#ゴリラーマン

615 posts

TOP POSTS

ゴリラーマン×MxMxM
ゴリラーマン身体能力半端ないです!デッキも漫画もオススメです!
デッキは店頭在庫分あります!
@mxmxm123
@mxmxmskateboards
#ゴリラーマン
#timenesspopstore

無言=生テープなのか 未開封なんで謎っす。 #ゴリラーマン #ヤンマガ #講談社

ほぼ貸切😁💪
サボって御免なさい😆1からスタート
#継続は力なり#ゴリラーマン

今日も1日仕事ガッツリやって、夜はサクッと焼肉デート(≧∇≦)☆ 肉うまー!ビールうまー! #ゴリラーマン#焼肉#ホルモン#行徳#生ビール

LOVE & RESPECT😚
#ゴリラーマン #mxmxm

廃ラブホ〜 #ゴリラーマン

お昼休みに #ゴリラーマン 久しぶりに読んだら面白過ぎww

#池戸定治

バラエティーなら落ちるやつ
#筋肉痛#ゴリラーマン

MOST RECENT

.
.
.
漫画ネタを続けている間に
少しは他のネタも集まりだして
来ましたが、まだ続きます(汗) .
.
.
MASTER KEATON(18巻完結+1巻)
MONSTER(18巻完結)
BECK(34巻完結)
.
.
.
MASTER KEATONは、浦沢直樹さんの
比較的初期の作品ですかね。

やっぱり、好き。画風は、もちろん
何ですが、1つの事が深い。

Re:マスターとして、数年前に
新作を書かれてます。

MONSTERも、大好きな作品。こちらも
浦沢直樹さんの作品。これは、何度も
読み直してますねぇ。

サンクチュアリ(池上遼一作画)と
同じぐらい読んでるかも。 .
. .

BECKは、月刊少年マガジンで
連載していた作品。アニメや実写映画にも
なりましたね。

音楽漫画なので、実際の音はなく、
想像だけでしたが、こんな感じの
曲を演奏してるんかなぁ。と思いながら
読んでました。

作者は、ハロルド作石さん。そう、
あの『ゴリラーマン』を書かれた
ハロルド作石さん。.
.
『ストッパー毒島』で知っている方も
いるかも知れませんが、私はやっぱり
『ゴリラーマン』です(笑) .
.
.
.
.
.
. . #宮崎県 #日向市 #漫画 #まんが #マンガ #MASTERキートン #MASTERKEATON #マスターキートン #MONSTER #浦沢直樹 #BECK #ハロルド作石 #ゴリラーマン

今日も1日仕事ガッツリやって、夜はサクッと焼肉デート(≧∇≦)☆ 肉うまー!ビールうまー! #ゴリラーマン#焼肉#ホルモン#行徳#生ビール

今朝の朝日新聞経済面にユニオン投信!#ユニオン投信#長期投資#come as you are#ゴリラーマン

清水の三大ゴリラーマンおめでとう!

まーゴリラはゴリラ並みに頑張ってるとおもうよ!!
いっつもバナナとお金カツアゲしてくるけどそろそろいい年なんだからちゃんと働いで自分のお金でバナナ買いよ!バナナはスーパーでもうってるからね!! 人間で数えたら18歳ゴリラで数えたら40歳ぐらいかな??
まー誕生日おめでとう!

#ゴリラーマン#清水の三大ゴリラーマン#バナナと#お金と#女を#愛してやまない #人面ゴリラ#誕生日#おめでとう🎉🎊㊗️

*
* 『ごめん下さい どなたですか』

竹輪とカマボコちょうだいな

へーいへーいまいど~

あ~りがとさん

#まんが#マンガ#漫画部る#ゴリラーマン#ハロルド作石#幽霊自転車#ヤンマガ#ヤングマガジン#コミックス#manga#cómics #gorillaman

風と共に去りまへん

#アカウント変えました
#ボツになったハガキみたいに
#ちくわぶって食べたことない
#妹よ襖一枚隔てて今
#かぐや姫
#丸ノ内線新高円寺駅
#兄ちゃんは
#君の未来に用があるだけだ
#福士蒼汰が腰パンで履くジーパン
#ジャスコで会いましょう
#関西ローカル * 🚲 ※SNSを少し甘くみてました。会社やリア友に「Yさんインスタやってます?」って聞かれて..。いや~まぁ~とか誤魔化して... *

ゆうれい自転車が成功するよう祈ってね。

呼び方は今までと同じで4649

無性に読みたくなってBOOKOFFオンラインで全巻買い。相当久しぶりに読み返してますがやっぱ最高。#ゴリラーマン #ハロルド作石

今日はスーパーフライデーだー‼️と思い出して駆け込みセーフ❤️アイスGET!イェーイ✨映画大好きだから何年振りかにanan買ってみたよ。嵐の大野くんキレイだ✨こんな美しい男性、絶対好きになれないよー。ゴリラみたいに胸叩いてるよーな人が好き❤️ファッション誌に付いてきた付録は要らないから、あげるー!
#何でもスグあげちゃう
#欲しいものだけ
#superFriday
#SoftBank
#ice
#コンビニ
#駆け込みセーフ
#Movie
#anan
#嵐大野くん
#美しい男性
#ゴリラーマン

映画「俺の空」
”あの頃俺は、まだ若かったわけで…”
俺たちの”光根恭平”単独主演作。
企画、実現させたいなぁ。
#エンジェル伝説
#ゴリラーマン
#エリートヤンキー三郎
#宮本から君へ
#ヨモギダ少年愚連隊

今日のアイス
ハーゲンダッツ「バナナショコラータ」
これはバナナだっ!
そしてチョコもいる。それがアイスに〜!
コレわたし的には間違いないやつ〜(笑)
そして絶妙の溶け具合。自画自賛(≧∀≦)
いつもは待ちきれなくて、
スプーンでトントン叩きながら食べるけど、
今日はたまたま電話が鳴ったもんだから。
はからずも絶妙に(笑)
あぁいい季節だ。
外は暑いけど家の中をちょっと涼しくして
お昼寝あけにアイス。
至福の時(^^)

#アイス#ハーゲンダッツ#バナナショコラータ#期間限定#それにしてもハーゲンダッツは期間限定が多すぎる#期間限定商法じゃないの#完全に私は踊らされる#自ら(笑)
#バナナ#といえば#主人とあんじゅはバナナ好き#ゴリラーマン
#コブクロ#心#ライブ楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags