#ゴッチ

5135 posts

TOP POSTS

昨日、ずっと司会をされてた高橋さんがInstagramに載せてくれてましたので、スクショさせていただきまして、載せさせていただきます\(°∀° )/✨
本当にいい人柄がにじみ出た方で、是非またご一緒させていただきたいです!!!
本当に本当に長時間お疲れさま&ありがとうございました(゚∀゚)人(゚∀゚)
*
ドラ。

#ラジカラ #fm高知 #高橋由 #スーパーバンド #スパバン #ドラ #ゴッチ #お疲れさまでした #ありがとうございました #司会

こんばんは😄

①プロが撮ったゴッチ
②スタイリング失敗例
③ビートたけし風鶴瓶
④イソギンチャク

以上、ブロッコリー収穫祭その2でした😌
#ゴッチ
#後藤正文
#元ネタ🐜後藤

またまたお久しぶりです🎵
やっと仕事の忙しさから少し解放されました❗←その途端いらん加工を始めるww

TLゆっくり追いま〜す😉

横浜ウォーカーにゴッチ&建さん(✻´ν`✻)
#アジカン#ゴッチ#後藤正文#喜多建介#横浜ウォーカー

ユニコーンの1990カレンダーの上には、アジカンの2007年カレンダーかけっぱなし。これも10年前かあ。アーティストのカレンダー買う文化が昔っぽいね。
#アジカン
#asiankungfugeneration
#奥田民生
#ゴッチ
#gotch

ホームラン

今年はだいぶ甲子園にあついですね。
出勤時はラジオで聞き
帰れば熱闘甲子園
毎夜うるっときてます。
ホームラン
僕は人生で2度ホームランがあります。2度とも小学生の時で、2つともランニングホームラン。
けど、その時のことははっきり覚えてて素敵な思い出です。
いつか草野球チームをつくってホームラン打ちたいなぁ

#ゴッチ語録#ゴッチ#ゴッチは静岡出身#静岡にはたくさんロックスターがいますよ

今週も💥💥💥
#ゴッチ

人間ドック終わって、お弁当いただいて、ご褒美にお菓子食べて(爆)
24日の丸本莉子さんとセッションする曲の練習してたら…
まさかのギターの音で呼出ピンポンに気づかず荷物不在届けが😱💨
ガーン😭😭😭😭😭
ミニオン逃したー(笑)
明日の午前中に再配達予約しました😂
不在じゃないのにー😭😭😭
24日のライブのチケットまだ迷ってる方いたら、是非来てもらえませんか😂❤
1人でも多くのみんなに観て聴いて感じてほしいです(。>人<)☆。.:*・゜
もうすぐテレっちのリハーサルに向かいます😆
是非!!観てくださいね❤❤❤ #スーパーバンド #スパバン #ドラ #ゴッチ #丸本莉子 #丸本莉子さん #テレッちのたまご #テレっち #テレビ高知

刺しゅうコーデでオバショット💃
初っぱなでテンションの絶頂…💃
登場早いわ
#フレデリック
#はぁイケメン
#グラサンもスカートも吹っ飛んだ
#もんばす
#koe
#セーラームーン目指した結果
#渡辺直美
#ゴッチ おもろい

撮影始まったよー😆
今日は、お天気もいいし気持ちいいね✨
*ドラ。

#テレっちのたまご #佐川町 #スーパーバンド #ドラ #ゴッチ

MOST RECENT

.
ゴッチの本届いた❤
YOROZU~妄想の民俗史~
表紙からして
面白い予感しかしない😂
序盤を読み進めると
私の予感は的中✨
ゴッチ文才あるよね、マジで。😂
ただ付属のCD聞いてると
眠くなっちゃうの私だけ?(笑)
.
.
#ゴッチ
#後藤正文
#yorozu妄想の民俗史
#次のpostは
#musicaです←予告

昨日、ずっと司会をされてた高橋さんがInstagramに載せてくれてましたので、スクショさせていただきまして、載せさせていただきます\(°∀° )/✨
本当にいい人柄がにじみ出た方で、是非またご一緒させていただきたいです!!!
本当に本当に長時間お疲れさま&ありがとうございました(゚∀゚)人(゚∀゚)
*
ドラ。

