[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴミ袋収納

722 posts

TOP POSTS

先日の、#ゴミ袋収納#ハンギングホルダー の作り方です。
.
左が買ったばかりのハンギングホルダー。
.
このままでは、底がもたつくので、半分のところで内側に折り込み、上下に両面テープを貼って出来上がり。
.
ちょきんと半分に切っても良いのですが、この方が厚みが出て、しっかりします。
.
おためしあれ。
.
.
.
#収納#収納術#ゴミ袋収納作り方

キッチンの袋物、小物がすっきりして嬉しい☺️大雑把な性格やけど綺麗にしたい。
#キッチン収納 #ゴミ袋収納 #セリア#100均#マイホーム

シンク下の収納見直し!

ガチャガチャしてなくて気持ちいいわ〜♡
でも、まだまだ改善の余地ありだわ😓

#シンク下収納
#ゴミ袋収納

地味な絵面(笑)
#ゴミ袋収納 ケースを作った!
これで引き出し開けて出さずにシュッと取れる!!
この周りのピンクが気にいらない。白が無かった。
#楽天で買おうか迷った#ゴミ袋収納ケース#作ってる人も多かったし作ってみた

2017/9/9
.
#ブログ更新 しました😊
IKEA、ニトリ、無印良品で整理した#キッチン収納 をご紹介しています♡一挙公開🙌🙌
もしお時間がありましたらお立寄りください♡
.
http://smalllovehouse.blog.fc2.com/blog-entry-401.html
.
.
picは#パントリー の収納ですが、パントリーとは名ばかりで普通に#クローゼット収納 です😀💧
#無印良品 のファイルボックスにキッチンで使う#消耗品 を収納しています♡
.
■pic2
#ファイルボックス には#キッチンペーパー が3ロール入ります♡
ホコリが掛ると嫌なので、1個ずつポリ袋に入れて収納🙌🙌
.
.
■pic3
マンション(アパート)です😀
わが家から車で2時間くらいのとこに建ててまして、春頃から土地探しやら何やらでバタバタしてました💦
昨日も現地で打合せがあったり...🚗💨何だか落ち着かないです🙈🙈
内装は...フローリングと建具はホワイトにしました(♡ˊ艸ˋ♡)クロス選びはこれからだけど、白とグレーにする予定💓💓
完全に趣味に走ってます(* ̄m ̄)笑
.
.
最近全然ig出来てなくて...夜は寝落ちしちゃったりで🙈💦 いいねをいっぱい貰ってるのにホントに申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
明日ゆっくりご訪問させてくださいね❤️
.
.
#収納 #整理収納 #ストック収納 #整理整頓 #整理収納 #ゴミ袋収納 #収納ケース #muji #自作ラベル #ラベリング #クローゼット #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルな暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #モノトーン #白黒 .
.

お気に入りのゴミ袋収納 ・
無印良品のハンギングホルダーを使ったこちらのゴミ袋収納。

セリアとトトノのゴミ袋収納箱からこちらの、無印良品のハンギングホルダーを使うようになってから、このゴミ袋収納はよく使うし、かなーりお気に入りの収納に😊

ハンギングホルダーを半分に切ってゴミ袋を引っかけるだけ🙌

私はゴミ袋全種類ここにかけています♡

カップボードの下段に置いていて、洗い物するときも後ろにあるし、家電収納のゴミ箱の隣にあるので使い勝手👌👌👌

カップボード下の段には、他にもお醤油や油などの大ボトルの容器をしまっています。
床暖房が入らないエリアなので、安心です〜

ゴミ袋収納に困っている方いらっしゃったら是非ぜひ参考にしてくださいね👌👌👌

パントリー引き出しの中身1。ゴミ袋、揚げ物で重宝するポストに投函される不要な新聞紙、レシピ本 #収納 #パントリー #ゴミ袋収納


今日はムシ歯の日。
とは何も関係のない話ですが。

可燃・不燃ごみは、自治体指定の有料ゴミ袋で出す市に住んでいます。
指定袋は10枚1ロールになって売っています。
そのままでもコンパクトではありますが、その都度切り取るのが面倒なのでロールを開封するときに全て一枚ずつ切り取って折りたたみ、セリアのプラスチックケースに入れてシンク下にしまっています。
最初に少し手間はかかりますが、使う時に取り出しやすくて使いやすいです。

