#ゴールドハリアー

109 posts

TOP POSTS

内装までやってあって本当にいじるところないんだよな😏🔥🔥
とりあえずイエローなキャラ大集合させます👅🔥🔥
そして明日はハリアーオフ参加して勉強してきます☺
#ハリアー #ハリアー30#ゴールドハリアー#goldharrier

24インチにしたのはいいけど交換できるSHOPが無いと不安なんで、ネットで色々探してると家から10分くらいのところに格安でタイヤ交換やってるSHOPを発見!
タイヤの状態も不安だったのでいざ電話していってみたら24インチまでなら交換可能とのこと👌🔥🔥
見てもらうとやっぱりフロント2本は危険レベルとのこと😷
後日交換しに行きます
.
今回行ったのがmwheelsさん!
できる限のことは何でもやってくれるお店みたいです!持ち込みも通常料金で対応してくれるんでオススメします💯💯
とりあえず近場でいい店見つかってよかった!
#大径ホイール #ハリアー #タイヤ交換#ゴールドハリアー#goldharrier

本日ハリアー納車しました🙌🙌🙌🙌🙌🙌
乗り心地最高💯💯💯
.
結構直すところも多いのでしばらく整備中心にやっていきます👮
ハリアーオーナーの方よろしくお願いします🙏🔥🔥🔥🔥
#ハリアー #harrier#ゴールドハリアー#goldharrier

8/13ハリアーMT参加してきました🔥🔥🔥 皆様ありがとうございました!
またどこかで👅
#ハリアー #harrier#ゴールドハリアー#goldharrier

.
.
🚘 : @91kazu
📷 : @ayataso89
.
「てら、カメラ貸して」
かーくんからの緊急招集💁
私はどうでもいいんかいな💁
ちょうど姉と甥っ子と夜桜見に行こうとしてたので
ついでにかーくんのハリアー様を撮影📷💓
夜桜をバッグに!ひゃー素敵。
一昨日は1人で夜桜見たけどな←
.
我ながら上手く撮れてる🙏🙏🙏
.
#canon📸
#Canoneos
#カメラ女子 ←使いたかった🤷‍♀️
#Harrier
#ゴールドハリアー
#夜桜🌸

.
.
.
@91kazu かーくんからの緊急招集!
「洗車かドンキの気分💁」
洗車に行ってきた( ´ω` っ )3
たまたま車にカメラ積んでたから、撮影会(笑)
やっぱりiPhoneとは違う〜〜💓
カッコよく撮れました🤤💕
#ゴールドハリアー見つけたら良いことあるかも
↑かーくんのハリアー🚙見つけた人はこのタグつけてねww
.
そしてやっと!3ヶ月たってやっと!
以前住んでたアパートの管理会社から連絡きた!!
敷金からハウスクリーニング費と日割りの家賃引いて
残り18000円ご返金だそうで…💰💓
そんなに返ってくるとは思わなかった♡
でもこれも半分こかな_(:3 」∠)_
.
やっとアパート関連終わりました〜〜😭
長かった〜〜😭
片付けとか手続き全部1人でやったから大変だった〜〜😭
大きいもの運ぶのはいとこや友達に手伝ってもらったけど😭
.
#ゴールドハリアー
#ワゴンRスティングレー
#夜の撮影会
#cannoneos
#デジタル一眼レフ
#アパート観覧終わり
#敷金戻ってくる 💰

MOST RECENT

ゴールドハリ氏オイル交換して絶好調!
5ヶ月で3,500キロしか走ってないというww
セカンドカーあるとやっぱ違うな😲
次はオーディオちょろっとやる🙋
.
#車好きな人と繋がりたい
#ゴールドハリアー 
#goldharrier
#nicond5500
#ハリアー
#30ハリアー
#harrier
#toyotaharrier
#lexusrx
#rx330
#whips
#instacars
#customcar
#showcar
#lexani
#lexaniwheels
#japanwhips
#luxury
#24インチ
#24s
#ガルウィング
#エアサス
#カスタムカー
#一眼レフ

Most Popular Instagram Hashtags