[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴールデンハーベスト

128 posts

TOP POSTS

久しぶりに見た。霊幻道士🎬
1番好きなムービースター🎵もう故人だけど…
#林正英
#ラムチェンイン
#霊幻道士
#キョンシー
#ゴールデンハーベスト

とりあえず 100円との事で 購入 後日 友人の家に 嫌がらせで 置いてこようと思います。ノリスの 毛の量 まじ ハンパねぇ 毛を落とす 泡クリーム塗ってやりたい。74年 香港 #ゴールデンハーベスト #チャックノリス デビュー作かも ノリスファン マスト⁉︎

今日から5月。
最近、色んなことが積み重なって何かと弱っているので(ほんと、毎日こればっか書いてるけどほんとなんだよ)飛びっきりお気に入り&気持ちを奮い立たせ、強くさせるTシャツを着て出勤した。

あの、ダンドンダンドン…パパァパパァ〜パララ〜のBGMと共にワクワクさせる四角い形が形成されていくゴールデンハーベストのTシャツ。
「考えるな! 感じろ!」
と、自分のアタマをぱしっとはたく儀式を経てから袖を通した。
もし、ゴールデンハーベストがなかったら香港映画始め空手、功夫映画にこの年までこだわり、ハマらなかったと思う。

ブルース・リー、サモ・ハン・キンポー、ジャッキー・チェン、ユンピョウ、ホイ三兄弟(ほんとは五兄弟)、リー・リンチェイ(ジェット・リーと意地でも言わない)、そして片腕ドラゴンことジミー・ウォング(YES! 黒社会)と思春期からヤング時代まで観まくり、自分の格好いいと思う感性の礎になっているだろうゴールデン・ハーベスト製作映画を挙げればキリがない。

そして、このTシャツはXSで自分にはちょうどいいサイズというところもうれしい。
バックに注目して欲しいんだけど、肩甲骨あたりにプリントされている「嘉禾電影有限公司」のフォントがXSサイズだとデカ過ぎて袖まではみ出している強引さ。
「チマチマすんな、このぐらい規格外でハミ出し、丸出しでやろうぜ」と背中から応援されている気分になるよね。
そして、バックのプリントの配列、デザインがとにかく素晴らしく着れば着るほど惚れぼれする。
気合いが欲しい時やお気に入りのところへ出掛ける時、今のように弱っている時に着ていくことが多い。

そういえば、この前のセコナンの220の日もこっそり着ていました‎٩(^‿^)۶
もうとっくに廃盤になっているので大切に長く着続けたい一枚。

明日、あと一日頑張って乗り切ります。さあ、布団にスライディング。
朝までぐっつりやられるべ。

#ゴールデンハーベスト #香港 #香港映画 #空手 #功夫 #截拳道
#goldenharvest #hongkong #karate #kungfu #jeetkunedo

Jackie Chan
拳拳シリーズが1番好きでした✨
Duran Duranを知るまで😅

ファンレター書いていたな〜😅
高2の時に香港へ😆

I liked it at the age of a junior high student💕
I went to Hong Kong at the age of a high school student🎶

#ジャッキーチェン
#香港
#ファンレター
#ゴールデンハーベスト
#ビクトリアピーク

本日のTシャツは己のバンドT。メジャーデビュー記念で作ったやつだからもう15年前か。ゴールデンハーベストインスパイア。四つの星で四福星。

#Tシャツ #コロバミルクバー #ゴールデンハーベスト #akinoleet

黄色い紙があるとつい書いちゃいます!
#キョンシー
#霊幻道士
#お札
#ゴールデンハーベスト

MOST RECENT

久しぶりに見た。霊幻道士🎬
1番好きなムービースター🎵もう故人だけど…
#林正英
#ラムチェンイン
#霊幻道士
#キョンシー
#ゴールデンハーベスト

父さんに誕生日プレゼントでAIRJORDAN 6レトロのゴールデン・ハーベスト貰った😊😊靴めちゃくちゃ欲しくて格好良くて嬉しすぎた😆大切に履こう。ありがとう😉
#誕生日プレゼント #靴 #nike #airjordan #ゴールデンハーベスト #嬉しいプレゼント #最高 #fashion #韓国 #お洒落さんと繋がりたい

発売前から狙ってた、ジョーダンのウィート👟楽天のポイント使って少し安く購入できた🎶
.
実物は想像以上にエレガントでカッコいい✨
.
#ナイキ #NIKE #エアジョーダン1 #airJordan1 #ジョーダン1 #Jordan1 #AJ1#ウィート #WHEAT #ゴールデンハーベスト #GOLDENHARVEST #足元くら部 #足元倶楽部 #足元クラブ #20171128

