[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴリパラ見聞録

5918 posts

TOP POSTS

2年前の写真がでてきた。チームナックスさんと!!またコラボしてみたいなぁなんて思ってたら間接的にコラボしてたのあった!!
ゴリパラDVD第七弾!!特典映像!
水曜どうでしょう❌ゴリパラ見聞録
#結局宣伝です
#ゴリパラDVD
#予約受付中
#ゴリパラ見聞録
#水曜どうでしょう

‪石川投手と一緒にゴリパラDVDVol.7をフラゲしましたー!ワンダホー!‬
#ゴリパラ見聞録
#DVD第7弾

皆さんゴリパラdvdゲットしてる中、自分は不在連絡票をゲットしとりました😂受け取りは明日!早くみたーい!😍 #ゴリパラ見聞録
#ゴリパラdvd
#ゴリパラキッズ

ようやく取りに行けた。
ゴリパラ見聞録のDVD。
もう7枚目か・・・生まれてこの方こんなにDVD買ったことありません。
こんなにハマってんの初めてだわ・・・・
ゴリパラ見聞録と水曜どうでしょうのコラボ企画が個人的には楽しみなのですが・・・いかんせんみる時間がない!
一日近所のセブンイレブン以外どこにも行かず、誰とも会わずに過ごしたい・・・・(笑)
#ゴリパラ見聞録
#ゴリパラキッズ

MOST RECENT

ゴリパラ展にキタ~~!!
#ゴリパラ
#ゴリパラ展
#ゴリパラ見聞録



ゴリパラ展 in PARCO ・
私が1番好きなテレビ番組♡
ゴリパラ見聞録🤩


パルコ展、一人で行ってニヤニヤしまくり。
爆笑を堪えるのに必死🤣
キッズの友達と一緒に行くべきだったー!

ゴリパラファンのことを
キッズと言います!
生徒さんにキッズを増やしたい♡
そんな思いでインスタに載せちゃいます😘


放送がないエリアに住んでいる友人たちは、YouTubeで見てみてー!

#ゴリパラ#ゴリパラ見聞録#ゴリパラキッズ#ゴリパラパルコ展#パラシュート部隊#ごりけん
#ぺぺさんとごりさんが博多駅にいるよ#今日姉からきたライン#姉もキッズ

#ゴリパラ展 in PARCO

土曜日の夕方は少ないだろうと予想して行ったらガラッガラだった‼️
グッズもいっぱい買えたし、名言集がウケた😂👏 寒い中震えながら行った甲斐があったなー💪💪💪 #ゴリパラ#ゴリパラ見聞録#ゴリけん#パラシュート部隊#一献#343#ゴリパラキッズ#斉藤の顔をいちいち真似して撮りたがるやーつ#何もアイデアないけどでっかい事したいなぁ#優しい人は時折面倒くさい時がある#バリ分かる

#関東ゴリパラキッズオフ会 夜の部も盛り上がっております。昼の部は名古屋から。夜の部は福島から、いやなんと福岡キッズが東京旅行のついでに来店! 343も昼とは変わりました! #ゴリパラ #ゴリパラ見聞録

ゴリパラ展に来たぁー!!
分かる人にしか分からないものばかり(笑)
#ゴリパラ見聞録
#ゴリパラ
#ゴリパラ展
#ゴリパラキッズ
#これから一献

先日の抽選販売に漏れるも、追加席が出るということで、ケータイとタブレットを用意して午前10時ぴったりにサイトにアクセス。

1階の5列目連番とはびっくり。多分支払い漏れが回ってきたかと。

大好きな焼酎を出演者の皆さんに差し入れようかな。

#ゴリパラ #ゴリパラ見聞録 #TNC #テレビ西日本 #福岡 #ゴリパラ新年会 #zepptokyo #ゴリけん #パラシュート部隊 #斉藤優 #矢野ぺぺ

#関東ゴリパラキッズオフ会 昼の部@高円寺KITEN!やってます。343登場で参加者による撮影会はじまりました。 #ゴリパラ #ゴリパラ見聞録

福岡道場から写真とDVDフライヤーが届きました!
ゴリパラ展で忙しい中ありがとうございます\(^o^)/
#ゴリパラ
#ゴリパラ見聞録
#福岡道場
#テレビ西日本

#福岡#博多#福岡parco
#ゴリパラ見聞録
#ゴリパラ展
#とんこつ戦隊ラーメンジャー
観てきました。

デザインから製作まで手掛けたこの子達が香椎花園のイベント以降ようやく陽の目を浴びることが出来ました★

他にも楽しい企画盛りだくさんのゴリパラ展。
ぜひ皆さんみにきてくださーい。

ヘルメット製作ご協力頂いた
#zombiestock の中田さんありがとうございました!

