[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴナールエフ

940 posts

TOP POSTS

💉
¨̮
#ゴナールエフ
自己注射にも慣れたものです😭
毎日躊躇いなくぶっ刺してます。
次こそL('ω')┘三└('ω')」
#不妊治療
#ヘキシジン
#アルコールアレルギー
#飲むアルコールは大好き

今日は注射6日打ちおわっての内診の日!!薬変わったことで少し期待しながら行ったけど内膜は厚くなってるけどナンチャラホルモンがでてるって。看護師さんがガサゴソしてて聞き取れず…。聞き直しもせず…。注射5日分追加!次は火曜日に内診!
少しは変化あるといいなぁ~☆彡.。
#妊活#不妊治療#自己注射#ゴナールエフ

D12
.
昨日はクリニックデー🏥
卵の育ち具合を見てもらいましたが、10〜13ミリくらいのが両側に何個かあり、まだ大きくなってるのはなかったです💦
D11〜13までまたゴナール75単位づつ打ち、金曜日に受診することに💉
金曜日にはこの中から排卵する卵が大きくなってるはず!との先生のお言葉でした!
.
今週期から75単位づつになったので今までより注射代がかかってチーン…
私の通ってるクリニックは治療費が安くはなくて😢
すぐ近くの大学病院と県立病院でも不妊治療はしていて、最初はそっちにしようか少し迷ったんですが
.
・友達が何人も働いてる
・知り合いが婦人科の受付
・妊婦さんもいる
・職場関係の人とも100%出会う
.
っていう理由で片道一時間の不妊治療専門クリニックにしました。
先生や看護師さんの対応には満足してるし、治療の進め方も問題は感じないんですけど、やっぱりお金が!😓
.
正直最初はすぐ出来るはず!と思って高くてもいっか👍なんて楽天的に考えてたけど、毎月出ていく金額を見ると総額もなかなかな金額になっていって💰
でもやっぱり不妊専門クリニックなのでAIHやその先の治療の実績が違うし今から変更とかは考えてないんですけど…
.
いつまで続くのかな〜
何でこんなにお金かけても出来ないの〜
みんなはすぐ出来るのに何で自分だけ〜
って気持ちが出てきてむなしくなってきたり☁☁
.
まだ通いはじめて一年も経ってないのに甘いですね🙇
ポジティブに!って心掛けてるけど、難しいときもありますよね〜😢
.
.
.
#妊活 #一人目妊活 #多嚢胞性卵巣症候群 #ゴナールエフ #妊活アカウント

昨日、人工授精してもらってきました🌻会社は仮病で遅刻😅💦朝大急ぎで病院行って1番札とってその後ダッシュで出勤✨心苦しいけどその分頑張って働くので許して下さい😭w2週間、あまり考えず普段通り過ごしたいと思います😃😎☺️#多嚢胞性卵巣症候群#ゴナールエフ#妊活#人工授精#ポジティブ妊活

7/4

昨日、病院で注射の打ち方について
お勉強に行ってきました✍︎ そして、朝!
ドキドキ、ドキドキ。

初めての#自己注射 💉
#ゴナールエフ 打ちました(~_~) 思い切り、ぶすっと!
ぶすっと押しすぎて、圧で痛かったですw
針は、チクーンくらい。
#お尻の注射 に比べたら
へでもないね😙

明日は内診!
たまご、育ってるといいな♡ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから、ちょっとだけ愚痴?
モヤモヤしている事を、吐き出します🙄💭 最近疎遠になっていたお友達のigで
彼女が最近、出産した事を知りました!
一時、仕事が一緒だったので
頻繁に連絡をとっていたのだけど
仕事を辞めてからは、ほとんど連絡を取らなくなっていたので
妊娠した事や、出産の報告が無いのも
別にいいんです。