.
🔥🔥🔥🔥🔥
.
これ人気無いみたいだけど個人的にどツボ👏
.
JORDAN6って履き心地こんなんやったっけ?
昔より明らかに履きやすくなってる気が、、、
クローゼットで寝てるオレオと比べてみようか🕵🏻
.
#jordan#airjordan#nike#nikeid#nikelab#nikeairmax#jordan6#wheat#aj6#techfleece#ナイキ#エアジョーダン#ジョーダン#テックフリース#ジョーダン6#ゴールデンハーベスト#オフホワイトは興味無し

#じゃこてん#ゴールデンハーベスト 社のロゴみたいに並べてみたよと。微妙に違っていたが。

我が家にも届きました😍AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 〝GOLDEN HARVEST″🍺木曜には届いてましたが、off-white来てたので今日までお披露目後回しとなってました😅昨日、一昨日の写真の中に実は間接的に映ってたの気づきました❓それではいつもの行ってみよ〜👍

香り:さーて、今回も写真からは香り予想出来なかった一足☝️期待してまっせー😆…えっ‼️……gooooood👍✨✨
予想に反していつものOG臭🙆香り濃度、パンチ力、鼻当たり、全て及第点です👍ガッジーラも倒れる安定の香りです(←📺見てないで集中、集中💦)

ディテール:SHOPの写真よりも実物はモフモフしてます☁️指で軽く撫でても後がつくレベルです☝️シューレース、丸紐が通ってましたが私は平紐好きなので速攻チェンジしました
シュータンタグはいつもの刺繍では無く型押し🤛ウィングマークは焼印チックになってる様な、なってない様な(どっちだよ😓)感じです 今回もなぜかTMマーク入ってないバージョンです☝️ソールはガムソール、中敷はインソールにプリントされたスウッシュの色がまたオシャレな色です
この時期にはベストな一足となってます☝️海外ではサイズによってはまだ残ってるモデルですが、履くAJ1の中では一番活躍してくれそうな本当カッコいい一足です😉

総括:右手にホワイトさん、左手にウィートさん、幸せ〜😇

次回の 嗅げ‼️hiropppi‼️ は「過去からの危険動物」でお送りする予定です😉

#nike #ナイキ #aj1 #jordan1 #ジョーダン1 #ゴールデンハーベスト #ウィート #goldenharvest #japanesesneakerheads #ジャパスニ #足元倶楽部 #テック推進委員会 #sneakers #スニーカー #jordan1club #snkrdunk #海外先行販 #関税掛からず #後から送ってくるパターン#ぬか喜び詐欺

約40年間ジャッキー・チェンのマネージャーだったウィリー・チェンが 10月24日に心臓病のため死去。享年76歳。
80年代の頃の映画雑誌やジャッキー特集の雑誌には、必ずジャッキーとウィリーの写真が掲載されてて、ジャッキーファンなら誰もが知る敏腕マネージャーやったな~。
ジャッキーとウィリーは、ロー・ウェイプロの頃からのマネージャーであり親友。
しかし2008年頃、ジャッキーがウィリーの忠告を聞かなくなったり、ハリウッドに進出するようになったり、香港とアメリカでの映画界の違いなど、ウィリーは ジャッキーから離れて行った。。
その後再会。
ウィリーは、ジャッキー他 マギーチャンやアンディラウ、ジェットリーなど多くの香港スターのマネジメントを務めた。。 合掌。
#ジャッキーチェン #ウィリーチェン #マギーチャン #ジェットリー #アンディラウ #香港 #ゴールデンハーベスト #アクション #映画好き

今夏は仕事で帰省せず、原型の日々。でも普段妻や息子の前で見れない映画やら(エロでなくグロ&バイオレンス)を観て少しリラックス。息子と観れるのはサイクロンZくらいかな。石丸博也の吹替で観たかったなー。スパルタンXもこのトリオで敵ベニユキーデ。車は絶対三菱。
#原型#リング#シルバー#サイクロンZ#ベニユキーデすこ#終戦記念日#G#ゴールデンハーベスト#成龍#元彪#洪金寶#silver925waxmodeling#scala#sunrize#ring#bangle

