[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴッドハンド

10280 posts

TOP POSTS

薬やワクチンのことが書かれている本です。
僕も毎日の臨床を重ねる中で内海先生のおっしゃることがよくわかります💡
病気や不調は不自然な生活や不自然な物を口に入れるから出てくるのであって、本来、自然には食物と言う最高のお薬があふれているのに、何故人間は進んで不自然な方向に走って行くのか?
自戒も含め今年、来年は本物のnatural lifeについて追究して行きたいと思います♪
話が飛びましたが、お子さんやご家族のために、こういう事実もあるんだな💡と言うことを知っておいてくださいね。興味を持たれた方はさらに一歩奥まで進んで勉強してみてくださいね。
同じ考え方、志を持った方が集まって、本物のnatural lifeについて勉強するコミュニティと場所を作ることが直近の目標です✨
#matsudabodycare
#整体
#潜在意識
#ゴッドハンド

.
.
いつもお世話になってるHHHへ💖
今日は外側から癒してもらいました😚
骨の状態やハリを一瞬でもどしてくれる
ゴッドハンド村松さん✨
今日もありがとうございました🙈
.
#HHH #村松さん #ゴッドハンド #整体 #鍼 #表参道

「今日の師匠は忙しそうだった」
っとww
#よく見たら
#手と足一緒
#ニッパー
#ゴッドハンド
#ニパ子
#godhand

ずーっと気になってた酒井流整体に行ってきました👧🌿
ここ最近、悩んでた偏頭痛も治ってびっくり!
顔もぐいぐいっと、同時に浮腫みもとれてかなり小さくなったー😍ありがとうございます🙏 .
.
#酒井流整体
#ゴッドハンド
#小顔矯正

息子に施術をしてもらう。

ありがとう😊

でも、この時息子はうん◯をしていた。

とてもええ匂いがしてました(笑)

#息子#施術#ゴッドハンド

親知らず〜
抜きましたのー🙀
腫れましたの😭
その後は
凝り凝りでー
ゴッドハンドに
癒やしてもらうん😍
シュッとなってきたでしょー✌️
皆様、歯は大事ー
今回の歯は
お役に立ってないと
ゆーことで抜歯✂️
後一本の親知らず君は
役に立ってくれているので、大事にしなきゃ
#耳つぼ
#耳つぼリラクゼーション
#アロマ#リフレッシュ#ゴッドハンド
#歯医者#親知らず
#シュッ #関西弁
#モデル#美意識
#耳つぼジュエリー
#50代 #フェイスライン#たるみ#アンチエイジング#見た目
#綺麗はシェア

MOST RECENT

※良い写真が撮れた🎶※……🤔 身も心もリフレッシュ出来た良き時間でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 これで11月まで頑張れます٩( •̀ω•́ )ﻭ笑 "リラクゼーションルーム Chill "

マジでゴッドハンドです、
足ツボ(リフレ)からの整体マジで最高でした!!
身体がポカポカです😍🎶
リラックスしたい方是非!!
Chillおすすめです✨

#新潟#Chill#リラクゼーション#足ツボ#オイルマッサージ#ふくらはぎがふわふわに#背中と#首が#凝りすぎてて#ごめんなさい#ゴッドハンド#ふわっふわ#また、お願いします

#インスタってすごい 💗💗💗

とっても嬉しかったので
載せちゃいます😭💞

以前、神戸でずっと通って下さっていたお客様

色々な環境の変化により
しばらく
お会いすることが出来ていなくて
LINEのIDも変更された様子

#大阪本町へ移転 した事も
お伝え出来ずだったお客様


インスタよりご予約メッセージを頂戴し
再び LINE復活!

#ゴッドハンド
#唯一無二

#インディバスーパーバイザー
#インディバ大阪
#インディバ研究所

息子に施術をしてもらう。

ありがとう😊

でも、この時息子はうん◯をしていた。

とてもええ匂いがしてました(笑)

#息子#施術#ゴッドハンド

.
身体と心の繋がりを感じる今日この頃。
最近また股関節の痛みがチョロチョロと顔を出している。
初体験の施術を受けさせてもらいました。
キネシオロジー、量子力学など、いろんな面からのアプローチに、緊張しながらも今は痛みが緩和しています☺️🍃
先生のあたたかい手が心地よかったです✋✨ #matsudabodycare #キネシオロジー #量子力学 #整体 #ゴッドハンド #handofgod #東洋医学 #痛み

「今日の師匠は忙しそうだった」
っとww
#よく見たら
#手と足一緒
#ニッパー
#ゴッドハンド
#ニパ子
#godhand

Instagram初投稿!

