[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴーカイブルー

225 posts

TOP POSTS

まだあった(笑)ゴーカイブルーの画像♡
ジュウオウジャーに何故かゴーカイジャーが出演した神回
#山田裕貴
#ゴーカイブルー
#動物戦隊ジュウオウジャー
#神回

ゴーカイジャーのゴーカイブルーカッコエエなあ〜!と、生理が重く早退した娘氏と一緒に観てました。
髪の毛サラサラで腰まであるー!

娘氏生理が重いの辛そうです。ずっと眠くて体重くて食欲ありまくりという典型的な症状。
気休めに桂枝茯苓丸旦那さんに買ってきてもらいの。

娘氏大好きなゴーカイジャーをYouTubeで一緒にみつつ、オタクやと血の流れを実感致す次第(*´∀`)♪ #ゴーカイジャー#スーパー戦隊
#シンケンジャー#ゴーカイブルー
#山田裕貴

昨日『 #トモダチゲーム 劇場版 FINAL』試写へ
作画の佐藤友生先生にそれぞれが演じたキャラを書いて頂きました。
めちゃくちゃ嬉しい
改めて頂いた絵と並んだ写真もいつか!
感想…
ゲームによって起こる話が多かったけど
今回は一番に友情が際立っていて…
トモダチなんです。感動。

9月2日公開

#トモダチゲーム劇場版
#美笠天智 役なんですが分かってくれます?(笑)
#最近 #ゴーカイジャー#ゴーカイブルー だったんだともよく言われる

ジュウオウジャー Twitter ~
次回第29話『王者の中の王者』にて放送通算2000回を迎えるスーパー戦隊シリーズ!
お祝いに駆けつけてくれた5人目はゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役の山田裕貴さん!
ド派手に暴れるジョーにご期待下さいね〜
#ゴーカイジャー
#ジョーギブケン
#ゴーカイブルー
#山田裕貴

https://twitter.com/zyuohger_toei/status/774117920834134016

戦隊ファンとしては、歓喜すぎる❤
イーグルとゴーカイブルー❤
#山田裕貴
#中尾暢樹
#ジュウオウイーグル
#ゴーカイブルー
#どないー

私、鬼邪高推し(笑)
.
村山(山田くん)ゴーカイブルーだったよね〜〜。
懐かしいなぁ。
ムスコがちっちゃい時よく観てたわぁ。

ぐーでたまたま~♪
フリマで息子がゲットした、ぐでたまとゴーカイブルー(´д`) #ぐでたま #ゴーカイジャー #ゴーカイブルー #フリマ #フリーマーケット

今夜23:56〜ドラマ「3人のパパ」9話放送です*
ついに3人のパパの元へママが!!
引き渡しを拒否!?と予告ではありましたが
どうするの?どうなるの!!?
ママとしても波乱の予感。
みてね。よろしくです。☺️🙏🏻
.
#tbs
#3人のパパ
#3パパ @3papa_tbs
#山田裕貴 さん @00_yuki_y
#ゴーカイブルー
#ゴーカイジャー
#トッキュウ3号
#トッキュウジャー
#コラボ
#先輩後輩
動画は #三津谷亮 さんが撮ってくださいました。📹✨

MOST RECENT

まだあった(笑)ゴーカイブルーの画像♡
ジュウオウジャーに何故かゴーカイジャーが出演した神回
#山田裕貴
#ゴーカイブルー
#動物戦隊ジュウオウジャー
#神回

.
2017.12.03.sun ☀︎
.
『BBA、山田裕貴に会いに行く。』
in グランフラント大阪
.
人生で初めての写真集買って、
人生で初めての握手会に行く。
人生初告白並みに緊張したわ!笑
並んでた前後は若い可愛子ちゃんやったから
紛れこめていたかどうかは定かではないが、
違う意味で、ちょい恥ずかしかったのは内緒w
.
んでもって、
こんなチャンスはもしかしたら
もう無いかも!って思ったから
年甲斐もなくチェキも撮ってもらったわwww
ホンマおおきに。すんません。ありがとう。
.
一瞬で終わった握手会やったけど
素敵な時間でした♡
その後、デメキン観に行こうと思ったが
上演時間が合わず諦めて帰宅💦
.
んでもって、今日の朝
おチビ達にジュウオウジャー再放送つけたら📺
なんということでしょ〜
たまたまゴーカイジャーと共演の回で
朝からテンション上がりました。
☞pic④
.
お次の楽しみは19日❗️
それまで頑張るでぇ〜💪
✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - -
#20171203#sunday
#山田裕貴#写真集#歩
#握手会#チェキ会
#グランフラント大阪
#紀伊國屋書店
#ゴーカイブルー
#BBAのたわごと
#どないー
#言霊パワー
#あたしも1つ夢叶ったよ
#やっぱ言霊ってあるよね
#ありがとう
#感謝の舞
#チェキの為にスキンケア頑張ったよ
#お肌くらい若々しくないと
#ダイエットは間に合わんかった
#デメキン 上演回数少なすぎ
#あたしも昔デメキンて言われたよ