ゴリパラ展 in PARCO
斉藤優さんの赤い帽子は、CA4RAのだった。
お洒落だなぁ😊💕
#ゴリパラ展 #おほまんが #ゴリパラ見聞録 #ゴリパラキッズ #斉藤優 #ca4la

福岡パルコに行ってました!
大好きな福岡の番組「ゴリパラ見聞録」のゴリパラ展&トークショー!!
3人がすごい近くにいてうおおおおー!でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
福岡以外でも時々放送があったりDVDも出てるので、オススメです!笑える旅番組です(*´◒`*)
そして2枚目は泊まったホテル。すごい広くてびっくりしたー!
ソファ好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ゴリパラ見聞録#福岡パルコ#ゴリパラ展

Zepp東京の追加公演のチケット
19日20時から先着順で販売です
(๑˃̵ᴗ˂̵) #ゴリパラ見聞録
#Zepp
#セブンチケットから

良い子にしてたらもらえました🎅🎄🤩
キレイなあまおうありがとうございます😍
それからわざわざ夜勤前にまだわたしも行ってないゴリパラ展に行ってTシャツとおほ先生のポストカードをくださりありがとうございます😘
#いちご#あまおう#ゴリパラ#PARCOとのコラボ#ゴリパラ見聞録#nosashiminolife#クリスマスプレゼント#サンタクロース

ゴリパラ展行ってきた!!!
最高でした!!!
次はイベント参戦したい!!! 最後の写真のパーカーは矢野ちゃん曰く「7軍の服」www
#福岡パルコ
#ゴリパラ見聞録
#ゴリパラ展
#初期からのキッズ

ゴリパラ展のポスターを📷
ちょっとサインが横長すぎて
あんまり入ってない😁ww
#ゴリパラ見聞録 #ゴリパラ展 #パラシュート部隊 #斎藤優 #矢野ぺぺ #ゴリけん #NOSASHIMINOLIFE #343 #とめ放題だぜぇ

ゴリパラ展行ってきた(*≧∀≦*)
#ゴリパラ見聞録
#ゴリパラ展

ゴリパラ展
行って来ました!

九州ば代表する番組ですけんね!
ずっと『ペペロンチーーーノ』が(笑)
キッズなら分かりますよね!
Tシャツは買いませんでした(>_<)
#ゴリパラ見聞録
#パルコ
#福岡

夜勤前に知る人ぞ知る
イベントに寄って来ました🙂
X'masプレゼントにTシャツを
買おうと軽い気持ちで寄ったのに
かなりのダメージを受けてきました😧
イベントに入らないとTシャツが買えず。
また行くつもりでサラッと終わろうとしたのですが…
初日だから避けたのか…人が全くいない状況。
写真撮って…自動販売機のボタン押したら
ペペロンチ~~ノ …声でかい😬
そして尋常ではない汗が😧
とりあえず写真だけとって
VRは全種類触って…限定Tシャツ買って出る。
一人で行くにはレベルが高すぎました。
とにかくペペさんの寒風摩擦の声もデカイ‼️
ペペ派だけど若干トラウマです😂😂😂
次は誰かを誘って楽しみたいと思います😙

#ゴリパラ見聞録#ゴリパラ#PARCO#ゴリパラ展示会#限定Tシャツ#nosasiminolife#Tシャツ可愛いから買った#ペペロンチーノ#いつかは逢えるかも#また尋常ではない汗がでる#とりあえず買えて良かった#喜んでくれるかな

ゴリパラ展、初日に行ってきたー!!
ゴリさんも言ってたけど、ゴリパラ知らない人が行ったらつまらんと思うw
ただ、裏を返せばキッズなら十分楽しめる!!トークショーも本当に面白くて、終始笑ってたw ももち浜ストアの中継も来て帰って録画してたやつ見たら映りこんでたw
#ゴリパラ見聞録
#ゴリパラ展

キッズに贈るゴリパラ展って感じかな♡
最後の写真はペペ写真館のお気に入りの1枚(笑)
#ゴリパラ見聞録 #ゴリパラ展 #キッズなら這ってでも行くべき

ゴリパラ展行ってきました♡
3人とも大好きです♡♡ #ゴリパラ見聞録 #ゴリパラ展 #nosashiminolife #キッズじゃなかったら意味不明かも

🧚‍♀️💗.
美味しいもの食べて
ずっと話していた🗣♥️
はるも合流して#桝本
良き一日でした😋💗
.
#manly #ミートパイ #ゴリパラ見聞録 #福岡タワー #クリスマスバージョン #フォトジェニック #また太るやつ

私とゴリパラ(・∀・)▲記録用▲
集合写真
🎅🎄🎁 2017,12,14 福岡PARCO
ゴリパラ展 in 福岡PARCO ♡( '-' )( '-' )( '-' )♡
PARCOの屋上はこんな感じ
本当ただの屋上でした……。
トークショー&お楽しみイベント
寒い中(´◦ω◦`)🍃たくさん待ったけど
本当楽しかった♡
そしてお会い出来たキッズの方
はじめましてご挨拶出来たキッズの方
(;Д;) ♡とってもいい思い出が出来ました♡
ソンキュー (・∀・)✋ ♡♡
12/14〜12/25 🎅🎄
福岡PARCO 8F
入場料 500円 (´°‐°`)お安い♡ ←ポストカード貰えます
#福岡
#天神
#福岡パルコ
#ゴリパラ
#ゴリパラ見聞録
#ゴリパラ展
#ゴリパラキッズ
#山口キッズ
#パラシュート部隊
#斉藤優
#矢野ぺぺ
#ゴリけん
#もっと広がれゴリパラの輪
#ゴリパラ見聞録dvd
#dvd第7弾
#発売中
#ぱりすとゴリパラ見聞録
#暖かく見守ってくれてありがとうございました
#ゴリパラ投稿以上です

