[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴールデンベアーズ

178 posts

TOP POSTS

本日の「学校へ行こっ!」は
箕面自由学園のチアの生パフォーマンスでした。

大きな掛け声と
キラキラした笑顔で
パワーいっぱいもらえました💗

本番で子どもの運動会は見られなかったけど、
感動はこちらでももらえた!

#ちちんぷいぷい#ゴールデンベアーズ
#チアガールに憧れてた
#先日の足の捻挫はチアを真似してやったもの

日本体育大学
アメフト部ゴールデンベアーズ
オリジナルキャディバック納品!
50本限定
ポジション&ナンバーつき
#キャディバック
#ゴールデンベアーズ
#アメフト

お父さん(;゜0゜)
元気すぎる70歳✨wwwww

#さわやかサマコン
#淀工吹奏楽部
#ゴールデンベアーズ

***
3.18
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
すみれと中務が来るってなってたけど
まさかの東京におるはずの
かえちゃんと
忙しすぎるはずの
あんりが来てくれましたー!!
久しぶりすぎてビックリしすぎて
寿命縮まるーっっ
ほんで15た1のみんなから
就職祝いとしてティファールくれました!
しかもこれその日買い物行ってて全く同じやつ
買うか迷ってたーっ
買わなくて良かった😭
ありがとう心から感謝😭
15た応援してくれたので
4月から頑張ります💪
ありがとう💟
#ティファール#ゴールデンベアーズ#BEARS#15た1#thankyou

10周年おめでとうございます🎉
これからもよろしくお願いします‼️
#やくう #ゴールデンベアーズ #gb #豊田を盛り上げる会

11/3 学園の校門に…。
19日のマーチング全国大会、金賞目指して頑張ってください💪
#マーチングコンテスト #箕面自由学園高等学校吹奏楽部 #ゴールデンベアーズ #頑張れ #金賞ゴールド

今年最後のDiamondsの本番💙💛
高校チアリーディング日本一の箕面自由学園ゴールデンベアーズの演技を見ることが出来ました😍💫
本当に凄すぎてもう言葉が出ません😂
エレベーターも乗せてもらえてもう本当に幸せです😂🌷
チアやってて本当よかったって思えた1日😂
本当ありがとうございました😂🙏🏻
#箕面自由学園 #箕面自由学園チアリーディング部 #ゴールデンベアーズ

GWはゴールデンベアーズさんに合宿‼︎
初めてのチアリーディング‼︎
ほぼ1日で練習!大変だったけどいい経験♡
また行かせてください!
#ゴールデンベアーズ #チアリーディング

MOST RECENT

.
チアリーディングって凄いね
重たいのに持ち上げてくれてありがとう😊
#箕面自由学園高等学校
#ゴールデンベアーズ

Had a cup of coffee with my girls at Cafe LAube after they performed cheerleading. チアリーディング発表返りに娘たちとカフェインと糖分補給に寄りました。#カフェローブ アーティスティックスポーツフェスタ10年目のゲストは #箕面学園高校 #チアリーディング #ゴールデンベアーズ 初めて全国大会常連チアリーディングを観て感動した! #cafelaube #macchalatte #cafelatte #afogato

JAPAN CUPでしか貰えないパネルを貰いました❤💛
メッセージも1枚1枚に書いてあってもう一生の宝物です😂
#箕面自由学園 #箕面自由学園チアリーディング部 #ゴールデンベアーズ

今年最後のDiamondsの本番💙💛
高校チアリーディング日本一の箕面自由学園ゴールデンベアーズの演技を見ることが出来ました😍💫
本当に凄すぎてもう言葉が出ません😂
エレベーターも乗せてもらえてもう本当に幸せです😂🌷
チアやってて本当よかったって思えた1日😂
本当ありがとうございました😂🙏🏻
#箕面自由学園 #箕面自由学園チアリーディング部 #ゴールデンベアーズ

日本体育大学
アメフト部ゴールデンベアーズ
オリジナルキャディバック納品!
50本限定
ポジション&ナンバーつき
#キャディバック
#ゴールデンベアーズ
#アメフト

#ゴールデンベアーズ の優勝報告会に行きました。
日本一のチームなだけあって技やポーズ、ポンポンでの文字にいたるまでビシッと決まっていてきれい。本当に見ていて気持ちがいいです。
#チアリーディング
#豊中市立文化芸術センター

地域運動会の思い出 11/5

良いお天気でとても楽しい運動会でした。
子供たちも楽めたようで何より。
じーじが一緒にいてくれてとても助かりました✨
ありがとうございました☺

私は箕面自由学園のチアが見られて嬉しかった( 〃▽〃)
迫力満点で感無量でした!!
次男がお姉さんたちに持ち上げてもらいました!よい思い出♥️ 運動会、おつかれさまでした✨