昨日、#ファイナルミッション 観てきて、じゅりちゃん@juno_mdt_dog と感想語り合ってたら、村山さんの過去の話になって、懐かしくなってこの写真❗

長男がドはまりしたスーパー戦隊モノ❗#海賊戦隊ゴーカイジャー#ゴーカイブルー #ジョーギブケン 引っ越しの時に、段ボールに入れっぱなしになってたDVD探し出して観てしまいました😂😂😂ゴーカイジャーのDVD何気にいっぱい持ってて、見始めると止まらないwww

村山さん、この頃からかっこ良かったっす✨

#highandlowthemovie3finalmission #ハイアンドロー #鬼邪高校 #鬼邪高 #村山 #村山良樹 #山田裕貴

*11月26日シューイチ☝️*③
#イチオシ俳優 #ゴーカイジャー #ゴーカイブルー
.
カメレオンのままじゃダメだな🦖もっと知ってもらわないと‼️本当それ!知ってもらえばみんな好きになる💖
.
#山田裕貴 #パクチー俳優
@00_yuki_y

仮面ライダーvsスーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦。
マーベラスとジョーのこのシーンがたまらない

#海賊戦隊ゴーカイジャー#スーパー戦隊#仮面ライダー#特撮#スーパーヒーロー大戦#アマゾンプライム さまさま#山田裕貴 をテレビで見ると思い浮かべる#ゴーカイブルー#ジョー 好きな戦隊は#ゴーカイジャー#シンケンジャー#デカレンジャー

本番の写真いただいたのでお気に入りを1枚❤️
Ryokoさんに教えていただいた今できる私の中での最高の笑顔😊
直前にドーナツとか食べ過ぎて下腹ぽっこりしちゃってるけど笑


#missuniverse #nara #ミスユニバース #奈良 #dance #ダンス #水着 #👙 #初ビキニ #ゴーカイブルー #Smile #スマイル #笑顔 #ありがとう #instagood #beauty #followme

今日は久々&初めての子連れ渋谷♥️
見たかったディズニーのツリーも見れたし、トイストーリーだらけのコーナーも見れたし大満足😍😍
都会は。。。。
こわいですw

#直太朗#2歳9ヵ月#子連れ渋谷#ヘタレなので田園都市線で#ベビーカーでも邪魔にならない時間に#ディズニーツリー#東急百貨店#都会恐怖症#mujiカフェ #行った後はそそくさと神奈川に戻る#でも#相模大野にも#変な人いた#地元が一番#田舎者#ゴーカイブルー

#3連休 に参加した#オールナイト イベントとは…
HiGH&LOW THE MOVIE オールナイト#応援上映 📣でした‼️‼️

23:30〜6:00頃まで
HiGH&LOW THE MOVIE
HiGH&LOW THE MOVIE 2
HiGH&LOW THE MOVIE 3 と3本映画見て
もう何度も見てるストーリーにわざわざ応援しまくるの楽しすぎた…⚜️💕

サイリウム持ってギャーギャー叫んで
すっごい眠かったけど
やっぱり#ハイロー 楽しい😭❤️

妹と気合入れてそれぞれの推しの格好したけど、私がどうしてもヲタクになってしまう恐怖…😭💦
もっと目深くバンダナつければ良かったかな❓❓
いやもうとにかく#鬼邪高 最高です🙏💕

私もオタ友から布教されてどハマりした感じなんですが、アニメ好きなら絶対面白い設定が盛りだくさんだから
是非見て欲しい☺️❤️✨

特撮出身者が多いのも本当にありがとうございます🙏としか言えない…💕

妹に布教したらまんまとハマったもんね…そりゃそうだよ面白いもん😂✨

11日公開なので、
本当は明日から新作映画が公開なんですが、
披露試写会ライビュと
この応援上映でもうすでに2回見てるという…☺️💕

明日から#Hulu でハイローライブ公開されるから
見るの楽しみだなぁ🤤✨

#highandlow #highandlowthemovie #ゴーカイブルー #ゴーカイジャー

⚔💥


#スーパー戦隊#海賊戦隊#ゴーカイジャー
#ゴーカイブルー#ジョーギブケン#山田裕貴
#二刀流#と思いきや#五刀流
#真面目#クール#実はケーキ作れる#大好物#手羽先