右のがロールの状態、奥のが切り取った状態です。

2016/06/04

*2017.3.13 Mon*

#ゴミ袋収納 について
*
*
以前 #セリア で収納ケースを購入したんですが我が家では使いづらくて😥(10枚ほどしか入らない上にかなり小さく折り畳んで、更に入れづらかった💦)どうしたものかとigを探し歩いておりました💨
*
*
そしてビビッと来るものに出会いました✨😍✨
早速セリアでファスナーケース(私はB5にしました)を購入して作りました✂💕
サイズ感も収納力もばっちりで大満足です😄🎶
*
*
1枚目はセリアの収納ケースと並べたもので、2枚目が取りだし部分が見えるようにしたかったんですが、ちょっと分かりづらいですかね😅💡
*
*
@yuki_kakeiさんほんとにありがとうございました😆💕💕💕
*

MOST RECENT

ディアウォール棚の一番下の扉を開けるとゴミ袋収納!
市の指定ゴミ袋をサイズ別に収納しています。
使いたいサイズがすぐに取り出せて、ノンストレスです♪(*≧∀≦)
*
*
#ゴミ袋収納 #ディアウォール #キッチン雑貨 #キッチン収納 #キッチン #インテリア #ナチュラルインテリア #一人暮らし #ひとり暮らし #1人暮らし #暮らし #賃貸インテリア #dıy #diy家具 #手作り家具 #diy女子 #木工 #ハンドメイド #handmade #interior #myroom #kitchen

2017.2.25
リビングテーブルを購入。ソファーもかなり悩んだけど、ソファーに合うテーブルを見つけるのも難しい😣もっとみなさんのpicを参考にさせてもらって勉強しまーす😆💦 キッチンのゴミはカウンター収納の1番奥に。towerのゴミ袋をかけられるものを使っています。マットな黒がお気に入り♡料理の時はキャスターで流しのそばに移動させたり、掃除の時もコロコロ移動できるので楽ちんです^ ^
中につけた換気扇もいい働きしてます☆替えのゴミ袋はつっぱり棒につるして取りやすいように☆
#積水ハウス#シャーウッド#ソファー#アイアンテーブル#リビング#キッチン#リクシル#リシェルsi#ゴミ袋収納#分別ゴミ袋#tower#キャスター付きゴミ箱#土間#ルームクリップ→haruhirisu

セリア購入品☺︎
.
楽天マラソンのが
まだ片付いてないのに
また買い物してしまうやつ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
やっとゴミ袋のケース買えたー😭❤
.
.
と思ったら袋入らない💦
よく見たらMサイズって書いてある😳
もしかしてLサイズもあるの?( °_° )
ゴミになってしまう😱
.
玄関に飾ろうと思ったクリスマス達が
いつの間にか
次女の部屋に飾られていた🎄✨
.
次女天才👏😆
.
足がどんどんでかくなる2歳児👧
ついに15cmを買いました👟
足がデカすぎるんじゃないかと
心配しています😰
.
#セリア #100均 #ダイソー #ゴミ袋収納 #クリスマスグッズ #楽天 #購入品 #楽天マラソン #子供部屋インテリア #nike #ナイキキッズ #持つ暮らし #溜める暮らし #持たない暮らしに憧れる #シンプルライフに憧れる #一条工務店 #平屋 #ブリアール

キッチンの袋物、小物がすっきりして嬉しい☺️大雑把な性格やけど綺麗にしたい。
#キッチン収納 #ゴミ袋収納 #セリア#100均#マイホーム


\お知らせ/
こんばんは☺︎いつもいいねやフォローありがとうございます✧

本日11月16日発売の『イケア・無印良品・ニトリで いつもすっきり!収納』に我が家のキッチン収納pic(シンク下、調理小物)を掲載いただきました!

