[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴールドジム南青山東京

21 posts

TOP POSTS

今夜は仕事帰りにちょっと寄り道(自宅とは逆方向だけど😅) ゴールドジム南青山東京店で大島さやかインストラクターのホットヨガに参加しました。

ホットヨガは、気温37℃、湿度60%に調整されたスタジオで行うのですが、いっぱい汗をかけて気持ちいいですよ👍

例えるなら、温めの温泉🛀で小一時間、半身浴したような感じですかね👌

#ゴールドジム南青山東京
#4ヶ月ぶり
#ホットヨガ
#大島インストラクターはわたくしのエアロビクスの師匠

ゴールドジム南青山東京店のクラスでしたー!代行なのでたまにしか来れないけどここのスタッフさんは皆んな良い方々で好き!

今日は噂のSIXPAD体験させて頂きました( ^ω^ )
今、まさに腹斜筋が痛いwこれ毎日やったら本当引き締まりそうで購買欲が…

#workout #美コア #ゴールドジム #ゴールドジム南青山東京

今日のトレーニングは訳あってゴールドジム南青山にて^_^
二の腕パンパン‼️ #ゴールドジム南青山東京 #加圧サイクルトレーニング #コラーゲンマシーン #女子力上がるのか⁈

Big sale 50%off on Reebok in GG MinamiAoyama .Dont miss it!!⚠️😎
#ゴールドジム南青山東京 でのイベントレッスン90min ありがとうございました🌍❤️なんと、ここでは年末にリーボックが半額セール中です✨このスペシャルな機会を、どうぞお見逃しなく!:) #ゴールドジム #リーボック #人間をきわめろ

GOLD'S GYM 南青山店の
内覧会へ行ってきました✨

ディレクターの
KUNAさんと😊🌸 2月から、
水曜15:30-ハタヨガ
土曜11:30-パワーヨガを
担当させて頂きます。

南青山店はヨガメインの
スタジオプログラムとなっており、
Reebokさんとのコラボイベントも
多数です✨✨✨ よろしくお願い致します💖

#ゴールドジム南青山東京
#Reebok #人間をきわめろ
#instaの行変えがうまくいかない

はじめてのヨガ

これからはマシンでのトレーニングだけでなく、ストレッチや関節の動き、呼吸法など多くのことを取り入れていきます!

#yoga #ゴールドジム南青山東京 #goldsgym #workout #model #fitness

MOST RECENT

今夜は仕事帰りにちょっと寄り道(自宅とは逆方向だけど😅) ゴールドジム南青山東京店で大島さやかインストラクターのホットヨガに参加しました。

ホットヨガは、気温37℃、湿度60%に調整されたスタジオで行うのですが、いっぱい汗をかけて気持ちいいですよ👍

例えるなら、温めの温泉🛀で小一時間、半身浴したような感じですかね👌

#ゴールドジム南青山東京
#4ヶ月ぶり
#ホットヨガ
#大島インストラクターはわたくしのエアロビクスの師匠

ブロッコリーじゃないよ😃 .
.
.
.
青山のど真ん中
このでっかい木が大好き😍
この木を見てから
➡レッスンに😉

#ゴールドジム南青山東京
#骨董通り
#火曜日730~815朝ヨガ
#水曜日1630~1730デトックスヨガ(温)
#人間をきわめろ
#都会の緑
#青山大好き
#ikukoyoga
#ikokoyoga

Big sale 50%off on Reebok in GG MinamiAoyama .Dont miss it!!⚠️😎
#ゴールドジム南青山東京 でのイベントレッスン90min ありがとうございました🌍❤️なんと、ここでは年末にリーボックが半額セール中です✨このスペシャルな機会を、どうぞお見逃しなく!:) #ゴールドジム #リーボック #人間をきわめろ

ゴールドジム南青山東京店のクラスでしたー!代行なのでたまにしか来れないけどここのスタッフさんは皆んな良い方々で好き!

今日は噂のSIXPAD体験させて頂きました( ^ω^ )
今、まさに腹斜筋が痛いwこれ毎日やったら本当引き締まりそうで購買欲が…

#workout #美コア #ゴールドジム #ゴールドジム南青山東京

Spice up Fitnessでのトレーニングと加圧は相性がよーい!!
加圧サイクル近々導入予定!
重り攻めと加圧攻めで尻トレ進化が止まらない〜🍑💪 #hipthrust #hiptraining #fitnessmotivation #フィットネス #美脚 #glutebuilder #spiceupfitness #美尻トレーニング #美尻 #ウェイトトレーニング #女性トレーニング #女性トレーナー #岡部友 #ゴールドジム南青山東京 #加圧サイクル #加圧トレーニング

Practicing/Training by my self in #goldsgym MinamiAoyamaTokyo.My next class in here (Reebok event day) is 5/21(SAT) 9:30-11:00.Join us!:)
次の #ゴールドジム南青山東京 Reebokイベントクラスは21日(土)朝9時半から90分。ホットじゃないのにスタジオがモクモクになります♬ぜひ~~❤ #fittnesslife #fitness #fitnessmodel #fitnessgirl #人間をきわめろ #bemorehuman

今日のトレーニングは訳あってゴールドジム南青山にて^_^
二の腕パンパン‼️ #ゴールドジム南青山東京 #加圧サイクルトレーニング #コラーゲンマシーン #女子力上がるのか⁈

はじめてのヨガ

これからはマシンでのトレーニングだけでなく、ストレッチや関節の動き、呼吸法など多くのことを取り入れていきます!

#yoga #ゴールドジム南青山東京 #goldsgym #workout #model #fitness

GOLD'S GYM 南青山店の
内覧会へ行ってきました✨

ディレクターの
KUNAさんと😊🌸 2月から、
水曜15:30-ハタヨガ
土曜11:30-パワーヨガを
担当させて頂きます。

南青山店はヨガメインの
スタジオプログラムとなっており、
Reebokさんとのコラボイベントも
多数です✨✨✨ よろしくお願い致します💖

#ゴールドジム南青山東京
#Reebok #人間をきわめろ
#instaの行変えがうまくいかない

SEXY GOLD'S GYM!!
ヨガとスタジオフィットネスをメインに
来週2.1.monにオープンする
ゴールドジム南青山東京にお邪魔しました。
様々な流派のヨガを取り入れ
スタジオエクササイズも充実。
土曜日の午前中はSpecial Reebok Day!
いい女集まれ!
"Change Your Body, Change Your Life"
ミスターパーフェクト田代さんサイコー!
俺も来週からトレーニング再開するぜぃ。
手塚社長、おめでとうございます。

#goldsgym #changeyourbodychangeyourlife
#50years #reebok #reebokday
#bemorehuman
#ゴールドジム #ゴールドジム南青山東京
#リーボック #人間をきわめろ
#そろそろ本気でトレーニング再開
#やるとなったらとことんやる
#本気と書いてマジ
#筋肉ムキムキ #プロテインゴクゴク
#肩はすぐにデカくなる
#でも胸はなかなか育たない
#男は背中 #腹筋は嫌い #最低週2
#キックボクシングも始めるぜ
#ローラと同じジムw
#オッさん頑張る

Most Popular Instagram Hashtags