「一緒になにかするだけが仲間じゃねえだろ」
なんて思われるくらい仲間から信頼されてるジョー🙌
ポニーテール似合いすぎ問題🤔

ギンガマンからかな?俺が見てたのは。
毎朝早起きして見てたなぁ。からの仮面ライダーって、流れで!!
最近の特撮はどんどん変わってってるからあまり見ないけど仮面ライダーだけはまだ、見てる笑笑
やっぱりガオレンジャー、ボウケンジャー、キョウリュウジャー、ゴーカイジャーだよなぁ!
でも平成シリーズは全部好き!!
昭和だったらジュウレンジャーのドラゴンレンジャーかな?緑の
仮面ライダーはアギトが一番!
玉山鉄二、高橋光臣、小澤亮太、山田裕貴!
かっこよかった!!
ゴーカイジャーは今までの戦隊も出てくるから毎回録画して見てた!
#玉山鉄二#ガオシルバー#高橋光臣#ボウケンレッド#竜星涼#小澤亮太#ゴーカイレッド#山田裕貴#ゴーカイブルー

亜人観てきた😊
原作見てないから単純に楽しめた🙆
監督は踊る大捜査線などを手掛けた本広克行監督😆
アクション監督はるろうに剣心、HiGH&LOWの木内貴仁監督でアクションはもうめちゃめちゃよかったなーと思う🤗
それより、亜人の能力が無敵過ぎて戦い方がすごいw
漫画を読んでみようも思った😆
#亜人#佐藤健#綾野剛#千葉雄大#山田裕貴#玉山鉄二#本広克行#木内貴仁#仮面ライダー電王#スパイダーオルフェノク#ゴセイレッド#ゴーカイブルー#ガオシルバー#特撮出身多め

ずーっと頭の中で曲が流れてて、何の作品か思い出せずモヤモヤしてて、
「海賊」ってワードだけが頭を🌀ぐるぐるぐるぐる🌀回ってて、ようやく答えが!!
ゴーカイジャーの曲だった。。。
好きな作品のはずなのに……。
すぐ思い出せない自分の頭の悪さ。。。
脳の引き出しに油塗らんと開け閉めが上手くできてん。
明日朝早いのにモヤモヤが酷くて寝れなくて、今は思い出せなかったショックで目が覚めてる。。。
4時起き。。。。。
#海賊戦隊ゴーカイジャー #主題歌 #ゴーカイブルー #すき

.
でへへ♡
THE 衝動買いwww
村山クリアファイルget💙💙💙
✎__________✎__________
#BBAのたわごと
#村山良樹
#鬼邪高校
#high_low
#クリアファイル
#山田裕貴
#衝動買い
#村山 も好きやけど
#ゴーカイブルー が好き
てか#声が好き
あと#言霊を信じてる とこ
#衝動買いはほどほどに
#ご利用は計画的に
#おやすみなさい

ゴーカイブルー

海賊戦隊!ゴウカイジャー!知ってる人は知ってる🤣🤣🤣
#ゴーカイブルー#ゴーカイグリーン#ゴーカイジャー

‪山田裕貴くん‬
‪お誕生日おめでとうございます🎉‬
‪ゴーカイブルーのときに初めてみて「ええイケメンっ!」ってなって笑‬
‪今じゃ話題作にもどんどん出演する俳優さんにまで😭‬
‪これからも応援しています^ ^‬
#山田裕貴
#山田裕貴誕生祭
#ゴーカイブルー
#ジョーギブケン

また更に原点😂😂ジョーさん😙❤️#ゴーカイブルー #ジョーギブケン
友達が山田裕貴好きになったって言ってくれて❤️オススメ作品教えてって言われて❤️私めっちゃ嬉しかった😳私がインスタで載せてたのも影響あったみたいで😂こんな私ですいませんやけど嬉しかった😂私がうるさいから←裕貴くんを覚えてくれた友達はいるけど好きなってくれた友達は初めて😳オススメ作品とか正味ぜんぶなんです(笑)私がハマったきっかけはゴーカイジャーやからゴーカイジャーは観てほしいけどとりあえずまずはハイローとかストロボ辺りからお願いしたいです❤️(笑)
#山田裕貴 #山田裕貴生誕祭 #あと1日

