#ゴミ

21513 posts

TOP POSTS

今日の🎵夕マズメ🙋ホームダムに🙆
雨☔の影響で❗濁りとゴミが凄い😵
何とか~😘子バスをいただいて🎵
フィーディングタイムも🎵近づいてきた❗
出たぁ🙌デカイ👍いったなぁ👍こりゃ~😒 #トップ #トップウォーター #トップウォータープラッガー #ホームダム #夕マズメ #濁り #ゴミ #フィーディングタイム

\ SAVE the 'Itoshima Blue' /
.
本日も たくさんのご来店
誠にありがとうございました🙇💫
.
梅雨も明け、糸島の海も だんだんと
透明度を増してきました🏊🏊
写真は無加工ですが、これから、まだまだ綺麗になります🏝
.
でも、ビニールゴミが浮かんでいると
綺麗な海も 汚れて見えます👎
.
ゴミはゴミ箱に🗑
よろしくお願いいたします👍
.
糸島ジュースハウス
Blue Roof
☟ホームページはインスタトップより
@itoshima.blueroof
7月24日(月) 25日(火)
10:00-20:00 オープン🇺🇸
.
#福岡 #糸島 #海

本日川場小川場スキーレーシングの子供達と保護者、スキー場スタッフ合同で道路のゴミ拾いのボランティアを行いました。5kのみちのりで10袋を超えるゴミが拾われました。自然を大事にゴミを捨てるのはやめましょう。みんな一生懸命練習して目指せオリンピック‼️ #kawabaski #川場スキー場 #群馬
#川場村 #ゴミ

美山地内へバーベキューに来る方は必ずゴミを持って帰ってください。
こんな風にゴミを捨てないでください。

毎年毎年酷くなっていきます。

あってはならない事です。

シェア願います。

#非常識 #ゴミ #不法投棄 #バーベキュー #禁止

海日和🏖

今日も穏やかな海☀️ 朝のビーチクリーンで最近多いのは、花火の残骸。
ご丁寧に砂浜に突き刺してますけど、それ、無くなりませんから😵

楽しく遊んだ後は、ちゃんと片付ける❗️
特に若いグループでノリで行ってる時に放置が多いと思うけど、誰かが片付けよーって声をあげると、自然とみんな片付けるから😄
ゴミは持ち帰りましょうねー🙏

#徳島 #徳島市 #surf #ライフセービング #小松海岸 #消防団 #ライフセーバー #夏 #ビーチ #ゴミ #花火 #残骸 #タバコ #砂浜に突き刺すな #持って帰って #遊んだら片付ける #小さい時に教わらんかった#守ろう #みんなの為に

Because you're never too old to spend all day screwing someone else's trash to your wall. Also, I don't know the Japanese word for "drywall screw," so, don't put anything heavy up there.
#DIY #ゴミ

4年振りくらいに後沙英に会った。
女になってて可愛いな〜💕おもった。笑
#幕末ですわー #ゴミ #え#妊娠してるん?笑 #痩せや

#カラス #ゴミ #狙う
祭り後のゴミを狙うカラス達⌒(ё)⌒

🚗🚗🚗🚗🚗🚗 #高級車と
#ゴミ

MOST RECENT

*
*
たくさんの流木。
*
シーズンオフの海が好き🌊
お祭りじゃない神社が好き⛩️
*
人が沢山いるのが苦手。
でも人とは繋がりたかったりする。
面倒だね_(._.)_
*
*
*
#海 #海水浴場 #ビーチ #砂浜 #流木 #ゴミ

#接客シリーズ #レジあるある

持ち手のない袋は袋と認めてくれない・・・w

バッグを持っていない人、最近流行りの#お財布ショルダー みたいな小さいバッグの人、子どもには言われなくても最初から#手提げ袋 に入れて商品をお渡ししますが・・・ すげえデカイ#トートバッグ#マザーズバッグ#リュック などをお持ちのお客様は小さいものお買い上げのときは小さい袋に入れるかもしくは「テープでもいいですか?」の対応をさせていただいていた。

