[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴルフ⛳️

8634 posts

TOP POSTS

.
気温8度でも練習⛳️
@marchin38
ボールの後ろに、玉置いて練習!.
(ボールに上からクラブを入れて打つ練習)

#ゴルフ
#ゴルフ⛳️ .
#ゴルフ練習
#ゴルフ部

どぅ〜んっ。
新兵器投入!
が、しかし、使えねぇ。笑
※試打とか一切しないため完全にスペックミスである。

#instalike
#instalikes
#instagood
#follow
#followme
#followalways
#golf
#golf⛳️
#ゴルフ
#ゴルフ⛳️
#テーラメイド
#taylormade
#m1
#m2
#新兵器
まじで#シャフト 合わない

第2弾・かっしー君に質問コーナー🙊
.
皆さんのゴルフの悩みやスイングの悩みをお答えしますよ‼️
.
コメントかDMで質問くれたら全力でお答えします!
DMでスイング動画を送って頂いたら簡単ですがワンポイントレッスンしますよ😁⛳️
.
皆さんのゴルフの少しでも参考になればと思いますので色々な質問お待ちしてます❗️ふ〜
#質問コーナー
#インスタ限定
#レッスン
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ場 #ゴルフ好き #ゴルフ男子 #ゴルフ練習 #ゴルフレッスン #ゴルフ⛳️ #golf #golfswing #golfwear #golfstagram
#greenheartsゴルフ部

MOST RECENT

⛳️
こんな日のラウンドは
台風の風にのせ飛距離が伸びる〜♩

中止になってしまったそんな方は
次回のラウンドに向けてお掃除、お手入れしてあげるのはいかがでしょう(o^^o)

#golf #ゴルフ女子 #ゴルフ#green72#green#巾着#ゴルフ巾着#ゴルフポーチ#ティーケース#芝生#ゴルフ場#ネット販売#ゴルフグッズ#ゴルフ好き #ゴルフ用品 #ゴルフ大好き #ゴルフコーデ#ゴルフ⛳️#プレゼント#かさばらない#ゴルフラウンドバック#小物巾着#ゴルフ好き#ネーム入り

10/8の練習…part2
ティーアップドリルをすると
身体のブレが抑えられるように
なるので、マットから打つときも
緩やかなダウンブローでダフらず
しっかりとコンタクトできるように
なりました👍

#shottracer
#shottracerapp
#protracer
#golf
#golfisfun
#golfnow
#golfislife
#golfstagram
#golfswing
#golfchannel
#golhdigest
#ゴルフ
#ゴルフ⛳️
#ゴルフバカ
#ゴルフ練習
#ゴルフ練習場
#ゴルフスイング
#アーリーバード
#昭和の森ゴルフ

10/8の練習…part2
次はティーの高さを
本番なみにしました。
一時期、アイアンでティーショット
する際は、直に置いて打ってました。
ティーアップするとボールの下から
入るし引っ掛けも出ることが多くて…
今は高めティーでも緩やかなダウンブローで打てるようになりました👍
#昭和の森ゴルフ
#shottracer
#shottracerapp
#protracer
#golf
#golfisfun
#golfnow
#golfislife
#golfstagram
#golfswing
#golfchannel
#golhdigest
#ゴルフ
#ゴルフ⛳️
#ゴルフバカ
#ゴルフ練習
#ゴルフ練習場
#ゴルフスイング
#アーリーバード

一歩づつ 遅くとも着実に!?✨ とう言うことかと申しますと…. 要領よくではなく、ゆくっりとでも
前へ進むことが大事!
一歩づつ、そこに密度の高い経験と
共に積み上げられたものは

何にも変えがたい自分の資産となる!! ビジネスを教えてくださる方かた
よく言われることです✨☝️ 要領よく効率的に物事をこなせる一見
優秀な人はどこかで 休みます。

脇道に逸れてぶれたりします。
この間に一歩づつでも追いつけば
良い訳です。
一歩づつ前に行くこと
休まずにそれを続けること✨

これに勝る才能はありません。

喋るのが苦手とか覚えるのが苦手
とか、小手先のことはいくらでも

経験で補うこともできます。

また、そう言う人にはそれを補う
人が必ず現れます。

人生って不思議ですよね😌

実際、私がそうでした。
自分自身が鈍くてミーティングしてても
その方の真意が掴めなかったり、

謂わゆる、空気を読むのが下手だし、
そう言う意味では頭の回転が遅い方です。

ですが、わからなければ、何度も聞き返して
理解できるまで詰めます☘️ そして、休憩は挟みますが
気持ちが落ちて休眠することなく続けます☘️ これが大事だと教えられました✨

教えられたことが本当に身につくとは
その内容を分かり易く、誰にでも
いつでも伝えられるようになること!! ビジネスも人間関係も同じですね。
今回も最後までお読みして頂き
ありがとうございます✨

今日は梅田のバチカのカレー屋さん🍛でご飯ですカレーがこんなにおいしいもんだとは思いませんでしたかなりハマりそうです✨✨😊 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 主にSNS集客マーケティングについて、個人に対してのセミナー開催や個別コンサルなどを行っています♩

僕とLINE@で繋がりませんか?
ID検索【@zwq7975o
※@を付けるのをお忘れなく
こちらからPCからであれば2クリックで繋がれます↓ "https://line.me/R/ti/p/%40zwq7975o"

繋がって下さった方に特典があります!