#運動会
#地域運動会
#雲ひとつない
#晴天
#箕面自由学園チアリーディング部
#ゴールデンベアーズ
#チア

なんだかんだ、とても楽しかった地域運動会🎌
徒競走は大の苦手でも、障害物競争やパン食いはやたら速いそら君。喜びのジャンプ😂
さっくんもバルーンやり遂げた~~🎈🎈
.
とにもかくにも、私はベアーズのチアがみれて感無量です😭素晴らしいーー‼
#運動会 #地域運動会 #パン食い競争 #足が速くなる不思議 #バルーン #チア #ゴールデンベアーズ #娘を入れたい #娘がいない #7歳 #5歳 #男の子

11/3 学園の校門に…。
19日のマーチング全国大会、金賞目指して頑張ってください💪
#マーチングコンテスト #箕面自由学園高等学校吹奏楽部 #ゴールデンベアーズ #頑張れ #金賞ゴールド

2017,11,1
箕面自由学園の優勝報告会に行ってきました‼️
大迫力の演技で大興奮🎶撮影できないのが本当に残念💦
チアだけじゃなく、ダンス部の演技や吹奏楽部のマーチング、どれもほんとにすごくて感動しました😙✨
ベアーズにオーシャンズの卒業生もいてたし、キッズチーム合同演技にはオーシャンズの5名が出演しました‼️ そして帰りの電車待ちで、インスタで繋がったチアママさんにお会いできてまたまた感激💕

昨日はほんとにHAPPYでした⤴️⤴️ #チアリーディング #チア #箕面自由学園 #ゴールデンベアーズ #ジャパンカップ #優勝報告会 #豊中市立文化芸術センター #オーシャンズ #ガーネッツ #ネイル #オレンジベージュ #黒

久しぶりにDJかまします😄🤡今週です😄✨遊びにきてください✨
#GB
#ゴールデンベアーズ
#豊田
#dj

10/21 優勝報告会のチケット届いてた〰❗
いい席😍
めっちゃ楽しみ➰❤
#箕面自由学園高校 #チアリーダー部 #ゴールデンベアーズ #優勝報告会 #チケットゲット #めっちゃいい席 #楽しみ

20年の時を越えて、コーラのポスター届きました。
と言うかよく持ってました。
大学1年の駒沢公園で撮られました。
#コカコーラ
#ゴールデンベアーズ

#仕事ピークに忙しい
#last3days
#宅建宿題終わった
#でも丸付けもかえってしないといけない
#地上最強忙しい花嫁
ということでスーパー忙しく寝れなさそう笑
パッキングはしたからまだ助かった笑
衣装チェックもしといて良かった😭
とりあえずかえって宿題の丸付け
明日の仕事to do リスト20項目くらいあったなw
#倒れませんように
#hawaiiwedding
#TerraceByTheSea
#TheTerraceByTheSea
#写真に意味なし
#ゴールデンベアーズ
#MJG
#trumpet
#しんどい時こそ頑張れる人になれ って言わされてたな笑

AIR JORDAN XXXI LOW CALIFORNIA GOLDEN BEARS🐻
トレーナーとしてサポートしているチームの名前が刻まれたAIR JORDANでテンションが上がっています!!
カリフォルニア大学は来シーズンから、アンダーアーマーと契約するようで、
最後のAIR JORDAN×GOLDEN BEARSになってしまうのが残念ですね…💦
#airjordanxxxi #airjordan31 #airjordanxxxilow #airjordan31low #ajxxxi #aj31 #ajxxxilow #aj31low #airjordanxxxilowcalifornia #goldenbears #ゴールデンベアーズ #エアジョーダン31 #calbasketball #mjg #高校バスケ #universityofcalifornia #calgoldenbears #californiauniversity #cal #calbears #californiagoldenbears #NCAA #NCAAbasketball #goldenbearsneverstops #basketball #バスケットボール #mjggoldenbears #jordanbrand #gobears #wearejordan

ハイボール 1杯 100円!
お盆期間限定!
8月14日〜17日 4日間!

