#ゴルフ治療院

21 posts

TOP POSTS

久しぶりのレッスンへ😊✨
色々やっと落ち着いたので再開です🏌️‍♀️
また今日から頑張ります🤗⛳️
#まだまだ直す所がいっぱい
#1つずつ頑張る#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#samanthagolf #サマンサゴルフ
#サマンサガール#ゴルフ治療院

反対側もやったけどプロがやると簡単に見える💦
しかもプロの身体の柔らかさにビックリ😱
あたしもストレッチ頑張ります🙌🏻
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ #ゴルフ治療院

今日のレッスンでプロがコッソリ撮ってくれました😊
少しずつ身体目覚めてきたみたいで嬉しい😆
昨日も久しぶりに一緒にラウンドした人に
スイング変わったねって言われて嬉しかった😍
もっと頑張るぞ🏌️‍♀️
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ #ゴルフ治療院
#練習記録 #ドライバー

久しぶりのレッスンへ⛳️🏌️‍♀️
実はずっと背中が痛くて
変な病気なんじゃないかと思うほど痛くて
毎日痛み止め飲んでたらだいぶ良くなりました😊
試合近いから練習したくて仕方なかったけど
ひどくなるの嫌だから我慢しました💦
久しぶりに打てて楽しかったぁ😆✨
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ #ゴルフ治療院
#ドライバー#ドローが打てて嬉しい

今日のレッスンはプロに頭を押さえてもらっての
スイング🏌️‍♀️
難し😱😱😱😱
でも楽しい😆😆😆
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#ゴルフ治療院

今日のレッスンは湿度で汗だく💦
でも楽しい😆💕
だいぶフォローが大きくなったと
お褒めを頂きました😄
まだまだ出来てないとこはたくさんあるけど
理想のスウィング目指して少しずつでも
近付けるように頑張ります⛳️🏌️‍♀️
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#ゴルフ治療院

なのにプロは軽々とやるから凄い✨✨✨
押さえてるあたしの方が押さえ方ヘタ😅💦
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#ゴルフ治療院

治療後、意識してやってみたら
本当に違う🏌️‍♀️
すぐ治してくれるからやっぱプロは神です✨✨✨
ゴルフって出来たと思っても次の日には
おかしくなったり…
奥が深い🤔ゴールもない
でもだから夢中になるのかな😄
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#samanthagolf #サマンサゴルフ
#ゴルフ治療院

試合が近付くと大体スイングおかしくなるんです😱
昨日も治療していただきましたが
ブレブレでございます😭
でも今日、明日と私らしく頑張ってきます⛳️🏌️‍♀️
#2日間競技#ミッドアマ#ゴルフ女子
#ゴルフバカ#samanthagolf #サマンサゴルフ
#サマンサガール#気合いだ#ゴルフ治療院

MOST RECENT

久しぶりのレッスンへ😊✨
色々やっと落ち着いたので再開です🏌️‍♀️
また今日から頑張ります🤗⛳️
#まだまだ直す所がいっぱい
#1つずつ頑張る#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#samanthagolf #サマンサゴルフ
#サマンサガール#ゴルフ治療院

試合が近付くと大体スイングおかしくなるんです😱
昨日も治療していただきましたが
ブレブレでございます😭
でも今日、明日と私らしく頑張ってきます⛳️🏌️‍♀️
#2日間競技#ミッドアマ#ゴルフ女子
#ゴルフバカ#samanthagolf #サマンサゴルフ
#サマンサガール#気合いだ#ゴルフ治療院

昨日はグリップのアドバイスをもらっていました😉周りの方に拍手もらってご機嫌👏この調子で練習頑張って🙏
#ゴルフ治療院 #ゴルフスクール #ゴルフレッスン #golf #golflife #golfkids #golfswing #ゴルフキッズ #ゴルフ女子 #ゴルフ練習 #キッズゴルファー #ゴルフスイング #ゴルフスイング動画 #1年生 #6yearsold

ラウンド終わったあとそのままレッスンへ⛳️
先週全然レッスン行けなかったから
なんだかシックリこなかったけど
やっぱりレッスン行くとシックリ来るようになる😆
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#samanthagolf #サマンサゴルフ #サマンサガール
#ゴルフ治療院

