#ゴミ箱

19166 posts

TOP POSTS

寝室用に買ったゴミ箱がいまいちだったので子供部屋へ。
案外しっくり来たので決定。


#子供部屋 #勉強机 #バランスチェア #ゴミ箱 #男の子部屋

.
.
ゴミ箱と同時に伸縮できる
ラックも購入しました☺️💕
.
食器棚と冷蔵庫の隙間が
中途半端な隙間でなかなか
いいラックが無くて😭💔
ホントはもっとオシャレなのが
欲しかったけどなかったから
泣く泣く普通のパイプのラック💦
.
でも、ピッタリはまって
ゴミ箱も無駄な隙間なく
収まってくれたし満足💓
.
ゴミ箱の蓋を全開出来るように
ラックの棚を一段減らしました🎵
ゴミ箱と棚の間の壁に何か
ファブリックパネルか飾りたい💓笑
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #ゴミ箱 #テンマフィッツワールド #キッチンラック

easy to take,easy to throw 👍🏻
寝床周りは手の届く配置が嬉しい。
*
昨日picと同じ場所です。
今の寝方だと、どうしても枕元にパネルヒーターがきてしまう我が家の寝床。
*
なるべくパネルヒーターの上には物を置かないように(時計とランタンだけは許して!)
クラフトバッグを活用しています。
1つはゴミ用、もう一つは小物用で私のスマホ充電ケーブルとユーカリのエアミストを入れています。
*
寝床周りは落ちた髪の毛や鼻をかんだティッシュなど、小さなゴミが出る場所なので、こんな簡易的な物でもかなり便利。
見た目も意外とスッキリします。
*
*
#整理収納#壁収納#らく家事#クラフトバッグ#寝室#ゴミ箱 #小物入れ#シンプルな暮らし#bedroom #dustbag#craftbag

半年以上悩んでいたゴミ箱。

センサー付き、ペダル式いろーんなゴミ箱検索しましたが、結局クードのシンプルなものに心傾いてます😌

我が家はゴミ箱置き場がなく冷蔵庫のよこに置くことになるので丸見え❗このブラックを二個並べたらスタイリッシュでよいかも?と思ってます。

これで可動式だし、お客様がくるときはキッチン奥に置いてもいいかもしれません😌

どーかなー。あー悩みすぎて禿げそう🌀他にも、バス用品などなど買うもの多過ぎー。楽天ばっかひらいてます(笑)

ついにあさっては引き渡しです❤

#ゴミ箱 #クード #リビング

おはようございます*
サニタリー周辺*昨日はこのあたりの収納を見直しまくってました…が、なんか今ひとつスッキリ中が片付かない…とりあえず三段ボックスのカフェカーテン復活*カーテンのサイズが合わないので、ちょっと100均に調達にいこうかな。。とも思ってます*
色味がうきまくってるお家型ボックス(窓辺に置いてある)の中には、洗濯洗剤(ジェルボール)が入ってます*とりあえずこれに入れたら可愛かったのでしばらくこんな感じで使ってみます〜*
#ナチュラルインテリア
#建売住宅
#無垢の家
#洗濯機
#洗面台
#サニタリー
#脱衣所
#踏み台
#洗剤収納
#三段ボックス
#ゴミ箱

こんばんは〜〜🌙 セリアのオールドウッドCのリメイクシートをゴミ箱に貼りました✨

これ白いから透けるんだなぁ〜〜💦
貼ってから、気づいたので重ね貼りしました🙋

ついでに、すのこ棚の背面にも貼りましたが、全然見えませんね😅

でも、少し明るくなりました〜💡 今日は、近所のホーマックにペンキを買いに行ったら、品切れでした😂
しかも、店員さんの対応が冷たい😱
取り寄せしたかったけど、店員さんは逃げて行きましたー😭

あーぁ、大きなホームセンター行ってみたいなぁ😂💕 #セリア #リメイクシート #オールドウッドc #リメイク #100均 #diy #diy女子 #キッチン #interior #カフェ風インテリア #男前インテリア #すのこ棚 #キャンドゥ #ゴミ箱 #すのこ棚

2017.2.21🍒
GM🤥
キッチン背面にセリアのペーパーストレージが仲間入り❤❤
レジ袋入れに使ってます😙
キッチン背面模様替えしたいけど、今の感じが好きだからしばらくはこのままでいいやー🙆
*
#ペーパーストレージ#セリア#100均#キッチン背面#見せる収納#ゴミ箱#カフェ風#イケア#ダイソー#DAISO#ガラスジャー#ブレッドケース#キッチン#マイホーム#いえれぽ#iemo#roomclip#注文住宅#狭小住宅#ローコスト住宅

マイルームにオシャレなゴミ箱が笑
#ゴミ箱 #ワコーズ #wakos #和光ケミカル

MOST RECENT

easy to take,easy to throw 👍🏻
寝床周りは手の届く配置が嬉しい。
*
昨日picと同じ場所です。
今の寝方だと、どうしても枕元にパネルヒーターがきてしまう我が家の寝床。
*
なるべくパネルヒーターの上には物を置かないように(時計とランタンだけは許して!)
クラフトバッグを活用しています。
1つはゴミ用、もう一つは小物用で私のスマホ充電ケーブルとユーカリのエアミストを入れています。
*
寝床周りは落ちた髪の毛や鼻をかんだティッシュなど、小さなゴミが出る場所なので、こんな簡易的な物でもかなり便利。
見た目も意外とスッキリします。
*
*
#整理収納#壁収納#らく家事#クラフトバッグ#寝室#ゴミ箱 #小物入れ#シンプルな暮らし#bedroom #dustbag#craftbag



