[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サイクリストの聖地碑

140 posts

TOP POSTS

in 今治。初めて四国来た。ご当地グルメってなにー?
昼間のサイクリングでサンダル焼け🙄

#しまなみ海道 #サイクリストの聖地碑 #多々羅大橋 #今治

#しまなみ海道 #サイクリストの聖地碑
進行状況から立ち寄る予定はなかったんですが…
こんなフレーズを見つけたら、サイクリストは寄らずにいろれない。

【大三島風景】

11月18日(土)

大三島から、おはようございます🎵

魚屋🐟・海鮮料理くろしお
女将のうりちゃんです(^-^)/ 過去picです。

明日の日曜日は、子どもの文化祭の為
女将は、1日不在の予定です。

去年、大三島にも
冬に咲く桜🌸があるのだと

20年以上住んでるのに
初めて知りました❗

今年も、咲き始めましたよ❗

昨日、今治へと行くのに通ると
1週間前にはまだ

咲いてなかったのに

もう咲き始めてる❤

写真のように
満開に咲く日が楽しみです(≧▽≦)👍 写真は、大三島インターを降りて直ぐの『道の駅・多々羅しまなみ公園』の左手にあるサイクリストの聖地碑と
公園の大型駐車場🅿から見る
冬に咲く桜🌸だよ\(^o^)/ しまなみサイクリング🚲で
大三島に来られたら
サイクリストの聖地碑の横にあるので

紅葉🍁と共に桜🌸も
楽しんで見てね❤

こんな素敵な大三島に
遊びに来てくださいね(#^.^#) いつもいいね、コメント
ありがとうございます。

今日も、良いことありますように✨

#おはよう#大三島風景#大三島#桜#sakura#oomishima#今治#imabari#愛媛#ehime#japan#多々羅しまなみ公園#サイクリストの聖地#サイクリストの聖地碑#冬に咲く桜

聖地に行ってきた❗
晴れてくれて、ありがとう😭✨
尾道からここまで、往復80㎞❗
橋は3つ渡りました🎵
次は今治まで行くゾー😁

#自転車
#聖地
#今治
#しまなみ海道
#サイクリストの聖地碑

yesterday pic.
しまなみ海道行くのは4回目なのですが、みんなが写真を撮ってアップしているこの場所がどこにあるのか今回初めて知りました😅💦
#ritte #しまなみ海道 #サイクリストの聖地碑

サイクリストの聖地
ここの橋は本当に綺麗だと思った。
#旅
#しまなみ海道
#サイクリストの聖地碑

念願のしまなみ海道サイクリングへ🚴
めちゃくちゃキレイな景色に感動✨
すごく気持ち良かった《*≧∀≦》 #しまなみ海道
#尾道~生口島~大三島
#多々羅大橋
#サイクリストの聖地碑
#次は絶対🌉来島海峡大橋🌉

ランニングですが何か?(笑)
ゆっくりだけど久しぶりに2時間走りクタクタ(^^; サイクリストの聖地碑!
みなさんもぜひお越しくだされ!

#ランニング #マラソン #ビワイチ #サイクリストの聖地碑

MOST RECENT

昨日今日と初の試み、しまなみサイクリング♪朝4時起床で尾道を8時過ぎにスタート☆
向島、因島を経て昨日は生口島に宿泊、今日は大三島へ。昨日は因島大橋と生口橋、今日は多々羅大橋を2回渡り、足が悲鳴を上げました。橋って10階のビルに登るつもりで行かなアカンでと聞いてましたが、本当でした(>_<)
でも海を感じながらのサイクリング、サイコー(*⌒▽⌒*)
何回止まって写真撮んねん!!と友達と突っ込み合いながらの旅になりました♪
この季節、みかん、レモン、はっさく、デコポン、いろんな柑橘類が実りまくってて、更に彩り豊かな景色に♡
今度は今治からのしまなみサイクリングにチャレンジしたいね♪、、と気の早い話ですが(^-^; #しまなみサイクリング
#しまなみ海道
#レモンの島 #生口島
#昭和の雰囲気漂うレトロな旅館 #住之江旅館
#大三島
#サイクリストの聖地碑
#国宝山盛り #大山祗神社
#耕三寺

念願のしまなみ海道サイクリングへ🚴
めちゃくちゃキレイな景色に感動✨
すごく気持ち良かった《*≧∀≦》 #しまなみ海道
#尾道~生口島~大三島
#多々羅大橋
#サイクリストの聖地碑
#次は絶対🌉来島海峡大橋🌉