お友達は、バツイチで、前夫の間に生まれた子供3人引き取り
そして、再婚していました。
今の旦那さんとは、子供を作らないと言ってたんです。

が!出産。

おめでとー♡とも思うんです。
だけど、モヤモヤもする。

お金をかけなくても
ポコっと出来ちゃう、4人の母。
同い年なのに。
いーなー。いーなー。

そう、いーなーってモヤモヤするの。

愚痴って言うか、ただのヒガミw
今までこんな感情になった事無かったので
吐き出しました。
よく分からない文章で読みにくく
申し訳ないです😱

今日はここです*
のんびり癒されます〜(*^^*)
#ゴナールエフ#自己注射 の効き目
ちゃんとあったかな??
#多嚢胞性卵胞症候群
#空の森クリニック

D23*
先週から自己注射期間がスタートしてます💉
明日クリニックだけど少なくても後1週間は注射なんだろうなーって感じですが、、
今日から2週間旦那さんが出張で帰ってきません😭
2週間後帰ってきても日曜日だけでまた出張だそう😱
今周期のAIHは無理ですね…
タイミングもGOサイン出た日に私が旦那さんの出張先に出向けば問題ないって先生に言われているけど…
片道2時間半ちょいかかるし私も仕事あるし中々厳しそう😭
タイミングすら取れないなら自己注射始めなきゃ良かった、、
先週のお会計3万超えてたし…💀
意地でもタイミング取りに行くしかないかな😭😭😭 来月からお仕事を自宅ですることになって、その準備に追われまくっています😕💦
全然終わらなくてゴールが見えません。笑
そもそも職場をスムーズに辞められるのかも分からない😩
けど仕事辞めたらクリニックとの両立もしやすくなりストレスも減りそうな気がするし辞めたい😂

#多嚢胞性卵巣 #自己注射 #ゴナールエフ #ママになりたい #自宅サロン

2017/06/17
D7
.
自己注射した〜🙄💉
いつ打つのがおすすめか聞いたらホルモンが活発な朝や午前中が良いとのことで、ドキドキしまくり手汗かきながら打った‼️
.
1ミリも痛くなーい😳‼️
針は髪の毛くらいほっそいし、脂肪でいっぱいのお腹に打ったからかな。
良かった〜👏✨
.
あとは19日、21日に打つけどもう怖くない😜💕
.
.
昨日は登山へ🗻
妊活中はマラソンや登山は🆖って聞いたから迷ったけど、生理終わりかけのタイミングだから大丈夫かな〜と。
.
一泊で長野の山行きたいって友達に言われたけどさすがにそれは断って初めて御岳山へ💨
.
毎年高尾登ってるし、ネットには初級の山って書いてたからケーブルカー使わず登ったけど…
.
ま〜〜〜〜〜地獄‼️‼️‼️
高尾は稲荷山コースか滝のある六号路から登って、吊り橋の四号路で下山することが多いからそんなもんかなーと思ってたら…😱
.
永遠に急だし、コンクリだから足痛いし、頂上までほとんど景色見えなくて代わり映えしない風景が続くし、下山はやっと土の道になったのに大雨☔️そして大粒の雹😵
.
麓にあるつるつる温泉目指したコースにしたんだけど、6時間くらいかかって、まー色々大変だった‼️
でも結果楽しかったよ😊
.
天然記念物の樹齢千年の杉があったり、めちゃくちゃ可愛いカッパのベンチがあってキュンキュンしたり😍💕
.
あと、パワースポットとして有名らしいからパワー受け取ってきた😊
今年の酉年式年大祭に向けて、武蔵御嶽神社の社殿が改修工事されててとってもカッコよかった✨
私酉年だしなんだかラッキーかも✨✨
子授けでも有名みたいで子授守があったんだ❤️
お守りが入っていた桐の箱はへその緒入れにって書いてあった✨
.
実は子宝のお守り買うの初めて。
旦那が神頼み的なこと嫌いだから私も気にしないようにしてたんだけど、お守りも桐の箱もすごく綺麗で素敵だし、なかなか来られる場所じゃないからゲットしてしまったよ😜
.
本日下半身がしんでいます笑
買い物行かなきゃ食べる物何もないのにペンギン歩きしかできない🐧笑
困った〜🐧💨🐧💨🐧💨
#妊活 #アラフォー妊活 #30代妊活 # #自己注射 #ゴナールエフ #御岳山 #武蔵御嶽神社 #子授御守

多嚢胞性卵巣症候群で自力で排卵出来ない為、クロミッドを飲んでみるも効果なし→自己注射となりました


ゴナールエフ最小量37.5単位を1日おきに4回で1ミリも育たず→同量を毎日に変更で少しずつ育ってきました


月一の排卵なんて到底無理で時間がない、、
乳がんのホルモン療法で無理やりホルモンを抑えていたから、通常の不妊治療の人より時間がかかるのは覚悟しているけど、何だかなー

#乳がん
#多嚢胞性卵巣症候群
#ゴナールエフ
#妊活
#自己注射
#だんだん慣れてきた
#写真はテキトー

MOST RECENT

子宝に恵まれると言われている#御前岩
仲良しご近所さんに連れていってもらいました🙂
2枚目📷が女性器の形をした岩です。
3枚目📷 #子授け観音 のカードを買いました😇
お財布に入れておくといいらしい。

今回初めてゴナールエフ+HMG したのに、高温期の体温が全体的に低い💦今までこんな事なかった💦。
結局卵も1つしか大きくならなかったし。
私には合ってないのかな…🌁 #馬頭#不妊治療#人工授精4回目#多嚢胞性卵巣症候群#アラフォー妊活#アラフォー妊活#30代#ママになりたい#パパにしてあげたい #一人目妊活#ゴナールエフ #hmg注射

クリニックday!
.
.
昨日はぐちぐちとすみませんでした😭
.
.
.
#卵胞チェック 行きました。
また撃沈😢😢
右6.0 左8.8が2個…
いつになったら大きくなるの😢
.
.
#ゴナールエフ 追加💉
今回から75単位になりました。
4日間打ってまたクリニック。
.
.
何回も何回もクリニック行って、
毎回お金がなくなり、ストレス🤕
しょうがないけど…
不妊専門クリニックになってから、
お金のかかり具合が格段に上がって、
毎回お会計にひやひやしてます😫
.
.
そうは言っても、ママになりたい❣️
頑張るしかないですもんね💪
.
.
今回お会計7,000円程💸
.
.

#不妊治療 #妊活 #妊活アカウント#一人目妊活 #セカンドオピニオン #排卵障害 #多嚢胞性卵巣症候群 #卵胞育たない #自己注射 #ゴナールエフ自己注射

2017.11.15 (水) D21
クリニック受診してきました。
無事にたまごちゃんが1つだけ育ってました☺️(双子ちゃんでも良かったんだけどなw)
エコーしてHCGの注射とホルモンの検査用の採血して終わり。
噂のHCG💉この前のゴナールエフ💉よりはマシだったけど痛かった😂
ここ数週間で何回注射💉してんだろー😭ツラ😭
今回はタイミングでいくと決めたので、今日から3日間タイミングとるように指示されました!
旦那に伝えると、今日は早々にタイミングとってくれたのですんごく安心です😳❤️
飲みに行く旦那を気持ちよく送り出せました😂👏(笑)
旦那Jr.くん頑張って辿り着いてねー📣 .

テルロン飲みだして吐き気と便秘が続いたので内科で薬貰ったんですけど、今日先生に相談したら、吐き気止めのプリンペランとかナウゼリンはプロラクチンを上げちゃう作用があるからダメみたいです😨
テルロンは膣から入れても吸収するそうです😂もし合わないならその方が副作用出ないからそうしてと言われました😂(もっと早く知りたかった)
難しそうだけど頑張ってやってみよう(笑)
次は1週間後にまた注射😭💉
ベイビーの為だから頑張ります!
#妊娠#妊活#絶賛排卵期#絶賛妊活中#基礎体温#低温期#潜在性高プロラクチン血症#高プロラクチン血症#高プロラクチン#多嚢胞性卵巣症候群#多嚢胞性卵巣#テルロン#HCG注射#ゴナールエフ#排卵障害

☻︎


2017年11月15日(水)

朝一で病院に行ってきました。
うーん、やっぱり卵ちゃんたちできてなかった…😢

採血して、ホルモン値は上がってきてる
って、言ってもらえた。よかった✨

今日、採血してくれた人下手っぴやった🙃笑
針さしたまま中でグリグリしたあげく、
そこから採血するの断念して反対の腕で採血された。笑


また今日から5日間注射継続!

