[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴールドランドセル

17 posts

TOP POSTS

金色に輝くランドセルを探してます。

販売元がわかったゴールドランドセルから息子の希望順に番号つけました。

私からすると真逆の順位なんですけどね😅

1位のゴールドのカラーはいいけどフチが黒なのが気に入らないらしいく先日postしたランドセルが1番欲しいみたいです。全部金じゃなくてもいいというか全部金じゃない方がいいと思う母です。

と下書き保存した後にイトーヨーカドーに行ったのでゴールドランドセルについて聞いてみたら需要がないから取り扱いをやめたと言われました💦需要がないのはわかるけど。。。また探さなくては。。。


#ゴールドランドセル

ランドセルきたー\(//∇//)\
去年お友達のインスタみて道万と一目惚れしたリリコのランドセル。グラスゴールド。 実は一度は売り切れで断られて諦めきれなくてキャンセル待ち。奇跡的に買えたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡大喜びで外散歩してました。
#ランドセル#ゴールドランドセル#リリコランドセル#グラスゴールド#ラン活#来年一年生#ランドセル人気なのは春かわないと買えない時代#ランドセル購入お早めに#夏には売り切れ

ランドセルはゴールドがいいらしい💦

#ラン活
#ゴールドランドセル
#萬勇鞄

姪っ子ちゃんのランドセル選び💕可愛すぎる❣️
ゴールドが気に入ったようだが、派手過ぎなので、無難なピンクを購入🎒
最近はほんといろんな色のランドセルがあるなぁ🎒
#可愛い姪っ子ちゃん#来年一年生#ランドセル選び#ゴールドランドセル#ピカピカゃ

#ゴールドランドセル
ゴールドのランドセル!!!!
全国探しまわってもらいました(ฅฅ*)💦
今の時代色ありすぎる…
そしてなぜゴールドがいいんだ…(笑)

大事に使ってよみことくん!

昨日は次男の漱介の入学式🌸
待ちに待ったゴールドランドセル
を背負って🎒
勉強も遊びも一生懸命頑張ってね🎵

さっきコメントくれた方
日にちを間違えたのて消しました😭
ごめんなさい😢
#入学式
#おめでとう
#ゴールドランドセル
#勉強頑張って
#遊びも(笑)
#4月はお祝い続く
#もうすぐ3男誕生日

大安吉日!!!*
次男君の机とランドセルが届きました♡
何故か長男君も大興奮(笑)
#ランドセル #かるすぽ
#ゴールドランドセル #ゴールド
#入学準備 #もうすぐいちねんせい
#子供達大喜び #子供達大興奮

星雫、ランドセル決まりましたー(o^^o)
ラプンツェルの色がいいとか散々言ってたのに持ってきたのがこれ(笑)かすってもないね(笑)兄妹揃ってどぎつい色のランドセル(笑)遺伝子は変えられませんね(笑)痛感した(笑)
#ランドセル#まさかの#どぎつい#水色#兄は#ゴールドランドセル#兄妹揃って#どぎつい#まぁ遺伝子か(笑)#なんでも#目立てば良しの#人生送ってた(笑)

萬勇鞄のオラージュ ゴールド入荷

現物はそこまで派手ではないですよ。

#ランドセル専門店 #ランドセル専門店イクラボ #ランドセル #イクラボ #萬勇鞄 #ゴールドランドセル #萬勇鞄ランドセル

MOST RECENT

ランドセルきたー\(//∇//)\
去年お友達のインスタみて道万と一目惚れしたリリコのランドセル。グラスゴールド。 実は一度は売り切れで断られて諦めきれなくてキャンセル待ち。奇跡的に買えたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡大喜びで外散歩してました。
#ランドセル#ゴールドランドセル#リリコランドセル#グラスゴールド#ラン活#来年一年生#ランドセル人気なのは春かわないと買えない時代#ランドセル購入お早めに#夏には売り切れ

【ロデオランドセル・ベースキャンプ】
グラスゴールド ** 残り少なくなっています。*
ご検討中の方は、お早めのご注文をおススメいたします。
**
完売しましたら、今年度中の追加生産及び再販はありませんので、ご検討中の方は早めのご注文をおススメいたします。

7月17日(月・祝)は福岡・天神クリスタルビルにて展示会を開催します♪

#リリコ #リリコランドセル #lirico #liricoランドセル #ランドセル #ロデオランドセル#rodeo #basecamp #ベースキャンプ #ゴールドランドセル #randoseru #randsel

姪っ子ちゃんのランドセル選び💕可愛すぎる❣️
ゴールドが気に入ったようだが、派手過ぎなので、無難なピンクを購入🎒
最近はほんといろんな色のランドセルがあるなぁ🎒
#可愛い姪っ子ちゃん#来年一年生#ランドセル選び#ゴールドランドセル#ピカピカゃ

