[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴールドニュアンスアイズ

322 posts

TOP POSTS

#ルナソル の冬限定発売のアイシャドウ #ゴールドニュアンスアイズ を買いに行ったら、「#パーティーコフレ ありますよ〜」と!
キャンセル分の販売が本日からだったそうで、発売日には2時間前から並ぶのは当たり前なのに、1秒も並ばずに買えました(*´꒳`*)ムフフ〜♡
ついでに赤グロスもゲット!!自分への早めのクリスマスプレゼントという事で( ^ω^ )

高島屋が予約完売で、仕事後ダッシュで松坂屋へお迎えに🏃💨
今年はクリスマスコフレ、500回くらい電話したけど繋がらずこちらで我慢…でも満足❤︎
画像は使ってしまったので拝借🙏
アイシャドウはルナソルかサンローラン👁



#クリスマスコフレ
#ゴールドニュアンスアイズ
#ルナソル
#LUNASOL
#アイシャドウ

ルナソルのモデルさん、いつもお美しい✨

冬コレクションのアイシャドウ、#ゴールドニュアンスアイズ が気になる~
ケースも、通常より少しキラキラ感が増してて可愛いかった😍

#LUNASOL
#ルナソル
#コスメキッチン のパンフもいただきました

.
#購入品
.
#LUNASOL
#ゴールドニュアンスアイズ
EX02
EX03
.
前回の投稿と前後しちゃいましたが、ルナソルのホリデー購入品です💘
03のピンクは絶対に欲しくてすぐ予約✨
01も欲しかったんですがなぜか我慢してしまった…😭
やっぱり欲しかったかも😭
02しかまだ使ってませんが、ラメが本当にかわいい😍
やっぱりルナソルのアイシャドウだいすきだな〜
.
#ルナソル

ホリデー購入品
LUNASOL ゴールドニュアンスアイズ EX03
買うつもりなかったんだけど…
01も気になったのですが、両目でそれぞれつけてもらって、03にしました。
なんだか色っぽい目元になれます。
結構完売してるところもあるようでびっくり😳😳
今日つけてもらったレッドのグロスも良かったなー💕
ホリデーの中で気になってたのはこのあたりです。
まだ増えるのかな🤔🤔
#LUNASOL #ルナソル #ゴールドニュアンスアイズ #holiday2016

こんなはずじゃなかったのに(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)💦
大丸行って他の予約して三ノ宮行って結局、大丸戻って買ってた( ̊ଳ ̊)
次から次へと欲しくなる...
ワンピースも買っちゃったし真那斗の服の福袋も予約してきてしまった(๑ १д१)
恐ろしや〜💧 魔法のカード...( ´-` )

#LUNASOL #ルナソル #アイシャドウ #ゴールドニュアンスアイズ #ゴールドニュアンスアイズex03

EX03 ゲットしました
前に書いた在庫有りと書いた横浜のそ○うの店舗もsoldoutになってました💦
(前回の見てゲットできた方居るかな…)
EX02のベージュ系はヘビロテして使ってますがとっても良いですね✨
そしてこのピンクも使うの楽しみ♪

いい奴使うとプチプラのが使えなくなるw
プチプラのを複数買いする<少し奮発して1ついい物を買う
というのが分かってきた。大人になったって事かな🙂
#ルナソル #ゴールドニュアンスアイズ

*
*
まだあった!!💗
*
やっぱりルナソルやな☺️
ね、なつこちゃん☺️☺️☺️
*
*
今日年長の男のコ達と久しぶりにけいどろしたら、
終わり方がわからへんくて一生続くかと思った🙄
*
けいどろって、Wikipediaでもちゃんと出てきてめっちゃ詳しくルール説明書いてあって、
*
*
牢獄とか、再逃亡とか、
すんごいこわいゲームみたいに書いてあったよ☺️☺️☺️
*
*
*
#ルナソル#ゴールドニュアンスアイズ#アイシャドウ#コスメ

