[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴールドジムexpress郡山

31 posts

TOP POSTS

2017.6.21 Wednesday

昨日はレッスン前に、今年2回目のタンニングしたよ😊
でも毎回かゆみ&湿疹との戦いだよ😵

鏡に写る私だけ黒くて異様
毎年の事でメンバーさんも見慣れてるけどね

食べ物のPic📷✨ばかりUpしてないで、そろそろ自撮りボディ👙📷✨もPostしないとね😅

死ぬ気で絞れ❗ってmuscleな神の声が聞こえ来たからね😊

貧血気味のフラフラ感が快感になってくるよね😅

#タンニング#日焼け#かゆみ&;湿疹との戦い#ボディメイク#ダイエット#減量#筋トレ#筋トレ女子#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#JBBF#muscleな神#福島県#西白河郡#ゴールドジムEXPRESS郡山#エグナススポーツクラブ#

兄さん、おはよう😊
疲れは取れたかなぁ

ロープーリーハンドル買ってみたよ
置いてあるクラブも有るけど、🏡ホームジムでも使えるように😉

夕べは某クラブでレッスン後一人居残りトレーニング

ラットプルダウンでも使えるけど、昨日はバーの先端にウエイトを付けてローイングに使ってみたけど、良い感じだよ

これは優れものだよね

新発売のプロテインバー
お友達がアップしてて、美味しそうだったから買ってみたよ

プロテイン含有量も増えて脂質も少なく、レッスン前やトレーニング前の糖分補給に良いかもね😊

今日もお仕事ファイトです😊

#トレーニング#ウエイトトレーニング#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#筋肉#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#JBBF#減量#ダイエット#プロテイン#プロテインバー#インストラクター#パーソナルトレーナー#トレーナー#福島県#白河市#郡山市#ゴールドジムEXPRESS郡山#ルネサンス郡山#

今月のMonthly Protein『ピンクグレープヨーグルト』

でも今日はソイプロテインの豆乳割り
今日は脚トレ&有酸素

#GOLD'GYM#ゴールドジムExpress郡山#福島県#郡山市#筋トレ#筋トレ女子#ボディフィットネス#ボディビル#

2017.5.25.Thu
今日もすっきりしないお天気だね😅

今日のトレーニング&お仕事は午後からだよ

サラチキ・さば缶・プロテインささみBARにも飽きてきた😅

グリルチキン🐔が食べたくなって、夕べ市販のスパイスをまぶして一晩寝かせて😌🌃💤、今朝オーブンで手羽元のハーブ焼き🌿(左)&レモンペッパー焼き作ってみたよ😊

#チキン🐔#グリルチキン#レモンペッパー焼き#ハーブチキン🌿#鶏肉#鶏#手羽元#酉年#年女#たんぱく質#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#フィットネス#ボディメイク#ダイエット#ボディフィットネス👙#ボディビル#フィジーク#JBBF #インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#アディダスファンクショナルトレーナー#福島県#西白河郡#白河市#郡山市#ゴールドジムEXPRESS郡山#エグナス🍆スポーツ#

今日は金曜日『金❗肉もりもり❗お肉の日』リオンドールのチラシ😅

夜🌃は代行レッスンも有り、朝から1日郡山Dayだよ😊

旦那さんの夕飯は『肉じゃが』

肩&お腹トレーニングからの私の超~遅っそいランチ🍴兼夕飯はガストで『甘辛ポークサラダ』と新メニュー『豚肉てんこもやし』
ガストはこれなら減量中でもなんとか食べれるね😊

昨日は長年レッスンでお世話になったスポーツクラブ『ルネサンス棚倉』を卒業させて貰ったよ😊

皆さんから綺麗な花束💐を頂いて、ちょっと込み上げるものが有ったけど😢

この時期は別れの季節
たくさんの人を見送って来たけど、新しい出会いにも感謝だよね😊

#金曜日#筋肉もりもり#お肉もりもり#筋トレ#筋トレ女子#マッチョ#トレーニング#ウエイトトレーニング#ボディビル#ボディフィットネス#フィジーク#JBBF#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#ガスト#ランチ🍴#減量#ダイエット#ボディメイク#糖質制限#ゴールドジムExpress郡山#SDフィットネス郡山#