定番ですが、女子ライダーに撮って貰ったので…#サイクリストの聖地碑 #多々羅大橋

強風注意報がでてましたが、天気がいいので走りたくなり🚲🚲少し走って強風に負けて神社と温泉へ♨

#桜咲いてました #しまなみ海道 #大三島
#サイクリストの聖地碑 の近くで
#四季桜かな
#大山祇神社 に参拝

【大三島風景】

11月18日(土)

大三島から、おはようございます🎵

魚屋🐟・海鮮料理くろしお
女将のうりちゃんです(^-^)/ 過去picです。

明日の日曜日は、子どもの文化祭の為
女将は、1日不在の予定です。

去年、大三島にも
冬に咲く桜🌸があるのだと

20年以上住んでるのに
初めて知りました❗

今年も、咲き始めましたよ❗

昨日、今治へと行くのに通ると
1週間前にはまだ

咲いてなかったのに

もう咲き始めてる❤

写真のように
満開に咲く日が楽しみです(≧▽≦)👍 写真は、大三島インターを降りて直ぐの『道の駅・多々羅しまなみ公園』の左手にあるサイクリストの聖地碑と
公園の大型駐車場🅿から見る
冬に咲く桜🌸だよ\(^o^)/ しまなみサイクリング🚲で
大三島に来られたら
サイクリストの聖地碑の横にあるので

紅葉🍁と共に桜🌸も
楽しんで見てね❤

こんな素敵な大三島に
遊びに来てくださいね(#^.^#) いつもいいね、コメント
ありがとうございます。

今日も、良いことありますように✨

#おはよう#大三島風景#大三島#桜#sakura#oomishima#今治#imabari#愛媛#ehime#japan#多々羅しまなみ公園#サイクリストの聖地#サイクリストの聖地碑#冬に咲く桜

天気が良いので守山の庭へ~🌊
サイクリストの聖地で記念撮影📷🐶
##ジャックラッセルテリア#わんこ#琵琶湖#守山#サイクリストの聖地碑#そらおテンション⤵️

守山市職員の方々による台風後清掃で復活!お疲れさまでした。ありがとうございます! #琵琶湖サイクリストの聖地碑 #ビワイチ #守山市 #biwaich #shiga #サイクリストの聖地碑 #biwako#lakebiwamarriott

ソフトクリームとジェラートしか食べていないという定番。
ハンガーノックになりかけて、坂で失速です。久し振りにSCULATURAに乗ると重く感じてダメでした。

#しまなみ海道 #サイクリストの聖地 #大三島 #生口島 #伯方の塩 #ドルチェ #サイクリストの聖地碑 #ロードバイク #ポタリング #しまなみブルー #scultura #merida

#しまなみ海道 #大三島#サイクリストの聖地碑
予想以上のいいペース\(^-^)/

今回唯一決まってたのがしまなみ海道を渡りきるって事意外はほぼ無計画‼︎ 自転車でどこまで行けるかわからなかったから宿も予約出来ず…楽しみと不安が両方あったけど野宿覚悟してからの国際ホテル♫

来島海峡大橋を渡り始めから見えてたタワー?お城?ラブホ?って言いながら言ってたのが国際ホテルでまさか素泊まりするとは‼︎ しかもしまなみ海道を渡りきるために必死でほとんど観光出来ず…
次の日にレンタカーで観光すると言う珍事件‼︎ しかもレンタカーを乗り捨てするつもりが愛媛から広島だと追加で15,000円かかるって言われて今治で返すためにしまなみ海道を往復‼︎ そして広島に行くには高速バスのしまなみライナー乗らなきゃで案の定しまなみ海道を4回通るという奇跡が起きました♡

#無計画旅行#サイクリングロード#自転車道#サイクリング#尾道から今治#尾道#向島#因島大橋#因島#生口橋#生口島#多々羅大橋#大三島#大三島橋#伯方島#伯方大島大橋#大島#来島海峡大橋#今治#愛媛県#しまなみドルチェ#日本遺産のまち#シスコン#姉妹#姉妹旅行#県境#サイクリストの聖地#サイクリストの聖地碑#今治城#自転車神社