MOST RECENT

.
買ったの去年の秋?くらい。
やっと使い始める(笑)
.
#LUNASOL #ゴールドニュアンスアイズ
#goldnuanceeyes
#eyeshadow


本日のメイク▶︎▶︎▶︎5/14(Sun.)💄

ルナソルの限定シャドウでブラウンメイク🙈💕
《使用コスメは2枚目へ》

ルナソルの限定シャドウ
ゴールドニュアンスアイズEX01を
使用したメイクです💄

中間色のゴールドブラウンの色味が
特にお気に入り🙆💕

【アイシャドウ】
#LUNASOL
#ゴールドニュアンスアイズ
(EX01)

#アイライナー
#ラブライナー
(ブラック)

#カラコン
ラルム
ハニースウィート

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【使い方】
①パレット左(①)をまぶた全体に。
②パレット右側(②)を二重幅よりやや広めに。
③同じくパレット右側(②)を下まぶた全体に。
④パレット中心(③)を上まぶたの目のキワと、下まぶた目尻に。
⑤手持ちのハイライトカラーを眉下と目頭にon✨
アイラインを引いてマスカラしたら完成🙈

以上です🙆❤️
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#本日のメイク#今日のメイク#アイメイク#アイシャドウ#eyemake#eyemakeup#ルナソル#化粧品#メイク#美容#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#ブラウンメイク#ともみめいく#デパコス

行方不明になっていた#アイシャドウ#アイシャドウベース#発見
冬の限定だけど、今から使ってもくどくないかな?
秋まで待つかな?迷い中
未使用で行方不明になってた(笑)
#よかったー
#でも#冬終わってる#笑
#冬限定
#ルナソル#ゴールドニュアンスアイズ#アイズ#EX02#ゴールドニュアンスアイズEX02
#限定

ルナソル
ゴールドニュアンスアイズ
EX01 Grayish Brown
濃いかなって塗ってみると
凄くナチュラル⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
見た目クッキーみたくて
美味しそうで
とても可愛いっ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 字消したくなかったんだけど
消さないと使えないタイプ(;_;)!
#ルナソル #lunasol #アイシャドウ #ゴールドニュアンスアイズ #EX01 #頂き物 #感謝 #ありがとうございますっ




どうしても時間が無い、そんな日の朝は
ポイントを押さえたパパッとメイク。
スキンケアは保湿をしっかりと。
マッサージする時間を取れない浮腫んだ目元は
ブラウンのシャドウで引き締め、
ツヤっとチークで血色を足し、
唇には潤いとツヤと赤みを。


アイメイク手順📝
✔NARSのアイシャドウベースを塗る
✔ルナソルのゴールドニュアンスアイズEX01の
一番左の薄いブラウンをアイホール全体に塗り、
奥行きを出す。
✔同じくルナソルのパレットの一番右のゴールド
ブラウンをアディクションのPブラシの側面に取り、
上目尻〜目尻側クリース部分まで薄くぼかし広げる。
✔ディオールショウモノ826BACKSTAGEを
涙袋黒目下中心に付属のチップで塗り、完成✨


スックのリップ、
本当に快適な使い心地。
滑らかなつけ心地に心もゆるーっとほどけてく。


#今日のメイク#時短メイク#寝坊メイク#lunasol #ルナソル#ゴールドニュアンスアイズ #ゴールドニュアンスアイズEX01 #RMK #フェイスポップクリーミィチークス#スック#エクストラグロウリップスティック #澄薔薇 #メイク#コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

