#ゴールドジム芸人

841 posts

TOP POSTS

初ゴールドジム初プロテイン!
いい声で「うまいっすね〜」て言ってた。
#体験フォー
#麒麟川島
#ゴールドジム芸人
#待ってるよ

太った太った
一気に5キロ太ったよ。

#Repost @charamegane0317 (via @repostapp)
・・・
今日は広背筋、肩、腹〜。
品川すぁわ〜〜ん、ご一緒サンキューでーす!
忍も!
#ゴールドジム芸人

アメトーークのゴールドジム芸人ご覧いただきありがとうございます!! ゴールドジムは設備も良いし健康的な体を手に入れるには最高のジムです!! 是非
皆さんもゴールドジムで体を鍛えましょう!!
#アメトーーク
#ゴールドジム芸人

我らが聖地、青柳体育館わず。
#目指せ #ゴールドジム芸人

かっこいい社会人に、俺はなる💪 #ゴールドジム芸人

ゴールドジムの中にあるプロテインBAR🍺
原宿を見下ろしながらの1杯くぅ〜🤤🤤🤤 #ゴールドジム#ゴールドジム芸人#プロテインバー#プロテインbar#ジュースかようますぎ

上の右の人と下の左の人が一緒なんて誰が信じる??#ジム開けるレベル#ボンレス吉井#ゴールドジム芸人#プラド買ったらしい#追いつこ

MOST RECENT


最近は腹筋が欲しくて欲しくて。
自分なりに頑張ってるつもりです(^ ^)
今朝はなんとなーくお腹が良い感じだったので、パシャり📷😽💕♡
写メはNo加工ですが、めーっちゃお腹に力入れてます😹笑
#詐欺写メ




そういえば‼︎
今月から#ゴールドジム に通いだしました♡
ほぼ毎日ゴールドジム行ってます!
#暇人
#ゴールドジム芸人

そのくせに、
セッションには行かずトレーナーとも連絡を取っていません😹💦笑


セッションには行きたいけど😢
なんか色々問題山積み😖!


とりあえず今は自分1人で何処まで絞れるか、
頑張りたい気持ちでいっぱいなので♡
出来るところまで頑張ってみます💪✨ .


#ダイエット#ごはん#糖質制限#糖質制限ダイエット #ライザップ#ライザップなう#ライザップ女子#痩せたい#食べて痩せる#rizap#低糖質#ライザッパー#ダメザッパー#ライザップ紹介制度#アブクラックス#アブクラックス女子#腹筋女子#髪ボサボサ

*
途中経過〜♥️♥️
*
ようやく腹筋お目見え😭🙏
*
去年のただ痩せただけの身体からの進化は
本当に嬉しい😭✨✨
*
長かった、、笑笑
*
でもここで止まらない💪💕💕
ここからがスタート♥️
*
目標だった体重残して、胸を残して減量する
ことが出来てて本当嬉しい💖
*
早くビフォーアフター載せるの楽しみ😙✨
*
世の中の女性が、間違ったダイエットではなく
健康的に食べて引き締める方向を目指してくれ
ますように💋
*
*
3月からの減量で 体重-4kg、-10% 筋肉量+1.5kg
*
#デブ からの挑戦💪
世の中の女性に希望を💋
#健康美 #進化 #ベストボディジャパン #ゴールドジム #肉体改造 #腹筋女子 #筋トレ女子 #アブクラックス #くびれ #ボディメイク #ボディチェック #ゴールドジム芸人 #ダイエット #減量 #ひとり暮らし #ランジェリー #girlspic #selfie #abs #bodycheck #sexy #goldsgym #l4l #bodymake #diet #alpron #fitness #lingerie