ママ友とランチ☺︎

たくさん喋って
美味しいもの食べて
楽しかった♬

でも
なんか人との
付き合いって難しいよね

自分自身の
言動も気をつけなくちゃと
考えさせられた日でした
。゚(゚´ω`゚)゚。


写真だと
末っ子のタイツ
すごくけば立ってるのが
わかっちゃうね🙈💦


#よそはよそ #それぞれ悩みあるし #考え方も違うよね #お金事情もね #隣の芝生は青いもんだよ
#スタンスミス #stansmith #ネイビー #アディダス #adidasoriginals #アディダスオリジナル #初おろし #スニーカー #足元モデル #3歳 #女の子 #娘 #末っ子 #スニーカー女子 #足元倶楽部 #日々 #日常 #ニトリ #ゴミ箱 #木の家

キッチンや軒下等のゴミ箱としてもなかなかお洒落ですよ♪
【アンティークインテリア】
ブリキロングバケット2点セット
*掲載中の商品は、オンラインショップの「アンティーク&レトロ雑貨〉インテリア」カテゴリにて、ご確認ご購入いただけます。
#アンティークインテリア
#アンティークディスプレイ
#レトロインテリア
#ブリキバケツ
#ブリキのバケツ
#ブリキ缶
#ブリキ収納
#ブリキロングバケツ
#ブリキバケット
#ブリキダストボック
#ダストボック
#ゴミ箱
#インテリア装飾
#ガーデニング雑貨
#不思議雑貨店ネバーランド

悩んでいたゴミ箱決めました!

1つは、分別用にこないだアップしたクードのシンプルなゴミ箱❗ワイドタイプのがこのキッチン奥に置けそうだったので😊⤴ そしてもう1つはセンサー付きのにしましたー!

クードは明日新居に届く予定です❤
エアコンの設置も明日あるので✨

引っ越しに向けて、金曜日と月曜日休みをとりました😆四連休ですべての手続き、作業などなどやりきります❗

#ゴミ箱 #クード #キッチン #マイホーム完成 #マイホーム記録

( ¯・ω・¯ )( ¯・ω・¯ )( ¯・ω・¯ )
じーーーーーーーーーーっ

じーたんが折ってたチラシのゴミ箱を何故か帽子だと思いかぶる息子氏。

#息子 #こども 
#1歳8ヶ月
#帽子 #チラシ #ゴミ箱

.
キッチンのゴミ箱です!
カップボードの可動棚下のスペースに
2つ置いています(`・ω・´)
.

高さがないので、これまた#楽天 で探していたら
フロントオープンのこのゴミ箱を見つけました( ´ω` )♡
届いたのを置いてみると、もうピッタリ😍✨
こういうのを#シンデレラフィット っていうんですかね😍?
.
フタの色がグレーとベージュのを買って、ステッカーも
プレゼントで付いていたので、燃えるゴミと
もう1個なににするか決めたら貼ろうと思います♪
重ねて使うこともできるので、場所変えるってなったら
また追加で買ってもいいかな~って思ってます♪
.
.
#セキスイハイム#ツーユーホーム#ミオーレ
#新築#一戸建て#注文住宅#マイホーム
#30坪#30坪の家#小さなお家
#キッチン#ゴミ箱#30ℓの容量#45ℓ袋使えます
#2ℓのペットボトルも楽々入る
#北欧風#楽天市場#STUBO#モノギャラリー

これまで、たたむ気力があるときはレジ袋は三角折りにしていたけど、四角(長方形)の折り方を発見してからこっちの方が好み
.
家の中の収納は基本縦収納なので、レジ袋もたたむ余裕がある時はこの収納にしておくと必要なサイズをサッととれてイイ
.
面倒な時は、どうせすぐ使うやと冷蔵庫の周りにレジ袋が散らばってるとかもしょっちゅうだけど、ゴミ箱は家の中に1つしか設置していなくてすぐにいっぱいになるからレジ袋の減りは早い
.
#ゴミ袋#レジ袋#レジ袋収納 #レジ袋ストッカー #ゴミ箱#整理収納#シンプルライフに憧れる

_
雑貨編▷ゴミ箱🗑
ネットで見るとなかなか高いので
IKEAのにしようか考え中…🤔
#ikea #イケア#ゴミ箱

家電収納の中のゴミ箱。
最新型の5セットタイプを初めまして見た🙂

やや引き出しは重いような...
慣れの問題かな〜😅 引っ越す先がゴミの分別厳しそうなんだけど、コレ、1つの箱の中で2つの袋をかける事できるんかな?🤔見た感じできそうな気もする。

生ゴミはさすがにこの中だと匂うかなー😅皆さんどうしてますか?やっぱり外に毎回出してるのかなー💦 ずぼらな私にできるだろーかw ←やれよw

#ismart #一条工務店#家電収納 #ゴミ箱#キッチン

おはようございます☔︎
今朝のキッチン。朝起きてキッチンが荒れてると気分が悪いです😭
このピーナッツ型のキッチンマット、お気に入りですが、すーぐ汚れる。片栗粉振った日にゃ大変なことに。笑
冷蔵庫をホワイトにしたくて、カッティングシートを貼りたいけど、失敗しそうで怖い...でも年数的にそろそろ買い替えもありだけどまだ使えるので貼ろうかな。でも中々勇気が😂
白くなったら印象ガラッとかわるんだろうな〜♡
8年前の自分に何で白い冷蔵庫にしなかったんだ!って言いたいです。笑

#インテリア#キッチン#建売住宅#キッチンマット#冷蔵庫#カッティングシート#ゴミ箱#3coins#ニトリ