#ゴールドコース

183 posts

TOP POSTS

#トロッケンクランツ #ゴールドコース
#フェスツーン
大きな木の実を使ったナチュラルでシックな作品です

本物の蹄鉄にアレンジしたクランツ。
小さい作品ですが、小さな木の実をたくさん使います。私にしては地味かな?笑
#トロッケンクランツ #ゴールドコース#木の実 #スパイス #青

#トロッケンクランツ #ゴールドコース 作品No.99「小さなモザイク」#クローブ 甘い香りに癒されながら女性らしいカラーに作りました。

デコパージュでコースター✨
水に強い❣️仕上がり。
#日本フルージュ協会#ゴールドコース#デコパージュ#クリスタル技法#水に強い

#トロッケンクランツ#額入りオーバルクランツ
#ゴールドコース のレッスンを受けて来ました。
オニグルミが明らかに大きかった😌
時間がある時に適正サイズに直そうかな。。。
中学生の母業は何かと大変で、暫くはゆる〜く活動します(いつもか!😁)。
その代わりに、腕磨き頑張ります😉

朝一、硬くてとてもよいです👌
#ゴールドコース

#일상 #도쿄 #신주쿠 #젤네일 #東京 #新宿 #ネイル #ゴールドコース #ジェルネイル #アート #クリスマスネイル.

곧 크리스마스 🎄🎅🏻❤️💚니까 크리스마스 네일 💅🏻 받고옴! 😍
네일 받고오니까 크리스마스 분위기 난댜 😘 키라키라 넘나 예뿜 ㅠㅠㅜㅠ💖
담달에도 잘 부탁드려요 !!! 😄💜
もうすぐクリスマスだからクリスマスネイル💅🏻❤️
可愛すぎるよ!w 来月もよろしくお願いします🙏🏻💚

MOST RECENT

デコパージュ ゴールドコースの作品たち❣️
ティッシュボックス レジン仕上げのコースターとロゼット♪
レジンの扱いは初めてでしたが
こんなにツヤツヤに仕上がるなんて びっくり。ロゼットは可愛いくてウキウキ💕ティッシュボックスのタイダイ柄はちょっと苦労しましたがペイントは好きな作業です🎶

#濱口善幸 さん
#濱口善幸と猫のコンパスタロット
#タロット心理学セラピスト養成講座
#ゴールドコース#2回目
#テーマ「カルマ」
#悩ましいカード…😓
そして、
今までの学びが
どこまで出来るのか?
タロット占いデビューイベント?
することになりました!😓
7月14日金曜日
上本町ビリージンカフェ
19時〜21時
ワンドリク&タロット占い付き ¥2000
ご興味ある方ご一報を!

来週の今頃は日本に向けて飛行機✈️で帰ってるとこかー😢😢
あっとゆーますぎてまだ気持ちがついていけてなーい😂😂😂
ゴールドコーストでの生活に感謝。
たくさんの事を学んだ。
人脈の素晴らしいさ。
幸せ楽しい道は自分で切り開いていくこと。
たくさんの人に助けられた。
#workingholiday#goldcoast#癒しの場所#落ち着く#ワーホリ生活#ゴールドコーストの海#ゴールドコース#ワーホリ#ワーキングホリデー#感謝#beach#beachlife#beachgirl#beachstyle

最近は本当にお天気で空が綺麗で気持ちもハッピーになる😚💕✨
太陽さんありがとう😘💕💕
ワーホリ生活も残り1週間、、、
あっとゆーまにこの日がきた😢
でもでもやりたい事は全部してきたつもり!
帰る直前までしたい事習いたい事は全部やる!
最近はちほがファームに行って体がなまけて太りはじめて筋肉が衰えてきちゃってるから、体を意識して体にいいものをっと思いラストスパートにたくさん吸収して日本でも活かせるよう勉強して帰ります☺️💕🎶
#goldcoast#workingholiday#beachstyle#beachlife#ワーホリ#ワーキングホリデー#ゴールドコース#ワーホリ生活#ゴールドコーストの海#落ち着く#癒しの場所#残りの1週間楽しむ


昨日は雨の中、名古屋まで自分のためのレッスン♫
「ボイロン&パールフラワー」

作品には木の実だけでなく、ゴルードやシルバーのボイロンで作ったお花を入れて、よりゴージャスに仕上げることもあります。

午前のレッスンだけで4輪…
あと10輪作らないと次の作品が作れません💦

長女が「作りたーい♡」と言うので仕込もうかしら😁

#atelier_aykrm #アトリエアユカリム#トロッケンクランツ#土岐市#瑞浪#恵那#中津川#ボイロン#ボイロン花#ゴールドコース


『木の実のオータムアレンジ』

ワイヤリングした木の実とお花を編み、枝をまとめたような土台に取り付けて。
土台も花材も先生の見本とは違う色の材料で作ったので「オータム」ではない?


#トロッケンクランツ #ゴールドコース #ブラッシュアップ #レッスン #木の実のオータムアレンジ #木の実クラフト #木の実のある暮らし #名古屋市西区 #リッカスパイスフラワー

Most Popular Instagram Hashtags