#ゴルゴライン

280 posts

TOP POSTS

朝から、小顔エステ!
神業!やっぱり凄い!
#Nico face#コラーゲン導入#ゴルゴライン#天白区

#ゴルゴライン の記事編集してて、鏡で自分の顔みたらゴルゴラインあった😱😭🙈👳🏿
さぁゴルゴラインのあるあなたは
https://salonlist.jp/macaron/golgo-line-tarumi

#ゴルゴ #しわ #老化

先輩の赤ちゃんと可愛すぎる先輩❤︎
産後直後にしてもう産前の体重に戻り、家事も通常営業。すごすぎ😭👍🏻✨出産の壮絶な話聞いてさらに尊敬。私にはムーリー!!!
#また会いに行くよ
#たっちゃん
#おさべ君
#ゴルゴライン

ゴルゴラインがだいぶ消えたぜぃ(´∀`)
やっぱり表情筋は鍛えるべきだわ(^_^)
#AZ流 #表情筋 #ゴルゴライン

#ゴルゴライン #さよなら✌️
#リッチフェイス
モニター様が1週目のお写真に来て下さいました。
元気そうな顔になり、毎朝、鏡を見るのが楽しくなった❗️とおっしゃって頂きました😊
ヒアルロン酸で満足できない方に、おすすめです。
ヒアルロン酸はなくなってしまいますが、リッチフェイスは自分の脂肪を注入しますので、一旦定着しますと、効果は永久的です。
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科

韓国に旅行に行った先輩にお願いして🙏
買ってきてもらった韓国コスメ✨
最近やたら気になるゴルゴライン👀
これでなんとかなるかなぁ〜💦
加速する加齢に逆らっていきたい💪
#ゴルゴライン
#韓国コスメ

オールハンドテクニックでこの違い!!
ぷるるんエステオリジナルの痛くない小顔メソッド
モニターさん募集中です
#小顔フェイシャル
#痛くない
#ほうれい線 に◎
#ブルドックライン に◎
#ゴルゴライン に◎

MOST RECENT

ずっと行ってみたかった✨
美容鍼のハリジェンヌへ行ってきました☺︎
.
鍼灸のお店は沢山ありますが、
ハリジェンヌは他の美容鍼のお店とは違って
東洋の鍼灸とフランスのエステティックを融合させた頭顔整美(TOU-GAN-SEI-BI)という施術なんです✨✨✨
.
一回で口のほうれい線が短くなって、顔が中心に寄った気がします🤗笑
撮影前に行きたかった…笑
.
2枚目は鍼の様子です😎
鍼の最中も痛くないよ♩ .
効果がすぐ出るので、もう一回行ってみようと思います😘
詳しくはこちら➡︎ @harisienne_ .
.
.
.
.
#鍼 #美容鍼 #美容鍼灸 #ハリ #頭顔整美 #harisienne #ハリジェンヌ #touganseibi #美容 #beauty #beautyblogger #美容好きな人と繋がりたい #美的 #美的クラブ #エステ #小顔 #ほうれい線 #ゴルゴライン #表参道 #すっぴん #omotesando #フォロー #foollow #followme #france #paris #パリ #読者モデル #撮影 #小顔矯正

ラジオ波は・・・ コラーゲンとエラスチンを増加させ、脂肪溶解作用があります。 💆後の肌も、ぞくぞくと 
コラーゲンエラスチンを増加させるので 
ぷるぷるした肌が持続しますよ😃♬ #Large#ラルジュ#beautysalon#アンチエイジング#ラジオ波#高周波#しわ#たるみ#ゴルゴライン#波音日和

オススメ施術のSBCリッチフェイスです‼️
ヒアルロン酸は時間と共に吸収されてしまいますが、リッチフェイスで脂肪を注入すれば脂肪の定着が望め若返りの効果があります✨
モニター募集もありますので是非チェックしてみて下さい😊👌 #リッチフェイス #コンデンスリッチフェイス #法令線 #ゴルゴライン#マリオネットライン#ヒアルロン酸 #若返り#脂肪注入 #美容整形 #湘南美容外科クリニック