小龍記 染野行雄先生の特集を購入しました😃
染野先生はスタントマンとして香港映画界に招かれて乗馬のスタント、映画出演されてました。
ユニコーン・チャンとはスタントチーム仲間でブルース・リーがショウ・ブラザースで契約が上手く行かず染野先生がゴールデンハーベストにと勧めたのは有名です😃

#小龍記 #染野行雄#染野行雄先生
#本#book#bookstagram
#yukiosomeno

#ブルースリー
#brucelee
#李小龍
#ショウブラザース#ゴールデンハーベスト
#スタントマン#スタント#stunt#stuntman
#俳優#アクター#actor
#movie #martialarts #kungfu #karate #picture #photography #Instagram#jeetkundo #wingchun
#映画#映画好き

.
♪goldenharvest
キリンジ
.
先日高樹さんバージョンupしたので、今度は泰行さんバージョンを💕
.
一分短い💦変な終わり方しててゴメンナサイ🙏
.
#キリンジ #堀込高樹 #堀込泰行 #kirinji #ゴールデンハーベスト #goldenharvest #dodecagon #ドデカゴン#音楽 #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい #自己満足 #自己満足選曲

.
♪goldenharvest
KIRINJI
.
このライブバージョンすごくかっこいいです✨
.
特に弓木ちゃんのギター✨
.
もちろんヤスが歌ってる方も好きなのでまた別の機会にアップしたいと思います😊
.
#キリンジ #堀込高樹 #楠均 #千ヶ崎学 #田村玄一 #弓木英梨乃 #コトリンゴ #kirinji #ゴールデンハーベスト #goldenharvest #dodecagon #ドデカゴン#音楽 #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい #自己満足 #自己満足選曲

#ユンピョウ #元彪 #yuenbiao
#アプリのテスト中
#ゴールデンハーベスト #嘉禾 #goldenharvest
#香港明星 #hongkongstar
#香港武打巨星
#test
一度はサービス終了したアプリにさりげなく新コンテンツがあったので試してます…

今七夕の願いごとが叶うなら、愛しのディック様に生でお会いしたいことだけだ~❤❤❤
#ディックウェイ #狄威 #dickwei
#我愛狄威老師 #gメン75 #gメン対世界最強の香港カラテ #屠龍 #武打星
#ショウブラザーズ #邵氏兄弟電影 #shawbrothers
#ゴールデンハーベスト #嘉禾電影 #goldenharvest #bohofilm #七夕に願いを
#luckyseven
#twinkletwinkleluckystars
#夏日福星
#七福星
#華流
#愛おしくってごめんね
#愛さえあればなんにもいらない
#私の首領
この画像、なんとGメン75のドラマなんです 💓ディック様(Gメンでは“屠龍”表記になってます)💓観たくて大金はたいてDVD買いました…❤❤❤

ブルース・リーの神話はアルバン・ブルース・リーファンクラブの会員だった時に存在を知り輸入版ビデオ📹を購入しました。
後に第1回東京国際ファンタスティック映画祭で上映されました。
学校🏫があるので行けませんでしたが(^_^;) オープニングは死亡遊戯の北京語版の主題歌が流れます。
ブルース・リーの生い立ち、子役時代の映像、ブルース・リーの死亡遊戯の未公開フィルム、ロバート・クローズ版死亡遊戯のメイキング、ギグ・ヤング(死亡遊戯撮影後自殺)などのインタビュー。
ノラ・ミャオ、ベティ・ティン・ペイのインタビュー。
葬儀の模様、最後に死亡遊戯のNGシーンとブルース・リーの最強のドキュメント映画です😃

#ブルースリーの神話
#bruceleethelegend
#ゴールデンハーベスト
#東京国際ファンタスティック映画祭

#ブルースリー
#brucelee
#李小龍
#movie #martialarts #karate #kungfu
#jeetkundo #wingchun #hongkong #Instagram
#picture #photography
#映画#映画好き #香港 #香港映画#写真
#ビデオ#video #ドキュメント#ジークンドー#截拳道#功夫

記憶に残る悪役…
スパルタンXのベニー・ユキーデ。
回し蹴りの風圧でロウソクを消したシーンで魂の失禁をしちゃいました💦

#スパルタンX #ベニーユキーデ #thejet #ジャッキーチェン #wheelonmeals #illustagram #scribble #doodle #illustration #art #drawing #copic #marker #movie #movieillustration #filmillustration #cinema #ゴールデンハーベスト #bennyurquidez