まさか我が家の写真が大好きなインテリアムック本に載る日がくるなんて!こんな貴重な機会を与えてくださった編集部( @gakken.interior )の皆さま、本当にありがとうございました😭

我が家の写真はほんの少し(P.60,61)ですが、たくさんの収納アイデアや、スペース別収納ヒント、収納グッズのサイズや価格も詳しく載っているので、私も手つかずの場所の収納の参考にさせていただきます♩
みなさんも本屋さんで見かけられたら是非手に取ってみてください☺︎


#ムック本#ムック本掲載#無印良品#IKEA#ニトリ#学研#gakken#学研インテリア編集部#キッチン#整理収納#収納#キッチン収納#シンク下収納#ゴミ袋収納#調理小物収納#ファイルボックス収納#収納ボックス#収納方法#収納アイデア#シンプル収納#ホワイト収納#すっきり暮らす#家づくり#interior#nitori#muji#シンプルホーム#一戸建て#syoko_t収納

*
掃除頑張りすぎてついに身体が悲鳴をあげて
ダウンした9ヶ月妊婦べちこです🤰
みんなに怒られて今日は安静に😭
*
ずっとコーヒーフィルターのケースを
探し続けてたんやけどデザインとコストが
合うものになかなか出会えずはや1年…
お姉ちゃんに教えてもらった無印の
レターケースがピッタリらしい!って
アドバイスを参考に購入したら
見事にピッタリ🙌✨しかも600円!
もっと早く買えばよかった❤️❤️
コーヒーフィルターは毎日使うから
シンク下の1番手前に入れてるよ!
横のアクリルケースはレジ袋いれ!
レジ袋とかはほっとくと溜まる一方やし
あえて小さいケースにして入るだけを
常にストックするようにしてる🌙
*
#無印良品 #レターケース #コーヒーフィルターホルダー #コーヒーフィルター #収納 #アクリルケース #レジ袋収納 #monotone #ゴミ袋収納

キッチン収納第二弾。
シンク下です。
前からこんな感じで使ってます。

こちらも最初はスライド棚が付いてましたが、洗剤類が立てて収納できないので早々に取り払いました。 ・


無印のファイルボックスで仕切っています。
よく使うバーミックスもここに。
ゴミ袋はファイルボックスに吊り下げることでとても使いやすくなりました!
IKEAで山積みになっているとつい買ってしまうジップロック⁈はそのまま置いてます。まだたくさんあります〜😅 ・


一番下の段はタオル類、小さいサイズの袋、メラミンスポンジなどなどです。
タオルは無印の不織布ケースに収納したらこれまたとても使いやすい!
洗面器は最初お風呂で使っていたものです。
使いにくいと主人に却下され行き場をなくしてましたが、今はふきんや水筒グッズなど細々したものを漂白するときに使ってます。 ・


全部白で統一してピシッと綺麗✨な収納ではありませんが、とても実用的で私にとっては心地のよい収納です。 ・


#マイホーム #マイホーム記録 #収納 #キッチン収納 #整理収納 #無印良品 #ファイルボックス #ゴミ袋収納 #シンク下収納

お気に入りのゴミ袋収納 ・
無印良品のハンギングホルダーを使ったこちらのゴミ袋収納。

セリアとトトノのゴミ袋収納箱からこちらの、無印良品のハンギングホルダーを使うようになってから、このゴミ袋収納はよく使うし、かなーりお気に入りの収納に😊

ハンギングホルダーを半分に切ってゴミ袋を引っかけるだけ🙌

私はゴミ袋全種類ここにかけています♡

カップボードの下段に置いていて、洗い物するときも後ろにあるし、家電収納のゴミ箱の隣にあるので使い勝手👌👌👌

カップボード下の段には、他にもお醤油や油などの大ボトルの容器をしまっています。
床暖房が入らないエリアなので、安心です〜

ゴミ袋収納に困っている方いらっしゃったら是非ぜひ参考にしてくださいね👌👌👌

キッチン収納
#食料庫 の中。
上から→クレープ作る機械、#すき焼き用ホットプレート収納#鍋グッズ収納#カインズ#インボックス
2段目→#ホットプレート収納#ラップ収納#ポップコーンケース
3段目→#ゴミ袋収納(SML指定袋)#ダイソー にて。
4段目→#無印良品 にてカップラーメンや、#調味料のストック #海苔 #ジップロック
5段目→#新聞紙収納#お薬収納#カインズ#スキット にて。#お弁当箱収納#キッチンペーパー収納、洗剤ストックは#ニトリ#インボックス へ。