新宿の小顔たるみ矯正専門サロンプレジャーズです🎀 .
.
40代女性のお客様です。
.
はり・つや・潤いアップ🙋 で、ほうれい線も薄くなり、額のシワが消えました😊 .
.
表情筋のクセで、眼輪筋を使わずに額の筋肉を使って目を開くと、額にシワができ、更に、まぶたの筋肉は衰え、たるみ老け顔に。。。😭
.
.
正しい表情筋の使い方をすることで、若々しいお顔がつくれますよ💝
.
.
正しい方法で、表情筋を鍛え整えると、見違えるほどお顔はキレイなります♡
.
.
正しい方法はこちらからご覧くださいね
➡️ @self_kyose
.
. ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…
.
小顔矯正サロン 新宿プレジャーズ
東新宿駅より徒歩30秒(副都心、大江戸線)
☎︎ 03-5285-8819
. ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…
.
.
.
#額のしわ #ほうれい線 #若々しい #表情筋 #たるみ改善 #歪み #老化 #まぶたのたるみ #目の下のたるみ #むくみ #くすみ #小顔になりたい #セルフケア #ブルドックライン #マリオネットライン #ゴルゴライン

リッチフェイス(法令線、ゴルゴライン)術後1ヶ月のモニター様です。
頬のあたりのハリが出て、法令線も浅くなり健康的に若返りの効果が得られました!
御本人様も大満足され、リフトアップ術も行う計画です。

#脂肪注入 #脂肪注入で若返り #リッチフェイス #コンデンスリッチフェイス #法令線 #ゴルゴライン #若返り #美容整形 #新宿 #湘南美容外科クリニック

#コンデンスリッチフェイス の施術中の写真です😊
コンデンスリッチフェイスとは、ご自身の脂肪を精製して、気になる#法令線#ゴルゴライン #マリオネットライン 、ホホやこめかみの凹みなどに注入することで、ナチュラルな若返りが期待できます👍😊
#ヒアルロン酸 よりも仕上がりが自然で、効果も#半永久 で大変オススメですよ😊
まさに若返りの#王様 ですね!😊
#若返り についてのご相談ぜひ#症例多数 #若返り#総本山 #池袋院 Dr.#孫 までお待ちしてます😃👍
#sbc #power #cosmeticsurgery #しわ #たるみ #シワ #脂肪 #脂肪溶解注射 #ダウンタイム #美容外科医 #美 #イケメン #美女

°˖✧アコライム°˖✧


ANDONAで大好評な「アコライム」お肌の新しい細胞を生み出す「幹細胞」にアプローチしてくれるコスメです゜:。* ゜.
植物幹細胞を8種配合。
植物の有効成分を科学し植物の幹細胞を培養・処方することが大変注目されています。(腐らないリンゴの細胞エキス等)
コスメのみの購入も可能!
カウンセリングコスメになりますので、貴方様のお肌の状態、悩みにぴったりなものを提供させて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

#アコライム#ACCLAIM#コスメ#化粧品#高級#綺麗#美#幹細胞#クイーンフィトセル#ボーテリバイブトリートメント#セラム#ANDONA#アロマトリートメント#六甲山#六甲道#マクド#Cafe#エッセンシャルオイル#シミ#シワ#クレーター#肌悩み#たるみ#ゴルゴライン#老化#紫外線対策

スタッフちゃんへプレゼント🎁‼️ 入れ物でバレちゃう、皆大好き😘 #スタバ のカード💳
😋 内緒で買いに行ったのに、雨に☂️☔️濡れて帰って来たら、『タオルどうぞ』って、見られちゃった👀😅😅あったテャー😅
#マリオネットライン #ゴルゴライン #法令線 #マイクロ #リフトアップ #ヒルトンプラザ #ヒルトン名古屋 #しみ #シワ #たるみ #ダブロ #ヒアルロン酸注射 #ボトックス注射 #切らないリフトアップ

最近はメスも糸も使わず、注射💉でリフトアップをする患者様が多く、目の前で若返っていく姿を見るとワクワク。楽しい🤗
法令線消したい〜、マリオネットラインが気になる…の悩み相談が多いです‼️そこに、数ミリのリフトアップ⤴️で人生が明るくなる、リフトアップ治療の固定観念に度肝を抜くような施術(注射💉)が出来るドクターの腕👨‍⚕️にビックリ‼️です。
『凄〜い』の声が多い👍😊 誰にも気付かれずに若返りが出来る、素晴らしい注射です。#ヒアルロン酸注射 #アラガン社 #ボトックス注射 #UV #ヒルトン #ラベールミラクリニック #伏見 #名古屋 #ヒルトンプラザ #miraclinic #しみ #たるみ #若返り #リフトアップ #マイクロ #法令線 #ゴルゴライン #マリオネットライン