今朝のワンプレート朝食とお昼兼夕飯のお弁当🍱

朝は牛肉200g、お昼は手作りサラダチキン200g
プロテイン30g×4回
肉体労働😅しっかりたんぱく質摂取

今日は月末休館日で夜のお仕事がお休み
トレーニング出来る~

#インストラクター#パーソナルトレーナー#フィットネス#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#美尻#美肌#ボディフィットネス#ボディビル#肉食女子#エロカッコいいボディ#減量#減量真っ只中#ゴールドジムExpress郡山#ゴールドジム仙台宮城#ルネサンス郡山#

リメイク②

去年の大会前と今週の水曜日

最近『白くなったねぇ』ってよく言われるよ😅

1月から月1㎏減のノルマも順調にクリア
今月は59㎏を目標に😊

今年は肩&お尻のトレーニング超~頑張ってるから、去年よりもだいぶキュット上がったよ😊

女性メンバーさん達は勿論触りたがるけど、年配のおじ様からは『ハムストリングス触らせて』って言われたよ😅
水泳で鍛えた自慢のハムストリングスだからねぇ

#リメイク#ボディメイク#筋トレ#筋トレ女子#筋活#お尻#美尻#トレーニング#ヒップスラスト#スクワット#デッドリフト#ハイパーエクステンション#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#福島県#郡山市#白河市#ゴールドジムExpress郡山#

土曜日ラストのレッスン後、夕べも一人居残りトレーニング💪(マシーン中心で)

お気に入りのマシーンTECHNOGYMのレッグエクステンション・レッグカール・ショルダープレス💕
この3つは土曜日の必須種目❗

超~大腿四頭筋とハムストリングスに入りますが、ショルダープレスも三角筋前部にしっかり入るので大好き💕

日中日曜日レッスンの当番なので、あとは軽めに有酸素💕トレッドミルを30分だけ🚶💨
傾斜15度SPEED時速5㎞で333kcal消費😅

レッスン&トレーニング中はGOLD'S GYM『アルティメットエネルギードリンク』
トレーニング後はGOLD'S GYM『ホエイプロテインダブルチョコ風味』

昨日も全力で頑張った😄💕
今日はレッスン後、先輩イントラまりえちゃんと超~久しぶりのLunch🍴&おしゃべりで情報交換☕

#レッスン#スポーツクラブ4ヶ所#ZUMBA4レッスン#ZUMBA#ZUMBA FITNESS#
#ボディメイク#筋トレ#土曜日の夜はいつも一人居残りトレーニング#ルネサンス郡山#インストラクター#パーソナルトレーナー#ボディフィットネス#減量真っ只中#ゴールドジムExpress郡山#ゴールドジム仙台宮城#

昨日は2月9日肉の日

今日レッスンが終わってから『ステーキガスト』でゆっくりランチの予定だったけど、余計な物まで食べちゃいそうだから、自宅ランチにしたよ

でも17:00近くになって、スーパー遅いランチ、ほとんど夕飯だよね

脂身の無い豚肉で『しょうが焼き』を作ったよ
朝は時間が無くてプロテインだけだったから、美味しかったよ~

#ランチ#自宅ランチ#ほとんど夕飯😅#豚肉のしょうが焼き#たんぱく質摂取#減量#ダイエット#ボディメイク#筋活#筋トレ女子#ボディフィットネス👙#フィジーク#ボディビル#JBBF#ゴールドジムExpress郡山#ルネサンス郡山#SDフィットネス郡山#スポーツメイトWin郡山#ファインドスポーツ#ATCフィットネス#目指せエロカッコいいボディ💕#

MOST RECENT

2017.6.21 Wednesday

昨日はレッスン前に、今年2回目のタンニングしたよ😊
でも毎回かゆみ&湿疹との戦いだよ😵

鏡に写る私だけ黒くて異様
毎年の事でメンバーさんも見慣れてるけどね

食べ物のPic📷✨ばかりUpしてないで、そろそろ自撮りボディ👙📷✨もPostしないとね😅

死ぬ気で絞れ❗ってmuscleな神の声が聞こえ来たからね😊

貧血気味のフラフラ感が快感になってくるよね😅

#タンニング#日焼け#かゆみ&;湿疹との戦い#ボディメイク#ダイエット#減量#筋トレ#筋トレ女子#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#JBBF#muscleな神#福島県#西白河郡#ゴールドジムEXPRESS郡山#エグナススポーツクラブ#

