[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴルフコース

13577 posts

TOP POSTS

⛳😎✋ この日 カートに「ファー!」ではなく「フォワー!」と書かれていたので ツレ(教え子(笑))がしつこく直前に練習していました(笑)

一生懸命にそんな練習してるから球があらぬ方向に吹っ飛んでいきました(笑)😂👏😂👏💦💦💦

で!

ツレが直前に練習していた「フォワー!」 炸裂!?(笑)😆😆😆🎶

まっ 球は何処かに吹っ飛んでいきましたが 本人 楽しそうだからイイんですけどね(笑)😅💦💦

#ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフ練習場 #ゴルフコース #ゴルフの練習 #ゴルフスコアー #ゴルフスイング #ゴルフ動画  #ゴルフ女子 #ゴルフ女子 #ゴルフ男子⛳ #ゴルフ仲間募集中 #ゴルフ大好き #アイアン #ドライバー #ドライバーショット #アプローチ #グリーン周 #ルーティン #ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフ練習場 #ゆっくりスイング #ティーグラウンド #ナイスショット #グリップ #グリップ交換 #ミスショット #パター #ナイスパット #グリーン #パット #Hotちょっと八千代緑ヶ丘店 #クリアタイム新鎌ヶ谷イオン店長

⛳😎✋先日のドライバーショットです(笑)

午後に入って🍃🌀🍃🌀🍃風が強くなり、リズムが早くなりがちの状況です(笑)

オッチャンはこんな時…素振りの時点でいつもヨリも切り返しのリズムを遅らせてわざとスイングをして 身体にゆっくり感を意識させます〜🙄💭🙄💭🙄💭⛳

雨の日も〜

風の日も〜

:;((•﹏•๑)));:寒い日も〜大体同じです〜😊😊😊🎶

(`・∀・)ノイェ-イ!って 高島忠夫かよ!?(笑)💨💨💨

#ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフ練習場 #ゴルフコース #ゴルフの練習 #ゴルフスコアー #ゴルフスイング #ゴルフ動画  #ゴルフ女子 #ゴルフ女子 #ゴルフ男子⛳ #ゴルフ仲間募集中 #ゴルフ大好き #アイアン #ドライバー #ドライバーショット #アプローチ #グリーン周 #ルーティン #ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフ練習場 #ゆっくりスイング #ティーグラウンド #ナイスショット #グリップ #グリップ交換 #ミスショット #パター #ナイスパット #グリーン #パット #Hotちょっと八千代緑ヶ丘店 #クリアタイム新鎌ヶ谷イオン店長

⛳😎✋昨日 ラウンドしてきました〜(笑)

朝イチ7時06分スタートで〜空いてるからイイ感じって思っていたら…

スタートからの5ホールのグリーンカチカチ😆😆😆✨✨✨⛳

久しぶりに冬グリーンの洗礼を受けました〜(笑)😱😱😱

オッチャン冬はグリーン固まるの忘れていました〜(笑)😓😓😓💦💦💦

:;((•﹏•๑)));:寒かったけど楽しかった一日でした😆😆😆🎶⛳

皆さんも冬グリーン気をつけて下さいね〜(笑)😂👏😂👏😂👏⛳💦💦💦

#ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフ練習場 #ゴルフコース #ゴルフの練習 #ゴルフスコアー #ゴルフスイング #ゴルフ動画  #ゴルフ女子 #ゴルフ女子 #ゴルフ男子⛳ #ゴルフ仲間募集中 #ゴルフ大好き #アイアン #ドライバー #ドライバーショット #アプローチ #グリーン周 #ルーティン #ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフ練習場 #ゆっくりスイング #ティーグラウンド #ナイスショット #グリップ #グリップ交換 #ミスショット #パター #ナイスパット #グリーン #パット #Hotちょっと八千代緑ヶ丘店 #クリアタイム新鎌ヶ谷イオン店長

