#ゴンゴン

740 posts

TOP POSTS

今日のまかないはかに玉丼にしました!
かに玉はトロトロふんわりに仕上げて、上から特製あんをかけました。
これはもはや飲み物?
喉越しの良さを感じました(笑)。
#福岡のベトナム料理店 #ゴンゴン #まかない #パクチー #かに玉丼

グッズ並び~二時間
#ゴンゴン#たのしみ#RADWIMPS

*
念願のゴンゴンさん🇻🇳
*
ブンボーフェ(肉うどん)
チキンのココナッツカレー
どっちもヤバ旨〜♡
*
今度は夜また来よう!
*
#ゴンゴン #ベトナム料理 #平尾
#ごはんはもちろん大盛り

ごんごんマジ!!!やばい!!!!!
私の青春!!!!!♡*゚
マジちびるかとおもた\(^o^)/www
#私事 #clubzion #BBイコール #ゴンゴン #私の青春の音楽

ゴンゴン @gon____gon の絵が表紙のPOPEYE。ホント嬉しいなー😭おめでとう!ハタチの頃か...ボンクラだったな。夢とかあったのかも覚えてない。靴屋になるなんて思ってもなかった。面白いな、人生は。 #popeye #gongon #ゴンゴン

やっと来れた!
ベトナム🇻🇳料理 ゴンゴンでランチ!
フォーうま〜い👍🏻✨ #ベトナム料理#ゴンゴン#フォー大好き#パクチー大好き#ベトナム行きたい

@gonsuzuki0425 とご飯に行ったよ☺︎ 今日もたくさん語れて良かったぞ♬

さぁー駅から歩いて帰るか💨

#鈴木勤#ゴンゴン#仲良し

MOST RECENT

これはプロレスで言うとなんて技なんだ🤔
けっこーなダメージ😂
お友達の家のわんこはみんなsnowで可愛く変身🙈するのに、ゴンゴン...なぜそこに反応するんだー😱⚡
#ゴールデンレトリバー #goldenretriever
#ゴン太 #gonta #ゴンゴン
#ゴンプロ 第2R
#snow

今日のまかないはかに玉丼にしました!
かに玉はトロトロふんわりに仕上げて、上から特製あんをかけました。
これはもはや飲み物?
喉越しの良さを感じました(笑)。
#福岡のベトナム料理店 #ゴンゴン #まかない #パクチー #かに玉丼

.
お盆明け
.
さっそく
よい お話ができました☻
.
詳細は
もうしばらく お待ち下さい
.
.
教えてもらったベトナム料理やさんも
美味しくて ペロリ
.
.
夏休みモードから
お仕事モードに スイッチON!!
.

ひっさしぶりだぜ~🐕✨散歩イェーイ🐕💕✨
このまま一気登山してやろーかー🐕❗️ 短時間でお散歩再開しました~✨なぜ濡れてるかと言うと...
ゴロすりも再開😑😅フードも再開😝✨
#ゴールデンレトリバー #goldenretriever
#ゴン太 #gonta #ゴンゴン
#あさんぽ5時部 #ゴロすり部 #うれしいうれしい
#鶴見岳一気登山

見てないで手伝ってくれん🐒❓
やだ~やだ~絶対やだ~😝の一連の流れ。
#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー
#ゴン太 #gonta #ゴンゴン
#大型犬のいる生活
#変顔犬

今日はありがたいことに忙しいランチタイムでまかないで食べようと思っていたフォーのスープがなくなったため、讃岐うどんにしました!
薬味にはねぎ、パクチー、しょうが、唐辛子、大葉に加えて、フライドオニオンを用意しました。
フライドオニオンは初めて入れましたが、かなりうどんとの相性がいいことがわかりました。
うどんにフライドオニオン…天かすの役割を果たしてくれるのでしょうか。
おすすめです!
#パクチー #福岡のベトナム料理店 #ゴンゴン #まかない

昨日までお盆休みをいただいておりましたが、本日12時より通常営業をさせていただきます!
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
#ゴンゴン #福岡のベトナム料理店

