #サイクリング #ポタリング #中華料理 #a6000 #α6000 #sonya6000 #ミラーレス #ミラーレス一眼 #20170526 #Konan_Cannondale

峠で後続待ちで〜す(^_^)
TOJのKOMコースを迂回する峠を越えてゴール地点に向かいました🚵

峠途中の工事で足止めされ、そこから1.5km 5.2% アテンドのトモくん余裕の牽き244wでave18.8km/h
まだ半分集まってないですね!

観戦ライドなのでアタックは無しでした😉

#過去pic #toj #tojmino #rapha観戦ライド #rapha #raphacycling #峠 #ヒルクライム #roadbike #roadbikepics #roadbikelife #hillclimb #cycling #cyclingphotos #自転車 #自転車のある風景 #ロードバイク #サイクリング #teamruedanagoya #damondebike

夏日予報〜🎶
.
なのでシューズはホワイトで😁
.
いつものメニュー頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
#ロードレーサー #ロードバイク #ポタリング #サイクリング #roadbike #cycling #look675light #look675 #sidi

The new @maap.cc
22 Degrees capsule is made for those taking on a diverse range of riding conditions. Advanced fabrication and
micro-mesh paneling combine for amazing temperature regulation and breathability. Made to be worn slim.
#bestcyclingkits
#cyclingshots
#kitdoping
#outsideisfree
#cyclingshoes
#maapapparel
#kitfit
#showusyourkits
#cycling
#roadcycling
#サイクリング
#自転車
#자전거
#自行车
#roadslikethese
#newkitday

.
とある日...🚲🚲✨
最初は乗りこなせずで1人大騒ぎ😣... でも嬉しすぎて1日中満面の笑みでした〜💗
やっと行けた六角堂✨
自転車はレンタルどす in Kyoto
.
.
#サイクリング #art巡り #寄り道しすぎ
#京都 #kyoto

MOST RECENT

2017/05/26
今日のワークアウト。
*
①自転車5.95km。
②ウォーキング10.51km。
*
フレックスを利用していつもより早く退勤しました。
なので、ウォーキングを普段の平日より頑張れた。
チートデイだったので余計に運動しなきゃ!って奮起ww
帰宅後は果てた様に爆睡出来ました。笑。

#diet#ダイエット#workout#ワークアウト#cycling#サイクリング#walking#ウォーキング

こんにちは🌞

福岡に来てから空港が近いのでたくさん見ることができています。飛行機や空港が大好きな私にとってはとっても幸せなことです。

そんな今日、久々に飛行機に乗る夢を見ました。なんか新しい冒険やチャレンジが始まるのかな。わくわくして起きた朝でした☺️ 写真は大濠公園で撮ったものです★鴨さん🦆や亀さん、鯉さんたちと戯れられて楽しかったです。

皆様、本日も素敵な1日を♡
Have a nice day!! xoxo Lily★

#福岡県 #空 #写真 #ありがとう #言葉 #大濠公園 #まったり #日向ぼっこ #サイクリング #もはや運動 #チャリ生活 #アクティブ
#まろやかに #希望 #チャレンジ #冒険 #わくわく #スタート #飛行機の夢
#アンシェントメモリーオイルアドバイザー #カラーセラピスト
#幸せ #ハッピー
#betterlife #makemehappy #makemesmile #mystyle

今日は昨日のツアーオブジャパンの影響で山に行きたい気分だったので四谷の千枚田に行って来ました🚲💨初めて1日で100㎞以上走り獲得高度も1000超えでしたがまだ余力がある感じでした😃少しパワーアップしたみたいで嬉しかったです😁今日はいい天気でよかった~👍
#ロードバイク #ロードバイク初心者 #ロードバイク最高 #サイクリング #ポタリング🚲 #新城市 #四谷の千枚田#trek #emondaalr5

