[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴンチ

278 posts

TOP POSTS

ゴンチ☆☆☆☆☆☆☆☆#ゴンチ

今日のゴン蔵君😆🎵
大きくなりました😆🌱
可愛い顔してるわ😍🎵
#ゴン蔵
#ゴンチ
#パグ
#激可愛
#泥棒顔

先日、あそんでもろたヨヨ🍝🍴🍹🍷🍸
#ゴンチ
#カリスマドットコム
#女子会

本日は、お寿司ランチ
からのラテ。癒し。
午後もがんばろ!

#ゴンザとランチ
#ゴンチ
#ネーミングセンスゼロ
#けん玉はイメトレ派

ビタミンSお兄ちゃん主催
「ハイパーカリスマビタミンBBQ with Pe grilled by TBBQ」

ビタミンSのお兄ちゃん@oniichan0715 が東京に来られたということで、Charisma.comのDJゴンチさんとハイパーヨーヨのMCあたいちゃんとMCちゃんちゃん、マネージャーのPeちゃんも駆けつけてくれました!
その後は渋谷jelly jelly cafeにてボードゲーム大会!
エンタメ指数の高いごきげんようなヤヴァイ1日になりました。
まちがいーなしなメンツです。
セスナーー!
#ビタミンS
#ビタミンsお兄ちゃん
#セスナー
#ゴンチ
#charismacom
#カリスマドットコム
#ハイパーヨーヨ
#MCあたい
#mcちゃん
#マネージャーPe
#バーベキュー
#jellyjellycafe #ボードゲーム#ボードゲームカフェ #目黒BBQpit

目の下のホクロ位置が一緒でニヤニヤした♡

#ゴンチ #ちゃんまい

#カリスマドットコム #ゴンチ と…笑
#おん眉 にしたと聞いたから対抗して眉毛を出してみた
それは#オープン眉 だよと🕴
前髪がないのは落ち着かない…
やっぱり人それぞれ考えがあるようで💭
とりあえず私はすぐイライラせず、ガツンと言えるようになります。
頑張ろう〜

ワニさんとGな時計
#ラコステ#G-SHOCK#やっふい#ゴンチ#

皆さん凄いね!! 次々とライブ参加とは…(;´д`) おじさんは未だに引きずってます。虚脱感が凄いです。いつまでもカリスマロスがひどく、明日からの仕事に気合いを入れるためTシャツ着て気持ちを高めてます!!(`◇´)ゞ
#カリスマドットコム
#いつかちゃん
#ゴンチ

MOST RECENT

ビタミンSお兄ちゃん主催
「ハイパーカリスマビタミンBBQ with Pe grilled by TBBQ」

ビタミンSのお兄ちゃん@oniichan0715 が東京に来られたということで、Charisma.comのDJゴンチさんとハイパーヨーヨのMCあたいちゃんとMCちゃんちゃん、マネージャーのPeちゃんも駆けつけてくれました!
その後は渋谷jelly jelly cafeにてボードゲーム大会!
エンタメ指数の高いごきげんようなヤヴァイ1日になりました。
まちがいーなしなメンツです。
セスナーー!
#ビタミンS
#ビタミンsお兄ちゃん
#セスナー
#ゴンチ
#charismacom
#カリスマドットコム
#ハイパーヨーヨ
#MCあたい
#mcちゃん
#マネージャーPe
#バーベキュー
#jellyjellycafe #ボードゲーム#ボードゲームカフェ #目黒BBQpit

ゴンチ☆☆☆☆☆☆☆☆#ゴンチ

カリスマドットコムの新しいアー写がかっこいい🙄いつかはこの髪の方がいいな

polyonsenはよいきたい🙄

#カリスマドットコム
#Charisma.com
#いつか
#ゴンチ
#polyonsen

GOOUTなう。

ありがとうございますm(_ _)m

カリスマドットコム

二人ともめっちゃいい子❗かわいい✨

#goout #gooutmusiccamp #大阪 #暑すぎる
#カリスマドットコム #mcいつか #いつか #djゴンチ #ゴンチ
#めっちゃ近いし #やばっ