代官山メディカル整体院
Instagram始めました(^ ^) 全国の有名ゴットハンドが代官山に集結!

身体の不調はお任せ下さいっ
その場しのぎの施術ではなく、個々に合わせた原因改善アドバイスと栄養指導までトータルサポート致します💪
「何をしても良くならない」
辛い症状に悩んでいる方、是非ご来院下さい♪

治療の事や身体の事など
様々なお話を随時更新していきますので、宜しくお願いします

#整体院#接骨院#代官山#メディカル#ゴッドハンド#凄腕#マッサージ#治療#ダイエット#筋トレ

【お気に入りサロン見つけた!】


お顔を手入れしてくれるサロンを探し続けて5年。


やっと気に入った技術のサロン見つけた!


今日で3回目ですが、明らかにお顔の汚れがごっそり取れる!


今日はスペシャルケアで、DNAに働きかける美容液でパック。


なのに、安い!!


#お顔エステ
#毛穴ごっそり
#マッサージ力半端ない
#正に神
#ゴッドハンド
#この技術は半端ない
#杁ヶ池公園
#ツヤツヤ肌
#14ナイツリペア
#DNAに着目
#明日が楽しみ
#アーティストリー

มันก็จะผ่อนคลายๆหน่อย
KEEP CALM
AND GET SPA ON🍃

わざわざおこしいただいて ありがとうございました。

Thanks for coming all the way over here.
Cheerz Facial Spa open daily 😍
Please do booking 1 day at least🙇‍♀️
-----------------
Cheerz Facial Spa Treatments
イオンモールの近く
165/79 M.10 T.Surasak
A. Sriracha, Chonburi
「エステはRex Aoyama の3階にあります。」
📱 091.496.4422
ID Line: cheerzspa

#シラチャのエステ
#シラチャの美容院
#美容院
#リラックス
#デトックス
#明るい肌
#デリバリー
#エステ
#Sriracha
#Chonburi
#シラチャ
#パタヤ
#チョンブリー
#イオンモデル
#ロビンソン
#Pattaya
#thailand
#フェイシャル
#シラチャー
#ゴッドハンド
#cheerzfacialspa #aboutfacepattaya #about #face #aboutface #aboutfaceatpattaya

川の水はたっぷりで
もれてくるんじゃないかって
ドキドキした
隅田川の夜の散歩

今週は満員御礼
心から感謝です
ありがとうございます❤

#隅田川テラス#夜の散歩
#川の水#たっぷり
#日本橋#施術院
#メンタルケア
#スピリットケア
#ボディケア
#ゴッドハンド
#当日予約OK
#チャクラ調整
#カルマ解除
#ボディーカービング
#spiritual #soulguidance
#therapy#tokyojapan

* *2017.9.22*

すっかり秋の陽気🍄
そろそろ衣替えをしなきゃなと思っていた昨日。
久しぶりに熱を出しました。
38℃まで上がりました。
でも一晩で下がりました(笑)

きっと疲れがたまってたんだ😑

頭から肩甲骨までが痛過ぎて
姉のサロンに駆け込んだ💦#leamalie
彼女の技術と知識のおかげで、頭痛と体の痛みは軽減✨
彼女はホントにゴッドハンドだ!!
ありがと〜💖愛してるぜ、姉ちゃん😘

わかりづらいけど、娘ちゃん、前髪切りました✨

#3兄妹#双子#男女双子#二卵性双生児
#twins#mixtwins
#5歳#3歳#双子ママ#3兄妹ママ
#久しぶりの発熱#38℃超え#体が痛い#困った時の姉頼み(笑)#エステ#整体#ゴッドハンド#自他共に認める#シスコン♡笑

Most Popular Instagram Hashtags