ゴリパラ展に行きたいなぁ〜(*´∇`*)
#ゴリパラ
#ゴリパラ見聞録
#福岡PARCO

🎅🎄🎁 2017,12,14 福岡PARCO
ゴリパラ展 in 福岡PARCO
( '-' )( '-' )( '-' )
そして…トークショー&お楽しみイベント
整理券を無事貰えて
。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡
パルコの屋上に上がり…
こじんまりとしすぎるステージ
←後ろボイラーだよね(・∀・)(笑)(笑)
大好きな3人のお喋りが聞けて
本当に幸せでした♡
後ろのキッズの方も写真が撮れる様にと
前から撮ったら座るシステムも良かった♡
大あみだくじ大会では
ジャンケン✊✌✋で勝った方が
1名だけサイン入りTシャツを貰えて
残りの9名は乾布タオルを…
お楽しみイベントも楽しかった♡

12/14〜12/25 🎅🎄
福岡PARCO 8F
入場料 500円 (´°‐°`)お安い♡ ←ポストカード貰えます
#福岡
#天神
#福岡パルコ
#ゴリパラ
#ゴリパラ見聞録
#ゴリパラ展
#トークショー
#ステージ小さ
#ゴリパラキッズ
#山口キッズ
#パラシュート部隊
#斉藤優
#矢野ぺぺ
#ゴリけん
#もっと広がれゴリパラの輪
#ゴリパラ見聞録dvd
#dvd第7弾
#発売中
#ぱりすとゴリパラ見聞録
#ゴリパラ写真動画をあげたいと思います
#たくさんすいません
#来れない方へ
#少しでも雰囲気が分かればと
#見てもらいたくて

#暖かく見守って下さい

ゴリパラ展in福岡PARCO
写真撮りすぎて連投(笑)
阿部ちゃんともいつもの腕組♥️ 並んで待ちの繰り返しで疲れたけど
楽しくて帰宅後寂しくなった(T∀T)

県外の仲良しキッズからお土産頂いたり
天神や博多でブラブラショッピングしたり🎵
#ゴリパラ展
#ゴリパラ見聞録
#福岡PARCO
#阿部康之介

🎅🎄🎁 2017,12,14 福岡PARCO
ゴリパラ展 in 福岡PARCO
( '-' )( '-' )( '-' ) ✍✐✎
サイン中ー♪
うーーー♡
3人に会えて嬉しい♡嬉しい♡嬉しーーい♡

12/14〜12/25 🎅🎄
福岡PARCO 8F
入場料 500円 (´°‐°`)お安い♡ ←ポストカード貰えます

グッズもたくさん置いてあります!!! (☝ 'ω' )☝
#福岡
#天神
#福岡パルコ
#ゴリパラ
#ゴリパラ見聞録
#ゴリパラ展
#ゴリパラキッズ
#山口キッズ
#パラシュート部隊
#斉藤優
#矢野ぺぺ
#ゴリけん
#キッズじゃないと全然面白くない可能性大
↑ってゴリさんが言ってた
#そんな事ない
#これでゴリパラの面白さ広がれ
#ゴリパラ知らなかったら意味わからない展
↑ってゴリさんが言ってた
#そんな事ない
#もっと広がれゴリパラの輪
#ゴリパラ見聞録dvd
#dvd第7弾
#発売中
#ぱりすとゴリパラ見聞録
#ゴリパラ写真動画をあげたいと思います
#暖かく見守って下さい

ゴリパラ展in福岡PARCO
初日は3人のトークショーがあるので
整理券欲しさに朝8時から並びました。
寒い寒い(。>д<) 近くで3人見れて興奮したー♥️ 仲良しキッズやフォロワーサンたちと
お会いできてお喋りして楽しかった~🌠 #ゴリパラ見聞録
#ゴリパラキッズ
#TNC
#福岡PARCO
#斉藤優
#矢野ぺぺ
#ゴリけん
#ゴリパラ展

ゴリパラ展!
撮り放題だぜ〜
#ゴリパラ見聞録
#ゴリパラキッズ

福岡パルコで開催されているゴリパラ展に行ってきました😊

屋上であったトークショーも寒かったけど最高でした。やっぱりゴリパラの3人のトークは面白い😃

#福岡パルコ
#ゴリパラ展
#ゴリパラ見聞録
#パラシュート部隊
#ゴリけん

Most Popular Instagram Hashtags