#ハイボール#100円#GB#ゴールデンベアーズ#豊田市#豊田市西町#ブラックニッカ#GoldenBears

7/17 さわやかサマーコンサート
昨年に引き続き丸谷先生上げられるの巻…
丸谷先生曰く、高所恐怖症…💦
#さわやかサマーコンサート #丸谷先生 #71歳 #ゴールデンベアーズ #淀工 #コラボレーション #高所恐怖症

.
BEARS family🐻🐾
今年初!ビアガーデン行ってきた🍻
飲んで食べて語って楽しかった❣️
次回はもっと人数増やして☺️👌💓
久しぶりに偶然あいコーチにも会えた❤️
#日本 #Japan #大阪 #Osaka
#osakagram #japangram
#BEARS #BEARSfamily #25北
#goldenbears #ゴールデンベアーズ
#beergarden #第1ビル #ビアガーデン
#中華食べ飲み放題 #20170717
#love #dayoff #holiday #海の日
#beer #集合写真 #大好きなメンバー

2017.07.16
*
娘のチアスクールから体験の機会があって
お友達と大阪の某高校へ行ってきました♪
参加は二回目。
*
もちろん娘には
とてもいい経験になったけど
全国レベルの演技が見れるのを
母のほうが楽しみで行ってるかも(笑)
感動だった〜😂
*
#体験会#中学女子#チア女子
#チアリーディング#cheerleading
#チアリーディング部
#ゴールデンベアーズ
#ありがとうございました

昨日先輩と飲みに行って、美味しいパスタのお店を教えてもらって、あまりの美味しさに早速嫁と娘も連れて食べにきちゃいました☆
2日続けて食べてもめっちゃ美味しくて、豊田にこんな美味しいパスタが食べれるお店を知れてマジで先輩に感謝です☆娘もクリームパスタめちゃくちゃ食べてました☆
#豊田
#gb
#ゴールデンベアーズ

6/24 3000人の吹奏楽
久しぶりに行って来ました。
凄い人です…
以前はこんなに人気なかったのにね😅
マーチングファンが増えましたわ(笑)
でも、やっぱりBEARSが一番です🎵
#3000人の吹奏楽 #3000人の吹奏楽2017 #マーチング #明浄学院吹奏楽部 #京都橘高校吹奏楽部 #箕面自由学園吹奏楽部 #チアリーダー部 #ゴールデンベアーズ #アルメニアンダンスパート1

6/11 GOLDEN BEARS後援会総会前の現役生の演技!
ポン文字完璧やなぁ✨
#ゴールデンベアーズ #現役生 #日本一の高校生 #演技 #ポン文字 #完璧 #チアリーダー部 #チアリーディング

6/11 GOLDEN BEARS後援会総会&懇親会
今回は楽しいイベント付き!
皆さんエレベーター初体験…💦
凄く楽しんでいただけました。
#箕面自由学園高校
#goldenbears #ゴールデンベアーズ #後援会 #楽しいイベント #初体験 #桂門ホール

2017.5.28 @清田グラウンド

シーズン開幕。
初戦はギリギリ12-9で勝利。
少し去年と違うところは見せれたけどまだまだこれから。

#americanfootball #NLL #北海道 #ブルズ #vs #ベンガルズ #北海学園 #北星 #ゴールデンベアーズ #パイレーツ

インターハイ予選ベスト16
大阪3位の泉北に一時は逆転もあったが9点差で負けた…

よく頑張った!👏👏👏 #ゴールデンベアーズ

4月に入り毎週あった 🏈試合
彼らの強い仲間意識に
絶対 勝つ という気持ちに
ただ感動☺️の日々

素晴らしい学校 素晴らしい監督
素晴らしい仲間 に 出逢えたことに感謝

これからまた 秋に向け 彼らのドラマが始まる
クリスマスボールに連れていってね
息子の体調管理 増量 私にできる 唯一のこと
仲間とともに 頑張れ✨✨😊 実家のお庭
なんじゃもんじゃの木を毎年見にきて下さる
方達がいる
わざわざ奈良から
この時期だけの 楽しみなんですと😊

いろんな出会いと ご縁に感謝しながら

さぁー今日からまた
忙しい毎日がスタートする
格闘技 プロたちの試合もつづくね
頑張ろか👊🏻👊🏻👊🏻 ベックも 夏仕様に🎵🎶
サマーカット❤️💕☺️ #素晴らしい仲間
#ゴールデンベアーズ
#なんじゃもんじゃの木
#近畿で数本
#珍しい木
#洗車
#アミーゴ
#ベック
サマーカット

昨日までの3日間、【北海学園大学ゴールデンベアーズ】さんの春合宿に参加させて頂きました!
とても有意義で刺激的な時間をありがとうございます!

#春合宿#spring#camp
#気温は#夏
#アメフト#日和
#気持ちも#夏
#明日も#練習#初#グラウンド
#北海学園大学#ゴールデンベアーズ
#アメフト#アメリカンフットボール #football

先週末の大阪大会で応援に駆けつけてました!
サンバーズくんとのコラボ最高!! #箕面自由学園#ゴールデンベアーズ#完璧な演技#3年生最後の舞台#サンバーズくん

箕面自由学園高等学校の定期演奏会
RMOメンバーで行って来ました。
若さ溢れる最高に楽しいステージ。
元気いっぱいもらったよ!

#吹奏楽 #グリーンホール #ゴールデンベアーズ

Most Popular Instagram Hashtags