水木金…飲み続けて…夜ランも朝ランもスイムもできず…😂😂😂飲みすぎたー🍺
ランニングの月間走行距離目標達成が危うくなりつつある…😅💦
とりあえず休日昼間しかできないバイク練🚴‍♀️
シャンさん、ミカティさんとともにみはらし茶屋まで💨💨
小松川公園に売りに来ているアフリカ料理のお店でお弁当買ってランチ。
“チキンヤッサ”がめちゃんこ美味しい😆💕
そして青空のもとで食べるお弁当も美味しい💕これで🍺飲めたら最高だったんだけど…自転車だし、これからゴルフ🏌️‍♀️練習のため特茶で我慢‼️‼️
#ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #いい天気 #チキンヤッサ #アフリカ料理 #ジャイアント #giant #サイクリング #bicycle #月間走行距離目標100km #トライアスロン女子 #トライアスロン初心者 #アスリートになりたい #みはらし茶屋 #ソフトクリーム #Liv

1時間、走ったぁ🚴
疲れたぁ〜。
これから1時間休憩して、あともう一回走るぞ〜
#日間賀島 #サイクリング #疲れた #暑い #あと1時間 #頑張る

道の駅ましこと、ポタリング栃木さんの企画で、益子を電動アシスト自転車でサイクリングするイベントの皆さんを館長がご案内しました!
#益子参考館 #濱田庄司記念益子参考館 #mashiko #益子#ポタリング#サイクリング

私の原点は #野球
#サイクリング を兼ねて1年ぶりに #ナゴヤ球場 へ来ました🚲
ファームのゲームはいつも暑いけど、野球部時代を思い出す。#名古屋#中日ドラゴンズ だが〜。
#たこ焼き も変わらんね! いつも旨い。バッケージ絵は変だけど😅
今日は #気分転換 です😎

ミニプショーでもサドルのポジションを煮詰めていけば、割と楽に山が登れることがわかった🚲
遅いけど😹😹 バーテープ黒にしました😑

#本山寺 #ヒルクライム #ミニベロ #peugeotpacific18 #bd1 #サイクリング

まんパクで食べ過ぎたからお腹空くまで昭和記念公園をサイクリングー。
昭和記念公園広すぎー!!
#昭和記念公園
#まんパク
#サイクリング

今日のサイクリングランチはヘルシーパワーランチ🥙🥐🌯🍗😄😄😄
Today's cycling lunch is power healthy food👍⤴️
.
.
#roadbike #ロードバイク #roadbikes #cycling #サイクリングランチ #サイクリング #自転車 #サイクリスト #ポタリング #今日のランチ

旅に出てます山!
山笑う 時期外れかしら。初夏だもんなぁ。
うちのコ 男前だけど自立できんので
ガードレール…(涙 というか
やっぱiPhoneじゃ歪むな…

#旅 #旅写真 #サイクリング #ツーリング #鈴鹿 #写真撮ってる人と繋がりたい #山笑う #ランドナー #beautifulsky #mountains #cycling #randonnée #suzukacity #AZU

実はね。小学校の頃、札幌から山村留学で志比内小学校に転校しました。
その時は全校生徒16人。同級生がいなく小5までずっと1人のクラスでした。
旭岳行く途中に通ったので懐かしさから思わず写真。昔と変わらず思い出が蘇る。
それから東神楽小学校に転校したのです。
東神楽小学校に転校し、真っ先に声をかけてくれたのはR君でした。あんなにたくさんの同級生と一緒のクラスになったのは小1以来で緊張したのを覚えてる
.
.
生い立ちを少し話してみました
.
.
.
#rapha #サイクリング #志比内小学校 #懐かしさ #rcctyo #pinarello #山村留学 #感謝

2017.5.27(sat)
青島行ってきたー!!
#宮崎
#青島
#ロードバイク
#サイクリング

.
明日の#新幹線 の切符を買ってなくて買いに行きがてら#東京駅#日本橋 をサイクリング。
暑くて汗かいたので
兜町のカフェで#エスプレッソクリームフロート なう。
私は本当に、この環境を気に入っている😊
さて。勉強しよう。
.
#サイクリング #cafe #cafesalvador #勉強

今日は風強すぎて走るのはキツイ日だと思うだ(´-`).。oO
ちなみにsubさんのSCOTTのロゴはこんな風になっとります。いつも写真撮るとロゴ見えない笑#自転車#ポタリング#サイクリング#SCOTT#クロスバイク

Most Popular Instagram Hashtags