#ゴルフの真髄

185 posts

TOP POSTS

⛳☀💦
久しぶりの2onイーグルチャーンス❗
東cc1番475yd P5
外しのバーディー❗まっいいか!

#ゴルフの真髄 観て急遽大千葉予約
穴場です。
今日は💴💴💴💴💴

#ゴルフ #golf #イーグル #eagle

目線〜〜私たちはどこを見ているのでしょう😅
#深堀プロ#ゴルフの真髄#📺#キャロウェイ#タイムラグありpost

ゴルフの真髄を見てノースショアカントリークラブに来た!
曇り空で暑くなく助かった!
渡辺さんのサイン格好良い!! #ゴルフの真髄 #ノースショアカントリークラブ #ゴルフ 渡辺裕之

今日はゴルフの真髄の撮影でした!
OAは多分6月頃です!
#深堀圭一郎プロ#渡辺裕之さん
#稲村亜美ちゃん#ゴルフの真髄

原史奈企画 第一回エフカップ
4月27日(水)
館山カントリークラブ

女優 原史奈さんはゴルフ番組ゴルフの真髄でMCを務めておりますが、今回初めて自身主催のゴルフコンペを一般の方々を集め行います。 「ゴルフ×ファッション×グルメ」をテーマに彼女ならではの楽しい企画が盛りだくさん!!
真髄で奇跡のチップインを連発する、原史奈とニアピン勝負ができます。
豪華賞品や彼女だから手に入れる事のできるあの人からの一品も賞に含まれ満足度120%のゴルフコンペになる事は間違いありません。

ホアピリは参加者様全員にグローブをご用意しております!

お申し込みは下記アドレスに
件名「エフカップ参加希望」を入力し
送信ください。スタッフよりご返事いたします。
E-mail: Lanakira@hoapili-golf.com

http://www.stardust.co.jp/sp/profile/harafumina.html

#原史奈 #エフカップ#ゴルフの真髄#ホアピリ#館山カントリークラブ

皆さんにも周知のとおり超有名人の 渡辺裕之さんと練習場で お会いすることができました(^-^)v
ブラウン管の中 同様 ダンディーでとても素敵な方でした(〃ω〃) 失礼ながら 写真をお願いすると笑顔で快諾して頂きました(^-^)v

そして 偶然にも前後の打席だったのですが 自分のシャンクした打球が 渡辺さんの前を(;゜0゜) すると見るに見かねて なんとレッスンまでしてくれたのです(^-^)v 1時間近くも教えてもらえたのですが 体が言う言を聞いてくれず…イライラさせてしまったと思います(T^T)
大切な時間を頂いてしまって この場を借りてお礼とお詫びを言わせてくださいm(._.)m

#ゴルフ #ヒルトップ #著名人 #渡辺裕之さん #ゴルフの真髄

ゴルフの真髄でやってたアプローチのドリルをひらすらやる!

#ゴルフ
#golf
#ゴルフの真髄

4月2日テレビ東京、10時30分に放送される「ゴルフの真髄」の新アシスタントになりました〜⛳️💗たくさんゴルフを勉強してプレイできるように頑張ります!http://www.tv-tokyo.co.jp/official/golf_shinzui/ #ゴルフの真髄

木更津ベリーの森でロケ前の渡辺裕之さんと遭遇!!
相変わらずカッコいい☆
そしてブルーベリージュース美味し〜い
#渡辺裕之#ベリーの森#ブルーベリージュース#木更津#美味しい#目に良さそう#カッコいい#男前#アントシアニン#ゴルフの真髄

MOST RECENT

ゴルフの真髄を見てノースショアカントリークラブに来た!
曇り空で暑くなく助かった!
渡辺さんのサイン格好良い!! #ゴルフの真髄 #ノースショアカントリークラブ #ゴルフ 渡辺裕之

⛳☀💦
久しぶりの2onイーグルチャーンス❗
東cc1番475yd P5
外しのバーディー❗まっいいか!

#ゴルフの真髄 観て急遽大千葉予約
穴場です。
今日は💴💴💴💴💴

#ゴルフ #golf #イーグル #eagle

アプローチ〜アプローチ

#ゴルフの真髄#深堀圭一郎 #練習 #練習あるのみ#イケる気がする#左足#重心
体は疲れてるけど…心リフレッシュ
#enjoy #golf

紳士のすぽーつ、ごるふのおべんきょうちゅうにゃ!

