[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴロピカドン

2371 posts

TOP POSTS

シャツにしておくのがもったいないね
#ゴロピカドン#サンリオ#旧サンリオ#サンリオレトロ

ほんとに出るとはね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

買っちゃうわ(ฅ∀<`๑)

#サンリオ#ゴロピカドン#gpd#おてのりドール#sanrio

ゴロピカドーーーン!!言いたかった。言いたかっただけ。80年代当時物のゴロピカドン消しゴム。今では貴重な消しゴムです。#昭和レトロ #古雑貨#ゴロピカドン#サンリオ#消しゴム

サンリオは昔のキャラクターのほうが可愛かったりする💯ひとめぼれして3枚も買っちゃった🤤
#みんなのたあ坊
#ハンギョドン
#ゴロピカドン

.
*
昨日サンリオショップいったら、メモ帳は終わってがまぐちだけだった🐰
キキララ狙いだったけど、まさかのチャム2個目と、ゴロピカドンと、ポムポムプリンだった🍮さすがにキキララと交換してくれるひとはいないよね~😂
*
#サンリオ#なつかしカプセル
#チアリーチャム
#ポムポムプリン
#ゴロピカドン

ゴロピカドンのウォーターゲーム⚡☆少年アヤさんにいただいて3種類揃いました💖嬉しい‼ #ゴロピカドン #サンリオレトロ


#けろけろけろっぴ にガールフレンドがいる事が発覚っ!思わず激写っ☆相合傘なんかしちゃってかなり良い感じ♡
名前は何かな?けろみ?けろこ?

調べてみたら#けろりーぬ らしい…
意外とバタ臭いお名前ですね…笑

ペンギン喰い

ばつ丸もタキシードサムも好き

一番はゴロピカドン #バッドばつ丸 #タキシードサム #ゴロピカドン

MOST RECENT

また増えたよね~
タイミングよく東京駅に寄れたから(笑)
ディズニーのツムは数多すぎて買う気になれなかったけど、この子達は諦めきれんかった。
可愛すぎてずっと眺めていられる☺️
#ゴロピカドン #sanrio #激かわ #もう1セット欲しい

シルバニアファミリーと一緒に小学校の時の裁縫箱も出てった(笑)
全部めっちゃ綺麗に残ってる…。。🤔
裁縫なんか全然してない証拠やん😅

あ、メジャー紗奈に取られたw
いや、全部取られた😥

けろけろけろっぴ発見♥
旦那さん、知らんし😂


#裁縫箱 #裁縫 #うちのタマ知りませんか #小学校グッズ #けろけろけろっぴ #サンリオ #タキシードサム も知らんらしい #ゴロピカドン も知らんらしい

サンリオは昔のキャラクターのほうが可愛かったりする💯ひとめぼれして3枚も買っちゃった🤤
#みんなのたあ坊
#ハンギョドン
#ゴロピカドン

宝塚市にある「手塚治虫記念館」で開催中の「80sガーリーコレクション」へ♪
「キキララ」や「うちのタマ知りませんか」、「ケロケロケロッピィ」、「はぎょどん」まで、懐かしのキャラクターたちのグッズが目白押し😆😆
#宝塚市#宝塚#阪神間#手塚治虫記念館#宝塚市立手塚治虫記念館#80sガーリーコレクション#ガーリーコレクション#80年代#ケロケロケロッピィ#はぎょどん#うちのタマ知りませんか#ハローキティ#キキララ#ゴロピカドン#たぁ坊#タキシードサム#懐かしい#懐かしのキャラクター#キャラクター雑貨#サンリオ

初のサンリオピューロランド✨
雨でも寒くても屋内型だから大丈夫!

娘は#キラキラの家 が楽しかったらしい

私は小さい頃大好きだった#ゴロピカドン に会えて大興奮!

カチューシャ買う買わないで夫婦げんか勃発💢

色々ありましたが、サンリオピューロランド おすすめです😄

#イッツアスモールワールド風

東京駅でとーーーーっても可愛いお店を見つけましたぁぁあぁぁあ!!!!
🎀サンリオキャラクターなつかしシリーズPOP UP SHOP 🎀
今回買ったのはキャンディポーチ🍬サテン生地にキャンディ型にパステルカラーなんて女子の好きなもの詰め込みすぎじゃないですか??サンリオさんありがとうございますもっとこういうのお願いします…
店内グッズもとってもかわいいのです…♡推しのニャニィニュニェニョンのグッズはありませんでしたが((懐かしのキャラクターグッズがたくさん!写真以外にもお洋服やぬいぐるみや…それに2000円でおつりくるから安い…しかもこれ全部先行販売!!!ってことは今はここだけでしか買えないってことですよね??!!しかも一定金額でノベルティもらえるんですよ!!サンリオ好きな方は行くしかない!本当に!!
そそそそそして!このお店期間限定T^T月曜日まで!!これは土日に東京駅へゴーするしかないですね!!!私も行きます!!
#sanrio #fancysanriocharacters #nyaninyunyenyon #hellokitty #fancy #pink #purple #tokyostation #tokyofirstavenue #tokyocharacterstreet #nspot #80s #retro #kawaii #candy #サンリオ #ハローキティ #ニャニィニュニェニョン #ゴロピカドン #ファンシー #ゆめかわいい #レトロ #ピンク #むらさき #東京駅 #東京駅一番街
#東京キャラクターストリート #キャンディポーチ

