[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サイアム

3798 posts

TOP POSTS

.
.
.
ここはタイで最高級な
5つ星ホテル
.
「Siam Kempinski Hotel Bangkok 」
です!
.
.
バンコクのほぼ真ん中にあるホテルで、
BTS、バス、タクシー、トゥクトゥクなど
いろんな交通の便が効きます^ ^
.
.
さらにすごいのが、ホテルに入った瞬間に
天井が高く、静かでゴージャスな
落ち着く空間で最高でした!!!
.
.
めちゃくちゃ雰囲気もいいし、
サービスもアメニティも充実、
ホテルの裏側には大きなプールもあって、
奥の方に見える建物はセントラルワールド。
.
.
かなり大きいショッピングモールで
たくさんのブランド品が並んでいるところです。
.
.
このホテルもかなり格安で
泊まることができたので、
お値段より価値があったホテルでした😊
.
.
またきたいと思います 😆💓
.
.
.
.
#trip#instatrip#instagood#instalike
#タイ #サイアム #5つ星 #5つ星ホテル
#旅#旅行#旅行好き#旅好き#旅行計画
#旅仲間#海外旅行#海外#本気#ポジティブ
#20歳#21歳#22歳#20代#仲間
#旅行好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい
#服好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

中国子会社からの研修生とランチ!
#サイアム セラドン
#チェンマイガパオ
#生春巻
#lunchset
#品川シーズンテラス

今日は久しぶりにタイ料理🤗❤️琴似店はランチにちょこちょこ行っていましたが、大通り店は初めて✨やっぱり美味しいなぁ♪ますますタイ旅行行きたくなっちゃったなぁ✨
#サロンドルーチェ#タイ料理 #タイ旅行#サイアム

辛すぎて美味しい💕😂めっきり辛さが弱く、歳を感じる。。。#トムヤムクンヌードル#サイアム#自由が丘ランチ

辛いはうまい◎

ラープを激辛にしてもらって、おビールで流し込む。
最高ー♡

かんぱーい!

#サイアム#ラープ#辛いはうまい#パクチーのおかわり欲しい

欲望のままの飲食😎
辛いランチしてお口直しに甘いもの食べて、最後にハイボールで乾杯🍻
#今年最後の屋外アルコールかな
#サイアム
#サタデイズチョコレート

#タイ #Thai #🇹🇭#サイアム #louisvuitton
LOUISとか言われると一瞬だけど、時を巻き戻しされてLouis Tomlinson病にかかりそうになる😜❤️
ポストカードGet チュー💋とびっきりのチュー(笑)

タイ1日目の移動疲れてからの一杯。

#パヤタイ
#ワットポー
#バンコク
#サイアム
#チャトゥチャック

わりと行けてるけど交通費ゲーロ。

ローーーーーーーーーン。

*
久しぶりに来た!
あー行きたいなぁ、、、🇹🇭
*
#サイアム
#タイ飯
#旅好き
#タイ好き
*

MOST RECENT

中国子会社からの研修生とランチ!
#サイアム セラドン
#チェンマイガパオ
#生春巻
#lunchset
#品川シーズンテラス

.
.
.
ここはタイで最高級な
5つ星ホテル
.
「Siam Kempinski Hotel Bangkok 」
です!
.
.
バンコクのほぼ真ん中にあるホテルで、
BTS、バス、タクシー、トゥクトゥクなど
いろんな交通の便が効きます^ ^
.
.
さらにすごいのが、ホテルに入った瞬間に
天井が高く、静かでゴージャスな
落ち着く空間で最高でした!!!
.
.
めちゃくちゃ雰囲気もいいし、
サービスもアメニティも充実、
ホテルの裏側には大きなプールもあって、
奥の方に見える建物はセントラルワールド。
.
.
かなり大きいショッピングモールで
たくさんのブランド品が並んでいるところです。
.
.
このホテルもかなり格安で
泊まることができたので、
お値段より価値があったホテルでした😊
.
.
またきたいと思います 😆💓
.
.
.
.
#trip#instatrip#instagood#instalike
#タイ #サイアム #5つ星 #5つ星ホテル
#旅#旅行#旅行好き#旅好き#旅行計画
#旅仲間#海外旅行#海外#本気#ポジティブ
#20歳#21歳#22歳#20代#仲間
#旅行好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい
#服好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