渋谷は人が多い。
原宿も人多い。
渋谷に山田裕貴くんいた。トークショーしてた!一人だけジョーって言ってました。
私の中ではゴーカイブルーのままなんです!
#この空を見てる人はいるのか #ふぁいんだー越しの私の世界 #しぶやはらじゅく #ひとおおいよー #平日なのに #山田裕貴 #ゴーカイブルー

このデビュー作の時とはもう別人みたいな山田裕貴くん😳✨
.
この頃から比べたらかなり痩せたけど、多忙になっても彼の性格や芝居に対するひたむきなとこ変わってないな〜と、改めてあたしこの人好きだな〜〜と思って、しみじみ酒飲んでます😂🍺
.
みんな遅れてごめん🙏💦
生誕祭遅らせながら参加させて下さい🙌🙌🌈🌈
.
#もうすぐお誕生日
#山田裕貴生誕祭 #0918 #山田裕貴俳優7年目
#山田裕貴 #裕貴igガールズ #ゴーカイジャー #ゴーカイブルー

こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
最近、アタシのきゅんツボを
擽りまくる山田裕貴クン。
ドキドキする〜。
ハイロー見たからかな?
いや、大分前からだからなー。
困っちゃう(๑•ㅂ•` ๑)
でも、カッコイイよね?
アタシ、実はゴーカイジャーから
好きだったりしますσ)>ω<*)テヘ
さ、そろそろお風呂入る!
#山田裕貴
#HIGH&;LOW
#鬼邪高校
#番長
#村山良樹
#海賊戦隊ゴーカイジャー
#ゴーカイブルー
#ジョー・ギブケン
#かっこよかったよ
#年々おっとこ前になっていく
#だからきゅんツボ刺激されるんだわ
#カッコイイし可愛いし
#ずるいなあ

#Repost @00_yuki_y (@get_repost)
・・・
警備員さんに止められて控え室に入れない。
なうだった。

もっと頑張んねぇとな。(笑) 『亜人』完成披露舞台挨拶
#亜人

HBD♥

もう5歳、まだ5歳
あっとゆーまにこんなに大きくなって何でも1人で出来るようになってきてお母さん寂しいよ…

いや、ほんな事ないわ、20分置きでお母さんお母さん呼ばれるわ😂♥ いつまで一緒に変なダンスとかしてくれるかな?
口とかきいてくれんようなるんかな?
考えただけでも切ない😒

昨日で夏休みも終わり✨
やっとおう氏のお弁当から解放された!
昨日幼稚園から帰ってきたら
「毎日美味しいお弁当作ってくれてありがとう😃」てさ♥
多分幼稚園でほーやって言いって言われたんだろうけど、ちゃんと覚えて言ってくれただけでお母さんめっちゃめっちゃめーーっちゃ嬉しいよ\(^o^)/♥ 産まれてきてくれてありがとう♥

#お誕生日 #誕生日 #誕生日ケーキ
#8月31日 #おう氏 #5歳 #HBD
#LOVE #LMS #cake
#戦隊物 #ゴーカイジャー
#ゴーカイブルー

おはようございます😆🙌
*
昨夜はおひとり様でレイトショー行ってきました🎦
*
勿論ハイロー観に😚💖
*
うん、アクション凄かった👏👏👏
*
そして#ゴーカイブルー (←知ってる人居るかな🤔)と村山の#高低差ありすぎて 😆😆
*
衝撃のラストシーンよりも岸谷五朗さんがHIROさんにしか見えなかった件🤣🤣🤣🤣
*
HIROさんが出演した方が良かったんじゃないか?って思ったくらい雰囲気似てた🙄
でもやっぱり岸谷さん迫力あるー😫
*
*
#パンフレットも普段見向きもしないけど#LDH信者 ←初心者やけども(笑)買わなきゃねーーー😍🙌
*
*
はぁん💨秋が待ち遠しい😭💗
*
*
*
♡プレゼント企画まだやってまーす。前postご覧下さい♡
*
*
*
#ldh #ハイロー #high&low #highlow #endofsky #映画 #レイトショー #アクション映画 #3jsb #片岡直人 #小林直己 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #プレゼント企画 #プレ企画 #saoofchaos

