[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴミ処理場

787 posts

TOP POSTS

今日はママチャリかっ飛ばして、舞洲まで来ました🚲右の建物がゴミ処理場ですね〜。
#summersonic #summersonic2016 #舞洲 #ゴミ処理場 #橋に上るまでの螺旋坂が試練

ゴミ処理場のぬいぐるみ達
#ゴミ処理場 #ぬいぐるみ #刑務所

出かけの前に廃棄物処理へ。
土曜日持ち込みがNGになったから休みの最後の平日しかない‼︎
#saitama #所沢市 #ゴミ処理場 #家の片付け

ベッドが届くので朝から片付け✨
越してきた時の状態へ(*´∀`*)
明日からは敷きっぱなしでも大丈夫٩(๑ˆOˆ๑)۶朝が楽になるー♡

今朝まで使ってた敷布団&敷いてたゴザはさっそくゴミへ!
車で少し行った所にゴミ処理場があるので、はじめて持ち込みしてみた💡
シェルターみたいな入口の所から自分たちで投げ込むんだけど、その高さがかなり高くて興味本位で覗き込んだら絶叫マシンなみに足が震えた😂

でも粗大ごみで出すと考えたらで900円かかるところが持ち込みだと280円で済んだのでお得✨しかもちょっと見慣れない場所にテンション上がった⤴︎ ⤴︎ #片付け#布団からベッドへ#粗大ごみ#ゴミ処理場#意外とおもしろい

#ゴミ処理場
#本宮市
#もとみやクリーンセンター
二週連続の叔母んちのゴミ捨て。
すげー渋滞してるww

暑い。。。

MOST RECENT

+
約2週間前にふと導かれるように「#ガラス張り の建物を撮りたいなあ…🤔」と思い立ち、検索✓
ここかっこいい~😍💕どこの国だろ~🌏✨と調べたら、まさかの日本😮🇯🇵
そして、まさかまさかの私の故郷・広島県😮😮🦌⛩
しかもここ、#ゴミ処理場 なんです🙌✨
(私、生まれも育ちも広島県民だけど、今まで全然知らなかった。。😌)
車で約30-40分の距離だし、これは行かないわけにはいかないな、と(笑)
+
もう、とにかく建物の外観からしてスタイリッシュでお洒落‼✨
どこをどう撮っても絵になる👏
…なのは勿論なのですが、何よりかっこいい💖💖
この一言に尽きます👍✨
「ひゃーっ!かっこいぃ‼(´✪ω✪`)♡」連呼しながらシャッター切っていたのは私です。←
あ、誰もいなかったので大丈夫です。←
(というか、通行人が過ぎ去り、無人状態になるまでじっと待ってた。笑)
+
そうなったら気になるのが
なぜこんなお洒落なゴミ処理場にしたのか。。🤔
『中工場は、最新の技術を導入したごみの焼却工場で、世界的に有名な建築家である谷口吉生氏が設計した、ごみ処理施設のイメージを一新する建築デザインの建物です。』
『中に植えられている木には意味があり、「綺麗な空気がないと、木は育つことはできない」という意味が込められている』んだそうです( ˙◊˙ )ホーーー
+
+
Stylish waste treatment plant🏭🌳👏✨
+
+
#中工場 #エコリウム #エコロジー #工場 #お洒落な建築物 #デザイン建築 #写真が好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #広島 #factory #ecology #ecorium #plant #stylish #stylishbuilding #pics_jp #hiroshima

僕の1000日回峰 大文字山登山⛰103回目
昨日と打って変わって寒風が身にシム冬空(≧∀≦) 北を臨むと市原のゴミ処理場が眺望できます。時々大型ゴミを放しに行くところで重宝してますよ(^。^) 今日は常連の登山客だけが黙々と山頂を目指して登ってくるようで流石に外人は見かけられませんね!今夜から寒波らしい!早く帰ろう(^-^)#大文字山火床 #冬#ゴミ処理場#アートゾーン神楽岡

2008 I visited.
Designed by Viennese artist Master Friedensreich Hundertwasser
「Maishima Incineration Plant 環境事業局舞洲工場」

2000年初頭、とにかくフンデルトヴァッサーに夢中で、舞洲工場にはお役所見学(事前予約・無料)も兼ねて行ってみました。
窓と柱は全て違う形・屋上庭園・建物の変な場所からはみ出した木々、、初めての生のヴァッサー節を目の前に胸が熱くなりました。
見学は案内係の方がついて下さり、ゴミピットや大型クレーンなどをガラス越しに見たり、建物内部に入るので外観からは想像がつかない部分も見ることが出来ます。
ヴァッサーがデザインしたゴミ焼却場は日本とウィーンにしか無く、舞洲では模型も展示されていますが、いつかウィーンでも見てみたいなあ😌
2013年、夜の舞洲工場も見てみたいなあと関西の美術館巡り後に再訪しましたが、人がいなくてバスも少なくてちょっとヒヤヒヤしました。

