[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴースローキャラバン

2226 posts

TOP POSTS

#今日のソウちゃん シンプルコーデ‼️
今日はセレクトブランドのススメです😉

上は#goodon の七分袖ベースボールT👍真っ白ではなくナチュラルってのがまた渋いっすよね😉
下は#gramicci ちょい太めで9分丈のシルエットのいいパンツ👖

大人アウトドアな感じでしょうか👍

秋物新作アイテム続々入荷中です😉

#goslowcaravan #ゴースローキャラバン #グッドオン #グラミチ #devadurga #llbean #beanboots #ビーンブーツ #シンプルコーデ #コーデ #アウトドア #コーディネート

かわいい💕
ピグモン似の私は買わねばならぬやつかも

#ゴースローキャラバン

ゴースロー×ウルトラマンを皮切りに秋冬モデルの販売が開始☺︎
#goslowcaravan
#ゴースローキャラバン
#2017aw
#スタンドジャケット

可愛らしかったので、店舗限定クマTとパイナップル柄のショートパンツを買ってしまいますた😅
店長さん、ありがとうございました👍🏻
#goslowcaravan#ゴースローキャラバン#クマT#イオンモール大高

Goslowcaravan
クマTシャツ(鹿の子)
GOOUT掲載商品です!
.
#goslowcaravan #selectshopoz
#ゴースローキャラバン

先日の日曜日2年ぶりに神戸からインスタで繋がったゆう兄さんがご来店してくれました😆
お急ぎでゆっくり話しできなかったですが本当に嬉しかったっす👍ありがとうございました😊2枚目は2年前撮ったやつ😉自分細くて、髭短くて、若い(笑)

#goslowcaravan #ゴースローキャラバン #再開 #お互い横にサイズアップ #ひげめがね #再開

KATOチャンが都へ遊びに行くって言うから、ついつい2本目を…
やっぱイイね 🕶🕶
ムスメに見せたら、「なんかサングラスが黒くなった」と… 2本目を買ったのは秘密です😅

#ゴースローキャラバン
#サングラス

MOST RECENT

#今日のソウちゃん シンプルコーデ‼️
今日はセレクトブランドのススメです😉

上は#goodon の七分袖ベースボールT👍真っ白ではなくナチュラルってのがまた渋いっすよね😉
下は#gramicci ちょい太めで9分丈のシルエットのいいパンツ👖

大人アウトドアな感じでしょうか👍

秋物新作アイテム続々入荷中です😉

#goslowcaravan #ゴースローキャラバン #グッドオン #グラミチ #devadurga #llbean #beanboots #ビーンブーツ #シンプルコーデ #コーデ #アウトドア #コーディネート

#goslowcaravan #ゴースローキャラバン #宇宙 #パーカー #スウェット #プルオーバー #メンズ #秋 #新作 #ファッション #アウトドア #アウトドアファッション #protocol #大阪

こんばんは、protocol店長モリタです。

人気のゴースローキャラバンから、ゴースローらしい新作が入荷しました♪

GoSlowCaravan ゴースロキャラバン 転写切替プルオーバーパーカー ¥8532
素材がリコテックという、吸汗速乾・UVカット・消臭・保温・形態安定という非常に多機能な素材でつくられたパーカー。

着心地・軽さ共に最高です!
ゴースローお得意の、宇宙柄がフードとカンガルーポケットに転写プリントされシンプルなデザインながら独特を雰囲気★
この素材、ぜひぜひ手に取って感じてください。
めっちゃ良いですよ。

お待ちしてますね~!!

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?
台風ということもあり、天候には恵まれず、雨続きでしたが
そんな時こそゴースローへ!!☔️🏃‍♀️🏃‍♀️
.
コーディネート第5弾はメンズです!🍄🍄
.
なんと!今回はいつも来てくださるお客様に
モデルになって頂きました!!🙆‍♂️🙆‍♂️
スタッフも常に笑顔にさせてもらっていて
楽しませてくださる方です!!💕
.
.
【ロールネックスウェット】
GOOD ON(グッドオン)冬物アイテムの中で
すっかり定番となったロールネックスウェット☆
コットン100%の裏起毛フリース状で
保温性の高いスウェット生地を使用し、
着心地も見た目同様とてもソフトです。☁️🤗
静電気が起こりづらく、丈夫で伸びづらいので
冬場の重ね着での使用もストレスが無く安心です。
体の一部として日々着まわすうえでは
こういった細かい気遣いとクオリティーが
意外と大切なポイントです。✌️✌️
.
モデルさんはSサイズを着用しています!
ゴースローではS〜Lサイズを揃えており
女性の方も可愛く着こなせると思います!!😍
.
【メランジボア クルーベスト】
毛足が長い杢調メランジボア素材のフリースベスト。
前立て(ブラウスやズボンの前開きの上前に付ける細長い布)を
ボタンにすることで、よりカジュアル感をプラス⭐️⭐️⭐️
.
こちらはレディースサイズもご用意しております!🙆
.
【NARROW SWEAT PANTS】
GOOD ON(グッドオン)から定番として
不動の人気を誇るナロースウェットパンツ🙆‍♂️
ジャストサイズに穿いた時に
お尻への食い込みが出ないように考慮したパターンとなっていて、
且つスウェットパンツ特有のカジュアルさを軽減させています😊
お洗濯を繰り返すことで更に色合いに濃淡が生まれ、
履けば履くほど味のある表情となります💕💕
.
.
今回はモデルさんがとても良い感じに決めてくれて
格好良さ5割増しです!!!!!✨✨✨✨😏
.
今回のオフショットは、ビフォーアフターも兼ねて
来店時の格好とお客様らしいポーズを取って頂きました😘
(最高です!!!)
ご協力ありがとうございました!!!
.
.
.
#goslowcaravanみなとみらい店
#goslowcaravanバイヤーk#ゴースローキャラバン
#マークイズみなとみらい#みなとみらい
#ベスト#ボア#スウェット#ピグメントダイ
#GOODON#グッドオン#ロールネック
#冬でも#サンダル#お客様
#ご協力#ありがとうございました
#autumn#新作#OUTDOOR#アウトドア