アイアンが、当たらずイライラ・・・
パターももうちょっと頑張る❗
練習に行ってきます💨

#ゴルフコース
#ゴルフ女子
#アイアン
#パター下手くそ

_
yuiです☺︎
ドライバーミスショット🙅🏿‍♀️
今日は、
ドライバー◯
ウッド◯
アイアン×
アプローチ×
パター×
でスコア121でした🤫
次のラウンドまでに練習行くしかない🙄✋

MOST RECENT

最近練習する時間を確保できず、左の人差し指を負傷して握ったときに違和感が‥(泣)
昨日2週間ぶりに握って本日コースに挑みましたが、なかなか、やっぱ練習しないせいか安定感がなく、パー4つ取っても他で叩く‥地獄の連鎖が続いております‥
年度末はあと一回あるので、
頑張りマース(__)
#ゴルフ
#⛳
#GOLF
#golf
#ゴルフコース
#なかなかうまくいかず
#難しいっす
#打ちっ放し
#練習

#1217
今日のラストティーショット!!🏌️
.
体重後ろに乗ってないし、ヘッドアップ激早だしダメダメ🙅
後ろ足滑ってるじゃん🤦笑
.
でも、気持ちいいドローでめっちゃ飛んだからいいか😝⛳
.
#golf #golfing #golfer #golfswing #golfcourse #instagood #golfstagram #ゴルフ #ゴルフコース #スリクソン #srixon #z765 #キャディバッグ #tommyhilfiger #tommyhilfigergolf #トミーヒルフィガーゴルフ #ドライバー

カメラマンにゴープロでも動画を撮って頂きました❗️
僕が準優勝を決めたショットです⛳️
ゴルフボールを遠くに飛ばす楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたいのでゴルフボールを飛ばす動画をこれからもどんどん載せていきたいと思います🌍 #golf #swing #TigerWoods #progolfer #ゴルフ #キャディバック #JAPAN #ゴルフ場 #골프 #golstagram #ゴルフ女子 #ゴルフコース#Drivingrange #SYB #TigerGolfSchool #골퍼 #golflife #Sports #dream #ゴルフ日和 #ポロシャツ #自然 #Indonesia #America #Asia #beautiful #沖縄 #ドラコン



久しぶりのM家との夫婦対決ゴルフ⛳️
今年最後の対決‼︎

風が強くてチョー寒かった😱
前半5打差で負けてワンドリ🍺
後半2打差で負けて金久保さんの卵🥚
今回も惨敗だった〜😭
卵は取りたかったなぁ‥
来年は頑張るそ〜‼︎

今年最後と思われるラウンドが終了しました⛳🍃
年間ラウンド数 34⛳👍 アベレージ 91😅 ベスト 77😋 ワースト 107😂
年末年始までは、仕事が繁忙期ですので😓ゴルフは我慢しながら、皆さんのInstagramに癒されて過ごす予定です🎶
#ゴルフコース #ゴルフ #golf #山陽国際ゴルフクラブ
今年の課題であった「#アプローチイップス からの脱却」は、少しの後遺症はありますが、ほぼ脱却できたように思います😁👍

.
本日、今年最後の月例杯が行われました⛳
今回は59名のメンバー様にご参加いただきました❗️ありがとうございます❗️
今年最後の月例杯は🏌️
Aクラス優勝者は、中野泰克 様
Bクラス優勝者は、鈴木直浩 様です。
おめでとうございます🏆
次回のクラブ競技は12月21日(木)のレディスシニア競技です⛳
皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️
#浜松シーサイドゴルフクラブ #浜松シーサイドゴルフ #浜松シーサイド #競技会 #ゴルフ #ゴルフ⛳️ #ゴルフコース #ゴルフ場 #ゴルフファー #静岡 #浜松 #磐田
#hamamatsuseasidegolfclub #scottycamerongolfgallerytokyo#golf#hamamatsu

