[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴールドクリップ

32 posts

TOP POSTS

Aloha☕️・

𓇼𓇼𓇼・

みなさんがpostしてたライオンコーヒーのトーステッドココナッツ☕️買ってみたよ🌺
パッケージかわいい♡
ライオンコーヒーについてるゴールドクリップ🦁ちょっとだけどコレクション🎶磨いてますw ・
⚾️今日の準決勝⚾️
ネットライブ📱で見られた😆
打ち合いまくりでドキドキヒヤヒヤ楽しい試合😂なんと明日決勝進出⚾️✨
がんばれ〜⚾️ ・

𓇼𓇼𓇼

#lioncoffee#ライオンコーヒー#ライオンドリップアイスコーヒー#トーステッドココナッツ#ゴールドクリップ

どーーーしてもお手頃で気に入るティッシュカバーがなくて、プチリメイク✂︎
100均のクラフト封筒で作ったけど、意外と好きかも♡
しかも一つ50円以下で出来ちゃった😋

#プチリメイク #ティッシュカバー #100均 #セリア #未晒クラフト封筒 #ダイソー #ゴールドクリップ #安上がり #お気に入り

波ウェーブと編み下ろし✨
3方向
.
波ウェーブとランダムな三つ編みで
フワフワモコモコな柔らかい質感になります
(*^^*)✨
.
.
.
#hairarrange#hairset#hairstyle#ヘアアレンジ#ヘアセット#ヘアスタイル#髪型#編み込み#パーティーアップ#美容師#美容室#三重
#波ウェーブ#編みおろし#編み下ろし#ゴールドクリップ#クリップ

昨日の購入品~!ホントはティントの方買おうかなって思ったんだけど、発色良すぎてこれでティントなら塗り直し出来ないなって思って普通の方買ったー!
#バレットジャーナル #継続は力なり #ゴールドクリップ #CANMAKE #リップ #ig #instagood

2017.6.20
🌤22℃/9℃
納品された商品を入れるダンボールの中で
緩衝材代わりに ぐしゃぐしゃの新聞紙が
入ってる事が多いのだけど
その新聞紙を広げて畳む作業の時
#北海道新聞#釧路新聞 以外の
内地の地方紙を見るとワクワクする。笑
(↑普段絶対にお目にかかれないので)
ちなみに今日畳みながら見たのは
#琉球新聞#山陽新聞
北海道の東の果てまで
よくぞおいで下さいました!
という気持ちでいっぱいになる◎
*
*
ステーショナリーブランド
#penco】シリーズより
#コイルノート
#クランピークリップ
#クリップボード
追加になりました!(画像2枚あります)
*
前回入荷時も大人気だったので
少し種類を増やしてみました♪
クリップボードのSサイズは
レシートやメモの管理に便利!
Lサイズは 壁に引っ掛けて
学校のお便りを挟めておいたり
カレンダーを挟めたりするのに便利!
(↑ご購入頂いたお客様から
教えて貰いました笑)
*
*
#雑貨屋sugarboy#中標津#道東#北海道#紙モノ強化月間

MOST RECENT

社内試験受かったってーーーー!!!
/(^o^)\♡
お休みなところに連絡来たぁ♡
良かった!良かった!!!
これで心置きなく産休も入れるぞ!笑
.
.
1枚目…セリアとダイソーで買ったもの。
マステシールは販売士の勉強に使う用で、ゴールドクリップは色々と使いたくて買った♡
ダイソーにあるなんてーーー/(^o^)\嬉しい!
.
2枚目…ブックオフで買った108円の文庫本。
読書の秋だし、スマホばっかりいじってないで、たまには本も読もう月間。
.
3枚目…同じくブックオフで購入。どちらも216円だった!
お金にまつわる本ばかり…いや、大事でしょ!笑
正しい家計管理はブログやSNS色んなとこで拝見してて、いつか読みたいと思ってたのが目の前にあったよ〜!
.
てな訳で、今日のお休みは大満足でした(*´∀`*)
#自己啓発#社内試験#受かった#読書の秋#ブックオフ#販売士2級#主婦の勉強垢 #マスキングシール#ゴールドクリップ

▶▶スワイプ▶▶
.
.
.
昨日のダイソー購入品の続き\❤︎/
.
.
2枚目…我が家の電卓は電池式でもう古かったので可愛いのを見つけたので新調\( ・ω・ )/スケルトンで可愛い♡黒もありました☺︎︎
.
.
3枚目…ig内でも使ってる方が多いこのオシャレなゴールドのクリップ♡挟んでるだけで高級感あります( ´罒` )ピンクゴールドもありました☺︎︎ 4枚目…パンダの和紙シール♡これずっと欲しかったけどなかなか入らなくてようやく入ったので即購入♡

5枚目…フラミンゴのインデックスシールは可愛すぎる!まだ何に使うか決めてないもののあまりの可愛さに購入。笑
.
.
6枚目…昨日このタイプのポーチに新柄が出てました!水色やピンク、グレーの夏っぽい感じ♡
でも前からあるこのデザインがわたしは好きなのでこれにしました(*^^*)
.
.
.
7~9枚目…ずっと気になってたフルーツ柄と鳥柄の和紙ちよがみ、それとパンダのデザインペーパーを購入☺︎︎減ってもないのにまた増やしてしまった😫笑
.
.

