#ゴマフビロードウミウシ

219 posts

TOP POSTS

丸いフォルムがかわいいです。
#scubadiving #ゴマフビロードウミウシ #越前 #divermag

こちらは逆モヒカン。
なにもバリカンで刈らなくても。。
#ゴマフビロードウミウシ
#ゴマちゃん
#umiushi #nudibranch #seaslug

#ゴマフビロードウミウシ かわいすぎます。
この生き物が飼育されてる水族館とかないのかな😍

MOST RECENT

母と羊毛フェルトに挑戦してみました☺
本当は二枚目のクマさんになるはずでした…🐻笑
楽しかったけどなぜこうなった!!😂 #羊毛フェルト #手芸 #ゴマフビロードウミウシ #帰省中です

#ウミウシ は順調に増殖中です。
新たに仲間入りは
#ゾウゲイロウミウシ
#コモンウミウシ
#ゴマフビロードウミウシ

手持ちの着色剤は基本的な色しかないため、まぜてながら、新たな色を作るのですが、
こんなのは、多分小学生ぶり?です。

おかげで、
メジャーな色の作り方も見事に記憶の彼方に。

加えて
徹夜で頭が働いていないからか、
(いえ、働いていても同じかも…) 光の三原色と混同してしまい、
黄色を作り出そうと、
懸命、赤と緑を混ぜていました。 …さて、
何色になっていたでしょうか?
(黄色でないのは、間違いありません)

#海好きさんと繋がりたい
#海
#夏
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#レジンアクセサリー
#baseec

中国出張前に越前で。
1本目は残りエアー5、2本目は2(笑)と元を取りまくって来ました👌👌
#d500 #underwaterphotography#越前#seaslug #ゴマフビロードウミウシ#こっちむいてよ

Most Popular Instagram Hashtags