[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴモラ

2209 posts

TOP POSTS

たすけてウルトラマン~

アントラー vs ゴモラ、大怪獣バトルではゴモラ勝利だったけど砂漠だったらアントラーが有利かも😄

#アントラー #ゴモラ #ウルトラマン #掌動 #shodoウルトラマンvs #フィギュア撮影 #フィギュア撮影友の会 #円谷プロ #円谷 #m78 #antlar #gomora #ultraman #sofuvi #sofuvi #toyphoto #toyphotography #figure

せっかく歪みを補正したので(ひとつ前の画像参照)、撮影してみた😁 左右の目の造型が微妙に大きさが違ってたり黒目の塗装の具合で、見る方向で表情が変わるのが面白いです。画像の向かって右側なんか可愛いですよね〜😍💕 #ぶたのはな #ソフト焼き玩具 #ゴモラ

ゴモラのデザインは本当に怪獣らしくて好きですね~✨
これが半世紀前のデザインですから本当に凄いと思います(*´-`) #ウルトラマン
#ゴモラ
#フィギュアーツ
#フィギュアーツ写真部
#フィギュア撮影友の会

#ゴモラ
#ウルトラマン
#そっくり
#不思議な実
#ヒシの果

海岸で拾った不思議な実?
不気味な顔つき…😱 まるで、ウルトラマンに出てくる怪獣のゴモラそっくり😲

調べたらヒシの実👌
こんな面白い実があるんですね~👀

あぶら粘土で作ったゴモラ。
息子よ、パパの実力思い知ったか!w

#ゴモラ #粘土 #怪獣 #kaiju #波佐見

ウルトラマンvsゴモラ2⚡️
#ウルトラマン #ゴモラ #怪獣

昨日ちむとdinner🍽
ハヤシライス?オムライス?野菜食べたいねとか言いながら行ったのびくどんだったね。嫌いじゃない🐻(笑)話したり聞いたりノンストップで楽しかった!!!#ちむ#さや#ゴモラ

MOST RECENT

今年の誕生日のボード作成に取り掛かりました〜。下絵を模造紙に描いたため、ボードの大きさを間違える羽目に…orz 仕方ないのでそのまま続行。リクエストはセブン対ゴモラ。ロゴに似せて描くのは難しい。ゴモラはやけにスタイルが…先は長い。
#ゴモラ
#ウルトラセブン
#誕生日ボード

たすけてウルトラマン~

アントラー vs ゴモラ、大怪獣バトルではゴモラ勝利だったけど砂漠だったらアントラーが有利かも😄

#アントラー #ゴモラ #ウルトラマン #掌動 #shodoウルトラマンvs #フィギュア撮影 #フィギュア撮影友の会 #円谷プロ #円谷 #m78 #antlar #gomora #ultraman #sofuvi #sofuvi #toyphoto #toyphotography #figure

怪獸修復工事009,古代怪獸:哥摩拉/ゴモラ/bullmark/維修部位-頭部、身體破洞~🙌🙌
👹
üc:bb#ゴモラ#ucbb#badmonsterclub#円谷

怪獸修復工事004,古代怪獸:哥摩拉/ゴモラ/bandai-1984/維修部位-頭部角(黑檀)~🙌🏿🙌🏿
👹
üc:bb#ゴモラ#ucbb#badmonsterclub#円谷

はじめましてゴモラです。
大阪城破壊したので記念にインスタ映えさせました✌️
みなさん、フォローよろしくです✌️
#大阪 #大阪城 #ゴモラ
#フォローよろしく
#おしゃれさんと繋がりたい
#Instagram

▶︎SEP.2017
久しぶりで思うようにカット出来ず
-
#本日の海苔仕事 #ウルトラマン弁当 #ゴモラ #ultraman
#継続は力なり

ガシャポンHG 大怪獣バトル編の
ゴモラをリペイントしました。
#ゴモラ #ガシャポン#HG
#リペイント#ウルトラマン
#怪獣殿下

怪獸修復工事001,古代怪獸:哥摩拉/ゴモラ/bandai-1983/維修部位-頭部角~🙌🙌
👹
üc:bb#ゴモラ#ucbb#badmonsterclub#円谷

中野ブロードウェイで開催中のブースカ展に行ってきました
そしたらウルトラゾーン展のときのアイキャッチパネルがまだ少し残ってるのを発見、ついふらふらと買ってしまいました~😆

大阪城で修学旅行生と記念写真を撮るゴモラ😂😂😂
いろいろおかしい😂😂

ちゃんとブースカグッズも買いましたよ~(2枚目)

#ブースカ #快獣ブースカ #ブースカ展 #墓場の画廊 #ウルトラゾーン #ニイルセン #ゴモラ #ウルトラマン #円谷プロ #円谷 #m78 #busuka #sofvi #sofuvi #kaiju #ultrazone #gomora #ultraman

Most Popular Instagram Hashtags