[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴルフ紳士

174 posts

TOP POSTS

先日レッスンにお越し頂き、その後のクラブシニア選手権で優勝を果たしたHさん。本日はドライバーが少し捕まらないという事でチェックした所、ダウンでの腰の流れが大きな原因でした。バランスボードを使ってスイングを矯正した所、綺麗に捕まった球を連発されるようになりました😊👍🏻
#dygstudio
#腰の使いすぎは要注意
#ゴルフ
#ゴルフ紳士
#シニア選手権優勝

56ウエッジがとっても調子いい👍

夕方涼しくなったら
練習場に行こうかな😊

#ゴルフ⛳️ #ゴルフバカ
#ゴルフ紳士

昨日は東京からプライベートレッスンにお越し頂きました。遠路はるばるありがとうございました!レッスンの成果がスコアアップに繋がるのを楽しみにしています😁👍🏻
#ゴルフ
#パターレッスン
#プライベートレッスン
#ゴルフ紳士
#dygパッティングメソッド
#aimpointexpress
#aimandspeed

Swing Lesson Before After 60min
左はクラブがスタックしてプッシュドローです。
右はほぼストレートボールで飛距離アップと軸も安定し、芯を喰う回数が増えました↗️😉何を直したかは😳です笑 しかしスイング良くなった😆👍🏻
#dyg
#swinglesson
#beforeafter
#スイングレッスン
#ビフォーアフター
#ゴルフ紳士
#ゴルフ
#ゴルフスイング
#気象病第一人者
#佐藤教授

*
#zoy 新作コーディネート
何とも言えない色合い
zoyらしいですよね😊✨
*
アースカラーで、ラウンド⛳️はいかがですか?
*
*
#フォローワー募集中
#アルバイトも募集中です
お問い合わせお待ちしてます☺︎
#ゴルフウェア #ゴルフ女子 #ゴルフ紳士
#実は桜宮ゴルフでノはいりません
#ラッピング無料
#セレクトショップ
#sgc_selection
#桜宮ゴルフクラブ
#ゴルフ #ゴルフ練習場 #大阪市都島区
#ゴルフ場併設SHOP
大阪市都島区中野町2-3-23
☎︎06-6882-3553
桜宮ゴルフクラブ
SGC SELECTION

MOST RECENT

なかなか時間が取れないので昼休みに練習場へ。
こういう時は練習場が近くて本当に助かる。
最近飛距離が伸びて来たのか距離感が狂い始めてる。
全てのアイアンの距離を再確認。
ハーフショットとフルショット
それぞれ3球づつ。その平均を選択。計測値は全てキャリーでの距離。
ショートゲームではフルショットよりハーフショットを大切にしたい。
帰りにフロントに「ありがとうございました」って言うのを間違って「ごちそうさまでした」って言ってしまった😅
すげー笑われた…w



#練習場でメモ取ってる人
#ちょっと浮いてた😶
#明後日はコンペ⛳️ #初参加の会
#雨降らないといいなぁ🙏
#golf⛳️ #ゴルフバカ
#ゴルフ大好き
#ゴルフ紳士

夏は暇な時に冬の暖炉のために
薪割りと薪積みをします。
広背筋バキバキです。
大きな木は油圧の機械でやります😅
ゴルフのトレーニングをかねてやってます。飛距離は完全にこのおかげでもあります。
#薪割り
#トレーニング
#広背筋
#背筋
#飛距離アップ
#体幹も鍛えられる
#腕も太くなりました
#全部ゴルフのトレーニングだと思えば
#楽しいです😊
#ゴルフバカ
#ゴルフ大好き
#ゴルフ紳士

ネットの上げ下げ大変なんだって!
管理人さんが嘆いていたので
どうか台風が弱まりますように🙏



#練習
#打ちっ放し🏌️
#アームローテーション
#なんで毎回同じように打てないんだろ
#俺の体は物覚えがホント悪い(笑)
#練習あるのみ
#golf⛳️ #ゴルフバカ #ゴルフ大好き
#ゴルフ紳士

*
お久しぶりです(。>ㅅ<。)💦
今週のトルソーです👫
少し秋も意識した
コーディネートにしました
*
2017年秋冬のカタログも
少しですがございます
どんなものがあるのか
興味あるかた
是非、見に来てくださいね‼️
*
#フォローワー募集中
#ゴルフウェア #ゴルフ女子 #ゴルフ紳士
#実は桜宮ゴルフでノはいりません
#ラッピング無料
#セレクトショップ
#sgc_selection
#桜宮ゴルフクラブ
#ゴルフ #ゴルフ練習場 #大阪市都島区
#ゴルフ場併設SHOP
大阪市都島区中野町2-3-23
☎︎06-6882-3553
桜宮ゴルフクラブ
SGC SELECTION

Most Popular Instagram Hashtags