⛳️レッスン生 @nosnos0123 さん⛳️
Dr.GOLFのSHOです😎
今日はレッスン生 @nosnos0123 さんのレッスンの1コマ📸
@nosnos0123 さんのお悩みはスウェー☝️
まずは体のバランスをチェックさせて頂き最適だと思う練習方法を選ばせて貰いました🌈
その他にも改善点がありましたので修正し1時間30分で飛距離が10yard UPしました😆
@nosnos0123 さんの目標はアベレージ90⛳️
私としては90とは言わず70台が出せるように全力でフォローさせて頂きたいと思います😎
質問やレッスンのお問い合わせはDMかコメントでお気軽にどうぞ🉐🉐
@dr.golf_hide @ogawa.marina #ゴルフ#golf#ゴルフ練習#ゴルフ場#ゴルフウェア#ゴルフ初心者 #ゴルフ部 #ゴルフ男子
#ゴルフ女子#ゴルファー #ゴルフコンペ
#ゴルフデビュー#ゴルフコース
#ゴルフウェア#ゴルフ好き
#トレーニング#sport#ヨガ#golfing#サーフィン#好き#スポーツ#ファッション#training#冬#ごるふ#nike#楽しい#かっこいい#クリスマス

今度こそゴルフ納め☝️⛳️
のはずのラウンドをしてきました(笑)

バタバタしながら決まったゴルフコース。
バタバタする時はなんでもバタバタするもので、メンバーが集まったのもホントギリギリ(笑)

それでも無事にスタートしましたねぇ。

心配された雨も降らず前半ホールは穏やかだったのですが、後半ホールは強風と小雨!!!

風の影響でボールが空中で止まるし、流れるし、グリーンでもボールが風で流されて急角度で曲がるし、って感じで面白かったです。

そーいや前日飲んでた時に友達と同じような話してたなぁって頭をかすめました(笑)

っで、肝心のスコアーは101

OBも3回に留まったし、みぞれっぽい小雨も降る寒い後半の天気の中、よく頑張りました(^-^)

笑いの絶えない楽しいラウンドでしたねぇ。
良かったです🎶

今年は回るぞ!
と決めた2017年は16ラウンドして、平均105
ベスト93、ワースト119
という結果でしたね。

念願の100切りも達成したし、よく頑張った年になりました。
来年は目指せ平均90台、ベスト80台を目標にファイトです🎶

今年も一緒に回って下さったメンバーに感謝感謝です!
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(^-^)

ちなみに文章書き途中で寝落ちしてしまい、この時間のUpです(笑)

#ゴルフ #golf
#富士山 #mtfuji
#ゴルフコース #golfcourse
#空 #冬晴れ 後半は#強風 #小雨 #寒い

写真のスコアー101の文字の上が富士山ですよ!
思いっきり笠雲でしたねぇ(笑)

やっぱり雨男でした(笑)

打ちっ放し⛳️💕
すっごく久しぶりに打ちっ放しに!もう3週間以上空いてた🤣ちゃんと練習しなきゃです🤥🤥🤥
ひとりで練習してたら、日本語ペラペラの外国人さんがアドバイスくれました〜✨
.
#ゴルフ #golf #⛳️ #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ初心者 #ラウンド #コース #ゴルフコース #福岡ゴルフ #スイング #🏌️‍♀️ 💕 #本コース #ショートコース #ボギー #インスタゴルフ
あれ、 #スカート 履いていくとか言いよったのに(笑)結局だらしなーい通勤スタイル(笑)全然女子力高くないww

先日のゴルフ。。。だんだんゴルフやめたくなってきた(T ^ T)
良いショットもあるけど、パーオン率悪過ぎ😭加えて、アプローチ&パターが、、、次は今年最後のゴルフ😓次回こそは頑張ろ😭

#ゴルフ #ゴルフコース
#golfstagram #golfcourse

✨🏠グラブハウス🏠✨
珍しいグラブハウス✨✨今はノースヒルズだが…昔は「太郎門」⛳️🌲🌲
…この日は若い人が多かった😎💬💬
アイアンがピンに絡まない🏌️💦💦いつも右に打ち出す悪い癖💬
…距離は完璧なんだがな😱💬💬💬
#ゴルフ#ゴルフスウィング#ゴルフ馬鹿#ゴルフバカ#ゴルフ男子#ゴルフ女子#ゴルフコース#クラブハウス#クラブ#アイアン#ミス#golf#golfwang#golfswing#golffashion#golfcourse#golfer#golfstagram#instagolf#golflife#⛳️#🏌️#🏌️‍♀️