#FriedensreichRegentagDunkelbuntHundertwasser #FriedrichStowasser #FriedensreichHundertwasser #Hundertwasser #百水
#AkademiederbildendenKünsteWien #Postmodern #Habsburg
#VIENNA #WIEN #RepublikÖsterreich #RepublicofAustria #Austria #🇦🇹 #ecology #harmonywithnature
#MaishimaIncinerationPlant #環境事業局舞洲工場 #舞洲工場 #大阪市環境事業局 #ゴミ処理場 #焼却工場 #OSAKACITYENVIRONMENTALMANAGEMENTBUREAU

ゴミ処理場のぬいぐるみ達
#ゴミ処理場 #ぬいぐるみ #刑務所

私の気分がスカーッとする場所‼︎✨年に2、3度は訪れる場所😘この夏、大量に剪定した庭木の枝や薔薇の枝、粗大ゴミを沢山車に乗せて、これでもか!!って位、大量のゴミを捨ててきた!!!!😄ストレス発散になる〜〜✨✨ 今日は、初めて付いてきた旦那が、もう常連みたいに手慣れた私の行動を見て、驚いていた😬あの場所は、初めて行った人は大概、色んな事に驚くでしょう!!!😳 そしてゴミを捨て終わってからの緊張の計測!!100kgまでなら500円ですが、100kgを過ぎると1700円も取られてしまうので、祈る思いでいざ計測‼︎今日は90kgと若干の余裕がありました🤗

#奥州市 #ゴミ処理場 #庭木 #大掃除完了

*
【△】
.
我が家の
断捨離祭り🎶で出た
粗大ゴミを
ゴミ処理場に持っていったら
ゴミ処理場の煙突の真下で
車を停めるよう言われたので
こりゃ、いいアングル😍
と持ち歩いてる📷の電源入れたら
電源入らず😢

バッテリー忘れ🏠

今朝フォロワーさんの
postに
SDカード入れ忘れたー💦ってのを見て
私もよくあります☺ってコメントしたばかりなのに。

先月は紅葉🍁撮りに出掛けて
📷本体を
玄関に置き去りにしてきた人ですから
バッテリー忘れなんて
かわいいもんだ🎵泣

でもいいアングルなので
スマホ撮影!

また断捨離して
ゴミ処理場いこか📷

#煙突 #ゴミ処理場
#三角 #バッテリー忘れ
#nikond5300 #nikon #d5300 #nikonphoto #Nikon倶楽部 #一眼レフ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ上手くなりたい #写真撮っている人と繋がりたい
#カメラママ #カメラ女子 #photo #lovers_nippon #japan_daytime_view #奥行き同盟
#キリトリセカイ #モノクロ #モノクローム#myheartinshots #japan_daytime_view #Instagramjapan

舞洲工場✨✨✨
不思議な色と形😳これがゴミ処理場だなんてびっくり😁



#舞洲工場 #インスタ映え #good #beautiful #ゴミ処理場 #大阪 #osaka #photo #写真 #gopro #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #colorful #煙突

夢洲、舞洲、南港周辺で撮影〜w
一枚目は友達に教えて貰ったw
どこもなかなか良かった^^
#アクア#夢洲#舞洲#愛車撮影#コンテナ#コンテナ埠頭#港#ゴミ処理場#カラフル#派手#綺麗#疾走感#港大橋#beautiful#port#followme

こんにちは( ¨̮ )
昨日はパパがお休み☺️👍


朝からバタバタと予定を
済ませてお昼は
ニューオリンズカフェ🍔


久しぶり٩( *˙0˙*)۶
サンドイッチにしたけど
やっぱり凄いボリューム😭💔
全部食べきれない😢💦💦


レイは相変わらずポテトがお好き😂🙌


食べたあとはソファーを捨てに
資源センターへ🙂✌️
初めて行ったけど工場見学みたいで
面白かった😂👍
大量のゴミが沢山!!


そのあとは買い物いって
レイは終始歩きたい病😔💔
しかも手を繋がない🙌
まぁ、パパいるから安心(´-ι_-`)


パパこの先当分休みないから
貴重なお休みでした💦



#11月最後#パパ休み
#ランチ#ハンバーガー#サンドイッチ
#ホットケーキ#ポテト
#うまうま#ゴミ処理場#工場見学状態
#面白かった !!
#躍動感はんぱない#kaireibrothers #兄弟
#息子達#ママリ#ママchan
#コドモノ#ベビフル#ベビリトル
#キズナ#イットママ
#love_kodomo_japan#littlestarasia
#mamagirl#mamanokoカメラ部
#3歳7ヶ月#1歳2ヶ月
#親バカ部

今日ぐらいしか時間とれないので
定時であがって板付までゴミ棄て

高速東浜渋滞中(^q^) ##ゴミ処理場 #またの名を #アップガレージ #二束三文でもいい #最悪引き取ってくれれば

家族で秋の社会科見学ツアー🎵
捨てたゴミの行方をゴミ処理場で探検。トイストーリーのワンシーンのようなクレーンもあったり、溶解炉でガラスなどを溶かす様子を見たり、空き缶を圧縮したり、とても面白くて勉強になりました😍
#桜区環境センター#ゴミ処理場#社会科見学#子連れ#家族で社会科見学#ゴミの行方#育児#Wastetreatmentplant#japan#saitama

久しぶりに大阪市の舞洲を通ったので😊
何回、見ても凄い✨
大阪市のゴミ焼却場と汚泥処理場
建物の上には大阪市の章があります
オーストリア(ウィーン)出身の
フンデルトヴァッサー氏の
デザインによる建築です。
環境事業局のゴミ焼却場の方は、609億円
都市観光局の汚泥処理場の方は800億円。
あわせて1409億円!だそうです (°д°)
.
.
#大阪市#舞洲#USJ#の#近く
#フンデルトヴァッサー
#デザイン建築#直線嫌いの芸術家
#ゴミ処理場#人工島
#大阪市環境局#舞洲工場#ゴミ焼却場#と
#もう一つは#少し離れたところにある
#大阪市都市環境局#舞洲スラッジセンター
#汚泥処理場#別々の建物#別々の管轄
#見学ができる

今週末は
広島で過ごしています♪

こちらはカフェではなく、
なんと「ゴミ処理場」!
美しすぎる💓

美術館の名手、谷口吉生さんが
設計を手掛けているらしく
まるで現代美術館でした✨

こういう場所、
すごく好きだな(^_^*)

#ecorium#エコリアム#お洒落#カフェ#ではなく#ゴミ処理場#美術館#美しい#モダン#スタイリッシュ

ゴミ処理施設に潜入した!

#ゴミ処理 #ゴミ処理場 #粗大ゴミ処分

2017.11.17
誕生日祝ってもらった😛😛😛
練習おわってたけしとアウトレットいってからけいたと飯やおもてたのになんかいきなり淡路島のゴミ処理場連れてかれて焦った🙄🙄🙄
昼飯は徳島ラーメンの店で淡路島ラーメン👳🏾
イングランドの丘は良きところでした😊
徒歩10分でたどり着く道をひとりでちょっと走ったりして3分で着いたった😇
ほんまに数時間の淡路島滞在という超贅沢な旅やった。
アウトレットいって詐欺にあったたけしをみながら座ってたのもいい思い出や。
カタラーナを選んでくれた圭太も良きやわ。
knotの時計あざます😊😊😊
大切に使わせていただきます🕴🕴🕴
ただ最後に一個だけ言わせて。
.
おれ誕生日9月やねん。
.
.
.
#淡路島
#ゴミ処理場
#イングランドの丘
#淡路島ラーメン
#コアラ
#うさぎ
#カピバラ
#ペリカン
#草
#花
#おしゃれ
#おしゃれすたぐらむ
#名前がもうださい
#一眼レフ
#nikon
#d5500

こんにちは😃


今日は#寝室#お掃除 をしました。
今まで、不要になった棚板や、DIYするのに余った板、子供用のテーブルをベッド下に置いていたのですが、
掃除機掛けにくく、埃が溜まってしまうのがずっと気になっていて💦

使う事があるかもと取っておいたのですが、思い切って#粗大ゴミ として処分しました。ついでに#毛布 も今年#無印 で新調したので、不要になった分は一緒に#ゴミ処理場 に持ち込み。結果、160円で済みました✨
これでベッド下のお掃除も楽々になるはず👍🏻また一つ悩みが解決された気がします♡


ベッドも毛布もどちらも只今お買い得期間中。ベッドは期間限定で配送料2160円が無料です。トータルで#良品週間 よりお得になります。


#ベッド #無印良品 #脚付マットレス #ポケットコイル #毛布 #アクリル毛布 #カバーリング #unico #ウニコ #一日一掃除 #今日のお掃除 #シンプルライフ #マンションインテリア #マンション暮らし #主寝室

2017.11.01☀️
今日はお天気がいいのでエコリアムまでお散歩に行きました〜♬
芝生でランラン🎾🐶💨したあと階段上るからテラス行くのかと思ったらスルー😆
平然とエレベーターに乗り込む子〜😂
もう下りるんかい!!

