[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴーゴー幽霊船

408 posts

TOP POSTS

ゆいちゃんとふわとろ~☺
#FUWATORO
#米津玄師
#ゴーゴー幽霊船



さ さ さ さ

花ゆりの衝撃は忘れられない...


#刺繍
#ゴーゴー幽霊船

娘が好きだとオススメしてくれた米津玄師氏にはまる⚡️
好き、アイネクライネから入ったけど、今ゴーゴー幽霊船が好きすぎる👻

ちょっと病弱なセブンティーン♪枯れたインクとペンで絵を描いて♪継いで接いでまたマザーグース♪夜は何度も泣いてまた明日♪
回る発条のアンドロイド♪僕の声と頭はがらんどう♪いつも最低な気分さ君に愛されたいと願っていたい♪

ちなみに、娘が今一番好きなのはLOSERだそう👞

#米津玄師#ゴーゴー幽霊船#アイネクライネ#絵も好き#娘のオススメ

音が出ます。米津玄師さんの『ゴーゴー幽霊船』です😌💓今お昼休憩☕😌💕中です😌💓この米津玄師さんの『ゴーゴー幽霊船』のmelodyも絵もメチャメチャ大好き😍💓💓なんですよね☺これで、午後もお仕事頑張ります~🎶 #米津玄師 #米津さんの絵が素敵✨ #ゴーゴー幽霊船 #米津玄師さん好きと繋がりたい #午後もお仕事頑張ろう

.
回る発条 のアンドロイド.
汚物 ヤンキー 公害 メランコリー.
知って欲しいんだ全部.
そう君の手を引き連れて戻すのさ
.
.
.
バッチにでもするかぁ🌀

#ゴーゴー幽霊船 #米津玄師 #ハチ #プラ板 #ハンドメイド

懐かしい。中2くらいかな?pv作ってたの #うごメモ #ゴーゴー幽霊船 #米津玄師

【亀庵二次創作】
⚠️居酒屋亀庵本家様とは異なります!

ゴーゴー幽霊船(song by 米津玄師)が大好きなんです😭💕
で、最近の亀庵の竜一過去編が曲にピッタリすぎて描きたくなって描きました。
好きなものは掛け合わせたい心理で描きました😤✨✨ …が、ちょっと前に描いてたのでなんだか雰囲気が違うような気がしてきて、1から描き直すつもりです。
お蔵入りでもいいけど古い絵の供養と過去絵に一度区切りをつけたくて!
3ヶ月でここまで変われたのは皆様のお陰です🙇😭✨
描き直したらこのpostは消します。

腐女子も真面目にお絵かきするんだよ…?(笑)
解離竜一の表現は本家様からお借りしました。 「遠いむかしのおまじないが あんまり急に笑うので」←このフレーズが、もうね... #居酒屋亀庵 #蓮まこと先生 #二次創作 #竜一 #過去編 #ゴーゴー幽霊船 #米津玄師 #シャーペン画 #過去絵 #どちらも #大好き #リスペクト

MOST RECENT

音が出ます。米津玄師さんの『ゴーゴー幽霊船』です😌💓今お昼休憩☕😌💕中です😌💓この米津玄師さんの『ゴーゴー幽霊船』のmelodyも絵もメチャメチャ大好き😍💓💓なんですよね☺これで、午後もお仕事頑張ります~🎶 #米津玄師 #米津さんの絵が素敵✨ #ゴーゴー幽霊船 #米津玄師さん好きと繋がりたい #午後もお仕事頑張ろう

【亀庵二次創作】
⚠️居酒屋亀庵本家様とは異なります!