L-1グランプリドラコン日本一決定戦の結果は389ヤードで準優勝でした!
正直悔しいです。
優勝した南出選手が395ヤードだったので6ヤード差で日本一の飛ばし屋を取られちゃいました😢
今日は疲れてるのでまた明日詳しく載せさせて頂きます。
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございます。
インスタだけの繋がりの方もいますがコメントくれたりメッセージくれたり本当に嬉しいです。
ゆっくり返していくので待っててください。 #golf #swing #TigerWoods #progolfer #ゴルフ #キャディバック #JAPAN #ゴルフ場 #골프 #golstagram #ゴルフ女子 #ゴルフコース#Drivingrange #SYB #TigerGolfSchool #골퍼 #golflife #Sports #dream #ゴルフ日和 #ポロシャツ #自然 #Indonesia #America #Asia #beautiful #ドラコン #ドライバー


日の出を見ながらのゴルフへ行ってきました🌅
クラブハウスの豪華にびっくり👀19ホールある事にまたまたびっくり👀
やっと・・・久々100が切れました✌️これで復活してくれればいいんだけどなぁ😅😅

#golf #golfcourse #golflife #golfnetwork
#ゴルフ #トーナメントコース#ゴルフコース #ゴルフ大好き #静岡#골프

☻ ☻ ☻
.
✯✯ Macha golf ✯✯
.
おはようございますぅ🖤お久しぶりーーーフ!!!!
.
時差投稿です🙏
インスタで繋がったまちゃさん(@macha12343 )
とパイセンとラウンドしておりました〜★
.
なんてたって、まちゃさん若すぎwアカーーーン!
東京ゴルフのお話聞けたし
ゴルフファッションイケてるし
まさかまさかのパーリーゲイツのプレゼント頂いたり。。。
なんせサイクゥ👍🏽でした☻
インスタからゴルフのお誘いお待ちしておりもうす🙈🖤
.
( ͡° ͜ʖ ͡°)#ここだけの話
12月頭くらいから、投稿できてなかったのには訳がありまして、、、
海外に1週間いる間に、マイアイポンの盗難に会いまして👿
バックアップももろもろできてなく👿
したかった投稿も全部消えちゃってた所存です👿
iPhoneを探すしたらアメリカ合衆国にあんの辛すぎ😱
みなさんも外国でのiPhoneの管理はしっかりしてくださいーッ笑
.
#russeluno #pearlygates #masterbunny #callaway #markandlona #titliest #iomic #v12golf #footjoy #gra33 #20代ゴルファー #エンジョイゴルファー #エンジョイゴルフ #インスタゴルフ #平日ゴルフ #ラウンド #ゴルフコース #ゴルフ日和 #ゴルフコーデ #冬ゴルフ #キャディ #ゴルフ仲間募集 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #goproのある生活 #iPhoneのある生活

出来ました❤️デザイン作るのに
一年近くかかってしまいました💦
それにしても
めちゃくちゃ可愛い❤️
とんでもなく好き❤️
スポーティーな服にあう❤️ #golf#ゴルフ#kagatte#カガット#パターカバー#オーダーメイド#女子ゴルフ#ゴルフ女子#ラウンド#ゴルフコース#ゴルフウエア#ゴルフウェア#ゴルフコーデ#ハート#トートバック#ラウンドバック#ゴルフ小物

ブログ
http://s.ameblo.jp/246010650316/

L-1グランプリドラコン日本一決定戦のグループ予選は349ヤードで2位抜けでした🙆‍♂️
19時くらいから決勝が始まります!
A,B,Cグループから3人ずつ勝ち抜いた方達との決勝なのですごくハイレベルな試合になると思いますが全力出して頑張ります。 #golf #swing #TigerWoods #progolfer #ゴルフ #キャディバック #JAPAN #ゴルフ場 #골프 #golstagram #ゴルフ女子 #ゴルフコース#Drivingrange #SYB #TigerGolfSchool #골퍼 #golflife #Sports #dream #ゴルフ日和 #ポロシャツ #自然 #Indonesia #America #Asia #beautiful