長男のランドセルが決まった🎒💗
こだわりなければまだまだ、全然大丈夫だと思ってたけど、
いきなりゴールドが良い‼️ずっと言うから、自分が気に入って好きなの買ってあげたいし、ランドセル見てみたら、こだわりあるのはもうすでに完売ばっかり😢😱みんな早いね〜😢
みんな幼稚園で何色〜何色〜って話してるんやなぁ😢

色んなとこのランドセル見たけど、テカったゴールドしかダメらしく🙅‍♂️
なくなるしゴールド見つけれる自信ないし笑 息子もお気に入りだし、もうこれしかないと注文しちゃった笑

私は2年生のとき、つくし持ってかえってたら家に着いたらランドセルの中が、、、すごいことになっててもういやだ😱こんな使えん🎒と、2年生終わりからランドセルやめたから😱
もったいなかったなぁ〜と親になり気づく笑
本当につくしでランドセルの中真っ黒なったのがショックで😢
臭いし😢
そんなことなく笑笑
6年間大切に使ってもらおう💗
6年間お世話になりますがよろしくお願いします笑笑🙇
次男は黒で良いと言ってたけど
見たらゴールド買うよ‼️って😢
2年続けて買うから😢😱笑

まだまだ全然届かないけど、
来るの楽しみに待っとこう🎒💗 #ランドセル#ゴールドランドセル#liricoランドセル #ロデオ#ロデオランドセル#かっこいい#来年1年生#小学校#小学生#入学#こだわり#長男#男の子#珍しい#お気に入り#大切#楽しみ#可愛い#かわいい#親バカ部#おしゃれ#大切

ランドセルはゴールドがいいらしい💦

#ラン活
#ゴールドランドセル
#萬勇鞄

昨日は次男の漱介の入学式🌸
待ちに待ったゴールドランドセル
を背負って🎒
勉強も遊びも一生懸命頑張ってね🎵

さっきコメントくれた方
日にちを間違えたのて消しました😭
ごめんなさい😢
#入学式
#おめでとう
#ゴールドランドセル
#勉強頑張って
#遊びも(笑)
#4月はお祝い続く
#もうすぐ3男誕生日

金色に輝くランドセルを探してます。

販売元がわかったゴールドランドセルから息子の希望順に番号つけました。

私からすると真逆の順位なんですけどね😅

1位のゴールドのカラーはいいけどフチが黒なのが気に入らないらしいく先日postしたランドセルが1番欲しいみたいです。全部金じゃなくてもいいというか全部金じゃない方がいいと思う母です。

と下書き保存した後にイトーヨーカドーに行ったのでゴールドランドセルについて聞いてみたら需要がないから取り扱いをやめたと言われました💦需要がないのはわかるけど。。。また探さなくては。。。


#ゴールドランドセル

息子の希望でこちらのランドセルを探してます。

ゴールド系のランドセルは色々ありますがどうしてもこちらのカラーがいいと言っているのでネット検索色々したんですが画像しか出てきません😭メーカーなどご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。


#ゴールド
#ランドセル
#ゴールドランドセル
#ランドセル探し
#男の子
#男の子ママ
#入学準備

大安吉日!!!*
次男君の机とランドセルが届きました♡
何故か長男君も大興奮(笑)
#ランドセル #かるすぽ
#ゴールドランドセル #ゴールド
#入学準備 #もうすぐいちねんせい
#子供達大喜び #子供達大興奮

星雫、ランドセル決まりましたー(o^^o)
ラプンツェルの色がいいとか散々言ってたのに持ってきたのがこれ(笑)かすってもないね(笑)兄妹揃ってどぎつい色のランドセル(笑)遺伝子は変えられませんね(笑)痛感した(笑)
#ランドセル#まさかの#どぎつい#水色#兄は#ゴールドランドセル#兄妹揃って#どぎつい#まぁ遺伝子か(笑)#なんでも#目立てば良しの#人生送ってた(笑)

萬勇鞄のオラージュ ゴールド入荷

現物はそこまで派手ではないですよ。

#ランドセル専門店 #ランドセル専門店イクラボ #ランドセル #イクラボ #萬勇鞄 #ゴールドランドセル #萬勇鞄ランドセル

#ゴールドランドセル
ゴールドのランドセル!!!!
全国探しまわってもらいました(ฅฅ*)💦
今の時代色ありすぎる…
そしてなぜゴールドがいいんだ…(笑)

大事に使ってよみことくん!

Most Popular Instagram Hashtags