指定袋はゴミ箱の中に入れていますが、義母さんから大量にいただいて少しこちらにも入れています。
お薬は1ヶ月分まとめて処方していただいているので1週間分くらいはすぐ出せる位置に置いておいて残りはこちらの#カインズホーム#スキット で収納です。
お弁当箱や離乳食ストックしていた容器は子供が大きくなったら違う役割になるかな。
#ニトリ#インボッスク#無印良品

セリアのゴミ袋収納買ったは良いけど使い勝手悪ーー😨
何であれ流行ってるんだって感じなくらい私にはダメでした。
ほずちゃんのpost見て真似っ子💓

ダンボール切って、せかせか。
プラダン切って、せかせか。
まあープラダンさん立たない😂なので、グルーガンしたりマスキングテープしたりしてどうにか立たせた。
可燃と不燃わかりやすいようにテープの上の方を緑とオレンジに分けて、せかせか。
可燃は大きさが多いので高さを変えて、せかせか。
ダンボールにお絵描き、かきかき。

かんせーーい!!✧ \\(°∀°)// ✧
え??使い勝手?
最高です💕💕!! #ゴミ袋収納#ゴミ袋収納ボックス#ゴミ袋ケース#収納#収納見直し#

○living
こんばんわ☂ 今日は ゴミ袋収納の見直しをしました✎
.
ここ数ヶ月は、セリアの「キッチン消耗品収納ケース」を使っていたのですが、燃えるゴミの頻度が多いせいか…わざわざケースにしまうのが面倒になっていました😓
.
.
一度、ケースから袋を出して収納してみましたが やっぱりズルズルすべってきたり、ブックエンドを使っても自立ができませんでした😟見た目もイマイチ。(pic1)
.
.
そこで、よく使う「燃えるゴミ」を手前にしてブックエンドで背面を強化しつつ、残りの4種類を今まで通りケースに入れました☺️すっきりー!(pic2)
.
.
使いやすくて、きれいに見せるって難しいですね。「使いやすい=生活感たっぷり」にならないように 工夫していきたいです😁
.
.
#おへや #お部屋 #インテリア
#賃貸 #二人暮らし #しあわせ
#セリア #seria
#キッチン消耗品収納ケース
#ゴミ袋収納
#deananddeluca

我が家でのゴミ袋収納方法についてまとめてみました。
*
用意するものは無印良品のA4の書類ケースとA4サイズくらいの厚紙とゴミ袋です。
*
ゴミ袋は45リットルのものでも30リットルのものでも大丈夫です。
*
かなり薄く収納できる上、1枚ずつ取り出せます。
*
参考になれば嬉しいです(っ´ω`c)
*
#2DK #2人暮らし #ふたり暮らし #暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #インテリア #シンプルインテリア #ホワイトインテリア #賃貸インテリア #整理収納 #整理整頓 #片付け #ゴミ袋収納 #無印良品 #無印

ゴミ袋問題が解決よお〜🙌🎶
タオルバーをゴミ箱にくっつける✨✨
インスタで良く見かけるゴミ袋収納ケースを購入したものの、そのケースをしまう場所に悩み(笑)
どうにかならんかなぁとインスタ巡りをしていたら、素敵なアイディア収納をされてる方を発見😍✨
有り難いことに使用している物を教えて頂けました🤗
そして早速購入してきちゃいました😀

我が家はゴミ箱がプラなので吸盤タイプを購入🤗
試しに1つ購入してセットしてみて感動😭❤️❤️
サイズ感ばっちり✨袋も落ちない✨気持ち良い〜👌
すぐに買い足しに行きました😊