#11月もよろしくお願いします
#エコリアム #ゴミ処理場 #谷口吉生建築 #エコロジーとアトリウム #広島環境局中工場
#pitt #ピット#jackrussellterrier #ジャックラッセルテリア #jrt #楽しいワンライフ #おとぼけくん #可愛くてたまらん


粗大ゴミを捨てるため
ゴミ処理場に来ました!
始まりはサンダーバード
中はモンスターズインク
最後はターミネーター!
Good bye my garbage!!👋👋

#西部清掃工場 #ゴミ処理場 #社会科見学
#めっちゃきれい #断捨離 #気分爽快
#めっちゃカッコいい #興奮した #さようなら
#撮影は許可を得ています #係員さん半笑い

#garbagedisposalplant #fukuoka #japan

娘をバスケ観戦会場に送った帰り。道に迷ったら、何やらメルヘンな空間に来た。(꒪꒫꒪ )
だけどこれ #ゴミ処理場 #Mülldepot #Osaka #Hundertwasser #舞洲
#フンダートヴァッサー #大阪 #妊婦 #happy
ダーリンにいつも言われる。「ほんま、道覚えんな。」
携帯無くなったら何処にも行けない。( •́ .̫ •̀ )車のナビの見方が分からん。

ハンパない!
.
舞洲ゴミ処理場!
.
初めて見た時、
どんなに驚いたか!
.
建設費1409億円!
.
やっぱ、大阪すごい!(*゚Д゚艸)
.
.
.
.
.
只今、出張もみほぐし整体
無料モニターを募集しています♪
.
10月末まで5名様限定です。
.
フォローはこちらからお気軽に
@mami.fukufuku

ゴミ処理場って行かれたことありますか?
今回初めての経験。
燃えるゴミを気楽に捨てられるけど、ニオイがちょっとキツい。
軽トラ1台分で3500円くらい。
デカイシャベルがゴミ袋をかき混ぜてた。
これ、灯油で動いてるんだってさ。

#湖東フラワー
#koto_flower
#ゴミ処理場
#燃えるゴミ

こちらがもう1つの舞洲ゴミ処理場

こっちはちょっと遊園地ぽさがあるかな?w

どちらにせよ景観に溶け込めておりません😇

有名な建築家らしいけどマジで建てた意味が分からん🤔
嫌いではないけどもww

#大阪#舞洲#舞洲ゴミ処理場#フンデルトヴァッサー#建築家#ゴミ処理場

エコリアム。
さっき美術館で現代アートを楽しんできたばかりですが、これまた現代アートのようなゴミ処理場。
すばらしい。
#エコリアム #ゴミ処理場
#広島

ノンギラギラ。
本格的に稼働が始まりましたクリーンセンター(ゴミ処理場)綺麗な建物です。ゴミがどうやって処理されていくのか多くの子供達が、今後社会見学出来るようになっております。

#ゴミ処理場#clean#こちらの外装金物も作らせてもらいました#architecture#技術#職人#idea

実はゴミ処理場内の見学ができました(通常は要予約)
ゴミが散らばる瞬間を芸術的に見える日が来るとは。
大人になっても社会科見学ってワクワクするね!
#広島市環境局中工場 #ゴミ処理場 #広島
#社会科見学

ただのゴミ処理場だと思ってたんですが、
正直、こんな芸術性のある施設だと思わなかった。
景観も最高。おりづるタワーを勝るかも。
こんな良いとこ、広島にあるんだ!と驚きを隠せない。
今度、改めて観に行ってみようと思う!
#ゴミ処理場 #広島市環境局中工場 #谷口吉生 #広島
#等々力にいるスズメさんを作った会社はここから徒歩圏内
#景観の写真の先は江波

吉島のゴミ処理場のイベントへ。近代的&かっこいい!カンポウチャRAIRAさんのお茶ゲットしました🍵
#吉島 #エコロジーマーケット#カンポウチャraira #漢方茶 #イベント #ゴミ処理場 #japan #hiroshima #広島 #建築 #機械

Most Popular Instagram Hashtags