新宿で過去のサモハン特集がレイトショー上映されていたので、仕事後「燃えよデブゴン10(贊先生與找錢華)」を観に行ってきました。
元々廣東省佛山の詠春拳の師匠のお話(少々ギャグ風味)なんだろうなーという薄っぺらくぬるい知識しか持ち合わせてなかったけど、すごく想像の斜め上すぎた作品だった…
人が死にすぎるし、血はペンキ色だし、
カサノバ・ウォンは若い時の野村将希にしか見えなくなったし、
サモハンはカッパみたいな剃り込み入れてるし、
少林寺木人拳みたいな動く木人椿が出てくるし(中の人はいない)、
最後にディーン・セキ(酔拳のホクロ毛師範代)は何故か全身亀甲縛りで登場するし、
少々星野源風味の馮克安はありえない動きでカマキリ拳法やるし!例えていうならそう、伝染るんですの山崎先生を高速にしたような!
なんかもう展開がうすた京介先生の漫画のようでポカーンとしてたら強引に「終劇」で終わって「なーーーー!」とアゴ外れそうになったわ…
昔の香港映画らしい作品だと思います。ゴールデンハーベストのオープニングはテンション上がるし。
すごい作品を月曜から見たもんだ(褒め言葉)。
#デブゴン
#ゴールデンハーベスト

記憶に残る海賊…
プロジェクトAのサン兄ぃ。
ラストのNG集でジャッキー達が大笑いしてる時にニコリともして無かったのを見て「この人はホンモノだっ!」と思いました。

#プロジェクトa #a計劃 #projecta #狄威 #成龍 #jackiechan #ジャッキーチェン #illustagram #scribble #doodle #illustration #art #drawing #copic #marker #movie #movieillustration #filmillustration #cinema #portraitillustration #武打星 #香港映画 #ゴールデンハーベスト #hongkongmovie #ディックウェイ

今日から5月。
最近、色んなことが積み重なって何かと弱っているので(ほんと、毎日こればっか書いてるけどほんとなんだよ)飛びっきりお気に入り&気持ちを奮い立たせ、強くさせるTシャツを着て出勤した。

あの、ダンドンダンドン…パパァパパァ〜パララ〜のBGMと共にワクワクさせる四角い形が形成されていくゴールデンハーベストのTシャツ。
「考えるな! 感じろ!」
と、自分のアタマをぱしっとはたく儀式を経てから袖を通した。
もし、ゴールデンハーベストがなかったら香港映画始め空手、功夫映画にこの年までこだわり、ハマらなかったと思う。

ブルース・リー、サモ・ハン・キンポー、ジャッキー・チェン、ユンピョウ、ホイ三兄弟(ほんとは五兄弟)、リー・リンチェイ(ジェット・リーと意地でも言わない)、そして片腕ドラゴンことジミー・ウォング(YES! 黒社会)と思春期からヤング時代まで観まくり、自分の格好いいと思う感性の礎になっているだろうゴールデン・ハーベスト製作映画を挙げればキリがない。

そして、このTシャツはXSで自分にはちょうどいいサイズというところもうれしい。
バックに注目して欲しいんだけど、肩甲骨あたりにプリントされている「嘉禾電影有限公司」のフォントがXSサイズだとデカ過ぎて袖まではみ出している強引さ。
「チマチマすんな、このぐらい規格外でハミ出し、丸出しでやろうぜ」と背中から応援されている気分になるよね。
そして、バックのプリントの配列、デザインがとにかく素晴らしく着れば着るほど惚れぼれする。
気合いが欲しい時やお気に入りのところへ出掛ける時、今のように弱っている時に着ていくことが多い。

そういえば、この前のセコナンの220の日もこっそり着ていました‎٩(^‿^)۶
もうとっくに廃盤になっているので大切に長く着続けたい一枚。

明日、あと一日頑張って乗り切ります。さあ、布団にスライディング。
朝までぐっつりやられるべ。

#ゴールデンハーベスト #香港 #香港映画 #空手 #功夫 #截拳道
#goldenharvest #hongkong #karate #kungfu #jeetkunedo

昭和92念 お金を入れて バーを下に ガッチャン! ゴトッ #香港 #ホンコン #playart 記憶の中で 200円

前から見たかった幻の香港製ホラー映画「悪魔の生首」(1974)をついに入手!
原題 #心魔
主演は東映より招かれた #池玲子 さん!
監督は#ドラゴン怒りの鉄拳
のロー・ウェイ #羅維
#ゴールデンハーベスト
#新宿ビデオマーケット

Most Popular Instagram Hashtags