私の卵ちゃんは本当にできるのかな?
不安になってくるやつーー😭😭



おうちにあるルイボスティーが
最後の1つやったから帰りにスーパーで購入👛



#妊活 #妊活仲間募集中 #妊活中 #1人目妊活
#ベビ待ち #ベビ待ち夫婦 #年の差婚
#朝から病院 #採血 #採血失敗 (笑)
#卵胞チェック #多嚢胞性卵巣症候群
#自己注射 #ゴナールエフ自己注射
#ゴナールエフ皮下注ペン #ゴナールエフ
#ママになりたい #パパにしてあげたい

☻︎

11月14日(火)


今日の体温🤒


5日間の自己注射が終わって、
明日は朝一で病院に行ってきます。

さ!私の卵巣ちゃん、卵ちゃんたちは
ちゃんと反応してくれてるかな〜〜🙄💭


#妊活中 #妊活仲間募集中
#多嚢胞性卵巣症候群 #自己注射
#ゴナールエフ #ゴナールエフ自己注射
#ゴナールエフ皮下注ペン #人工授精
#タイミング法 #基礎体温 #基礎体温グラフ
#基礎体温ガタガタ #基礎体温表 #排卵誘発剤
#ママになりたい #パパにしてあげたい

さっきの投稿間違えて消してしまいました💦
いいね♡してくださってた皆さんすみません😭
また、宜しければいいね♡お願いします💗

日曜日リセットしてD3😀
.
.
.
クリニックへ〜。
.
.
.
今周期より自己注射はじめます😊
.
.
.
先生曰く、
クロミッドよりも質のいいタマゴが育ち、子宮環境が良くなる✨✨✨✨✨
そうです😊
.
.
.
今までより💰は高いですが、迷いなく自己注射にしました😆
.
.
.
もう期待してる自分がいます。
.
.
.
一通り打ち方を教えてもらい、
.
.
ブスッ💉⚡️
.
.
.
看護師さんに、
みんな躊躇して打てないのに勢いよくいったね〜っ😂😂😂
.
.
って笑われちゃいました🤣
.
.
.
全然痛くなかった😊
.
.
.
お会計は8000円ほど。
たかっ😐
.
.
.
日曜日まで毎日打って、月曜日に卵胞チェックです😊🖐🏻
.
.
.
いいタマゴちゃんが育ちますように😊💕💕
.
.
.
#多嚢胞卵巣症候群 #初ゴナールエフ #ゴナールエフ #自己注射 #妊活 #3周期目 #ポジティブ妊活

昨日から#ゴナールエフ 打ち始めました!
ほんとに痛くなかった!😳💕
打つの忘れないようにしなきゃな、、
なんだか物忘れが多くなってきてる、、笑
やだなーー、、笑笑

そして、私の周りに不妊治療してる人が全くいない、、😨
友達に気軽に話してもきっと
親身に聞いてくれるはずだけど、
どこかで、やっぱり完全には
分かってもらえないだろうなって
思ってる自分がいる、、、

旦那さまに
『今の私の支えはあなただけよー』
って言ったら、
『なるようになるさ〜』って。
こーゆー人です。私の旦那。笑
でも、私がなんでも考えすぎちゃうので
この性格にいつも助けられてます、、、☺️💓