以前ホーチミンで食べてハマったフォー。
福岡ではここしか食べたことがないベトナム料理店。美味しかったです。
#福岡 #福岡グルメ #ベトナム #ベトナム料理 #ゴンゴン

ゴンゴンの作品が届いたー。
これ、ほんと絶妙にかわいいので一目惚れ。
デスクトップの上に飾り、はぁーと見つめ、クスッと笑位、また頑張れる。
ゴンゴンありがとー❤️
#ゴンゴン#同級生のゴンゴン#長嶋五郎#イラストレーター#売れっ子です#私はゴリラの娘だしー

.
.
.
は!な!び!た!い!か!い!
ナンパのされ方がおかしかったよね?ね?😫
あれは綿あめ効果〜😊😊🌼
写真失敗しすぎてカメラロールが凄いことになってましたなんであんな大きい口で笑ってるんだろう🗣🗣🗣
全然目的のこと♥もできなかったし人にも会えなかったけどすごくすごく楽しかったよありがとうゴンゴン❤️❤️❤️
.
二枚目はこなつが加工してくれたやつ〜😚😚
.
.
次は明日美もね👩‍👩‍👧‍👧
.
.
.
#花火大会#ゴンゴン

.
マサソニ!!!
風知空知!!!
.
TSURUさん
笑顔がステキ◡̈⃝♩
.
テツシさんもちろんのこと
マサルもカッコよかった。
.
マサルはずっとおにいちゃんたちに
イジられて弟くん気質全開だったけど
みーんなに愛されてる人なんだなぁって
きっとマサルが全力でみんなを愛してるからだね
だからみんなもマサルがカワイくて仕方ないだね
ステキな人たち✨
.
マサル!!!
応援したくなる!!!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
.
風知空知居心地よくて
普通に利用しに来たい♬
.
TSURUさん見るの楽しみ過ぎて
(さらにTSURUさん遅刻だしwすぐ帰っちゃうしw)
キンチョーし過ぎて動揺し過ぎて?w
ドリンクもご飯も食べれなかったからw
.
嬉し過ぎなマサソニにも私引きずり過ぎなので
これであげるのラストにしますw
.
マサソニありがとう!!!
マサルありがとう!!!
来年もぜひぜひぜひ!!!
.
TSURUさんも出して!!!
TSURUさんも出して!!!
TSURUさんも出して!!!
.
お願い!!!!!(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
お願い!!!!!(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
お願い!!!!!(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
.
最後まで呼び捨てでごめんなさい◡̈⃝
愛を込めて呼び捨てですから。ホントw
.
.
I LOVE STANCE PUNKS◡̈⃝
.
#マサソニ
#島崎大
#風知空知
#下北沢風知空知
#スタパン
#STANCEPUNKS
#スタンスパンクス
#川崎テツシ
#ゴンゴン
#TSURU
#スタパンTSURU
#声がステキ
#ハスキーな声が好き
#声が好き
#声が好み
#声フェチ

8月3日

2階部分

ダンナ氏部屋の造作を
大工さんがせっせと作ってた

あれこれと注文つけてたから
大変そーだねぇ~
*
脱衣場も出来てきてた

#テレビ台#造作#脱衣場出来てきてた#大工工事#大工仕事#トントン#ゴンゴン#造ってた#二世帯住宅#建て替え#完全分離型

今日のまかないはキスの天ぷらでした!今日はさすがにノーパクチーです(笑)。
#まかない #福岡のベトナム料理店 #ゴンゴン

今日のまかないはワンタン麺でした!
豚ミンチ、海老のすり身、玉ねぎ、しょうが、にんにく、オイスターソース、ヌックマム、砂糖、塩、胡椒で味付けした餡をワンタンの皮で包みました。
サイゴンに住んでいた頃、自宅近くの華人がやっているワンタン麺のお店でよくワンタン麺を食べていたものです。
今日はそのお店の味を思い出しながら作りました。そのうち黒板メニューに登場するかも?しれません。
#ゴンゴン #まかない #パクチー #福岡のベトナム料理店

Most Popular Instagram Hashtags