特典①
twitterで初月から5万円稼いだ方法動画、メルマガ

特典②
ネット知識0、費用0でスマホで1日10分の作業で月に10万円稼ぐ方法

特典③
コピートレードサービスを活用して、バイオプ、ブックメーカー取引で月に15万稼ぐ方法

ネットビジネスで稼ぎたいと言われる方は、是非ご連絡下さい(*^^*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ #follow #happy #ファッション #秋 #japan #台風 #rain #雨 #レオパード #leopard #biracial #eurasian #japanesemodel #花 #フィルム #空 #filmphotography #eurasianmodel #青山 #コーヒー #biracialmodel #ハーフモデル #hashreco #ハシュレコ #マイラクラシック #芦屋川 #写真撮ってる人と繋がりたい #ゴルフ⛳️

一歩づつ 遅くとも着実に!?✨ とう言うことかと申しますと…. 要領よくではなく、ゆくっりとでも
前へ進むことが大事!
一歩づつ、そこに密度の高い経験と
共に積み上げられたものは

何にも変えがたい自分の資産となる!! ビジネスを教えてくださる方かた
よく言われることです✨☝️ 要領よく効率的に物事をこなせる一見
優秀な人はどこかで 休みます。

脇道に逸れてぶれたりします。
この間に一歩づつでも追いつけば
良い訳です。
一歩づつ前に行くこと
休まずにそれを続けること✨

これに勝る才能はありません。

喋るのが苦手とか覚えるのが苦手
とか、小手先のことはいくらでも

経験で補うこともできます。

また、そう言う人にはそれを補う
人が必ず現れます。

人生って不思議ですよね😌

実際、私がそうでした。
自分自身が鈍くてミーティングしてても
その方の真意が掴めなかったり、

謂わゆる、空気を読むのが下手だし、
そう言う意味では頭の回転が遅い方です。

ですが、わからなければ、何度も聞き返して
理解できるまで詰めます☘️ そして、休憩は挟みますが
気持ちが落ちて休眠することなく続けます☘️ これが大事だと教えられました✨

教えられたことが本当に身につくとは
その内容を分かり易く、誰にでも
いつでも伝えられるようになること!! ビジネスも人間関係も同じですね。
今回も最後までお読みして頂き
ありがとうございます✨

今日は梅田のバチカのカレー屋さん🍛でご飯ですカレーがこんなにおいしいもんだとは思いませんでしたかなりハマりそうです✨✨😊 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 主にSNS集客マーケティングについて、個人に対してのセミナー開催や個別コンサルなどを行っています♩

僕とLINE@で繋がりませんか?
ID検索【@zwq7975o
※@を付けるのをお忘れなく
こちらからPCからであれば2クリックで繋がれます↓ "https://line.me/R/ti/p/%40zwq7975o"

繋がって下さった方に特典があります!

特典①
twitterで初月から5万円稼いだ方法動画、メルマガ

特典②
ネット知識0、費用0でスマホで1日10分の作業で月に10万円稼ぐ方法

特典③
コピートレードサービスを活用して、バイオプ、ブックメーカー取引で月に15万稼ぐ方法

ネットビジネスで稼ぎたいと言われる方は、是非ご連絡下さい(*^^*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ #follow #happy #ファッション #秋 #japan #台風 #rain #雨 #レオパード #leopard #biracial #eurasian #japanesemodel #花 #フィルム #空 #filmphotography #eurasianmodel #青山 #コーヒー #biracialmodel #ハーフモデル #hashreco #ハシュレコ #マイラクラシック #芦屋川 #写真撮ってる人と繋がりたい #ゴルフ⛳️

✨⛳️ゴルフ日記⛳️✨
いつもレッスン後にパター練習をしていたのですが、昨日までは口を揃えてみんなに『パター苦手でしょ⁈』『そんな打ち方してたら上手くなれないよ!』『音聞いたらすぐにわかる。パター好きじゃないよね』と散々言われてきました😱
でも、昨日レッスン後に思い切ってプロに相談したら今日常連さんに初めて褒められました😊✨
パターが大っ嫌いになりそうだったけど常連さんの一言でテンション上がって益々ゴルフ大好きになっちゃいました😋
我流の練習は私には向いていないみたいなのでプロに教えてもらった事をコツコツこなしていきたいと思います🏌️‍♀️✨ #golf #golfswing #golfstagram
#golfgirls #golflessons
#golfwear #ゴルフウェア
#pearlygates #パーリーゲイツ
#jackbunny #ジャックバニー
#callaway #キャロウェイ #nike
#ゴルフ #ゴルフ女子
#ゴルフ⛳️ #ゴルフ男子 #ゴルフ記録
#ゴルフ動画 #ゴルフ好き
#ゴルフコーデ #ゴルフ三昧
#ゴルフバカ #ゴルフ大好き
#レフティ #レフティー女子
#レフティゴルファー
#ゴルフレフティ #ゴルフ中毒

秋が無くなったな😅
ベストシーズンのはずやのに寒いし、雨ばっかり☔️ #golf #ゴルフ #ゴルフ練習 #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフスイング #ゴルフ上手くなりたい #スリクソン #ゴルフ⛳️

仕事してます。玄関のフロアーには生花でお出迎え🌺心はゴルフですが、真面目に仕事を終えて帰宅の証拠。
花は綺麗だね💐…、まだ心は生きてます。
一応、仕事はしてます……
#GOLF#golf#ゴルフ#DRIVE#drive#ドライブ#ゴルフバカ#ゴルフ男子#ゴルフ女子#ゴルフ大好き#ゴルフ⛳️#🏌️#🏌️‍♀️#100切り#ハーフ50切り#ステップワゴン#ホンダ#サラリーマン#真面目#疲れた#ゴルフ行きたい#週末練習#花#生花

Most Popular Instagram Hashtags