2017.5.25.Thu
今日もすっきりしないお天気だね😅

今日のトレーニング&お仕事は午後からだよ

サラチキ・さば缶・プロテインささみBARにも飽きてきた😅

グリルチキン🐔が食べたくなって、夕べ市販のスパイスをまぶして一晩寝かせて😌🌃💤、今朝オーブンで手羽元のハーブ焼き🌿(左)&レモンペッパー焼き作ってみたよ😊

#チキン🐔#グリルチキン#レモンペッパー焼き#ハーブチキン🌿#鶏肉#鶏#手羽元#酉年#年女#たんぱく質#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#フィットネス#ボディメイク#ダイエット#ボディフィットネス👙#ボディビル#フィジーク#JBBF #インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#アディダスファンクショナルトレーナー#福島県#西白河郡#白河市#郡山市#ゴールドジムEXPRESS郡山#エグナス🍆スポーツ#

2017.5.24.Wed
今日はお天気崩れるみたいだね😵

今日は1日郡山Day
3レッスン&トレーニング、合間にフットネイル💅チェンジ行くよ😊

朝食は🐷豚肉しゃぶサラダと玄米おにぎり🍙50g
なかなか売っていない、お気に入りの青じそゆかり『かおり』を混ぜて😌

超~遅っそいランチ&夕飯のお弁当🍱
今日はもやしときゅうりの千切りでこんなに感じに😅

体脂肪最低あと5%以上は落とさないとね😅

今朝あまりの寒さにリビング寝から起きて、洗濯物を干しにベランダに出たら、ツバメが2羽🐦❔電線に停まっててね

巣は完成したみたいだから、卵を産むタイミングを見計らってたのかも
カラスが近くで鳴いてたから😵

何年か前は卵からかえって巣立って行ったんどけど、ここ最近はカラスに巣を壊されて卵も食べられちゃったりでね😢

今年は無事卵からかえって巣立って欲しいな😌

#朝食#朝ご飯#ランチ#お昼ご飯#夕飯#減量#減量食#ダイエット#ボディメイク#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#フィットネス#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#JBBF#フリーインストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#トレーナー#アディダスファンクショナルトレーナー#ZUMBA#バレトン#福島県#西白河郡#白河市#郡山市#ゴールドジムEXPRESS郡山#ルネサンス郡山#ツバメ#

昨日ね、👩大内インストラクターから、またまた代行のお礼頂いたよ😊

紙袋の縁に可愛いパンダ🐼くんのメモが付いてて『レッスンの合間に💝』って

チョコのお菓子は日曜日のチートDayのお楽しみに冷蔵庫に😊

そして、私のロッカーには密かに大好きな山岸選手が😍

大内先生、いつもお気遣いありがとう😄

#頂き物#レッスン代行#代行のお礼#大内インストラクター#いつもお気遣いありがとう😆💕✨#チートDayのお楽しみ💝#ルネサンス郡山#ゴールドジムEXPRESS郡山#山岸選手😍インストラクター#パーソナルトレーナー#アディダスファンクショナルトレーナー #

昨日はボクササイズ&筋コン系の3レッスン&胸トレで、ちょっと体が疲れ気味だから、今日は朝から🐷豚肉の生姜焼き食べたよ😊
それと、お餅50gとグレープフルーツ

午後のレッスン&トレーニング前に玄米ゆかりおにぎり🍙(50g)食べて

夕方トレーナー業務前の超~おっそいランチは、またゆかり玄米おにぎり🍙(50g)・サラチキ・お弁当🍱だよ😊

今日もお互いお仕事頑張ろうね😄

#朝食#朝ご飯#豚肉🐷の生姜焼き#ランチ#たんぱく質#サラチキ#おにぎり🍙#お弁当🍱#減量#ダイエット#ボディメイク#筋トレ#筋トレ女子#ウエイトトレーニング#トレーニング#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#アディダスファンクショナルトレーナー#福島県#西白河郡#白河市#村人#郡山市#ゴールドジムEXPRESS郡山#ルネサンス郡山#エグナススポーツ#

兄さん、おはよう😊
疲れは取れたかなぁ

ロープーリーハンドル買ってみたよ
置いてあるクラブも有るけど、🏡ホームジムでも使えるように😉

夕べは某クラブでレッスン後一人居残りトレーニング

ラットプルダウンでも使えるけど、昨日はバーの先端にウエイトを付けてローイングに使ってみたけど、良い感じだよ

これは優れものだよね

新発売のプロテインバー
お友達がアップしてて、美味しそうだったから買ってみたよ

プロテイン含有量も増えて脂質も少なく、レッスン前やトレーニング前の糖分補給に良いかもね😊

今日もお仕事ファイトです😊

#トレーニング#ウエイトトレーニング#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#筋肉#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#JBBF#減量#ダイエット#プロテイン#プロテインバー#インストラクター#パーソナルトレーナー#トレーナー#福島県#白河市#郡山市#ゴールドジムEXPRESS郡山#ルネサンス郡山#