りっぱなおとなのおすねこのたしなみだよね。

プロにもなると、くらぶもボールもみのがさないでつかまえられるようになるらしいにゃ〜。 #ねこ #猫 #cat #トリュフ #truffe #こねこ #子猫 #元ノラ猫 #ねこすたぐらむ #catstagram #ねこ部 #ふわもこ部 #シャム系 #シャム猫 #siamese #生後3か月 #かわいいかよ #ゴルフ #ゴルフ猫 #プロゴルファー #ゴルフの真髄 #森田遥 #スポーツ #紳士の嗜み

初めてのリーベルで糖分補給

午後イチ
ご紹介の案件で学生の営業に同行。

打ち合わせで色々話したら
相手の役員の方が気に入っていただけたようで。
帰り際にこんな会話を。

相手「広告業界とかにいたんですか?」 ボク「元エンジニアです。」 相手「∑(゚Д゚)」 そんなに驚くところかwww

#リーベル果実園
#マンゴーパフェ
#正直
#マンゴーが美味しくない
#メキシコ産だから
#太陽のタマゴ
#1万円で売ってた
#そりゃ使えねーよな
#イチゴパフェにすれば良かった
#広告業界にいた事ありません
#ITひとすじ25年
#らららランドマーク
#ゴルフの真髄
#見てる人しかわからない
#まぁIT以外もやってますが
#何でもできます私
#センスの塊なんで

この前の練習😄

大雨の中行きましたw

明後日のラウンドでドライバー、ウッドを持って行かないことにしたのでこいつを重点的に練習!! 力まないようにトップの位置を8割を意識して今ぐらいやな!
これ以上行くと変な球が出やすくなるからこれぐらいの位置でやりたいな

最後の方でアウトから打ちに行ってるからその辺気をつけよう😭

日曜はノースショアで頑張って来まーす😍
もう一回ゴルフの真髄みようかな、w.

#ゴルフ
#golf
#ゴルフ男子
#ゴルファー
#のびしろ
#カープ
#carp
#スイング研究
#週末ゴルフ
#ノースショアカントリークラブ
#初めて行く
#ゴルフの真髄 やってたところ

朝からゴルフの真髄観て📺
レッスン行って🏌️‍♀️
リンパ行って💆
ゴルフ雑誌読む📚⬅️イマココ
意識高い系すぎるわー
#golf #ゴルフ #ゴルフの真髄 #GREENGORA #左上のキャッチ刺さる
#意識高い系
#スタバ #starbucks #マンゴーパッションティーフラペチーノ #ティー抜き #紅茶苦手
#スイカはティー抜き不可能らしい

今週はオープンウィーク……
明日はゴルフの真髄
再来週は頑張って欲しいですね✨✨
2017/07/13(木)~2017/07/16(日)
トランプナショナルGC

#全米女子オープン
#森田遥
#ゴルフの真髄
#瀬戸内ゴルフセンター
#HONMA

ヘッドスピードよりもミート率🎵練習場のボールでミート率1.53はいいかも✨係数も変えてないので実際は250ヤードくらいかな😄#ゴルフ#ヘッドスピード#ミート率#ヘッドスピード計測#ゴルフの真髄#ユピテル

今日のラウンドは同僚とゴルフの真髄でたまに使われるゴルフ5サニーフィールドの10番ホールから⛳️
天気も良く、朝一ティーショットもフェアウェイど真ん中と最高な気持ちでスタート🤙
17番までまずまずの内容でしたが、18番で10打😓
後半もムダなホールが何回か…
par4池越えのでワンオン狙えるとこでは花道でストップ🌀
しかも最近調子良かったパターは3パットが6回も😑
後半の後半では大粒の雨にうたれましたが、ニアピンで小銭をゲット🤣
同じミスを繰り返してしまう部分が今日の反省点👓🏌️
明日からまた練習だな⛳️
良い点も何回もあったからそこは大事に記憶していこう🤗
ここは都心からちょっと遠いけど楽しかった⤴️⤴️⤴️
深堀さんに会いたかったなぁ🏌️
#深堀圭一郎
#キャロウェイ
#callaway
#ゴルフ5
#サニーフィールド
#ニューバランス
#ニアピン
#ルコック
#ルコックゴルフ
#ユニクロ
#UNIQLO
#ゴルフ
#ゴルファー
#ゴルフ男子
#ゴルフの真髄

ファイトーイッパーツ 
渡辺裕之さん@hiroyuki6267 のカメラサイン

とにかくかっこ良かったです❗
こんなふうに年を重ねたいですね

#渡辺裕之 #ゴルフの真髄
#camerasign #カメラサイン #EVEN #ゴルフ女子 にも見てもらいたい#河村隆一インビィテーショナル #RyuichiKawamuraInvitional #instagolf #instagood #instacool #instalike #instalove #l4l #instagolf

Most Popular Instagram Hashtags