ネタがない時は安定のゴンチビーム😏👍
#カリスマドットコム
#charismacom
#notnotme
#ゴンチ
#スケロク

今年のRock in Japan 個人的に本日で終了。

#charismacom
#カリスマドットコム
#いつか
#ゴンチ
前から3列目で踊り狂う🎶
いつか氏と目が合ったと勝手に思ってる(笑)

#perfume
FAKE ITが一番あがった👆
新曲もかっけー仕上がり🕺
🕺
ラストはもちろん
#サカナクション
踊りに躍った一時間強🎶
バッハよかったなぁ。
幕張までの充電完了!! …

また来年くるよ、ひたちなか!! #rockinjapan
#ロッキン
#rijf

ちょっと、「奥さ~ん」って感じに仕上がってますね😁
すっごく好きですけどね😉
#カリスマドットコム
#charismadotcom
#ゴンチ

何年ぶりだろう❓セミの脱け殻発見‼️ 今年もやってもらいたいな~😥
#カリスマドットコム
#charismadotcom
#mcいつか
#ゴンチ
#セミの脱け殻

LiveVideoでないかな~👊😆🎵
ファンなら絶対買うよな🎵😍
#カリスマドットコム
#charismadotcom
#mcいつか
#ゴンチ
#hashdark
#赤坂blitz

radikoやってて良かった‼️
3回聴いてしまった☺️
HATEのjump無しって見てみたい気もするね😁
#カリスマドットコム
#charismadotcom
#mcいつか
#ゴンチ

きゃーーーーー!(O_O)
早起きは三文の徳!!!!
なななんと!
スタッフ車の中に居るゴンチといっちゃんを発見💜💜💜💜手を振ったら、なんとなんと車から出てきてくれてお話ししちゃった!握手しちゃった!2ショット写真撮っちゃった!!!
「朝早くからありがとう、時間まだだいぶあるけど大丈夫?」て私達のことを気遣ってくれて。優しくてすっごいキュートでした。
感激しすぎて手が震えちゃった💦

#カリスマドットコム#charismacom#charisma
#いつか#ゴンチ
#お話ししちゃったよ

後楽園で蝉が鳴いてます‼️いっちゃんに知らせなきゃ😁
たまに人もキャーって叫んでます🎵
#カリスマドットコム
#charismadotcom
#mcいつか
#ゴンチ
#後楽園

最近、歳をとったな~と思います😑 カリスマロスが日常生活に影響しまくり…😷
#カリスマドットコム
#charismadotcom
#mcいつか
#ゴンチ

東京の渋谷っでとこでコンサートあるから行ったら隣で怖い人達が大勢居て怖かったべぇ。

噂の渋谷のハチ公やセンター街、109も見れだすぅ、ノリノリで会場入ったらメンヘラのバンドが出るからメンヘラ大勢居てこれも怖かったさぁ。

ヘドバンってより、薬が切れた精神障害者みたいに踊り狂ってだず、その行動見てたら全然盛り上がれずクーラーの風が直接当たって寒かったし、こんなコンサート初めてだ。

終わったら皆居なぐなってどセンターの最前列行けたす安心しただぁ。

見たかったアーティストに指さ刺されたし満足してたら、ジャックコーク頼んだら追加料金取られたし、ほとんどコーラだったず😩

外出たら隣のライブハウスにお巡りさんと救急車居て怖かったし、カツアゲされても帰れる様に靴下の中に5000円入れといたけど、何とか電車に乗れたずら。

charisma.com最高だぁ!

もっと「やれよ」🎵 #渋谷#ハチ公#センター街#109#TSUTAYA#O-EAST#SHAWOS#ROTTENGRAFFTY#charisma.com#MC#いつか#DJ#ゴンチ#ミオヤマザキ#mio#Shiggy#柴田ゆう#sympathy#POP in the DARK #真夏の夜のサンカクカンケイ#メンヘラ#duo#duo MUSIC TOKYO

Most Popular Instagram Hashtags