#ゴルフ4カブリオレ

77 posts

TOP POSTS

#golf4
#vw
#ゴルフ4カブリオレ
撃沈、ひとまず冬眠、抹消、
多分廃車…娘の足の予定はパー✋笑😆

おととい?またダム?行って自然の空気を感じながら眠りてました。(ひろとしくんだけ)窓全開にしてたら虫が沢山入ってきました。かゆかったです。

次買う車はgolf4 cabrioにほぼ決定。🚗
ほんとはパオも迷うけど、次は可愛いのは乗らないつもりなので。

#ゴルフ #golfmk4r32 #vw #フォルクスワーゲン #newbeetle #ハーベストムーンベージュ #golf4cabrio #ゴルフ4カブリオレ #日産パオ

MOST RECENT

いよいよ、今週日曜日はストリートインターナショナル♪
7月9日は響灘グリーンパークへGO!

#streetinternational
#ストリートインターナショナルin九州
#今年は参加できず・・・
#boobee
#エイトマン
#mk4#mk4cabrio #vr6 #ゴルフ4カブリオレ #vwlöve #fukuoka #kitakyushu #

おととい?またダム?行って自然の空気を感じながら眠りてました。(ひろとしくんだけ)窓全開にしてたら虫が沢山入ってきました。かゆかったです。

次買う車はgolf4 cabrioにほぼ決定。🚗
ほんとはパオも迷うけど、次は可愛いのは乗らないつもりなので。

#ゴルフ #golfmk4r32 #vw #フォルクスワーゲン #newbeetle #ハーベストムーンベージュ #golf4cabrio #ゴルフ4カブリオレ #日産パオ

日曜の写真を何度も眺めて余韻に浸っております。
最近また神々からGLi用社外マフラーやGTI純正レカロシートを譲り受けたので、そろそろ大掛かりな進化の第2段階へ突入の予定です。
日曜のMTでまた4型が活性化して行くことを切に願っております。

次のイベントは9月のEMKですかね?その前に中弛みしないように大黒あたりで集まりたいところですねえ。
#golf4 #VAG #mk4 #Volkswagen #VW #GLi #ゴルフ4 #GTI #R32 #GTX #CLi #ゴルフ4カブリオレ #ゴルフワゴン #BORA #ボーラ #ごるみ

参加していただいた皆様、ありがとうございました!!!
今年も最高の一日でした!

東組はMT解散後、さわやかのハンバーグを食べに行ったので、まだ浜松におりますw

#golf4 #VAG #mk4 #Volkswagen #VW #GLi #ゴルフ4 #GTI #R32 #GTX #CLi #ゴルフ4カブリオレ #ゴルフワゴン #BORA #ボーラ

今夜はaqualine-vwの定例MTで海ほたるへ!
明日は横須賀の実家へけだまを預けに!
そして明後日はMk4DayMeetingで浜松へ!
天気予報が雨から晴れに変わってきました!去年お会いした方も、今年初めての方も、一緒に走って、たくさん交流して、たくさん写真撮って楽しみましょう!!
楽しみ半分、終わってしまう寂しさ半分のソワソワ感で既に落ち着きませんw
#golf4 #VAG #mk4 #Volkswagen #VW #GLi #ゴルフ4 #GTI #R32 #GTX #CLi #ゴルフ4カブリオレ #ゴルフワゴン #BORA #ボーラ

【会場決定のお知らせ】
参加予定の皆様ならびに検討中の方へ

大変ご迷惑をおかけしております。
Mk4 Day Meeting2017の会場を押さえました。

結論から申し上げますと

静岡県浜松市の
はままつフルーツパーク時之栖 で貸切スペースをお借りすることができました。

ラグーナ近辺の会場をかたっぱしから当たってみたのですが、直前ということもあり、
地方自治体の管理している施設は利用許可をとるのに手続きに時間がかかり、
今からでは間に合わないとの回答が相次ぎました。

致し方なく、静岡県浜松市での開催になりますこと、
また本来ならば参加者おひとりおひとりへお詫び申し上げるべきとは存じますが、
参加者多数の為、このような形になってしまいますことをどうかご容赦くださいませ。

特に遠方の、兵庫県や新潟県から参加予定を頂いていた方々は20分~30分ほどの距離分遠くなってしまい、多大なご迷惑となりますことを深くお詫び申しあげます。

会場の変更によりキャンセルされる方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご一報くださいますようお願い申し上げます。

以下、大きな変更点をまとめておきます。 ---------------------------
【開催場所】旧 →愛知県蒲郡市ラグーナテンボス  新 →静岡県浜松市はままつフルーツパーク時之栖 第一駐車場 【参加費】 旧 →2000円~2500円  新 →高・大人 1600円(入場料、食事券1000円分のセットです)  小・中  1350円(入場料、食事券1000円分のセットです) ※なるべくおつりのないようにご用意くださいませ。 【集合時間】 旧 →10時~  新 →9時半~(会場周辺は渋滞の恐れがありますので、なるべくお早めにお越しください) ---------------------------- 大きな変更点は以上です。
なにとぞ、宜しくお願い致します。
日程や諸注意等の詳細は次の投稿をご覧ください。

#golf4 #VAG #mk4 #Volkswagen #VW #GLi #ゴルフ4 #GTI #R32 #GTX #CLi #ゴルフ4カブリオレ #ゴルフワゴン #BORA #ボーラ

Most Popular Instagram Hashtags