今日は激暑な中ラウンドレッスン
していただきました⛳️🏌️‍♀️
実は母の容態が悪く1回お断りしたのですが
容態が安定したのでレッスン受けたくて
急遽また入れていただきました😅
すいません🙇💦
でも行ってよかった😆
先週はちょっとドンヨリ気分だったけど
ストレス発散できました😋
7月になったのでハイソックスやめました😄
お団子ヘアーにもしました😄
夏バージョンでまた頑張ります🏌️‍♀️
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ #ゴルフ治療院
#サマンサゴルフ #samanthagolf
#ゴルフネットワークプラス
#レギュラーから#31パット#バーディー嬉しい
#後半悔しい#また練習頑張ります
#今年初めて足に滝のような汗が流れました

今日は練習頑張りました👏✨
ドライバーで50y
7iで30y
なかなか飛びませんが本人ご満悦😊
100球ほどバンバン打って、その後はお菓子を食べながらお絵描き😉
お疲れ様‼︎ #ゴルフ治療院 #ゴルフスクール #ゴルフレッスン #golf #golflife #golfkids #golfswing #ゴルフキッズ #ゴルフ女子 #ゴルフ練習 #キッズゴルファー #ゴルフスイング #ゴルフスイング動画 #1年生 #6yearsold

久しぶりのレッスンへ⛳️🏌️‍♀️
実はずっと背中が痛くて
変な病気なんじゃないかと思うほど痛くて
毎日痛み止め飲んでたらだいぶ良くなりました😊
試合近いから練習したくて仕方なかったけど
ひどくなるの嫌だから我慢しました💦
久しぶりに打てて楽しかったぁ😆✨
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ #ゴルフ治療院
#ドライバー#ドローが打てて嬉しい

今日は同じレッスンに通ってる方々が
ラウンドに来てくれました😊✨
ゴルフっていろんな人と出会えるし
輪が広がるから本当に素敵なスポーツだと
思います💕
ゴルフに出会えて本当によかった❤️
#しかし小さい女子と並ぶとあたしのデカさハンパない#際立つデカさ#172cm
#昔は嫌だったけど今はゴルフで得するから好き
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ #ゴルフ治療院
#岐阜北カントリー#900post

今日のレッスンでプロがコッソリ撮ってくれました😊
少しずつ身体目覚めてきたみたいで嬉しい😆
昨日も久しぶりに一緒にラウンドした人に
スイング変わったねって言われて嬉しかった😍
もっと頑張るぞ🏌️‍♀️
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ #ゴルフ治療院
#練習記録 #ドライバー

今日のレッスンは湿度で汗だく💦
でも楽しい😆💕
だいぶフォローが大きくなったと
お褒めを頂きました😄
まだまだ出来てないとこはたくさんあるけど
理想のスウィング目指して少しずつでも
近付けるように頑張ります⛳️🏌️‍♀️
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#ゴルフ治療院

反対側もやったけどプロがやると簡単に見える💦
しかもプロの身体の柔らかさにビックリ😱
あたしもストレッチ頑張ります🙌🏻
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ #ゴルフ治療院

なのにプロは軽々とやるから凄い✨✨✨
押さえてるあたしの方が押さえ方ヘタ😅💦
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#ゴルフ治療院

今日のレッスンはプロに頭を押さえてもらっての
スイング🏌️‍♀️
難し😱😱😱😱
でも楽しい😆😆😆
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#ゴルフ治療院

今日のレッスンは激ムズでした😱
でも前と比べてみるとこんなに違う🤔
しばらくスコアは増えるかもしれないけど
身体が覚えるまで頑張ります🙌🏻
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#samanthagolf #サマンサゴルフ
#ゴルフ治療院 #練習

治療後、意識してやってみたら
本当に違う🏌️‍♀️
すぐ治してくれるからやっぱプロは神です✨✨✨
ゴルフって出来たと思っても次の日には
おかしくなったり…
奥が深い🤔ゴールもない
でもだから夢中になるのかな😄
#ゴルフ女子 #ゴルフバカ
#samanthagolf #サマンサゴルフ
#ゴルフ治療院

Most Popular Instagram Hashtags