またまた食べ物のPIC👀📷✨だけど😅

今日は水曜日、夜🌃まで1日郡山Dayだよ😊

夜のレッスン前にネイルチェンジ💅が有るから、移動したがら食べれるように、ランチ🍴はサラダチキン、ハムとレタスのラップサンド作ったよ😊

朝ご飯はラップサンドと豚肉🐷の甘辛炒め
半分は旦那さんの夕飯に

大根とわかめのお味噌汁を作って、玄米ご飯を炊飯器にセットして、夕飯の支度終了😊

レッスン行ってくるね😊

#朝ご飯#朝食#ラップサンド#夕飯#夕ご飯#お肉#玉子#サラチキ#ネイルチェンジ💅#レッスン#フィットネス#筋トレ#筋トレ女子#減量#ダイエット#ボディメイク#トレーニング#ウエイトトレーニング#トレーニング#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#JBBF#ゴールドジムExpress郡山#ルネサンス郡山#バレトン#ボクササイズ#脂肪燃焼#

リメイク②

去年の大会前と今週の水曜日

最近『白くなったねぇ』ってよく言われるよ😅

1月から月1㎏減のノルマも順調にクリア
今月は59㎏を目標に😊

今年は肩&お尻のトレーニング超~頑張ってるから、去年よりもだいぶキュット上がったよ😊

女性メンバーさん達は勿論触りたがるけど、年配のおじ様からは『ハムストリングス触らせて』って言われたよ😅
水泳で鍛えた自慢のハムストリングスだからねぇ

#リメイク#ボディメイク#筋トレ#筋トレ女子#筋活#お尻#美尻#トレーニング#ヒップスラスト#スクワット#デッドリフト#ハイパーエクステンション#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#福島県#郡山市#白河市#ゴールドジムExpress郡山#

今日は金曜日『金❗肉もりもり❗お肉の日』リオンドールのチラシ😅

夜🌃は代行レッスンも有り、朝から1日郡山Dayだよ😊

旦那さんの夕飯は『肉じゃが』

肩&お腹トレーニングからの私の超~遅っそいランチ🍴兼夕飯はガストで『甘辛ポークサラダ』と新メニュー『豚肉てんこもやし』
ガストはこれなら減量中でもなんとか食べれるね😊

昨日は長年レッスンでお世話になったスポーツクラブ『ルネサンス棚倉』を卒業させて貰ったよ😊

皆さんから綺麗な花束💐を頂いて、ちょっと込み上げるものが有ったけど😢

この時期は別れの季節
たくさんの人を見送って来たけど、新しい出会いにも感謝だよね😊

#金曜日#筋肉もりもり#お肉もりもり#筋トレ#筋トレ女子#マッチョ#トレーニング#ウエイトトレーニング#ボディビル#ボディフィットネス#フィジーク#JBBF#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#ガスト#ランチ🍴#減量#ダイエット#ボディメイク#糖質制限#ゴールドジムExpress郡山#SDフィットネス郡山#

今日は水曜日、1日郡山Dayだよ😊

朝ご飯🍴は、たまによく行くお気に入りの🌟インドカレー屋さんのカレーとナン
食べ過ぎないようにtake outして冷凍保存
3回等分して3回に分けて朝だけ食べる事にしたよ😅
今日はスパイスが効いた超~辛い『マサラチキンカレー』

それと白身5個黄身1個分で作ったオムレツ
基本お醤油の代わりにめんつゆかけて
ソイプロテインとグルタミン、マルチビタミンも摂って

家を出る前に旦那さんの夕飯の支度をしてきたよ😊
冷蔵庫に残っていたかぶと🍠さつま芋を使ってそぼろ煮に
豆腐とねぎのお味噌汁も作って所要時間約25分

お昼のレッスン後はプロテイン&🍌バナナを食べて午後のレッスンへ🎵

トレーニング前の超~おっそいランチ🍴は日曜日に作り置きした生姜の効いたキャベツとひき肉のスープと🍌バナナ

洋服はMA-1のフライドジャケットと迷彩パンツを合わせて
何か自衛隊みたいに😅
では隊長❗夜🌃のレッスン前に今から背中をトレーニングしマッスル😅
#朝ご飯#ランチ#夕飯#スープ#スープダイエット#ダイエット#プロテイン#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#ウエイトトレーニング#ボディメイク#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#福島県#白河市#郡山市#ゴールドジムExpress郡山#