⚡️ゴロピカドン 布カレンダー 85年度
66㎝×94㎝
🐉ドラゴンボール 布カレンダー 87年度
86㎝×94㎝
この年に生まれた人どうですか? 🐸ケロッピ青 90㎝×250㎝
🐸ケロッピ緑 110㎝×196㎝
🐶ポチャッコ 110㎝×400㎝
👶🏻たぁ坊 96㎝×100㎝
🐈ホワッツマイケル90㎝×170㎝
大きなかわいい布でなにか作ってみませんか?
※全て当時のデッドストックです

#おしゃれ童子 #大阪 #大阪古着屋#アメ村 #アメ村古着屋#古着屋 #雑貨屋 #80年代 #80s #ヴィンテージ #レトロ #レトロ布 #カレンダー#通販#通信販売#ゴロピカドン#ケロッピ #たぁ坊#ドラゴンボール#ホワッツマイケル#コアラ

通販も対応させていただいております

DMかメールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください 📱090-6670-2458
✉yumore1216@gmail.com 〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1丁目6-26 村田ビル4F

おしゃれ童子

東京駅1番街に期間限定で、なつかしサンリオキャラグッズ集結♪♪ #ゴロピカドン #はんぎょどん #タキシードサム #ばっとばつまる #ポチャッコ

本日のKAN!

宝塚市にきたら
歌劇の次にこちらに来てねー☆


手塚治虫記念館!
現在
昔懐かしのサンリオのイベントが行われておりますー☆

サンリオのキャラクター何が好きでしたか?

#かんちゃん#かんちゃんファンクラブ#2歳9か月12日目#手塚治虫記念館#サンリオ#ユニコ#ゴロピカドン#タキシードサム#MIYO#男の子のママ#わたしはケロッピ好きだった#たからづかな生活

#サンリオ #タキシードサム #ゴロピカドン #sanrio #sanriojapan #tuxedosam #goropikadon
先日のサンリオショップで。細長いタキシードサムにチョコレートを詰めて😄 四角いゴロピカドンのは中に飴が入っています☺ゴロピカドン、懐かしいなぁ✨

.
マットレスとマットレスの隙間に掛け布団のみが敷いてあって、そこを寝床にしているE.T.さま
布団に猫毛がすごいのよ…
今日は来客中も楽しそうに鞄や靴にマーキング👠
しかし触ると怒るというアンビバレンツ
こんなにつぶらな13歳なんていないいない😂
靴下はサイズぴったり🧦
明日、会う人会う人に自慢しよう
.
#イーティー #ET #ねこ#ねこ部 #猫 #ネコ #サバシロ #鯖シロ #ねこばか #猫ばか #にゃんすたぐらむ #猫のいる暮らし #instacat #catstagram #殺処分ゼロ #殺処分反対 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ごろぴかどん #ゴロピカドン

豹柄キュロットバージョン😉
なんだか#ゴロピカドン の鬼のパンツみたい(笑)
#ブライス
#豹柄
#アウトフィット

🍎スマートフォンケース🍼
.
本日はサンリオのマルチケースのご紹介です🌟
.
遂に!待望の!(笑)マルチケースが入荷いたしました👏🏻👏🏻💓
.
サンリオキャラクターのキティちゃん、タキシードサム、ゴロピカドン、ポチャッコです😋デザインは2種類あるので迷っちゃいますね🤔💭❤️
.
マルチケースなのでiPhoneの方はもちろん、アンドロイドなどスマートフォンの方でも大丈夫です🙆♬
.
中には収納もついているので、ICカードなども入れられます👌🏻🚃💓
.
入荷初日より大人気なので気になる方は是非お急ぎください🏃💨💨
.
マルチケース📱¥3.700+tax
.
#ACCOMMODE #アコモデ #ルミネ立川 #ルミネ #立川 #LUMINE #iPhoneケース #マルチケース #スマートフォンケース #サンリオ #Sanrio #キティ #ゴロピカドン #ポチャッコ #タキシードサム #kitty #hellokitty #サンリオピューロランド #ピューロランド #サンリオ男子

光に誘われた先には
赤いリボンをした白猫がいました。

#キキララが好きでした
リュックは#ゴロピカドン

.
⭐️スマートフォンケース⭐️
.
本日、マルチタイプのスマートフォンケースが入荷致しました😆💕
.
iPhoneのケースがほとんどだったので、喜ばれる方も多いはず❤️
.
デザインはサンリオの懐かしいキャラクター達✨✨
.
他にも種類ございますので、是非店頭にてご覧ください☺️👏💓
.
¥3,700+tax
.
そして本日よりアコモデルミネ池袋店ではノベルティフェアを行なっております⭐️
アコモデの商品を含め¥5,000(税込)以上のお買い上げで、ミッキーのトートバッグをプレゼント💝
.
皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております😆👏
.
#accommode#アコモデ#ルミネ池袋#lumine#ikebukuro#マルチケース#スマホケース#サンリオ#キティ#ポチャッコ#ゴロピカドン#タキシードサム#ノベルティ#ノベルティフェア#ディズニー#Disney#ミッキー#トートバッグ



中学生振り?のかえちゃん🌸
楽しかったいっぱい話せた!♡
わりと頻繁に会いたい。笑

リップ💄✨お揃い嬉しすぎる!
ゴロピカドンのポーチ可愛すぎる!

#ロレアルパリ #ゴロピカドン

Most Popular Instagram Hashtags