【ウルトラマン×go slow caravan】
☆コラボアイテムが登場☆
ゴースローキャラバン定番のコンチョボタンパーカーにキャラクターのシルエットをプリント。さらにピグメント染めを施し、ユーズドライクな雰囲気に仕上げました。
ぜひ店頭にてご覧ください。
またLINE登録ぜひよろしくお願いします。
ID:@goslowcaravan
BYKAMIZONO
303801/303802
Color:ピンク(ピグモン)/グリーン(ウルトラセブン)/イエロー(キングジョー)/チャコール(ゼットン)/ネイビー(バルタン星人)
Size:M/L/XL/F
¥8,800+tax
#goslowcaravan #ゴースローキャラバン #aozora #アオゾラ #sloper #スローパー #ウルトラマン #コラボ #円谷プロ #expo #エキスポ #expocity #エキスポシティ #吹田 #吹田市 #やすとものどこいこ #やすとものどこいこでたい

昨日は滋賀県草津市のイナズマロックフェスに参戦してきました!
今年最後の夏フェスです(*ˊᵕˋ*)

台風の影響で一日中小雨でした(;ω;)今年2回目の田植えフェス…
急いで用意した100均のレインコートは防御率低めで、浸水してきました(›´ω`‹ )

KIUのレインコートの方をよくお見かけしましたが、私も買って持っていけば良かった…と何度も後悔(´._.`)笑

とりあえず、フェス飯は最高だったから良しとします( • ̀ω•́ )✧

#goslowcaravan
#ゴースローキャラバン
#イオン大高店 #大高 #イオン #外遊び #フェス #ライブ #コーデ #夏 #海 #山 #川 #アウトドア
#イナズマロックフェス #田植えフェス #レインコート #kiu
#tmrevolution #感覚ピエロ #keytalk #04limitedsazabys #theoralcigarettes #fearandloathinginlasvegas #uverworld

go slow caravanの
パーカーです✨✨
たくさんのアウトドア
ブランドのお洋服の
お持ち込み
ありがとうございます✨
アウトドアブランドの
お買取強化して
おりますので
是非是非お持ちください✨
+20%アップしてます😊
ちなみに、三連休限定
3000円以上お買い上げで
じゃんけん大会も
行ってますので
ご来店もお待ちしてます😄
スタッフじゃんけん
激弱です(笑)
勝てれば10%OFFですよ〜✨
#goslowcaravan
#ゴースローキャラバン
#アウトドア
#アウトドアブランド
#強化買取#お買取
#古着#古着屋さん
#リサイクルショップ
#じゃんけん激弱
#フリグリ

行ってきました、焼肉屋さん😎

一年ぶりくらいかと思います。
閉店近くにマネキンをブティックっぽく仕上げて、おーー!!!と自画自賛し、動画に撮って、試着してから、少しだけ早めにお店を切り上げてささっと行ってきたのですが、お店はガラガラ。たまたまタイミング悪かったのかな?美味しい店なんですけどね、考えさせられました。某平和なお店なら混んでいて入れないのにねと思いながら、自分の襟を正すような思いでいっぱいでした。

帰ってきてお腹の上に副店長、左腕に店長を寝かしつけて、明日からまたがんばるぞ💪と静かに燃えています。店長タレごはん🍚すごく気にいったみたい笑。

ゴースローキャラバン
ウルトラマンコラボパーカー
¥8,800
メンズM
ブースカネイビーともう1柄。
かわいい😍正直、ウルトラマンのキャラはよく知らないけどかわいいです笑。
他になんのウルトラマンコラボ作品が入荷するかわからないけど、他のもいろいろ入荷して欲しいなあ。カタログ上では絵柄など公開されない状態でオーダーしたんですよね。ゴースローキャラバンさんを信じ切ってオーダーしました😆かわいいから期中でオーダーできるもの聞いてみようかしら。

#ゴースローキャラバン
#ウルトラマン
#ブースカ
#パーカー
#総柄
#服
#clothes
#デザイン
#design
#かわいい
#funny

#毎日試着
#ファッション
#fashion
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#photo
#hokkaido
#帯広
#obihiro
#西帯広
#megaドンキ
#道東
#日本


シャツの中で一際可愛いデザイン。
大好きなゴースローキャラバン。
ポケットの形、ボタン、刺繍
一つ一つに愛着が湧きます。
これからシャツを中心にアップしていきます。

#shirt
#シャツが好き
#おしゃれさんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#goslowcaravan
#ゴースローキャラバン
#今日のコーデ
#今日のコーディネート

Rinからの新作情報です_(^^;)ゞ
可愛いウルトラマンのキャラクターを
全面にプリントしたパーカーが
入荷しました‼
見た目のインパクトだけでなくサイドの
ストレッチやすっきりとさせたポケット等
機能もある優れたアイテムです^^; #ゴースローキャラバン #goslowcaravan
#大阪 #堀江 #堀江セレクトショップ
#camp#festival#セレクトショップ #堀江セレクトショップ #アウトドア #アウトドアショップ #ゴルフ#バス釣り#バーベキュー#BBQ #釣りウェア #outdoorshop #osaka #셀렉트숍#아웃도어#오사카#selectionshop#户外 #海#キャンプ#フェス#釣り#GOOUT#ウルトラマン

Most Popular Instagram Hashtags