今日は夜まで1日郡山Dayだよ😅
でもね、夕方ゴールドジムのマニアックなマシーンでゆっくり&がっつりトレーニングさせて貰えるから、水曜日は大好きなんだ😊

朝ご飯、夕べスーパーで買った牛肩ロース🐮のカットステーキと『ふんわり食パン🍞』にはちみつ🐝を少しかけて、ハニートーストに🍯
8枚切り1枚約50g

お昼ご飯は豚🐷しゃぶサラダのお弁当
レッスン🎵が終わってからだから、超~おっそいランチ🍴になるけどね😅

夜は今日も辛いスープだよ🔥
My一味を入れてね😅

STRONG ZEROを持って、今日もコンビニには寄らず、1円も使わないようにしよう😊

そう言えば、夕べスーパーに寄ったから、お財布にはお札が1枚目無いんだったよ😅

旦那さんが会社で貰ったGODIVAのチョコ🍫
こんな高いチョコ🍫くれるなんて~😱
私でも買わないのに(笑)😅
で、一粒盗み食い
White Day🍬のお返しは生活費から出るからねぇ😅

#食事#朝ご飯#朝食#お肉#牛肉🐮#サラダ#食パン🍞#パン#はちみつ#ハニートースト🍯#豚しゃぶ#豚肉🐷#スープ#辛いスープ#辛いの大好き#カプサイシン#ダイエット#減量#ボディメイク#STRONG ZERO#インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#筋肉#筋トレ#筋トレ女子#ゴールドジムEXPRESS郡山#福島県#郡山市

今日は夜まで郡山Day🎵

朝だけはゆっくりご飯が食べれるよ~

昨日夕飯に作ったコーンクリームシチュー🌽
離れ目👀の目玉焼き🍳
朝だけ十六雑穀入り玄米おにぎり🍙(100g)

超~遅いランチ&夕飯はブロッコリー、オレンジ🍊、途中でサラチキ買ってと

キッチンの引出しの奥から🍉すいかの箸置きが出てきたよ❗

今日は夕方、クラブの面談が有るんだ~
レッスンフィー👛ちょっとはアップするかなぁ😅
今日も1日レッスン&トレーニング頑張るよ😄

#朝食#朝ご飯#ランチ#お昼ご飯#筋トレ#筋トレ女子#筋肉#インストラクター#パーソナルトレーナー#トレーナー#エアロビクス#バレトン#ZUMBA#ヨガ#ピラティス#ボディメイク#ダイエット#減量#ボディフィットネス👙#フィジーク#ボディビル#プロテイン#ゴールドジムExpress郡山#ルネサンス郡山#SDフィットネス郡山#スポーツメイトWin郡山#エグナススポーツ#福島県#白河市#郡山市#

今日の朝ご飯とお弁当と☀朝日

まだ寝てるかなぁ……😅もう朝だよ
そろそろ本気出して減量頑張らなくちゃね

厚焼き玉子・とり胸肉のカレー焼き・ブロッコリー、朝だけ十六雑穀入り玄米おにぎり🍙(100g)・夕べ作ったかぼちゃ🎃とチキンのスープ
勿論プロテインもね

今日もお互い平和で安全に、お仕事&トレーニング頑張ろうね

#INキッチンのカレー食べたい😅#朝ご飯#朝食☀🍴#厚焼き玉子#おにぎり🍙#野菜#スープ#かぼちゃ🎃#減量#減量食#ダイエット#ボディメイク#筋トレ#筋トレ女子#インストラクター#パーソナルトレーナー#トレーナー#エアロビクス#ZUMBA#バレトン#ウェーブストレッチリング#ヨガ #ピラティス#ゴールドジムExpress郡山#SDフィットネス郡山#ルネサンス郡山#スポーツメイトWin郡山#ファインドスポーツ#ATCフィットネス#エグナススポーツクラブ#

本日のスープ『かぼちゃ🎃とチキンのスープ』作ったよ

玉ねぎとチキンを炒めて、お湯とコンソメとかぼちゃ🎃を入れ一煮たちさせ、愛用の真空調理器『シャトルシェフ』に入れて暫く放ったらかし
ガス代の節約にもなるよ

再び火にかけて、冷凍いんげん・牛乳を少し入れて完成

明日の朝も楽しみ

#スープ#野菜#減量#減量食#ダイエット#ボディメイク#インストラクター#ZUMBA#エアロビクス#バレトン#ヨガ#ピラティス#筋トレ#筋トレ女子#ウェーブストレッチリング#ウエイトトレーニング#パーソナルトレーナー#トレーナー#ボディフィットネス👙#フィジーク#ボディビル#ゴールドジムExpress郡山#SDフィットネス郡山#スポーツメイトWin郡山#ファインドスポーツ#ATCフィットネス#