前に買っていたもの。
.
ルナソルのゴールドニュアンスアイズ EX03 Pink Rose
.
シャイニーニュアンスライナー EX01 Grayish Gold
.
かなり昔のパーティコフレのアイシャドウと似た色味のピンクをずっと探してて、この色近いなーと思って、買ったもの。
.
.
モーヴっぽいピンクで、ちょうどいい。アイライナーは、涙袋よう。
.
.
.
#ここからルナソルが再燃
#ルナソル#LUNASOL#ゴールドニュアンスアイズ#シャイニーニュアンスライナー#limitedcolor#eyeshadow#eyeliner#goldnuanceeyes#shinynuanceliner#lovecosmetics#デパコス#コスメマニア

.
.
.
最近増えたアイシャドウたち。
.
左上から時計回りで
.
リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 009
エクセル スキニーリッチシャドウ SR03
シャネル レ キャトル オンブル 268
ルナソル ゴールドニュアンスアイズ EX03
.
ちなみに一番おすすめはCHANELじゃなくてエクセルのシャドウ!
.
CHANELのは私にはちょっと派手すぎたかも…
.
エクセルのはラメ感強くないしヨレにくいし色も良くて使う頻度高いです。
.
リンメルのは色が濃いめなのでちょっと派手にいきたいときに…✧
.
#eyeshadow #chanelcosmetics #chanel268 #lunasol #excel #rinmel #シャネルコスメ #シャネル268 #ルナソル #エクセル #リンメル #ロイヤルヴィンテージアイズ #スキニーリッチシャドウ #レキャトルオンブル #ゴールドニュアンスアイズ #アイシャドウ

.
.
11月に買った
アイシャドウを今更初おろしw
明るいのに深みもあって
いい感じだー💭
.
.今日で3連休もおわり…m(._.)m
かなし💭💭
.
#instagood #instagram #instalike #instabeauty #cosmetics #cosmetic #cosme #lip #lipstick #💄 #eyeshadow #eyemakeup #makeup #shiseido #lunasol #ルナソル #限定コスメ #口紅 #赤リップ #デパコス #ゴールドニュアンスアイズ

今日のメイク💄💕
Eye
#LUNASOL #ゴールドニュアンスアイズ EX-03 PinkRose
♡LUNASOL #シャイニーニュアンスライナー
*
Blush
#NARS #ブラッシュ 4023 ANGELIKA
*
Lip
#DIORbeauty #アディクトリップスティック Fuchsia Twist
*
今週はバレンタインに向けたメイクをいろいろ試してみる一週間(笑)
と言いつつ、アイシャドウはルナソルのクリスマス限定品😂
バレンタイン限定のもものすごく可愛かったけれど、
YSLのリップとかスキンケア関係でかなり使っちゃったので我慢💦
このシャドウもピンクですこし甘めなのでバレンタインにぴったりかなと思います✨
下瞼には同じくクリスマスに購入したペンシルアイシャドウ✏
*
チークはナーズのアンジェリカです。
シルバーラメがキラキラしてすんごく可愛いチーク💕
イエベだけど色白なのでこれぐらいなら🆗🙆
*
リップはディオールのフューシャツイストです💄
YSLのリップはやく届かないかな~😢
←刻印してもらったから遅くなったので自分のせいなんですけどね🙈
*
*
*
#コスメ #今日のメイク #ルナソル #ナーズ #ディオール #アイシャドウ #チーク #口紅 #リップグロス #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
#cosmetics #motd #eyeshadow #blush #lipstick #lipgloss #instabeauty #makeupaddict

#今日のメイク .
*
*
アイメイク
#ルナソル #ゴールドニュアンスアイズ EX02
#chanel #イリュージョンドンブル 90
*
チーク
#chicca #フローレスグロウフラッシュブラッシュ 01
*
リップ
#chicca #メスメリックリップスティック 09
*
リップを主役にしたかったので、他はナチュラルに☺️✨
*
*
今日は美容院行って、久しぶりに前髪作った💇
が、早速後悔してる😂笑
違和感しかない😂😂笑
あと1,2ヶ月すれば程よい感じになるはず…😑
*
#今日のコスメ #cosme #cosmetics #コスメ #メイク

Most Popular Instagram Hashtags