D13、クリニックでした。
卵胞チェック
左9.5 右8.0😓
大きさ変わらず…
.
.
👨‍⚕️なかなかキツめの多嚢胞かも。
と言われてしまいました。
.
.
また3日間#ゴナールエフ 50単位ずつ。
.
.
なんだか撃沈してしまいました。
#自己注射 になってから打てば絶対育つ!
と謎の自信があったので余計に…
.
.
そんな中、今月義理の妹←同い年
の子どもの1歳の誕生日でプレゼント探し😩
実は義理の家族があまり好きではありません。
1歳のプレゼントもあげなくていいやと
思うくらいに😩
.
.
あげないと文句言われちゃうので、
絶対文句言われないであろう物を選びましたw
.
.
不妊で悩んで撃沈してるときに、
子ども用の物見るって過酷でしたけど😰
.
.
いつか自分の子供に買ってあげたい😢

#不妊治療 #妊活 #妊活アカウント#一人目妊活 #排卵障害 #多嚢胞性卵巣症候群

☻︎


11月10日(金)

処方されてきました。

気にしてたお値段も病院代とお薬代
合わせて、¥12,000 ぐらいでした💸💸
調べてたお値段ほどではなかったけど、
痛い出費であることには間違いない😂

デモ用で2回ほど練習させてもらって
その場で看護師さんと一緒に注射したけど
「痛くない」って聞いてたけど
やっぱ、痛かった😭💉笑

とりあえず、5日間がんばります!!


#妊活仲間募集中 #妊活専用 #一人目妊活
#多嚢胞性卵巣症候群 #年の差婚 #妊活中
#自己注射 #ゴナールエフ皮下注ペン
#ゴナールエフ自己注射 #ゴナールエフ
#排卵誘発剤 #タイミング法 #人工授精
#ママになりたい #パパにしてあげたい

*
楽天で注文してた冷えとり靴下が届きましたー💫
結構な軍手感で笑ってしまった😆
最初だからお試しのつもりで500円くらいの安いやつにしました!
*
まだ2回くらいしか履いてないんですけど、確かにいつもよりあったかい気がする☀️
やっぱり安いだけあってまったく冷えないとはいかないですが、足だけが冷たいつらさはかなり軽減しました💕
ちなみに冷えとり靴下の上に普通の靴下を重ねて履いてます👍
本格的な冬になったらもうちょっと厚手のやつを買ってみようかなと思ってます😊
*
体温は相変わらずズルしてる日もあるけど(笑)安定した高温期です🙌
#ルトラール 飲んでるしもうちょっと上がってくれたら嬉しいんだけど😂
結果がわかるまであと1週間ちょっと💦でもフライングはしない予定です!
うまくいってれば着床する時期✨頼みますよー❤️
*
#妊活 #ベビ待ち #不妊治療 #タイミング法 #レトロゾール #ゴナールエフ #自己注射 #1人目妊活 #多嚢胞性卵巣症候群 #冷えとり靴下 #温活 #基礎体温 #高温期 #D25 #流産後 #流産後の妊活

D11.
少し前にディズニーシーに行きました💓
楽しかったです〜😙😙😙
.
.
先日D9でクリニックでした💡
卵胞チェック🙌
左に10ミリ・右に6ミリが1つずつ。
一応10ミリ超えてるから#ゴナールエフ
量を増やさずに追加であと3日間ということでした。
.
.
今週期ゴナールエフを50単位ずつ打ってます💉
.
.
このまま順調に育ちますように🙏🙏
.
.
お会計は7,000円程💸
.
クリニックがビルの上の方の階にあって大きな窓?になってるので、
外を眺めながら待ったりするんですが、
夜はキラキラなイルミネーションが増えてきました😽
オフィスビルと商業ビルが一緒になってるので、
クリニックに向かう最中もキラキラ🎄
冬だな〜☺️と思いながらクリニックに向かう日々です❣️ #不妊治療 #妊活 #妊活アカウント#一人目妊活 #セカンドオピニオン #排卵障害 #多嚢胞性卵巣症候群 #ゴナールエフ皮下注ペン #自己注射

Most Popular Instagram Hashtags