本日も#クローズ しておりました🈲🚫🚧
#越前カントリー では、#キーパー #支配人 を筆頭に、#ドラえもん を含めた#男性陣 皆で雨の滴る中、#雪踏み をしました!
一日も早くコースを利用頂けるよう、身体を張ってやってくれてます!

少しでも早く雪が溶け、少しでも早く皆様にゴルフして頂けるように毎日祈るばかり☃️

雪踏み後の雨の影響もあり、コース内の雪はだいぶとけました。

このまま明日も降らなければ#営業 できるのですが…明け方もどうも#☃️ の予報…
明日はお客様迎えれますようにーーー😫🙇‍♀️🙏

#golf #golfstagram #ゴルフ場 #ゴルフ #ゴルフコース #シーズンオフ #ゴルフコンペ #ゴルフ好き #ゴルフ大好き #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ練習 #冬 #寒くてもゴルフ #管理

ゴルフ久しぶりに行ってきた⛳️🏌️
スコアはまずまずかな。
前半は指の感覚なくなるくらい寒かったけど日が出てからは暖かくて気持ち良いコース回りが出来た😆
#ゴルフ #ゴルフコース #腰が痛い #大平台カントリークラブ #週末の過ごし方#ロケットボールズ #テーラーメードドライバー

沖縄ついたのでドラコンの試合頑張って来ます!
ゴルフボールをとにかく遠くに飛ばした人の勝ちです!
日本一の飛ばし屋目指して頑張ります!!!! #golf #swing #TigerWoods #progolfer #ゴルフ #キャディバック #JAPAN #ゴルフ場 #골프 #golstagram #ゴルフ女子 #ゴルフコース#Drivingrange #SYB #TigerGolfSchool #골퍼 #golflife #Sports #dream #ゴルフ日和 #ポロシャツ #自然 #Indonesia #America #Asia #beautiful
#飛行機 #沖縄

아~ 놔~~!!
초청받아 갔다가
공연은 5분도 못보고
*
관심없는 회의만 3시간 참석
따분하고 졸려 미치는 줄...ㅜ
*
#Cafe #춥다#겨울#Sweet #Photo #Smile #Cute#Selfie #Selca #Follow #Instagram #Daily #Happy#Goodnight#Face#Flowers#Love#Asian#예쁜#Instasize#可愛い#花#夢#今日#선물#활동#향기#기쁨#매력#코디

⛳️エアジョーダン1プレミアム⛳️
Dr.GOLFのSHOです😎
今日はナイキのゴルフシューズの発売日⛳️
すっごい欲しかったんですけどネットで即完売でした…😰
悔しすぎて投稿してしまいました笑
買えた人いるのかな?!
こんなゴルフの楽しみ方もあるのでいろんな角度からゴルフを楽しんでみて下さい🌈
質問やレッスンのお問い合わせはDMかコメントでお気軽にどうぞ🉐🉐 @dr.golf_hide @ogawa.marina #ゴルフ#golf#ゴルフ練習#ゴルフ場#ゴルフウェア#ゴルフ初心者 #ゴルフ部 #ゴルフ男子
#ゴルフ女子#ゴルファー #ゴルフコンペ
#ゴルフデビュー#ゴルフコース
#ゴルフウェア#ゴルフ好き
#トレーニング#sport#ヨガ#golfing#サーフィン#好き#スポーツ#ファッション#training#ナイキ#ごるふ#nike#楽しい#かっこいい#クリスマス#エアジョーダン

