#ゴールデンドゥードル

39787 posts

TOP POSTS

こんにちは😁だいずだよ❤
5枚組の写真でーす。
午前中に犬友さんが飼ったゴールデンのベビーちゃんを見に行ってきました❤
だいずの後をついてきて可愛かった✨⤴️
今度はランで会おうねー。
#ゴールデン#ゴールデンレトリバー#ゴールデンベビー#ゴールデンドゥードル#ゴールデンドゥードゥル#ラブラドゥードル#ダブルドゥードル#ドゥードル#大型犬#だいず#今日のワンコ#きょうのわんこ#todayswanko#goldenretriever #goldendoodle#labradoodle#まるごと#ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会

ニコ初海行ってきました🏖
溺れかけたような泳ぎ方だったけど 休憩を忘れて遊びまくり😆楽しそうでよかった✌️💓
砂だらけで洗うのが大変😅

#ゴールデンドゥードル
#湘南ドゥードル
#ニコ
#初海

ライオン🦁ロビン、バックが出来るようになりました!#goldendoodle #ゴールデンドゥードル

公園のお散歩は、木陰の道をテクテク🎵
いつも一緒に遊んでもらう未来ちゃんとボール遊び🤗
素早い未来ちゃんには、勝てません🤣
暑くても元気に遊んでくれて、ありがとうね〜💕 #ゴールデンドゥードル
#セブン
#彩の森公園


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆
#おはようございます
朝からちょっと暑いくらいだけど、スッキリ晴れてて☀️気持ち良いね〜🎶
やっぱり晴れてるとテンション上がる⤴️⤴️
これから梅雨の季節に突入するかと思うと…
憂鬱(。•́︿•̀。)
でも梅雨がないとね🌂

早いもので今週で5月もおしまい
あっという間に今年も半分過ぎちゃうよー💦
さて‼️
5月最終週も頑張りましょー( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง

只今トリミングテーブルの下に座敷わらしが出没中⁉️
そこに居たら毛だらけになりまっせ(笑)



#DogSalonぽすてぃーず
#埼玉#熊谷
#自宅サロン
#座敷わらし!?
#なんつってー
#リーフだよ
#ゴールデンドゥードル
#スタンダードプードル
#愛犬
#看板犬
#goldendoodle
#mydog

お気に入りー❗️落ち着くわー❣️
夜中の一枚。
右上のチンマリと黒いまん丸はオーちゃん姉さん。まっくろクロ助化してるぞ。
#ゴールデンドゥードル #トイプードル

MOST RECENT

Grin up at dad before dinner😬
おとーさん、いつまでお待たせになるの❓😬
#goldendoodle #goldendoodlesofinstagram #doodle #ゴールデンドゥードル

「後ろ髪下ろしてみました💇」ヘアにしたそうです👍by娘2号
#湘南ドゥードル
#ゴールデンドゥードル
#goldendoodltsubomi
#GOLDENDOODEL
#後ろ
#髪
#ヘア

公園のお散歩は、木陰の道をテクテク🎵
いつも一緒に遊んでもらう未来ちゃんとボール遊び🤗
素早い未来ちゃんには、勝てません🤣
暑くても元気に遊んでくれて、ありがとうね〜💕 #ゴールデンドゥードル
#セブン
#彩の森公園

まだ、微熱と頭痛があるけど、動けるなら動いていいよ〜😊って、ドクターから言われたので、気分転換に #ドッグラン に行ってきました。
昨日までは、まだ家の中で休憩しながら動いてたけど、だいぶ回復しました😊
今週いっぱいは、様子を見ながら自宅で療養中の #息子 です😊

#早く元気になってね ❤️
#犬と子供
#myson 🐶 #goldendoodlelove #f1goldendoodle #doodle #doodlelove #doodlelife #doodlegram #instadoodle #instadoodles #instadog #instadogs #dog #dogstagram #ゴールデンドゥードル #愛犬 #mydog
#犬は裏切らない #犬は家族 #犬 #大型犬のいる生活 #goldendoodle #外遊び大好き #west_dog_japan #bestfriends_dogs

ある日、森の中。バッタリ、出会って、固まる図。
#goldendoodle #doodle #pet #anaimal #doodlesandy #black #dog #kids #ゴールデンドゥードル #犬 #hopelodge

2017.5.29
バニラの毛色はクリーム色とブリーダーさんは書類に書き込んでました😊
❤︎
写真撮ってると、日差しの加減で白い犬ふうに写るけど背中、しっぽは、クリーム色というより、今は、薄いオレンジ色っぽいの。
❤︎
今日、JKCから出ている冊子をみていたら、
❤︎
……春から夏にかけては、頭部から背、腰部にかけて、紫外線の影響を受けて、毛の色が濃くなることがある…。という説明文を目にしたの。ダックスのクリームについてのところの説明だったけど、
❤︎
あっ、これだなと思ったの。
❤︎
バニラはこの時期、毛の色が濃くなると感じていて、フードの混ぜ具合(二種類のフード使ってます)かなぁなんて、思っていたの。
❤︎
❤︎
❤︎
ゴールデンドゥードルのパピーちゃんの毛色も、今の時期、少し、濃くなるかも❣️⁉️です。

#バニラ#クリーム#チェンジ#休憩 #元気
#穏やかな時間 #ゴールデンドゥードゥル #ゴールデンドゥードル #ゴールデンドゥードルgoldendoodle #湘南ドゥードル #横浜#湘南#goldendoodle#goldendoodles #goldendoodlesrule #goldendoodleselfie #goldendoodlesofinstagram #goldendoodlesofig #dog #dogsofinstagram #dogs #犬#いぬ #いぬら部 #大型犬#大型犬のいる生活#japan

ライオン🦁ロビン、バックが出来るようになりました!#goldendoodle #ゴールデンドゥードル

#maharotys
#ゴールデンドゥードル ルークくん

ホテル&シャンプーに来てくれました!

初めてのロングホテルですが、もうマハロの子だねとママたちに言ってもらうほど楽しんでくれてました♡
❤︎
⚓︎ ❤︎
❤︎
#ルークくん
#ロン毛
#ペットホテル 本番
#トリミング
#ゴールデンドゥードル
#ドゥードルスタイル
#goldendoodle
#世田谷区
#ブログ更新 ✔︎
http://maharotys.net/20199.html
𓇼
#doodlelove#instagood#instadog
#instadoodle#doodlesofinstagram
#adorable#mixbreed
#dogsalon#doggroomer
#beautifuldog#groomer#grooming
#トリミングサロン#トリマー
#深沢#駒沢公園#駒沢

Most Popular Instagram Hashtags