[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴールデンジャズ

218 posts

TOP POSTS

カラオケでジャズってるよ!!😆💓💕超楽しい✨✨👍🏻もちろんタンバリン持参✨歌いたいし叩きたいし忙しい💦笑

宝塚ばっかり歌ってるよ💖でも宝塚の曲ってデュエット多いじゃん?…トート閣下いない…私のロミオはどこ?…誰か私の相手役してください。
#カラオケ#ゴールデンジャズ#GOLDENJAZZ#相手役募集中

このあたり、私にとっては至福のスーパーあーさタイム。
この後 脱いだ上着を持って隊列の移動をするあーさに、ほとんどワイルドさが感じられなくて堪らん愛しい。
しかしその後の、上着ポーイからのターンの動きのしなやかさにドキが胸胸(*´`)♡
#宝塚#月組#ゴールデンジャズ
#朝美絢

さあ☺舞音 GOLDEN JAZZを見ながら横須賀に向かいます😃

#宝塚 #月組 #舞音 #ゴールデンジャズ

*
2月9日やっと観劇!!
ぴったり真ん中のお席で、いろんなジェンヌさんと目が合う~!!!と幸せな勘違いができる良いお席でしたっ♪笑

舞音どんな感じかな~…と思っていたら、
とっても良かった~♡
幕開きのセリ上がり~銀橋に座るまで
美弥さんにくぎ付け♡!
ラストはマノンの涙につられて思いがけず泣けた~(;-;)
ゴールデンジャズはタンバリン叩いて、
オペラに持ちかえて、拍手して、
やらしてたらあっという間に終わっちゃった(。>д<)
真ん中のお席すごく見やすかったです~♡
それから男性のお客様をふだんより多く見かけたことが
印象的でした~

あ~楽しかった❀.(*´▽`*)❀.
月末からはいよいよ宙組さんが東宝にッ(〃∇〃)♡
嬉しい~~♡
いろいろ初めてなことが待ち構えてます♪
ドキドキ楽しみッ♡

#宝塚 #月組 #舞音 #ゴールデンジャズ

月組のゴールデンジャズを聞きながら、
面接に向かいます!

#宝塚観劇 #月組 #宝塚大劇場公演
#GoldenJazz #ゴールデンジャズ

まさきさん副音声見た~~~
中原由貴さんに「ねぇどうしたらいい?」て何回も聞くまさきさんまじでかわいい💕
ショーも、元々稲葉先生のショーを見ると正直、ごめん…でも眠たいなぁ…(←)て感じるときあるんだけど、これはそんなこと1度もなかった!!!
やっぱりジャズダンス習ってたからジャズが好きなのかな笑
ちゃぴをはじめとするアフリカのダンスがあまりにも素晴らしくて…😭尊敬を超えた…笑
まさきさん大好きだぁぁぁぁぁ😆😆😆 #龍真咲 さん
#ゴールデンジャズ
#宝塚
#月組

なう(´・ω・)友達三人はまさお茶会なう。誘ってもらったけど、どうも私はダメ。底辺から舞台のキラキラを観るのが好きみたい。

#月組 #ゴールデンジャズ #龍真咲

なうwww
ゴールデンジャズが好きすぎて買ってしまった😍✨
アフリカンダンスの場面が一番好き(^ ^)ダンスかっこいい✨

最初に登場するアーサ、からんちゃん、ありちゃんの3人可愛すぎ😂💕💕まじ私得な3人やわw
ありがとうございます🙇

稲葉先生のショーまじ好き❤︎ #宝塚#月組#ゴールデンジャズ

MOST RECENT

**
久々に#紫咲樹れの を載せてみます。
辞めてから2ヶ月がたったけど、辞めてから1番最初に観る組は月組さんって絶対決めてたから、東京来るの凄く楽しみ!!
やっぱり1番自分のいた組が大好きだし、会いたいって思う方沢山✨✨

私は袖から観る宝塚の舞台が大好きで、ライトのあたり方とか
みなさんの横顔とかすっごく大好きだったなぁ。
そんな事をふと思い出すと大好きな世界だったなって思うし
あのメンバーで舞台に立つ事はもうないんだっていう
幸せと寂しさが交互に押し寄せて来るときが時々あるんだけど
最近それが頻繁にやって来ます。。
大好きな月組をもうすぐ観れるからだと思うけど
初めて全員の舞台を客席から観るから変な感じするんだろうなぁーって!
今まで小劇場とかは客席から観てたけど
パレードでたまさまを迎える瞬間花道からじゃなくて客席からなんだなって思うといろんな気持ちが押し寄せて来そうです
でも、それと同時に楽しみで仕方ない!
同期の活躍も、憧れ大好きな上級生さんのかっこよさ綺麗さや、可愛いだいすきな下級生の姿を観るのが楽しみです!!