晴れてよかったあ!もちズかわあああ!自分のロードがマジでほしい・・
#山坂モチ #しまなみ海道 #生口島 #多田羅大橋 #弱虫ペダル #サイクリストの聖地碑

サイクリストの聖地碑にて。

インスタポイントにて、荒ぶる❗

とりあえず、荒ぶったった❗😃 どうしても、行きたかった場所😃

#f4e広島支部 の皆さんに、お会いできた場所。

サンキューでーす❗😃 。

#しまなみ海道
#サイクリストの聖地碑
#荒ぶる❗

しまなみ海道😃
20170925

会社から、「リフレッシュ休暇を取りなさい❗」と…。 で、単独 #しまなみ海道 rideのはずでしたが、偶然なのか、もはや必然の出会いなのか、#f4e のメンバーと#サイクリストの聖地碑 でジャストミート❗😱。

@shinya_venge しんちゃん、今日は有り難うございました🙇 坂道で初めて、背中を押してもらって、まさに 電動アシスト並の加速を体験させて貰いました。

あー、近くにしんちゃん みたいな人 居らんかな❓❗😃 ガチ目に…

@asousayaka さやかさん、有り難うございました🙇 しかし まぁ~、お速いですね❗ @keiko0305.2017 さんみたいな感じでした。 世の中 速い女性ばかりで、男子は 気を付けなはれや❗😱。

@satoshi9122 さとしさん、お疲れ様でした🙇 平坦 バカっ速❗ 次にお会いする時までには、精進しておきます

@cydonia1013 さん、お疲れ様でした🙇
坂好きな どMさん(褒め言葉ですよ) 私は、#亀老山 だけでお腹一杯❗ 次は、おかわり 出来るように頑張ります👍

@xxtatsuroxx たつろーさん、お疲れ様でした🙇 何かと 気に掛けて 頂きまして、おっちゃんは 助かりました。また機会あれば、宜しくお願いします🙇⤵。 #しまなみ海道
#奇跡の出会いに感謝
#f4eすげぇ~な
#全国におるんか
#今日から私もf4eで
#インスタride最高
#ひこずりまわされた
#しまなみpicつづくよ
#f4e_cycling

-08.31~09.07-

大阪▷兵庫▷岡山▷広島▷しまなみ▷愛媛▷香川▷徳島▷和歌山▷大阪の8日間のチャリ旅🚲(総距離600キロ越え)

毎日充実してて幸せすぎた。
チャリ旅限定の金髪も思い出のひとつ😂


#チャリ旅#セトイチ#8日間#岡山#岡山市サウスヴィレッジ#倉敷#美観地区#72cafe#尾道#猫の細道#猫#ラーメン#朱華園#お好み焼き#村上#向島#橋#朝日#青空#しまなみ海道#サイクリングロード#広島#愛媛#サイクリストの聖地碑#石のカフェ#パンケーキ#天丼




サイクリストの聖地🚴🏾
愛媛県の瀬戸内海に浮かぶ大三島という島です
大三島の道の駅にあるサイクリストの聖地という石碑があります。その石碑には穴が空いていてちょうど多々羅大橋が綺麗にうつるんです!この写真は広角レンズを使用して撮ったものです


「足元」の投稿に沢山のLikeありがとうございます🙇🏽今日の夜、この投稿と一緒にいいね返していきます👌🏾

#愛媛県 #瀬戸内海 #大三島 #大三島風景 #サイクリストの聖地 #サイクリング #多々羅大橋 #石碑 #サイクリストの聖地碑 #バリィさん #みきゃん #無加工 #広角レンズ #広角レンズの世界 #魚眼レンズ #カメラ #カメラ好き #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #instagood #いいね返し #いいね #ファインダー越しの私の世界 #ハッシュタグ乱用 ##連投

ランニングですが何か?(笑)
ゆっくりだけど久しぶりに2時間走りクタクタ(^^; サイクリストの聖地碑!
みなさんもぜひお越しくだされ!

#ランニング #マラソン #ビワイチ #サイクリストの聖地碑

大三島、サイクリストの聖地碑で撮影。到着が遅くなったのと、曇りのため、空が微妙になってしまいました。
#しまなみ海道#サイクリング#大三島
#サイクリストの聖地碑

#サイクリストの聖地碑
往復150km🚴
めちゃくちゃ日焼けして痛い😅
これから広島の旅💨💨💨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっと行けれた来島海峡🌉
総距離115km.