.
.
.
ここはタイで最高級な
5つ星ホテル
.
「Siam Kempinski Hotel Bangkok 」
です!
.
.
バンコクのほぼ真ん中にあるホテルで、
BTS、バス、タクシー、トゥクトゥクなど
いろんな交通の便が効きます^ ^
.
.
さらにすごいのが、ホテルに入った瞬間に
天井が高く、静かでゴージャスな
落ち着く空間で最高でした!!!
.
.
めちゃくちゃ雰囲気もいいし、
サービスもアメニティも充実、
ホテルの裏側には大きなプールもあって、
奥の方に見える建物はセントラルワールド。
.
.
かなり大きいショッピングモールで
たくさんのブランド品が並んでいるところです。
.
.
このホテルもかなり格安で
泊まることができたので、
お値段より価値があったホテルでした😊
.
.
またきたいと思います 😆💓
.
.
.
.
#trip#instatrip#instagood#instalike
#タイ #サイアム #5つ星 #5つ星ホテル
#旅#旅行#旅行好き#旅好き#旅行計画
#旅仲間#海外旅行#海外#本気#ポジティブ
#20歳#21歳#22歳#20代#仲間
#旅行好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい
#服好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

バンコクではノボテルサイアムに宿泊。
以前に泊まった時と比べて、ホテルもサイアムエリアも変わっていてビックリ。
サイアム駅至近で立地は抜群。
エアポートレイルリンクを使うので、パヤタイ駅まですぐなのも嬉しい。
Happy

#ノボテル #サイアム #サイアムスクエア #ホテル #パヤタイ #エアポートレイルリンク #bangkok #siamsquare #novotel #便利 #airpot


🌒LOUIS VUITTON
Time capsule exhibition Bangkok

行きたかったルイヴィトンのタイムカプセル展🌝⏳
ギリギリで行けました🙌♡
昔のトランク等、職人さんの技術が素晴らしい物が沢山👀‼︎
昔から今までのコレクション💼
美術館と映像を使った進化系美術館が合わさったような空間でした🙌
やっぱり観にきてよかった💕
トランクやバック達が海や草原や地球を旅してるような…🐠🍃🌏
素敵なものばかり😳♡
息子も映像に釘付けでした😂
昨日まで🌔✨
もう一度観たかったな😩‼︎

#LOUISVUITTON#time capsule exhibition bangkok#LVTimecapsule#期間限定#ルイ・ヴィトン#タイムカプセル#バック#旅行鞄#トランク#美術館#進化系美術館#スーツケース職人#職人#昔授業で習ったような#実際に見れて興奮#サイアム#バンコク在住#バンコク生活#バンコク#Bangkok#bkk

#bankok #siam #siamês #siamsquare #soi #cute #💋 #accessories #street #サイアム #バンコク #タイ #進化 #✨

バンコクは本当に変わった❣️5年って凄いの❣️当時お客さんが少ないと思ってたセントラルワールドは、内装やテナントも含めてイケイケスペシャルなデパートになってお客さんいっぱいだし、街中の車道は凹凸がなくなってつるつる❣️治安もぶっちゃけかなりいいと思う。。。当時iphoneは貴重で隠しながら持つのが鉄板だったのに、電車に乗ったらみんなiphone持ってて、5Sの私の方が残念に見えるくらい❣️寂しいのはナイトバザールが縮小されてた事かな。。。

タイ最終日はエリコトと合流しました➰
なんか久々に友達と喋って緊張感がとけたのか体調も良くなりました🙆‍♂️
#タイ#サイアム

欲望のままの飲食😎
辛いランチしてお口直しに甘いもの食べて、最後にハイボールで乾杯🍻
#今年最後の屋外アルコールかな
#サイアム
#サタデイズチョコレート

_
ヒャーッヽ( ̄д ̄;)💨
これ 日本のカップ麺では
最強に近いぐらい 辛い🔥
しかし レモングラス風味
めちゃ効いてて、
最強に美味しい❣️
ほんの一口 お汁飲んだら
顔中の毛細血管が 働き、
頭ん中まで 汗かいた 笑
麺・かやく だけだと、
270㌍なのも 嬉しい✨
簡易デトックス食♨️
_
#ラーメン #明星
#トムヤムクンヌードル
#カップラーメン
#ramen #라면 #noodle
#cupramen #컵라면
#トムヤムクン #タイ料理
#レモングラス #激辛
#発汗作用 #デトックス
#カロリー低め #270cal
#tomyum #똠얌꿍
#サイアム #siamheritage
#丸の内 #タイ政府認定
#博多 #하카타 #hakata
#福岡 #후쿠오카 #fukuoka
_

辛すぎて美味しい💕😂めっきり辛さが弱く、歳を感じる。。。#トムヤムクンヌードル#サイアム#自由が丘ランチ

日本にない高級メニューを迷わず注文😋 ‪#和牛ビーフステーキカレー
#CoCo壱番屋
#ココイチ
#MBKセンター
#サイアム
#バンコク
#タイ

Most Popular Instagram Hashtags