ゴミ袋を閉めたらサッと新しいゴミ袋セットできます🙌🙌🙌 ホントに嬉しいなぁ😄🎶
ありがとうございます🙇

#ゴミ袋収納


つーちゃん(@t.k_home )のpostが
やたらと私の現在のツボを
押してくるのは何故でしょう←
私の心、見えてますか🙄💭笑
.
.
知る人は知っている。
ずっと悩んでる#ゴミ箱 です。
入居してから#無印
ペダル付き(廃盤😭🌀)
の物を使っています。
が、それがゆえに
キャスターは付けれないタイプで
不便に感じていました。
あと容量がもう少しほしい😭
クードを考えていましたが、
つーちゃんのpostで
イーラボというゴミ箱が
ペダル付きではないものの
キャスター付けれて容量も多く
とてつもなく良さそうなので、
まず一つそれを使ってみようかと。
.
.
ところがどっこい!←古
容量が大きいがゆえに
まさかのゴミ箱置き場から
4cmほどとびでます。
ありですか?
ねえ、皆さんならありですか?笑
奥の方に置いたら目立たないかな😑
カーテンしてるから目立たないかな😑
だめですか、どうですか。
.
因みに#ゴミ袋収納
壁側に 余っていた
#無印良品#タオルハンガー
をひっつけてかけてます。
すぐそばにあることで
手間が省けてらくになりました♡
#一軒家#マイホーム#戸建て
#ゴミ箱収納#キッチン背面
#キッチン背面収納#ダストボックス
#壁につけられる棚 #ビヨルク
#しろくま貯金箱#ブレッドボックス
#ブレッドケース#ステルトン#かご収納
#壁掛け式cdプレーヤー#目隠しカーテン
#マリメッコ生地#狭小住宅

#ゴミ箱#ゴミ袋収納
.
食器棚とパントリーの間にシンデレラフィットしていたゴミ箱が近頃荒らされていたので、勇気を出してパントリーに突っ込みました。
(生ゴミに手を入れられるよりましだ、蓋してあるから大丈夫だ)←心の声
ゴミ袋も収納素敵なのを見つけたので真似っこ!笑
#無印良品 のやつです。
セリアのゴミ袋収納に目をつけてたんだけど、レジまで持っていくほどの欲も出ず、とりあえずの紙袋に入れて3年。
いけてないし、取り出しにくいので変えました。
毎日毎日、色々と配置が変わって、旦那さんは暮らしにくいんだろうなー(゜_゜)笑

#きれいに暮らしたい#子どものいる暮らし#インスタグラマーさんから学んだ#収納方法#無印良品#ハンギングホルダー#ファイルボックス

食洗機下の引き出しを整理整頓しました(^ー^)
セリアのケースにゴミ袋を入れてピータッチでラベリングしました。ゴミシールも一緒に収納(^ー^) #ゴミ袋収納#食洗機下収納 #キッチン#排水口ネット収納#食洗機洗剤#一条工務店#一条工務店アイスマート#ismart#平屋#ゴミシール#セリア#ゴミ袋ストッカー

おはようございます☀
ずっとモヤモヤしていたゴミ袋収納😰
セリアの箱型のゴミ袋収納は畳んでその箱に入れるという作業が私には合わず💦
何かいい方法は無いかとセリアをグルグルしていたら出会いました✨✨
元々はフキンをかけるものなのですが、
2枚目のようにゴミ袋収納にしちゃいました☺️✨
めっちゃ取り出しやすい上にぐちゃぐちゃにならない😳❗️
フキン引っ掛ける所が2重になっていて、そこにゴミ袋を挟むように収納すると4種類のゴミ袋が収納出来る優れものです❗️❗️
モヤモヤ解消👍✨ #ゴミ袋収納
#ゴミ袋
#整理収納
#整理収納アドバイザー

キッチン床をセスキ水でお掃除✨
.
今まではアルカリ電解水でやってたけどセスキ水のほうがキレイになりました😊
.
我が家はクッションフロアなので使用して大丈夫そうです⚠︎
.
奥にぶら下がっているのは乱雑に入れたビニール袋たち。。。
.
キレイに畳む習慣がなかったので畳む収納は続かず、filtのネットバッグにポイっといれる方法で今は落ち着いてます。
たまーにまとめて畳みますよ笑
.
#セスキ水 #掃除 #キッチン
#filt #フィルト #ゴミ袋収納
#ネットバッグ
#シンプルな暮らし #暮らし
#暮らしの記録 #二人暮らし
#生活感のあるシンプルな暮らし

Most Popular Instagram Hashtags