[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴールデンレトリーバー

125316 posts

TOP POSTS

散歩が辛い季節🍃家の中はポカポカ💓

MOST RECENT

こちらもわんクラブのメンバーで毎年お邪魔させていただいてる隣町の老人ホームのクリスマス会🎄

今回は8人➕7ワンコでの参加でした。

人だけのダンスや、それぞれドッグダンス、一発芸、最後はホームの入居者の皆さん(ほとんどが車椅子)も一緒にできるように簡単なダンス。。。 『毎年来てくれてありがとう』とお言葉をくださった方、
手拍子してくださったり、知ってる曲の時は一緒に歌ってくださった方。。。
私達も毎年楽しみにしています。
いつもお招きいただきありがとうです。

来年も皆さんと元気に会えるといいなぁ。。。 #ゴールデンレトリーバー
#レトリーバー
#goldenretriever
#ゴールデン #dog #犬
#可愛い #cute

아유 이뻐😍

ハーちゃん
それは首飾りじゃないよ。
フードスタンドだよ。

#ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #goldenretriever

.
자다말고깨서 꿈뻑대는 인절미씨🐶
아기공주님 귀한쪽뒤집어지셨어요😅
이모삼촌칭구들 따뜻하게하고잘쟈~~👋🏻
절미랑꿈속에서 만나쟈~~~~🎵
.
.
.
#자다깸 #꿈뻑꿈뻑 #졸았다 #잘자 #굿나잇 #모두들 #내꿈꿔 #꿈속에서 #만나자 #일상 #데일리 #밤 #춥다 #전기장판 #이불밖은위험해 #좋아요 #한쪽귀 #뒤집어짐 #아가 #공주님 #아기 #엄마새끼 #얼른자

今日は寒かったね🐶 ❄️朝ンポはいつもたろうくがおむかえにきてくれて一緒だよ。お洋服もお揃いなんだ💕今朝は久しぶりにチャピちゃん(ぼくと同い年の女の子)にあって嬉しかったな😍 by優くん🎈

#鎌倉#ゴールデンレトリーバー#優くん🐶💕#朝ンポ#友達#kamakura #japan 🇯🇵#goldenretriever #yuu🐶💕#friends

なんか食べたでしょ❗️わかるんだよ🐶鉄男&リキ&フレームアウトとらじろう

月曜日の夜散歩pic
お散歩コースにある工場に、先週までは無かったイルミネーションが😮
ここまではずっと上りなので、結構しんどい😫
でも、イルミネーション見れてちょっとテンション上がりました👍

#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #ごーるでんれとりばー #ごーるでんれとりーばー#goldenretriver #goldenretriever #大型犬のいる生活 #大型犬のいる暮らし #いぬら部 #いぬばか部 #ふわもこ部#いぬすたぐらむ #プレジールケンネル#福岡犬民#ココで働いてる友達がいる#でも一年会ってない#たまには皆んなで集まろうぜ

少し起き上がれるようになり
奴らに遊んでもらってます〜(*≧∀≦*)
#ゴールデンレトリーバー #ミニチュアダックスフンド

僕のパパを紹介するよ〜☘️
院長なんだ🎶
お散歩一緒に行ったり
ギュってしてくれる🐾
一見クールに見えるけど、
いつでもどんな時でも、
動物にすごーーーく優しい獣医さんだよ🐾✨
いざ緊急の時は素早い判断で
沢山の命を救ってるんだ❗️
素敵なパパなんだっ✨✨
#院長と部長のコラボは微笑ましい
#1枚目は隠し撮り
#2人ラブラブ
#院長が近くに居たらくっつく
#一緒に出勤することもある
#一緒に家に帰ることもある
#京都#京田辺市#動物病院#犬#猫#院長#獣医#動物に優しい#ゴールデンレトリーバー

止まれッス。
ハーンドスピナーーーーッ!

沈着冷静な対応のクストーくん、2歳。

初見には弱いビビリパニックな彼ですが、何度か見ればモノによってはこのような対応も出来るのであります。

ちなみに縦回しは嫌らしい(笑)

病院の診察台。
最初は診察室に入るのも抵抗していたのに、今では自分からヒョイと乗ります。

でもいきなりガシッと保定されると返ってパニクる。

シャンプー。
じっとしてたと思ったら徐ろに移動して落ち着かなかったのが、ドアが開いても出ようとしなくなり、ドライヤーも同じように移動せず寝てるように。

でも、なんか嫌だと微妙に届きにくい所へ移動する(笑)

何かとビビるなこの子は!とゆっくり色々とやってきたけど、それでもウッカリやり残したことがあったようで、今年一年は「丁寧に丁寧に」を心掛けて、散歩の仕方(犬への対応)を教わり練習(というのかな)してきました。

おかげさまで、少しずつですが吠えずにいられる事が多くなり、焦らずじっくり丁寧にやってきた成果を実感しております。

むやみにケンカする訳ではないし、知ってる子には吠えずに近付けるし、ちょっと犬見知りで声が出ちゃうんだよね。

来年も引き続き「丁寧」を心掛けていこうね!

ってさ、師走になると色々と考えるよね。
年末年始が一番忙しくて考える暇ないから(笑)

#英国ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー
#ミニチュアダックスフンド
#英国ゴールデン#英国ゴールデンレトリーバー
#ゴールデンレトリーバー#ミニチュアダックス
#札幌#ハンドスピナー
#ふわもこ部#犬ばか部#いぬばか部
#わんのはな#犬のいる暮らし
#englishcreamretriever#goldenretriever
#englishcreamgolden#englishgoldenretriever
#englishcreamgoldenretriever
#minituredachs#minituredachshund
#sapporo#handspinner
#doglifestyle#dogs#dogstagram

*
@hiro_gosurire ちゃんから
バットンもらったよ~

でも...*
*
アタシったら...*
*
いまいち...*
*
内容が... *
*
よくわからにゃ~~い😆💦 *
*
なーのーで~

とりあえず

モノクロ載っけてみたぁ~😜💦*
*
@hiro_gosurire ちゃん
おバカなアタチを許して~🙏💦
2017.12.13

#おバカですんまそん😜💦
#いつかの写真
#ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリーバー
#レトリバー#レトリーバー

🎄 Merry X'mas 🎄
可愛いクリスマスセットで、
ふんわりフォトレッスン時に撮りましたぁぁ🎄❤️

でもやっぱりふんわりがたりないー😭
先生のはふんわりの世界だよーきっと❤️

データが届いたらみて下さいね🐶🐶

エニジェシ、可愛いわよー😍😍
↑親バカスミマセン😅

今年のポストカードにしようかな❁︎

#bestfriends_dogs#welovegoldens#my_loving_pet#goldenpupsquad#goldenretrieversofinstagram #pecoいぬ部#癒し#犬なしでは生きていけません会
#ilovegolden_retriever#flower#golden_retrieverlovers#dog_features#excellent_dog#pets_of_our_world#welovegoldens#my_loving_pet#west_dog_japan#all_dog_japan #ファインダーごしの私の世界 #カメラ女子#nature_cuties#furrendsupclose#ig_dogphoto#bf_together#Goldenretriverworld#ゴールデンレトリーバー#エニジェシ#pets_perfection#大型犬のいる暮らし#camellyプライベートレッスン #クリスマス#peco伊勢丹のショーウィンドウに飾りたい

今日も一日よく頑張った💮
いつだって
ボスへの感謝の気持ち
想わない日はないからね。
心からのありがとう。
#ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリーバー
#ボスくん #まったり

散歩が辛い季節🍃家の中はポカポカ💓

.
2017.12.13.
.
千葉の駅ビルがリニューアルして、行くたびにルンルンなかーさん.
.
今回はコッペパン専門店のカワシマパンに行ってみたよ.
.
岩手の福田パンにいつか行ってみたいと思うかーさん.
うーむ、岩手は遠いもんな💦.
.
最近はあちこちにコッペパン専門店が出来ていて、千葉にも出来て嬉しいな😊.
.
今回は、あんマーガリンと黒豆きな粉.
自分で具材を選ぶことも出来るから、次回はそれにしてみようっと‼️.
.
パン大好きなくるあんも美味しく食べましたよぉ🐶🐶.
.
#犬ばか部
#ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリーバー
#goldenretriever
#retriever
#大型犬
#大型犬のいる暮らし
#多頭飼い
#くるあん姉妹
#くるあん農園
#コッペパン専門店
#カワシマパン
#パン大好き❤
#病気と闘ってるワンコたちに元気玉🔴

『🍎食べるよ~🎵』って大ちゃん近っ🤣
皮むきしてるとピーピー鳴き出す笑ちゃん😛
二人ともリンゴ大好き❣️
毎日食べられるほどのリンゴをあちこちから頂ける幸せ💕

今日の夕方散歩
大ちゃんは何事もなくいつものコースを歩けたけど、笑ちゃんの時にちょうど真ん中辺りで『この先にいのしし🐗がいるらしい。笑ちゃんサイズが2頭』って…😮
親が出てきたら当然もっとでっかいし、
向かってこられたら間違いなく負けるし…
ちょっと見てみたい気持ちも少しだけあったけど、迷わずUターン💨💨
うちの近くは山だけど今ソーラーパネル設置の工事で山を切り開いてたり、食べるものに困って出て来てるのかなぁ
いろいろ考えちゃうけど、散歩中には出会いたくないなぁ
#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever
#大ちゃん笑ちゃん

もう寝るそうです🤣💤
寒い日が続きます。温かくして風邪ひかないように😊
#goldenretriever
#体に気をつけて #また明日
#ゴールデンレトリーバー
#犬のいる生活 #大型犬
#犬のいる暮らし

きょうはシャンプーDAY🛀
濡れてるたるぎはとことんブサイク🤫ふっさふさになりました〜🐶



#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #ゴルパピ #パピー #8ヶ月 #今日のたるぎ #goldenretriever #puppy #puppydog #dog #dogstagram

今日は新築ひなた
@me.mutamago.hina
家にお邪魔してきましたー☺️💕✨ 最初、テンション高めで落ち着かないレンだったけど、後半はリラックスくつろぎモード😊💕 相変わらず会えた時の2匹は、とても喜んでレンは尻尾ブンブン、ひなたとオモチャ取り合い、そして仲良くボーンを、ガシガシからの激しく甘えたさん😊💓 やっぱお家の中だと優しいレン😂

外だと荒々しく激しいレン😭💦 お家の中でゲージなしで一緒に生活したいーー😆‼️ でも母が綺麗好きのため、ゲージ生活だけど家の中に犬がいる事が奇跡なくらいだからここは我慢…我慢…😩💦 #ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリーバー
#レン
#トイプードル
#ひなた
#仲良し
#お邪魔しました🙇‍♀️ #またお邪魔します😁
#あっひなたの鶏🐔撮り忘れた…笑

写真撮るのに飽きて
寝ちゃったトナカイさん☺️
.
それにしても、
カーテン寒そすぎ…
サンタさんプレゼントしてぇ
しかも、たらおが破いてるし😅

イチョウのアフロヘアー💃

ちょっと身内に不幸があって…ナナルナは昨日からだーいすきなおじちゃんおばちゃんの🏠におあずかり😆
はじめてのおウチなのになかなかくつろいじゃってるんじゃな~い~~😆
大型犬を2頭も預かってくれるのはありがたい🙏

《お知らせ》
本日ナナルナからのクリスマスプレゼント🎁の抽選会の予定でしたが、急遽延期にさせてもらいます🙇
明日か明後日には抽選会行えるとおもいますのでもうしばらくお待ちください🙇
ごめんなさい

#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever #お留守番わんこ

今年もいつものいただきました。毎年ありがとうございます。
2018年は戌年。「金の犬」いただきました!ケース入りです!
#2018年 #平成30年 #戌年 #金の犬 #ゴールデンレトリーバー? #ケースの中から #こっち見てる

🐾
🎵いつしか今日の日もー

思い出に少しづつ変わる…、、、 っていう、
ユーミンの曲が
頭の中でリフレイン
#ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリーバー
#ゴールデンレトリバーがいる生活
#ゴールデンレトリバーブラザーズ
#小太郎兄ちゃんと凛太郎
#仲良し兄弟
#今日も元気

이 사진의 포인트는 조이를 바라보는 윈저의 해탈한 표정 #조이코에쥐젖생겼을때


昨日からずっと⛄️降ってる✨💓

今日も一日⛄️❤️

二日連続の雪遊びであーちゃんの筋肉痛が‥‥😅
明日もスキー場行きたいねって言ってるけどあーちゃん次第です😂❗️

#鳴子
#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリーバー#ゴールデン#レトリバー#雪遊び#アルファアイコン #ALPHAICON
#goldenretriever#golden#retrever#retrieversgram#Japan#cute#doglovers#ilovemydog#dogstagram#petstagram#dog#white#winnter#snow


ひねった訳でもないに…
腰をやっちゃいました😥
ジニー!
お散歩行けなくて
ごめんなさい🙇‍♀️
明朝おとーさんにお願いするから許してね🙏
⚡️💥⚡️💥⚡️💥⚡️💥⚡️💥
#ラブラドール #ラブラドールレトリーバー #イエローラブ #ゴールデンレトリーバー #保護犬 #里親 #殺処分ゼロ #障害犬 #犬の車椅子 #大型犬 #犬のいる生活 #犬の散歩 #犬のカート #犬 #犬の靴

散歩もご飯も終わっちゃった🐶💤片付け終わると起きて来るよね😅
#goldenretriever
#可愛いね #外は北風 🍂
#ゴールデンレトリーバー
#犬のいる生活 #大型犬
#犬のいる暮らし

Most Popular Instagram Hashtags