ゴーゴー幽霊船(song by 米津玄師)が大好きなんです😭💕
で、最近の亀庵の竜一過去編が曲にピッタリすぎて描きたくなって描きました。
好きなものは掛け合わせたい心理で描きました😤✨✨ …が、ちょっと前に描いてたのでなんだか雰囲気が違うような気がしてきて、1から描き直すつもりです。
お蔵入りでもいいけど古い絵の供養と過去絵に一度区切りをつけたくて!
3ヶ月でここまで変われたのは皆様のお陰です🙇😭✨
描き直したらこのpostは消します。

腐女子も真面目にお絵かきするんだよ…?(笑)
解離竜一の表現は本家様からお借りしました。 「遠いむかしのおまじないが あんまり急に笑うので」←このフレーズが、もうね... #居酒屋亀庵 #蓮まこと先生 #二次創作 #竜一 #過去編 #ゴーゴー幽霊船 #米津玄師 #シャーペン画 #過去絵 #どちらも #大好き #リスペクト

Yone's girls
#米津玄師 #ゴーゴー幽霊船 #フローライト #メトロノーム #vivi #恋と病熱 #アイネクライネ #madheadlove #woodendoll #絵 #描いてみた
調べてもわからなくて、配色と身長は想像です(>_<) ゴメンナサイ(´;Д;`)


お え か き

夜中にこんなの描いててなあ😑
絵だけじゃなくて字書くのもすきです。
元は水彩画ばっかりやってました。またやろ😶

ついでに最近の作品を公開⸜( ॑ ॑ )⸝
1 今日描いたのね。夏の終わりと違和感📓
2 地区大会の台本の表紙🐤
3 原画
4 地区大会のパンフレット表紙になりました
5 結構前。表情が好きで謎にずっといる
6 ゴーゴー幽霊船です。オススメです
7 無計画な初1発描き。これではまった

#絵 #イラスト #Illust #字 #夜中 #色鉛筆
#ボールペン #サインペン #コピック #Copic
#細い #1発 #即興 #アドリブ #アート #水彩画
#演劇 #演劇大会 #感情 #想像 #創造 #花 #傘
#ボカロ #ゴーゴー幽霊船 #ハチ #米津玄師
#わたしの世界 #オリジナル

.
回る発条 のアンドロイド.
汚物 ヤンキー 公害 メランコリー.
知って欲しいんだ全部.
そう君の手を引き連れて戻すのさ
.
.
.
バッチにでもするかぁ🌀

#ゴーゴー幽霊船 #米津玄師 #ハチ #プラ板 #ハンドメイド

"A somewhat sickly sort at seventeen, I drew art with dry ink and pen. Patching and sewing, a Mother Goose; the night cries endlessly, I'll see you again."
Go Go Ghost Ship by Kenshi Yonezu: https://youtu.be/2PqxOytUjz0

heck man this took a while and the japanese isn't right now that i bother to look it up smh
fuck me
the girl turned out pretty well not gonna lie
the rest just decided to go to hell with me :Y
>>>>
#gogoghostship #traditionalart #kenshiyonezu #hachi #ゴーゴー幽霊船 #googooyuureisen #pencil

『君の目にはみえな……み、みないで!』
ゴーゴー幽霊船イメージペン画&アカペラ
歌詞間違いアリの自己満練習です😇
多分そのうち消します(´ᵕᴗᵕ`)
#絵描きさんと繋がりたい
#ゴーゴー幽霊船
#ペン画 #drawing #米津玄師 #自己満足
#アカペラ

いつも最低な気分さ君に愛されたいと願っていたい
#米津玄師 #ゴーゴー幽霊船

ゴーゴーカレーゴーゴーカレー、ゴーゴーカレーゴーゴーカレー。あーーあなたのたーめにーー!!!!!! #弾き語り
#米津玄師
#ゴーゴー幽霊船

#米津玄師 #ゴーゴー幽霊船 #後ろの黒いやつ#キュート

今日から9月
通常運転に戻りますが、今日から昇格。
気合い入れるため、ゴーゴー幽霊船。
ゴーゴーッスね。

フォローさせて頂いている方から、米津玄師さんの曲に纏わる手書きのデザインポスターを頂きました😊殺風景だったお部屋が華やかに🏠✨ありがとうございました😊12月の名古屋ライブも楽しみ🎤😊#米津玄師 #ピースサイン #vivi #ゴーゴー幽霊船

#米津玄師
#ゴーゴー幽霊船
MVの好きなシーン描いてみました!
黒い幽霊(?)が、なんだか切なくって好きです。

Most Popular Instagram Hashtags