.
ロッピーで🙅からの粘り勝ちでチケットが取れて😂💕
#highlowthemovie2 #endofsky
#初日の初回
#丸ノ内ピカデリー舞台挨拶
行くことができました💕
.
端よりの前から3列目💺
すぐそばには扉が…
えっ、、もしかして🙊💘🙊
.
#山田くん が見えた😂
そしてついについに…
#がんちゃん 😭💗🤣
その距離3m、、🙈✨🙈
#頭真っ白 #思考回路停止
#心拍数⤴︎⤴︎
もうひたすらただただ見るー😂
全身が横顔が正面のお顔が、お肌がキレイすぎる…💗🙊💗
そして細い😭
#クローズexplode
#柴田 の胸板また見れる日来るかな😂
.
最後扉の前に立ったとき
がんちゃーんって叫んじゃった🙈💦
目が合ったような聞こえていたようなと思い込んでる😂
ここに自分がいたってまだ信じられない、、
きっとずっと言ってるなわたし😅
.
2件目の舞台挨拶 🎤
#ユナイテッドシネマ豊洲
ケイジさんのほうががんちゃんより
ポンコツ度高め⤴︎⤴︎で
#ニヤ典💕 いっぱい見れた😆
後ろ姿→お尻小ちゃい🙈💦
.
#居酒屋えぐざいる #2度目
輪投げ15投目でついに🎯がんちゃん
シールGET←執念🤣
1日ニアミスだったけども😭
舞台挨拶の思い出あるから強く
生きられる🤜
.
隆二くんは #読みラン
#higherground 流れると隆二くんロスがさらに悪化😭
あの美声は銀河系イチ✨👑✨
.
.
#岩田剛典 #黒木哲司
#山田裕貴 ←モデルさんみたい😉
#ゴーカイブルー 好きだった
#コブラちゃーん
#行くぞてめぇらぁぁぁ ぁ 😜💙
#微笑む兄に微笑まない弟😎 #広斗💜
#lvまであと5日 💗
#今市隆二 #3代目 #3jsb
#息子始業式まであと2日😆


8.19
HIGH&LOW THE MOVIE 2
END OF SKY
初日舞台挨拶!!!
前から5列目!!
スゴイ近くで見れた!!
みんなステキだった♡♡
今回こそ、絶対目合った!!笑

@rie.3jsb ありがと〜♡


#highlow#highlowthemovie2
#endofsky#初日舞台挨拶
#岩田剛典#がんちゃん
#黒木啓司#NAOTO
#鈴木伸之#町田啓太
#関口メンディー#中村蒼
#山田裕貴#ゴーカイブルー
#丸ノ内ピカデリー#有楽町
#代官山#中目黒#JSB
#endofsky最高

急遽で当日チケット買えたので🎫キュウレンジャーのトークショーまで参加した😂次男くんももっかい観たいーって言ってくれたからそれパパに言うて2回もショー見たった😂
そしてゴーカイジャーの写真と裕貴くんのサイン😳💓前回も写メ撮ったけど画質悪かったから取り直してきた❤️(笑)
#夏はエグゼイドとキュウレンジャー #またまた #写真タイム #和歌山マリーナシティ #特に好きな俳優さんとかおらんけど #ミーハー心 #イケメンは目の保養 #爆 #キュウレンジャー #岐州匠 #岸洋佑 #山崎大輝 #大久保桜子 #榊原徹士 #南圭介 #ゴーカイブルー #山田裕貴

裕貴くんpostありがとー❤
先ほどpostしたのに操作間違えて削除してしまった😱💦なので再postします

裕貴くん連日舞台観劇してるね!
いつも観劇してからのツイートみると
色んな事、感じたり思いながら観劇してるんだなって思う。
あと~愛されたいんだ…😁(笑)
大丈夫だよみんな裕貴くんのこと愛してるから🙊💕

また舞台やって欲しいな~😊💓

☆ 最後のpic遊んじゃいました💦
すみません🙇💦 ツインズ裕貴👦👦

#どっちの裕貴くんが好き
#どっちも同じ裕貴くん
#山田裕貴
#裕貴igガールズ
#遠い夏のゴッホ
#陣内将
#土屋シオン
#小澤亮太
#平田裕一郎
#Repost @00_yuki_y (@get_repost)
・・・
『遠い夏のゴッホ』観劇
この作品すごく好きで
今日観て思った。たぶん俺は愛されたいんだ。(笑)
人間だから気づけなくて視点を変えないと気づかない。悲しいかな人間を生きることに慣れてしまったんだ。
久しぶりの #海賊戦隊ゴーカイジャー 赤青。
ゴーバスエンター。フォーゼと。
飲み仲間平田さん笑
#海賊戦隊ゴーカイジャー
#ゴーカイレッド
#ゴーカイブルー
#ゴーバスターズ
#エンター
#フォーゼ
#飲み仲間 #平田 さん(笑)