#ダイソー #ダイソー購入品
#ダイソーパトロール
#100均 #100均巡り
#100均中毒 #100均依存症
#デザインペーパー #また増えた #折り紙 #ちよがみ #和紙シール #パンダ #フラミンゴ #インデックスシール #夏らしい柄 #フルーツ #ゴールドクリップ #電卓 #スケルトン電卓 #150円 #モノトーン #ポーチ #バニティポーチ
#お気に入り

2017.6.20
🌤22℃/9℃
納品された商品を入れるダンボールの中で
緩衝材代わりに ぐしゃぐしゃの新聞紙が
入ってる事が多いのだけど
その新聞紙を広げて畳む作業の時
#北海道新聞#釧路新聞 以外の
内地の地方紙を見るとワクワクする。笑
(↑普段絶対にお目にかかれないので)
ちなみに今日畳みながら見たのは
#琉球新聞#山陽新聞
北海道の東の果てまで
よくぞおいで下さいました!
という気持ちでいっぱいになる◎
*
*
ステーショナリーブランド
#penco】シリーズより
#コイルノート
#クランピークリップ
#クリップボード
追加になりました!(画像2枚あります)
*
前回入荷時も大人気だったので
少し種類を増やしてみました♪
クリップボードのSサイズは
レシートやメモの管理に便利!
Lサイズは 壁に引っ掛けて
学校のお便りを挟めておいたり
カレンダーを挟めたりするのに便利!
(↑ご購入頂いたお客様から
教えて貰いました笑)
*
*
#雑貨屋sugarboy#中標津#道東#北海道#紙モノ強化月間

.
2017.05.15
.
今日は、元職場の大好きな先輩ママとランチでした🎵😚
楽しい時間はあっという間です💕
が、しかし、わたしが頭から離乳食をかぶるというハプニングがあり、髪の毛がカピカピになりましたよ😱💦
こんなことはじめてよ😵
.
picは、家のプリント類の管理方法👈唐突😂
小学校から配られる毎月のプリントなんかは、冷蔵庫に貼らずに『おたよりBOX』っていうアプリで写真管理してます。
子ども毎に分けれたり、いつでも確認できるし何かと便利🎵
紙で保管しとくべきものは、キッチン背面の吊り戸棚の扉裏に両面テープのフックを付けて、ダイソーのHAYそっくりゴールドクリップでまとめて引っ掛けてます。
不要になったものはすぐ紙ごみへ。
このゴールドクリップ、可愛くて買い足したかったけど近所のダイソーは大きい方は売り切れでした😵💦小さい方ならまだあったけど。
前面にしてるプリントは、苗木の植え替え方が書いてるもの。
記念樹として苗木を頂いたけど、しばらく植え替えてないんで、明日にでも早く植え替えたい💦
枯れてしまう😵💦
.
.
.
#マイホーム#myhome#戸建て#キッチン背面#キッチン収納#プリント管理#書類管理#おたよりBOX#アプリ#ダイソー#HAY#HAY風#ゴールドクリップ#吊り戸棚#吊り戸棚収納#ニトリ#身の丈にあった暮らし#暮らし#シンプルライフ#シンプルホーム#ミニマリスト#シンプリスト#yoshimi式収納

星と妖精のゴールドクリップ

完成しました♪

宇宙空間で遊んでいる妖精が星にキスしているクリップを作成しました☆
妖精の羽のところにスワロフスキー社製のパールとピンクのスワロフスキー(ロザリン)をあしらいました♪小さく揺れて可愛いですよ♡

ご購入ご希望の方はInstagramダイレクトにお問い合わせ頂くかミンネで販売しております。

#20170411 #ゴールドクリップ #GALAXY #宇宙 #クリップ #スワロフスキー #春 #swarovski #ロザリン #パール #gold #Fairie #妖精
#ハンドメイド #handmade #レジン #UVレジン #レジンアクセサリー #女子力アップ #f宇宙

昨日の購入品~!ホントはティントの方買おうかなって思ったんだけど、発色良すぎてこれでティントなら塗り直し出来ないなって思って普通の方買ったー!
#バレットジャーナル #継続は力なり #ゴールドクリップ #CANMAKE #リップ #ig #instagood

.
ポニーテールをベースにした簡単なヘアアレンジ✨
.
.
ヘアアクセサリーは
@lattice_lessignes ¥390+tax
.
.
ヘアアクセサリーを使うと簡単なヘアアレンジでもお洒落になりますよ✂️ .
.
ご来店頂くとコテ巻き、簡単なヘアアレンジも無料でさせてもらってます✨
カットのみ、カラーのみの方もレクチャーさせて頂きます✨
気軽に聞いてくださいね✨
ご来店お待ちしてます✂️
.
プロフィールURLからお得なクーポンを掲載してますのでご覧下さい🎶
.
.
.