日焼けで痛すぎる😑

楽しかったから良し😋

#ロードバイク #サイクリング
#自転車 #white
#向島 #因島
#瀬戸田 #大三島
#大島 #伯方島
#サイクリストの聖地碑 #サイクリストの聖地
#橋 #海 #stussy
#saturday #0715

📱
サイクリストの聖地
の前で🚲をワンハンドしたが、、、
なんか軽々しく持ちすぎた(´゚艸゚)∴ブッ
.
#しまなみ海道#しまなみ海道サイクリング #ロード #ロードバイク #サイクリスト #サイクリストの聖地 #サイクリストの聖地碑 #giant #tcr #ワンハンド

本日はうちの奥さんと娘に近所の男の子を連れて
しまなみライドを実行しましたよー‼️😆🚴
うちの奥さんと娘ちゃんに普段走ってるしまなみ海道が
どれだけ気持ち良くて景色が良いか分かってもらいたくて
#多々羅大橋 渡って #サイクリストの聖地碑 まで
自転車🚲で走ってもらいました👍✨
2枚目のpicで分かるように今から渡る橋を見ながら
デカイ❗️と固まる子供たちでした😂
いつか家族でロード乗ってここ走りたい✨🤣⤴️
.
#ロードバイク #ロードバイク初心者 #サイクリング #ロードバイク仲間欲しい #自転車 #自転車のある風景 #roadbike #cycling #cyclinglife #cyclingpics #cyclingshots #cyclingphotos #bicycle #bicyclelife #bicyclelove #bike #bikelife #bikeride#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #しまなみ海道 #しまなみ海道見せたかった✨

サイクリストの聖地🚴
いいお天気でした‼️草津の道の駅では6カ月のラブラドールの風ちゃんに出会えました‼️今日は家を出るときは肌寒い感じでしたがよく走れました(*^_^*)本日の走行距離84.14キロ🚴
#ビアンキで京都を走ろう
#ビアンキで滋賀県も走ろう
#サイクリストの聖地碑
#琵琶湖畔
#ラブラドールの風ちゃん
#ビアンキでビワイチ完走目指します

2017.5.5~5.6🚴☀️
しまなみ海道ひとり旅💗
1日目は尾道から今治まで、
75km無事に走破できました🙆🏽🙆🏽
お天気◎、体調△
大きいリュック背負って、初心者ひとりで
よく頑張りました🚴‍♀️💮💯
意外と5時間ぐらいでいけた!
だって、疲れなんて感じないぐらいに
景色が素晴らしいんだもの😭💖💖
どの瞬間も犯罪的フォトジェニック...。
海と新緑の匂いとか、風とか空とか全身で感じて
とにかくヤバかった〜!#語彙力なし
人生最高の経験でした🙏🙏

2枚目の写真の、左下のやつは
お尻じゃないよ〜!いくら興奮してても
こんな外でお尻出さないよ〜😯😯

#しまなみ海道 #ひとり旅 #女一人旅
#広島 #尾道 #愛媛 #今治 #四国
#自転車 #チャリ #サイクリング #クロスバイク
#cycling #crossbike #bianchi
#gopro #goprophotography #ゴープロ
#ゴープロのある生活 #hero4 #photogenic
#シクロの家 #cyclonoie #サイクリストの聖地碑
#重松飯店 #焼豚玉子飯 #gw旅行 #幸せ #🚴

生口島→大三島→伯方島→大島を往復。約40km走破!そして1時間半並んで尾道ラーメンの名店東珍康へ。自転車で因島と向島へは行けなかったけど、お尻の痛さと筋肉痛とともに良い旅になりました。#しまなみ海道 #本当は電動アシスト付き自転車でラクしたかった #orangeride #瀬戸田サンセットビーチ #lemone #瀬戸内レモン
#愛媛 #広島 #日本最古の水軍城 #伯方の塩ソフト #焼豚玉子飯 #水着じゃないのに海へ #アイスなどら焼き #サイクリストの聖地碑 #尾道ラーメン #東珍康 #帰りしんどい

WCCツーリングライドinしまなみ
ライド後のたんぱく質補給!一人焼肉!!!笑
#roadbike #しまなみ海道 #ツーリング #手信号 #難しい #ひとり焼肉 #家で #サイクリストの聖地碑 #向島運動公園

お決まりの聖地。岐阜からお越しのおじさまに写真を撮ってもらうなどした。
#しまなみ海道 #サイクリング #ロードバイク #Roadbike #ピナレロ #pinarello #サイクリストの聖地碑 #サイクリストの聖地シリーズ

念願のサイクリストの聖地!
雲行きが怪しかったがあったかくなってよかった
#サイクリストの聖地碑 #しまなみ海道 #ロードバイク #BOTTECCHIA #roudbike

yesterday pic.
しまなみ海道行くのは4回目なのですが、みんなが写真を撮ってアップしているこの場所がどこにあるのか今回初めて知りました😅💦
#ritte #しまなみ海道 #サイクリストの聖地碑

Most Popular Instagram Hashtags