が、手提げ袋希望のお母様めちゃくちゃ多い、多いけど事前に申告してくれない人がほとんどで、一旦商品入れた小さい袋が無駄になります・・・(´;ω;`)
小さい袋もお店の#経費 で買っているので無駄にしたくないのですが、次のお客様にテープ跡やシワのついた袋を使用するわけにもいかないので#ゴミ となります(´;ω;`) そして、わざわざ手提げ袋に入れ替えてお渡ししたのにも関わらず!他のお店で買った大きい袋の中にぶち込んだり、バッグの中に入れたり・・・ええええええ!?(°_°) じゃあ持ち手なしの小さい袋でも良かったじゃああああん!!!っていつも思ってましたw

#レジ袋 ネタだけでまだまだあります( つづく カモw

指輪食べるのたのC😊✨✨💓
#現代アート#contemporaryart という名の #ゴミ
#selfportrait #selfie #ring #japan
自分の手が宗教画に見えるなあ!

荒れた後の海の#漂流物#面白い 🎵
#バケツ 結構新しい✨海に落ちてれば#ゴミ だけど、まだまだ使える🎵
早速使うよ⤴
海よ、ありがとう✨

#海 #ビーチこーミング #ゴミ拾い #リサイクル #リユース

July.24

最近はイライラする
とてもイライラする
上手くいかないものだ
よくない発散
しかし
全てにイライラする
時間があれば映画に捧ぐ
洋画って素敵
もう少しでオーディション面接
緊張してる...💭 取り敢えず
全世界の悪者に中指立てて
世の中はゴミ。
だけどスキ

.
#fuckyou #中指 #自撮り #盛れた #写真 #picture #世の中 #ゴミ #だらけ #生きにくい #だけど #楽しい #こんな時は #映画 #観よう #洋画 #面白い #大好き #favorite #タグが #汚い #許して
.
【オススメ映画】
〇渇き。
〇タリウム少女の毒殺日記

蒸暑いですね〜
せめて私だけは貴方を守ってあげる
.
#ゴミ #燃えないゴミ #燃えるゴミ
#privacyprotection #個人情報
#trash #garbage #litter

健康診断でヒマなんで……。
そもそも稼働から40年以上の原発に交付金が出るとは……。世間的にも廃炉じゃないの?? オレも欲しい!おれにくれぇぇ٩(^‿^)۶

トリチウムーもっと分かりやすく説明せんとミリタリー好きな人以外はピンと来んでしょ。
たぶん(ーー;) 産廃業者は不法投棄でアウトで酢。当然だ。環境に悪いし👎幼児への影響はゴメンじゃあすみまへん。
大小はあるかと思うが、良く考えようぜー!
釣りしててもポイ捨てされたゴミでいっぱいだし。
吸殻とかペットボトルとかエロ本とか。
この時期は花火の残骸が集積されずにそのまんま放置されとる。
慣れたとて、集積して捨てるのはメンドくさいもんだ。

まあ理由はどうあれ
海も湖も山も、ほぼほぼ捨ててる本人の土地でも無いだろうし、捨てても良い理由も無いだろう。ムカツク!
ポイ捨てなんて野蛮な事はやめて欲しいな〜(。-_-。) 因みに、バス釣りで新規で野池探す時の隠れメソッド。
水辺にエロ本のあるところ
ブラックバスもあり!
10数年前は高確率でした。 〜草々〜

#原発#ブラックバス#ゴミ#健康診断#エロホン#ポイ捨て

.
物欲がおさまらない🙋‍♂️
#drums
#フリーター
#ゴミ

大阪らしいな~
道路の真ん中に空き缶
立ってる!
まぁ寝かせて転がるより
安全か(笑)
#空き缶#ゴミ

Because you're never too old to spend all day screwing someone else's trash to your wall. Also, I don't know the Japanese word for "drywall screw," so, don't put anything heavy up there.
#DIY #ゴミ

3時40分に起きて琵琶湖へ🚙💨💨
なにやっても渋いし…小さい…
早々に釣りはやめて、いつものホーム清掃活動~🙋
小さなポイントなのに1日でこのゴミの量ですよ~~~
×180日ぐらいかな?年間で考えたらどえらい量ですわ~~~
『釣りしてる時に視界にゴミが入ったら拾いましょうね🙋いつでも拾えるようにスーパーのゴミ袋を1枚は常備しましょうね🙋それが自然と遊ぶ最低限のルールですよ🙋』
『琵琶湖はゴミ箱じゃない❗』
.
.
#琵琶湖 #バス釣り #釣り #朝練 #清掃活動 #日課 #ゴミ #浜大津

Most Popular Instagram Hashtags