#アレンジ
#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#簡単ヘアアレンジ
#セルフアレンジ
#結婚式
#結婚式ヘアアレンジ
#結婚式ヘアセット
#2次会ヘアアレンジ
#2次会ヘアセット
#ヘアセット動画
#ヘアアレンジ動画
#簡単ヘアアレンジ動画
#ヘアセット解説
#ヘアアレンジ解説
#ポニーテール
#ヘアアクセサリー
#くるりんぱ
#ゴールドクリップ
#guコーデ
#salonsense300
#hairarrange
#小野田南都
#三ノ宮
#三宮
#神戸
#兵庫
#居留地
#大阪
#梅田

ずっと狙ってた
#ゴールドクリップ ☺💕
こちらも#ダイソー で☺︎
因みに後ろに置いてる
#ユーカリ
#フェイクグリーン
ダイソーです*´`*
#プチプラ
#100均

⁂セルフアレンジ⁂


☺︎後れ毛ありのローポニー☺︎

今日は32㍉コテ使用で毛先中心に適当に巻き下の方でポニーテール☺︎



今週は看病週間でした😁
お姉ちゃんも連日熱があったりで食欲、体力まだ本調子でないので今日までお休み😌
週明けからまた通常運転で頑張ってもらお〜💪💕


#ヘアアレンジ #ローポニー #ゆるふわ #簡単アレンジ #簡単ヘアアレンジ #ゴールドクリップ #ヘア #ミディアムヘア #ママヘア #ママヘアアレンジ #hair #hairarrange #hairstyle #ママ #ママリ #mamagirl

どーーーしてもお手頃で気に入るティッシュカバーがなくて、プチリメイク✂︎
100均のクラフト封筒で作ったけど、意外と好きかも♡
しかも一つ50円以下で出来ちゃった😋

#プチリメイク #ティッシュカバー #100均 #セリア #未晒クラフト封筒 #ダイソー #ゴールドクリップ #安上がり #お気に入り

.
セルフヘアアレンジ´ ³`°) ♬*.:*¸¸
.
①8:2くらいで後ろに2本三つ編みをつくる
②それぞれの三つ編みをほぐしてゴムで結ぶ
③多い方の三つ編みを巻きつけて、
その上から少ない方の三つ編みを巻きつける
④ピンで三つ編みを留めたらふわっとほぐして
ゴールドのクリップをつけて完成🙌🏻✨
.
今日みたいな雨の日はまとめ髪arrangeにすれば広がりも気になりません🙆🏻💕💕
.
.
.
#naturetamtam#tamtam#矢切店
#セルフヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ
#hairarrange#ヘアスタイル#不器用でもできる#ゆるふわ#ゴールドクリップ#雨の日アレンジ#美容師#美容室#スタイリスト#可愛い

ヘアアレンジしたくなってしまったのだから仕方ない、、、笑
勉強せい、、、自分



#ヘアアレ #くるりんぱ #まとめ髪 #まとめ髪アレンジ #ツイスト #ほぐすの難しい #ヘアアレンジ #テスト前#現実逃避 #さんかくクリップ #ゴールドクリップ #ヘアアレンジ好き

アレンジもカットもパーマとかカラーとか全部出来るようなお仕事ないのかな。。。

今夜も営業中✨. .
.ゴールドベース×ワンポイントパールのヘアクリップ
.gold×pearl hairclip
.
.写真では分かりにくいですが、黒〜ブラウン系の髪に留めると凄く綺麗です☝️😃.
.
・全国発送しております🚚
.発送方法は定形外郵便(追跡機能なし)¥82 、もしくはレターパックライト(追跡機能あり)¥360をお選び下さい。.
.商品の詳細のお問い合わせやご購入に関してはDMにてご連絡下さい😉🍀
(在庫のない商品が多いのでご購入希望の方が複数の場合はDMの先着順に対応させて頂きます🙇).
.
.
#天理 #ファッションアイテム #ファッション雑貨 #ヘアクリップ #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #髪留め #髪どめ #髪飾り #ゴールドヘアアクセ #ゴールドクリップ #パールクリップ #パールアクセサリー #パールヘアアクセサリー #パールヘアアクセ #パールアクセ #ヘア小物 #ファッション小物 #きれいめカジュアル #大人アクセ #大人ヘアアクセ #goldhairaccessories #pearlhairaccessories #hairclip #goldhairclip #goldhairclips #pearlhairclip #hairaccessories #injane_no #インジャネーノ

Most Popular Instagram Hashtags