次の月組公演何回行くんだろうー笑😃
泣く事には変わりないと思うが笑

久々に長々とつらつら書きましたが、
読んでくださりありがとうございました!!


#宝塚歌劇団#98期#暁千星 #麗泉里#紫乃小雪#周旺真広#音風せいや#清華蘭#蒼真せれん#珠城りょう さん#月組#月組公演#AllforOne #東京公演#楽しみ#新人公演 も楽しみ#蓮つかさ さん一個上さん。お世話になりました!写真は#舞音#ゴールデンジャズ#goldenjazz #タンバリン で踊るやつ#パレード#楽しかったー

こんな夜中にゴールデンジャズを見て、のりのり🎵🎵ちゃぴ、かわいい〜💗💗ゴールデンジャズ、楽しかったな〜🍀#ゴールデンジャズ#ちゃぴ#月組

今日は雨☔写真の整理でもしましょう🎵始めて観劇したのは月組、舞音/ゴールデンジャズ。宝塚の駅から花の道歩いたときの嬉しさと緊張💓殿堂にも行きました‼

夢夢しい投稿が続いた後に…ふざけた投稿しまーす笑
ちゃぴ「東尋坊の崖は危ない?知らないわよ、そんなの"ひとっ飛びさ〜♪"」
ちゃぴの身体能力恐るべし
#妄想 #宝塚 #月組 #愛希れいか #ゴールデンジャズ #東尋坊 #向こう岸へぴょーん#なんの歌かわかりましたか? 正解は#オーシャンズ11#jump

ゴールデンジャズ懐かしい~💜 真咲さん〜!!!! 今はめちゃくちゃ可愛いお姉さんで、、 全くこの時からは想像できない😋 ちぎさんもそうなるのかな~???
.
.
.
月組のみなさんみてるとグランドホテルとカルーセル終わってからみなさん痩せた気が、、、
やっぱりお芝居とショーの二本立てはきついだろうな😭 二公演のときとか特に😲😲 頑張ってください!!!! 無理せずに、、 あとカチャさんそろそろ公演出てほしいです💜

#宝塚歌劇団#月組#ゴールデンジャズ#龍真咲#愛希れいか#珠城りょう#美弥るりか#凪七瑠海#朝美絢

まさきさん副音声見た~~~
中原由貴さんに「ねぇどうしたらいい?」て何回も聞くまさきさんまじでかわいい💕
ショーも、元々稲葉先生のショーを見ると正直、ごめん…でも眠たいなぁ…(←)て感じるときあるんだけど、これはそんなこと1度もなかった!!!
やっぱりジャズダンス習ってたからジャズが好きなのかな笑
ちゃぴをはじめとするアフリカのダンスがあまりにも素晴らしくて…😭尊敬を超えた…笑
まさきさん大好きだぁぁぁぁぁ😆😆😆 #龍真咲 さん
#ゴールデンジャズ
#宝塚
#月組

ゴールデンジャズ懐かしいな🌉

特にこのシーンが本当に大好き😻
男役さんの色気とすーさんの歌声がまっちしてて🌹
あとsingsingもプロローグも、ちゃぴのライオンの所も、、要するにゴールデンジャズ好き!! 舞音もう一回みたい🎠

#宝塚歌劇団#月組#ゴールデンジャズ#龍真咲#憧花ゆりの#美弥るりか#朝美絢#貴千碧#咲希あかね#宇月颯#千海華蘭

月組のゴールデンジャズを聞きながら、
面接に向かいます!

#宝塚観劇 #月組 #宝塚大劇場公演
#GoldenJazz #ゴールデンジャズ

まんちゃん〜まんちゃん〜ってキャーキャー言ってたら
なんだか暑くなった♪

#ゴールデンジャズ

スカステ放送記念✨
#GoldenJazzネイル
タンバリン振り回した日々が懐かしい( ´∀`)
#宝塚歌劇#ヅカネイル#宝塚ネイル#公演ネイル#ゴールデンジャズネイル#ネイル#月組ネイル#ゴールデンジャズ#GoldenJazz#月組#タンバリン#龍真咲#愛希れいか#朝美絢 #まさお#ちゃぴ#あーさ#スカイステージ#スカステ#グランドカーニバル

中指はちゃぴ衣装カラーにしたり月パーツのせたりアレンジ色々楽しめます♪
その他の公演ネイル→#TZ_nail

#ゴールデンジャズ のときに、通路側にいたら、#客席降り してきた#宇月颯 さんに、なんとコースター貰いました!かっこいい……直筆サイン入り!
#月組

2016年の初観劇は、#月組#舞音 でした。大人っぽい#ちゃぴ ちゃんにドキドキ。ショーも盛り上がって楽しかったな。
#まさお #龍真咲 #ゴールデンジャズ

Most Popular Instagram Hashtags