夕べは最後のレッスンが終わってからデッキの中に忘れた💿を取りに最初のクラブに

周りのご飯屋さんに誘惑されたけど、我慢してサラチキだけ食べながら帰宅
減量(笑)😅……誉めてくれてありがとう

今朝は早起きして、マラソン大会🏃に行ってしまった旦那さんの代わりにハルク🐶のお散歩
路面が凍ってて肉球が🐾🐾が冷たかったからか、途中でUターン↩

今朝はゆっくり朝ご飯食べれたよ

ちょっと焦げたけど、納豆とほうれん草のオムレツ、サラダ、オレンジ、うさぎさんのりんご
それとこの間作った豆餅(冷凍)を1つだけ

午後はしゃけの西京漬け、もやしと玉子の粗挽きこしょう炒めを二人分作って、私のランチ&旦那さんの夕飯に

間食はカカオ95%のチョコを食べたけど、超~苦かったよ

#朝食#お昼ご飯#ランチ#減量#減量食#ダイエット#ボディメイク#インストラクター#ZUMBA #ヨガ#ピラティス#バレトン#筋トレ#筋トレ女子#エアロビクス#ウェーブストレッチリング#ウエイトトレーニング#パーソナルトレーナー#トレーナー#ボディフィットネス👙#フィジーク#ボディビル#ゴールドジムExpress郡山#SDフィットネス郡山#ルネサンス郡山#スポーツメイトWin郡山#ファインドスポーツ#ATCフィットネス#

昨日は2月9日肉の日

今日レッスンが終わってから『ステーキガスト』でゆっくりランチの予定だったけど、余計な物まで食べちゃいそうだから、自宅ランチにしたよ

でも17:00近くになって、スーパー遅いランチ、ほとんど夕飯だよね

脂身の無い豚肉で『しょうが焼き』を作ったよ
朝は時間が無くてプロテインだけだったから、美味しかったよ~

#ランチ#自宅ランチ#ほとんど夕飯😅#豚肉のしょうが焼き#たんぱく質摂取#減量#ダイエット#ボディメイク#筋活#筋トレ女子#ボディフィットネス👙#フィジーク#ボディビル#JBBF#ゴールドジムExpress郡山#ルネサンス郡山#SDフィットネス郡山#スポーツメイトWin郡山#ファインドスポーツ#ATCフィットネス#目指せエロカッコいいボディ💕#

今日のレッスン無事終了
ZUMBA4レッスン・バレトン・パワーヨガ

月初めはメンバーさんも楽しみにしている新しい曲のお披露目Day
夕べ遅までかかったZUMBAの振付け

昨日届いたZUMBAウエア(うちのお気に入りの1着)&2足目のシルバーのウェーブダイバーズでテンションを上げて

Sサイズが着れる体型をkeepしてるけど、タンクトップは丈がチョッと短かったかも

ロッカーに残ってたX'mas✨🎄✨プレゼントのクッキーを1枚だけ食べて、メンバーさんが居ないGYMで一人ぼっちのトレーニング

乱れた気持ちが一番落ち着く時間

外は雪が深々と降り積もっています

#インストラクター#パーソナルトレーナー#ZUMBAインストラクター#AFAA認定インストラクター#バレトンインストラクター#PFA Yogaインストラクター#PFA Piratesインストラクター#ZUMBAウエア#ZUMBA#スポーツクラブルネサンス郡山#スポーツメイトWin郡山#SDフィッシング郡山#ゴールドジムExpress郡山#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#一人ぼっちのトレーニング#精神集中#雪の降り積もる夜#雪景色#

プロテインささみBARレモン味入荷

レッスン後、夕飯代わりに試食してみました
ほんのりレモン風味、味は微妙……
やっぱりブラックペッパー味が一番美味しいかぁ

赤(オレンジ)・青・黄色、信号機みたい😊

#ささみプロテインBAR#ささみ#プロテイン#ダイエット#ゴールドジム#ゴールドジムExpress郡山#インストラクター#フィットネス#ボディメイク#ボディフィットネス#ボディビル#フィジーク#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#美尻#美活#エロカッコいい~ボディ#

Most Popular Instagram Hashtags