ニブンノゴ!宮地さん ボディ脱毛でご来店💓
ありがとうございます😊

筋肉芸人として、毛に一切の妥協を許さない方でした🎶

#メンズ脱毛サロン #メンズ脱毛 #新宿メンズ脱毛サロン #脱毛 #新宿 #ニブンノゴ#ニブンノゴ宮地 #宮地謙典 #筋肉芸人 #アメトーク #ゴールドジム芸人

帰ってきたらプロテイン届いてた(´ω`)
前回の750g終わったから、今回は1,500g買った◎
1ヶ月でだいぶ成果でたから
来月の沖縄旅行に向けて追い込もう(^^)
#プロテイン#ゴールドジム#goldsgym#ホエイプロテイン#ホエイペプチド#ビタミンB群#1500g#値段が高い#ゴールドジム芸人#群馬#伊勢崎#本庄

*
*
眠ってた腹筋が少しずつ戻り始めたかな😂❣️
*
ゆる〜く減量スタートしてから、去年以上の身体に
仕上がるか不安だったけど、なんだかんだ調整間に
合いそうです💪
*
てか間に合わせます👌✨笑
*
大会前焦るけど、筋量少しでも減らさないように
走らず食事管理と高重量のトレーニング、適度な
有酸素を組み合わせてきてよかったかも😊🌸
*
去年と同じ失敗はしないように‼️
でも、絞りが甘くならないように。
*
色々悩んだり、逃げ出したくなったりもするけど
身体は正直に反応してくれるから、辛いときも
頑張れたりする💪
*
今日も残り頑張りましょう💖
*
*
明日は久しぶりのウォーキングレッスン👠♡
*
20日のコンテストに合わせ、ダンサーの方に
教わってきます😊❣️
*
時間を大切に。
午後休を頂いていくので、得られるもの沢山
吸収してきたいと思います🐥
*
*
まだ #ガチムチ
ハリを残したまま絞るの難しい🤔
#マイペース #追い込み #ベストボディジャパン #ゴールドジム #肉体改造 #腹筋女子 #筋トレ女子 #フィットネスウェア #アブクラックス #くびれ #ボディメイク #ボディチェック #ゴールドジム芸人 #ダイエット #減量 #ひとり暮らし #girlspic #selfie #abs #bodycheck #sexy #goldsgym #l4l #bodymake #diet #alpron #fitness #fitnessmodel #forever21

*
*
GW♡GOLDSGYM遠征シリーズ♥️第2弾
*
京都烏丸の翌日、大阪中之島にお邪魔しました💪
*
マシンの量も豊富で、ガラス張りで上からの
景色も良く、個人的にはトレーニングしやす
かったです🎵
*
こちらも提携駐車場があり、助かりました🙏
*
*
おせわになりました♥️
*
#大阪 #遠征 #トレーニング #ゴールドジム #ゴールドの中之島 #ベストボディジャパン #ゴルフ女子 #肉体改造 #腹筋女子 #筋トレ女子 #ボディメイク #ボディビル #筋スタグラム #くびれ #美尻 #ゴールドジム芸人 #中之島 #gooddays #training #l4l #girlspic #bodymake #holiday #instamag #diet #alpron #goldsgym #gym #fitness #bodybuilding

*
GW GG遠征シリーズ♥️
*
まずは京都烏丸店💪
*
新しく出来たばかりというのもあるけど、
雰囲気も落ち着いていて、フリーラックも
充実していて使いやすかったです🎵
*
量少ないけど駐車場もあって、わたし得な
ジムでした🙏✨
*
お邪魔しました😊🌸
*
*
お次は〜〜(笑)
#京都 #遠征 #トレーニング #ゴールドジム #合同トレーニング #ベストボディジャパン #ゴルフ女子 #肉体改造 #腹筋女子 #筋トレ女子 #ボディメイク #ボディビル #筋スタグラム #くびれ #美尻 #ゴールドジム芸人 #フィットネス女子クラブ #gooddays #training #l4l #girlspic #bodymake #holiday #instamag #diet #alpron #goldsgym #gym #fitness #bodybuilding

