[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴテゴテネイル

3523 posts

TOP POSTS

中学時代のnail💅💎✨💓
こーやって見ると今落ち着いたね(笑) #ネイル #ゴテゴテネイル

ぴかぴねいる☺️ またやらせてね〜⭐︎ #nail#ジェルネイル#ゴテゴテネイル

にゅーねいる🙋💓
26日で22歳\(^o^)/
あんまり嬉しくない👏👏
#バースデーネイル
#ゴテゴテネイル
#にゅーねいる
#キティちゃん

こんにちは❤

メルカリの見にくかったサイズ一覧表が
新しくなりました(*´꒳`*)゚*.・♡ww

チップの形も種類を増やし
11種類から選べるようにしました❤

最近大量にパーツ仕入れたので
見てるだけでニヤニヤが止まりませんww

今後ともよろしくお願い致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ そんな私は珍しく39度の高熱が出てます…
午前中買い物言った時眠過ぎて
頭が回らないのかと思ってましたww

でも全然元気過ぎて謎なテンションで
子供達から話しかけんなオーラを出されてます…

#ネイルチップ #ジェルネイル #ネイルデザイン #ネイル #nails #nail #派手ネイル #ネイルアート #ネイル工房 #ネイルサプライ #ロングネイル #セルフネイル部 #nailart #セルフネイル #gelnails #バイカラーネイル #秋ネイル #ゴテゴテネイル #シンプルネイル #スワロフスキー

MOST RECENT

昨日はネイルスクール💅
ジェル検初級の結果きた〜✨
実技免除で筆記だけだったのに、全然手応えなくて不安だったけど合格💮よかった〜❤️
そして、中間テストの再試😂😂😂
また不合格😩💬
1点上がっただけ💦
平日もきてもらわないといけないぐらい2級の試験ヤバイって言われた😭😭😭😭
2級まであと1ヶ月もない😔
落ちたくない〜😵😵😵😵
平日は仕事忙しくて、練習できる時間があんまりないから日曜日は毎週引きこもって練習dayにしよ💡
遊びに行きたい〜🙄🤤🙄
ネイルスクール通い始めてから、全然遊びに行く暇なくなった😰
就職もいろいろ考えなきゃな〜😎😎😎
#ネイルスクール#ネイル#ネイルサロン
#ジェル#ジェルネイル#ネイルサロン名古屋
#ジェル検定初級 #合格
#中間テスト#再試#不合格
#ヤバイ#ネイル検定2級
#チップラップ#ピンクリボン
#遊びに行きたい#出掛けたい
#暇がない#就職#どうしよう
#いつから#就活#しようかな
#ゴテゴテネイル#好き
#サロン#選び#大事

Most Popular Instagram Hashtags