⛳️レッスン生 @ogawa.marinaさんドライバー⛳
Dr.GOLFのHIDEです😎✨
今日はレッスン生の @ogawa.marinaさんのドライバー動画です(*´∀`)✨ @ogawa.marinaさんは非常に練習熱心なのでご本人の目標である、70台をクリアできるように全力でサポートしていきたいと思っております😊
質問やレッスンのお問い合わせはDMかコメントでお気軽にどうぞ🉐🉐 @dr.golf_sho @ogawa.marina
#doctorgolf #ゴルフ#golf#ゴルフ練習場
#ゴルフ日和 #ゴルフ初心者 #ゴルフ部
#ゴルフ女子#ゴルファー #ゴルフコンペ
#ゴルフスイング #ゴルフデビュー#ゴルフコース
#ゴルフコーデ#ゴルフウェア#ゴルフ好き
#レッスン#スコアアップ#バランス#トレーニング#instagood#followme#titleist#チワワ#srixon#ブラックタン#犬#かわいい#callawaygolf#パーリーゲイツ

Big Max is coming home.

⛳😎✋ この日 カートに「ファー!」ではなく「フォワー!」と書かれていたので ツレ(教え子(笑))がしつこく直前に練習していました(笑)

一生懸命にそんな練習してるから球があらぬ方向に吹っ飛んでいきました(笑)😂👏😂👏💦💦💦

で!

ツレが直前に練習していた「フォワー!」 炸裂!?(笑)😆😆😆🎶

まっ 球は何処かに吹っ飛んでいきましたが 本人 楽しそうだからイイんですけどね(笑)😅💦💦

#ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフ練習場 #ゴルフコース #ゴルフの練習 #ゴルフスコアー #ゴルフスイング #ゴルフ動画  #ゴルフ女子 #ゴルフ女子 #ゴルフ男子⛳ #ゴルフ仲間募集中 #ゴルフ大好き #アイアン #ドライバー #ドライバーショット #アプローチ #グリーン周 #ルーティン #ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフ練習場 #ゆっくりスイング #ティーグラウンド #ナイスショット #グリップ #グリップ交換 #ミスショット #パター #ナイスパット #グリーン #パット #Hotちょっと八千代緑ヶ丘店 #クリアタイム新鎌ヶ谷イオン店長

稜線のように見える冬の雲😀😃😄😍🙂🙃😊☺️⛳️ #golf #golfcourse #cloud #sky #sun #ゴルフ #ゴルフコース #雲 #空 #太陽 #⛳️ #🤧 #少し前#写真

レッスンにご参加頂いているお客様から嬉しい報告がありました(^^)
ゴルフ雑誌にスイングの見本として掲載され、深堀プロから嬉しいコメントが記事にのっていました。
まさに言われている部分を重点的に作り上げてきたので嬉しいです!
どんどんコーチングを進化させていきます🏌️ #ゴルフ
#ゴルフコーチ
#ゴルフコース
#コースレッスン
#雑誌
#楽しい
#嬉しい
#ゴルフスイング

ゴル友がミズノにフィッティングに行き
約30万掛けて作ったクラブ!
試打させてもらいましま~😊
そう言えば私も4、5年前に同じようにドライバーからサンドまで総MPでクラブ作ったっけな~😅(あの頃は燃えてたぜ💪)
ちょっと、このアイアンとっても良い~👍
フジクラ MCIは硬いイメージが有ったけど80㌘のRシャフトなら👌
ヘッドとの兼合いが良いのかな~
欲しい~🎵
#ゴルフ#ゴルフ⛳#ゴルフ好き#ゴルフ大好き#ゴルフ最高#ゴルフ楽しい#ゴルフ部#平日ゴルファー#平日ゴルフ#ゴルフばか#ゴルフバカ#ゴルフ馬鹿#男子ゴルフ#ゴルフ男子#ゴルファー#ゴルフラウンド#ゴルフコース#ゴルフ日和#ゴルフ仲間#ゴルキチ#ゴルフスイング#女子ゴルフ#ゴルフ女子#女子ゴルファー#ゴルフスイング動画#ゴルフ三昧#ドライバー#ドライバーショット#ゴルフ練習#ミズノ

Most Popular Instagram Hashtags