GWにまさかの有給取れて6連休。ゴールドジム芸人宅に2泊の合宿😂朝も夜も、往復4時間のハイキングから帰った後もトレーニングしてて尊敬しかなかった😂😂
.
そして浅間嶺、払沢の滝にハイキング。まさかのゴールドジム芸人1人追加で、会話の内容がトレーニングとかプロテインとか、ボディビルとかなんやかんやでまじ謎だったけどそれはそれで楽しかった😂👏
景色もいいし、山頂はまだ桜が満開できれいでした。
山頂まで2時間半かかってお腹空きすぎてて、おにぎり食べる事に必死すぎて写真撮り忘れた、、、
.
初めての山活・滝活だったけどめっちゃ楽しかった!
.
でもやっぱり、カレンダー休は本当に向かない🤔
どこもかしこも人多すぎで歩きづら過ぎる。と思った2017GWでした。
.
#浅間嶺 #払沢の滝 #山活 #滝活 #ハイキング #花より握り飯🍙 #ゴールドジム芸人 #GW

*
GM☀️
昨日から千葉大会が始まり、今日は盛岡大会♥️
*
初期メンの可愛いちあきさんが出場します💋
*
あまりにも可愛いから初めてお知り合いになっ
たとき、ガールズクラスだと思って脅威に思っ
たのがなつかしい(笑)
*
ちあきさんふぁいと💕💕
*
他聞いているのは、超絶スレンダー美人えりさん♥️
お二人ともお子さんがいるとは思えぬ美ボディ❣️
*
他出場される方々も頑張ってください💪✨
*
*
わたしもなんだかんだであと15日と23日後😭
#ベストボディジャパン #開幕 #美尻 #ガールズ #肉体改造 #腹筋女子 #筋トレ女子 #美ボディ #ニコリー #大磯ロングビーチ #サマービーチ大会 #ボディメイク #ゴールドジム #ゴールドジム芸人 #盛岡大会 #アルプロン #アブクラックス #くびれ #goodmorning #l4l #gooddays #girlspic #goldsgym #bikini #bodymake #instamag #diet #alpron #summerbeach #booty🍑

*
やーっと1週間終わった😂💕
*
たまには #myprotein タンクで気分上げて🎽♥️
*
Myproteinではトレーニングウェアの取り扱いも
あります😍!
*
日本のメーカーのも良いですが、外国人の体型にも
合っているので、お尻の育ちすぎたわたしには凄く
着心地良くて愛用させてもらってます👖🍑🍑
*
しかも安くて優秀👏✨✨
*
レギンスもあとでアップします😙💋
*
気になった方はわたしのプロフィールに戻ってから
貼ってあるリンクから覗いてみてください👍♥️
*
*
ではでは皆さま良い華金を😘😘
*
*
#華筋 #筋肉痛 #トレーニング #ゴールドジム #ベストボディジャパン #ゴルフ女子 #肉体改造 #腹筋女子 #筋トレ女子 #ボディメイク #減量 #フィットネスウェア #筋スタグラム #くびれ #美尻 #ゴールドジム芸人 #マイプロテイン #gooddays #training #l4l #girlspic #bodymake #instamag #diet #goldsgym #gym #bodybuilding #fitnesswear #selfie

ゴールドジムの中にあるプロテインBAR🍺
原宿を見下ろしながらの1杯くぅ〜🤤🤤🤤 #ゴールドジム#ゴールドジム芸人#プロテインバー#プロテインbar#ジュースかようますぎ

来週、親不知をぬく事になりました。
最近爪抜いたり、歯を抜いたり(T ^ T)
来週の分までがんばろ。笑
#goldgym #親不知 #抜歯 #抜糸 #小顔になる#ゴールドジム芸人 #断食 #肉体改造 #糖質制限 #ロカボ #炭水化物制限 #ダイエット #ダイエッター #diet

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags