[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴールデンラヴァーズ

MOST RECENT

#新日本プロレス
#njpw
#kingofprowrestling
#両国国技館
#YOSHIHASHI
#ヨシハシ
#CHAOS
#ケニーオメガ
#kennyomega
#BulletClub
#ゴールデンラヴァーズ
2017・10・9

3・6の旗揚げ記念日はYOSHI-HASHIさん🆚SANADAさんが組まれましたね😲

ゴールデン☆ラヴァーズの試合が楽しみで仕方ない💥💥💥
しかし、ケニーこれ何食べておるの?
#ゴールデンラヴァーズ
#ケニーオメガ

寿司バルいってきました🍣
さばの塩焼きなんと100円。
お寿司も1貫150円。

#寿司バル漁祭 #京橋 #京橋グルメ #京橋開拓中
#ゴールデンラヴァーズ

つれていただきました。
#寿司バル #漁祭

#ゴールデンラヴァーズ

YOHくんのせいで買ったやーつ☆

1月30日に会場に向かう途中で見つけて買ってしまったやつだYOH!

もう年齢的にやめた方がいいんですアウトなんですわかってるけど、今こやつ1軍です(笑)

#ヘアピン #ヘアアクセサリー #星 #hairpin #hairaccessory #star #Roppongi3k #RPG3K #YOH #YOHくんのせい #こまったな #RPG3K病 #楽しいな #ケニーオメガ #KennyOmega #飯伏幸太 #ゴールデンラヴァーズ #goldenlovers

ここのところ
ゴールドな△
シルバーな☆
にめっぽう弱いです #むしろ求めてる

ところで、ケニーのことがどんどん好きになって大変です🔫
飯伏くんとケニーは反則の塊ですね!
G☆Lの魅力怖い!w

今日は #プロレスの日 !
プロレスにはこんな風に美しい物語があるのもまた魅力のひとつですね✨💕 #お絵描き #色鉛筆 #ケニーオメガ #kennyomega #njpw #飯伏幸太 #kotaibushi #ゴールデンラヴァーズ #goldenlovers #njnbg #復活ゴールデンラヴァーズ

.
そういえば、この間のケニーvsジェイホワイトで
放送席のオカダさんがじわりティ高すぎて、、(笑)ケニーが場外で技かけてたときも1人だけ左下(モニター?)見てたし、ゴールデンラヴァーズだ!わー!ってなってたときもめっちゃ真顔だったしオカダさんおもしろすぎた、、
まあそれよりここで勝つのがジェイホワイトとは、、びっくりしました。ジェイホワイトについて全然知らないからよくわからなすぎる、、、 画像は全然関係ないです笑

#オカダカズチカ #ゴールデンラヴァーズ #ジェイホワイト #ケニーオメガ #飯伏幸太 #新日本プロレス

今週は…出張に残業祭りにとにかくハードだったけど、G☆Lのおかげで乗り越えられましたよ☺

このポーズも復活したっていいんだよ?(笑)

それではおやすみなさい😘

#今日も勝手におやすみケニたん #今日は勝手におやすみイブたん #ケニーオメガ #kennyomega #飯伏幸太 #kotaibushi #KENNYisGOD #ゴールデンラヴァーズ #復活GL

飯伏幸太、オメガとの「ゴールデン☆ラヴァーズ」再結成!
マジですかー(💖∀💖)キラーン✧
23、24日に東京・後楽園ホールで行われる米団体ROHとの合同興行「HONOR RISING:JAPAN2018」大会の全対戦カードを発表した。
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪待ってました👏👏
フリーとして新日マットに上がっている飯伏幸太(35)=飯伏プロレス研究所=が、新日最強外国人、ケニー・オメガ(34)とタッグを組み、24日のメインイベントのスペシャルタッグマッチに登場すること。
 飯伏、オメガ組でバレットクラブのマーティー・スカル(29)、Cody(32)組と対戦ヤバいこれは、何かがが起こる!

行かないとーー(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣ゴールデンラヴァーズ復活❣️❣️ (٩(🔥ロ🔥)و ̑̑
#新日本プロレス
#Kennyomega#飯伏幸太
#ゴールデンラヴァーズ
#code#マーティー・スカル
#バレットクラブ

2人のやりとり可愛すぎる😘💕
笑いあり涙ありだった〜🎶
オークションって
可愛すぎるでしょ😆‼️ *


#新日本プロレス
#飯伏幸太
#ケニーオメガ
#ゴールデンラヴァーズ

Most Popular Instagram Hashtags