『遠い夏のゴッホ』観劇
この作品すごく好きで
今日観て思った。たぶん俺は愛されたいんだ。(笑)
人間だから気づけなくて視点を変えないと気づかない。悲しいかな人間を生きることに慣れてしまったんだ。
久しぶりの #海賊戦隊ゴーカイジャー 赤青。
ゴーバスエンター。フォーゼと。
飲み仲間平田さん笑
#海賊戦隊ゴーカイジャー
#ゴーカイレッド
#ゴーカイブルー
#ゴーバスターズ
#エンター
#フォーゼ
#飲み仲間 #平田 さん(笑)

画像整理してたら発見☆~(ゝ。∂)
#ゴーカイブルー
#山田裕貴さん

ゴーカイチェンジした。

ウイッグぼさぼさ、CRCかけて整えたらスプレーやり過ぎて床つるんつるんになってこけました。

#ゴーカイジャー#ゴーカイブルー#ジョー・ギブケン#派手に行くぜ#宅コス#コスプレ#レイヤー

今日は3パパですな❤
裕貴くんまだ熊本かなぁ~😄❤✨ ~*~*~*~*~*~#Repost @r_riria (@get_repost)
・・・
今夜23:56〜ドラマ「3人のパパ」9話放送です*
ついに3人のパパの元へママが!!
引き渡しを拒否!?と予告ではありましたが
どうするの?どうなるの!!?
ママとしても波乱の予感。
みてね。よろしくです。☺️🙏🏻
.
#tbs
#3人のパパ
#3パパ @3papa_tbs
#山田裕貴 さん @00_yuki_y
#ゴーカイブルー
#ゴーカイジャー
#トッキュウ3号
#トッキュウジャー
#コラボ
#先輩後輩
動画は #三津谷亮 さんが撮ってくださいました。📹✨

今夜23:56〜ドラマ「3人のパパ」9話放送です*
ついに3人のパパの元へママが!!
引き渡しを拒否!?と予告ではありましたが
どうするの?どうなるの!!?
ママとしても波乱の予感。
みてね。よろしくです。☺️🙏🏻
.
#tbs
#3人のパパ
#3パパ @3papa_tbs
#山田裕貴 さん @00_yuki_y
#ゴーカイブルー
#ゴーカイジャー
#トッキュウ3号
#トッキュウジャー
#コラボ
#先輩後輩
動画は #三津谷亮 さんが撮ってくださいました。📹✨

2017.6.4
つ、ついに行ってきたー😂😂
#シネリーブル梅田
#映画 #トモダチゲーム 🎥の #舞台挨拶 ✨✨
2年ぶりの #山田裕貴 くん😍😍
今の撮影のためか金髪姿に💖💖
ホンマにカッコよすぎ😚
そして可愛すぎるー😍
大阪?だからか?(笑)またグリーンの衣装が似合ってて素敵やったー😆
#吉沢亮 くんもカッコ良かったなー💨
戦隊と仮面ライダーの俳優共演(笑)

映画もドキドキ&ビックリ(笑)😂
早く続編が観たい😆💝 そして舞台挨拶後は即行帰って(笑) #和歌山 へ✨
身内が集まっての #バーベキュー に夜は#蛍 鑑賞✨
子供達も集まって楽しかったー🍻
ってか、実は本物の蛍見たの初めてで😅😅
すっごいキレイかったなぁ✨✨ 山田くんに癒され(笑)蛍に癒され(笑)
また今日から頑張るぞーー💪💪💪🎉 #トモダチゲーム #山田裕貴 #天智くん #吉沢亮
#シネリーブル梅田 #金髪 #ゴーカイブルー #仮面ライダーメテオ
山田くん大阪に来てくれて本当に #ありがとう❤
バーベキューもごちそう様でした🙇🙇
お肉美味しかった🍖
#感謝 #Thankyou

【映像作品入荷情報】
#仮面ライダーメテオ#斬月#ゴーカイブルー 、そしてドライブの霧子が夢の共演!?
「金」か「友」か…
人の心理をゆさぶる究極の頭脳ゲーム! 「#トモダチゲーム 」好評レンタル中♪

#TSUTAYA
#上本町

Most Popular Instagram Hashtags