ゴルゴラインへのヒアルロン酸注入💉before↓afterです💁
短時間で元気で若々しい印象へと変化するので大好きな施術です👸✨✨✨
注入の際はご希望をうかがいながら丁寧に施術していきます💓
ご予約、ご相談の際は「こまえりのインスタを見た」と言っていただけるとスムーズです😄

#美容皮膚科#女医#こまえり#こまの注射#dermatologist#美容#レーザー#レーザートーニング#ヒアルロン酸#ボトックス#ゴルゴ#ゴルゴライン#法令線#ほうれい線#シミ#毛穴#肝斑#美活#ワーママ#beauty#yagbeautyclinic#picobeautyclinic#ヤグビューティークリニック#梅田#大阪#instagood

韓国に旅行に行った先輩にお願いして🙏
買ってきてもらった韓国コスメ✨
最近やたら気になるゴルゴライン👀
これでなんとかなるかなぁ〜💦
加速する加齢に逆らっていきたい💪
#ゴルゴライン
#韓国コスメ

#美容鍼
#小顔
#タルミ
#ゴルゴライン
#フェイスライン
#リフトアップ
#プラスボディ
#スポーツデポ
#ゴルフ5
#鍼灸師募集

名古屋市中川区山王2丁目3-47
スポーツデポ2階
プラスボディ
0523217100
http://www.siestyle.jp

人気😆
【筋膜リリースフェイシャル90分】通常\19440→新規\12960

歴18年のプロの技で本来のお顔の位置へ戻します♪

肌も心も軽やかに,若々しい印象に!お顔のデザイニングしてみませんか?輪郭の違いやお顔の軽さを感じ『老け顔』脱出!美人度2割増し♪

#ヘッド #耳 #デコルテ #フェイシャル #たっぷり #マッサージ #ご褒美タイム #筋膜リリース #ゴルゴライン #ブルドック #rorome #代々木上原 #アラフォー #アラフィフ #大人女子 #おススメ

一回で切らずにリフトアップ🏋🏻🏅
.
体感・結果・持続が違う💖💖👍🏻
.
.

ゴルゴラインやマリオネットライン
.
お顔に斜めの線が入る前にお越しください✨
.
.
ずっと綺麗🌹でいたいでしょ😊
. .
.
.ロエイ🌺のウルフは.
"たるみ"の原因に直接アプローチできる.
優れた美容機器👑
.
.

しかもお肌深部からターンオーバーも整い.
ず〜とプルプル肌が続きます🍀🍀🍀.
.
.
.
.#フォーカス#focus#集束超音波#ウルフ#ulf#梅田#ロフト#roey#ロエイ#hifu#ハイフ
# 大阪 たるみ#大阪 リフトアップ#大阪 小顔#ゴルゴライン#マリオネットライン#ずっと綺麗でいたい#たるみの原因#ターンオーバー

2個get
使い始めて3日( 。ᵕ ᵕ。 )
シワが減る気がする~(≧▽≦)
もう、すでに、、下瞼のアイライン
引きやすし!ふっくらした?
ハリが出たのか…❔ʚ◡̈⃝ɞ
9週間、だま〜って塗る👀
#資生堂#エリクシール#エリクシールシュペリエル #リンクルクリーム #アイクリーム#しわ #純粋レチノール
#ゴルゴライン#マリオネットライン

皆さん、おはようございます🤗
夏の陽気を感じる今日この頃ですが、まだまだ夜は寒いですね🌬😵
そんな中、堺東院は早くもビアガーデンに行ってきましたー🍻🍹🍗🍖
新たな仲間も増え、寒い中での食事会でしたが、皆でワイワイ寒さも感じることなく、楽しい時間を過ごせました✨👭👭👫👭👭✨
新しい仲間が増えると、楽しさも倍増💃💕
たくさんの美女が仲間になってくれましたよー👩‍❤️‍👩
そんな美女達に会いに、堺東へぜひ遊びに来てください😉💗
#若返り #目の下の切らないたるみ取り #目袋 #目の下のクマ #コンデンスリッチフェイス #脂肪注入 #ゴルゴライン #アンチエイジング #美容整形 #cosmeticsurgery #plasticsurgery #cosmetic #美容外科 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック大阪堺東院 #土橋重貴 #堺 #堺東 #大阪 #ミナミ #マダム #セレブ #ブランド #美人 #整形 #フォロー大歓迎#フォローミー#bbq#寒くて#テンション高め

Most Popular Instagram Hashtags