[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴッホとゴーギャン

423 posts

TOP POSTS

やっぱし行って良かったな・*
ムンクもとっても良かったです☺︎
*
#ゴッホとゴーギャン

やっと行けた!
ゴッホもゴーギャンも、お互いにちょっとめちゃくちゃだったんだろうけど、
でも、お互いに欠かせない存在だったんじゃないかなぁ... 最後に掛けられた、ゴーギャンが描いた向日葵と肘掛け椅子の絵をみて、ちょっと泣けました。

#ゴッホとゴーギャン展
#愛知県美術館
#ゴッホとゴーギャン
#ゴッホの椅子とゴーギャンの椅子

ゴッホとゴーギャン愛知県美術館とローストチキンバーガーランチ。ゴーギャンの椅子も肘掛け椅子のひまわりも素敵でしたよ!楽しかった。
#ゴッホとゴーギャン #愛知県美術館 #ローストチキンバーガー #museum

久々の美術館は日常と違う雰囲気で、たまにはいいかも🎵
この椅子と二人の歴史も学び、絵を見る楽しみが増えました(*^^*)#ゴッホとゴーギャン#愛知県美術館#ゴッホ#絵画鑑賞#印象派

めがねちゃんが撮ってくれたやつー!!27万円のイスでイキッたポーズですいませんw
ゴッホとゴーギャン展よかったです!!!
共同生活後の作品は特にどれも興味深く特に良かったです、はい!!!
#ゴッホとゴーギャン展 #ゴッホとゴーギャン

今日は、友達と上野に行って来ました。
目的はゴッホとゴーギャン展デス。
激混みでした。
でもとっても良かった。
オススメデス。
#東京都美術館
#ゴッホとゴーギャン
#ゲージュツの秋

ゴッホとゴーギャン展やっと行けました✨
ゴッホ派❤️
ランチは久しぶりに味噌カツ❤️ 名古屋人だからあんまり普段食べないけど、、
どこよりも美味しい味噌カツ屋さん❤️
らむちい(о´∀`о)

#味噌カツ
#ランチ
#ゴッホとゴーギャン

MOST RECENT

Amsterdam,Netherlands. The view of city was beautiful, people are kind and I enjoyed to go to some other traditional cities from here. I definitely come again hopefully in the tulip season 🌷I'm going back to Prague!
オランダ、とてもきれいで平和でみんな優しい国でした。けっこう郊外に出かけてアムステルダムを観光しきれなかったので、次のお楽しみにする^ ^最後の国が癒されるところでよかったぁ〜っ
一度プラハに戻ります!1人旅もクライマックス✈️
#netherlands#amsterdam#beautifulview#vangoghmuseum#solotravel#オランダ#アムステルダム#ゴッホ美術館#ゴッホとゴーギャン#絶対ホモ#オランダはほんとに山がない#つまり坂道がない#唯一の難点は#自転車が多すぎて怖い#いろんなもの買ったのに#いろんなもの捨てすぎたのか#スーツケースの重量減ってて怖い#プラハへ🇨🇿

このクラスでこのメンバーで踊るのは最初で最後だったshowcase
かみさんありささん、私たちのニチジョでの初めての公演を素晴らしい思い出と経験にさせてくれてありがとうございます
一生の糧になると思ってます。感謝しかありません。
A1のみんなもそれぞれが色んなところで踊ることを経験してきたからこそお互い未熟だとしても見合って言い合って。。いい仲間です。



踊ってない時のみんなは自分も含めてヘラヘラゲラゲラしてて不真面目。でも踊ることになると一気に豹変するみんなの顔が本当に本当に大好きです。毎日が刺激なんだよ。



これからの4年間そんな人たちと過ごせること、親にも感謝しないとね
こんな大学に巡り会えてよかった


まだ3ヶ月しか経ってない始まりに過ぎないね😂
バレエ、ジャズ、コンテ、モダンのテストがまだあるよ♡もちろん筆記もね♡笑
だからこれからも頑張ろう!
見に来てくれた
@miiiiiiiku1226
@risupooh
@kosuke19981013
ありがとう🌻❤️
#ニチジョ#jwcpe#showcase#SC#A1#section do'r#ゴッホとゴーギャン
#20170716

美術館
大好きなゴッホを見た日
#東京都美術館
#ゴッホとゴーギャン
#絵画

2017.2.14***バレンタイン🍫**📝キロク
.
.
主人が頂いてきたバレンタインチョコレート🍫
.
.
以前お世話になっていた会社の奥様から🍫
.
.
さすが、チョイスがオシャレ😊
.
.
甘いものあまり食べない主人に代わり、生協で注文していたマルセイバターサンドと一緒においしくいただきました😋🍫
.
.
.
#20170214 #バレンタイン #バレンタインチョコレート #チョコ #ゴッホ #ゴッホチョコ #🍫 #マルセイバターサンド #おやつ #おやつ😋 #VANGOGH #GAUGUIN #VANGOGHANDGAUGUIN #ゴッホとゴーギャン

前売り券をムダにすることなく行けてよかった🌸間違えて名古屋市美術館に行ってしまったことは内緒で😅#ゴッホとゴーギャン

巡りゆく日本の夢@ゴッホ展
先日、お世話になっているクライアント様よりゴッホ展のチケットをいただきました。
「俺はオープン日に行くから、その日は来ないでね♡」というメッセージを添えて。
お恥ずかしい話、ゴッホの絵は知っていたものの、フィンセント・ファン・ゴッホという本名さえも、37歳という若さでこの世を去ったことも知りませんでした。
絵画展でいつも楽しみなのは、音声ガイド。
描いた絵それぞれの背景にある物語があるからこそ、その絵に価値が生まれるのでしょうか。


#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ゴッホ #北海道立近代美術館 #ゴッホ展 #ゴッホとゴーギャン #ひまわり #アート #絵画 #絵画展 #art #instadaily #instapic #gogh #happy #iphone7 #love #tbt #cute #photooftheday #jj

🎨
2枚の写真を重ねたら
心霊写真みたいになった👻⭐️
#ゴッホとゴーギャン
#絵の中のイスがリアルに再現されてた

#vangogh #ゴッホ
今日が最終日の#ゴッホとゴーギャン 展。初日に行って再び、チケットがあったので行ってきました。今回は音声ガイドを聞きながら。大変興味深い、よい展覧会でした。名古屋でゴッホの絵に会えて本当に嬉しかった。
写真2枚目は初日に会場出口に置いてあったガチャガチャをやって出てきた「星月夜」のマグネット。

Most Popular Instagram Hashtags