#ラジカラ #fm高知 #高橋由 #スーパーバンド #スパバン #ドラ #ゴッチ #お疲れさまでした #ありがとうございました #司会

昨日は、ラジカラみなさん本当にお疲れさまでした(*≧▽≦)♪
スパバンもゴッチは司会を、ドラは審査員をさせていただいて、カラオケで楽しそうに歌ってるみなさんを観て聴いて本当に楽しかったし、色んな事を教えてもらった気がします(*>∇<)ノ☆。.:*・゜
そして、ライブも本当にみなさんに盛り上げてもらって本当に嬉しくて楽しかったです♪
まぁ、しかしうちのおにーちゃん(タスキかけてメガホン持ってる)本当に陽気で、一体誰に似たんだろうね???と、おねーちゃんとさっきLINEで話した事でした(爆)
盛り上げ隊のおにーちゃん❤
本当に盛り上がったよ、ありがとう。(爆)
昨日は、ライブ以外は司会と審査員させていただいててたので、お話できないままのファンの方もたくさんいたので、この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせてもらいますね❤
ステージからはバッチリ見えてたので❤本当に本当にありがとうございました\(°∀° )/\(°∀° )/
いつも応援してくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ!!!
本当に本当に本当に!ありがとうございました🕺🕺 さぁ、今日はファイティングドッグスの試合前に国歌斉唱させていただきますよ(゚∀゚)人(゚∀゚)✨
是非!!高知市営球場へ❤❤❤
*
ドラ。

#スーパーバンド #スパバン #ドラ #ゴッチ #ラジカラ #フジグラン野市 #お兄ちゃん #盛り上げ隊 #ありがとう #ファンのみんな #いつもありがとう #感謝 #幸せ者です #これからもよろしくね
#お疲れさまでした

刺しゅうコーデでオバショット💃
初っぱなでテンションの絶頂…💃
登場早いわ
#フレデリック
#はぁイケメン
#グラサンもスカートも吹っ飛んだ
#もんばす
#koe
#セーラームーン目指した結果
#渡辺直美
#ゴッチ おもろい

ホームラン

今年はだいぶ甲子園にあついですね。
出勤時はラジオで聞き
帰れば熱闘甲子園
毎夜うるっときてます。
ホームラン
僕は人生で2度ホームランがあります。2度とも小学生の時で、2つともランニングホームラン。
けど、その時のことははっきり覚えてて素敵な思い出です。
いつか草野球チームをつくってホームラン打ちたいなぁ

#ゴッチ語録#ゴッチ#ゴッチは静岡出身#静岡にはたくさんロックスターがいますよ

キャンプでのんびりと読んでいた 後藤正文さんの何度でもオールライトと歌え。クスクスと笑いながら 時に 自分はどうなのかと問いかけられているような そして 共感したりと 後藤さんのリズムある
言葉達がとにかく楽しい。
途中で本に挟まれていた しおり を発見。
んっ?ミシマ社。
自由が丘のほがらかな出版社 ミシマ社。
そう!ミシマ社さんから発行されていたのですね。以前ダックの店舗であった自由が丘デパートの地下にまりら書房という古本屋さんがありました。店主の町田さんから ミシマ社の話を聞いたことがありました。自由が丘という小さな町に そんな素敵な出版社があるとは嬉しいですね。と町田さんとお話したのを覚えています。
で 何が言いたいかと言うと 後藤さんの本が 自由が丘のミシマ社から発行されているのを知った瞬間に 距離が近くなったような そんな錯覚を一人喜んでいたというお話でした😊 #後藤正文 #ゴッチ #何度でもオールライトと歌え #ミシマ社 #自由が丘 #距離が近くなった気がする

昨夜のゴッチの練習時の格好(爆)
ピンク紫紫😂😂😂
これ履いたらクロックスとかぶるき他の色にするとかないが?って聞いたら、全部順番やき仕方ない😏との事(*>∇<)ノ(爆)
ドラもタオルは新しいのを後ろへ後ろへして手前から使うけど、ソックスは選ぶなー🤔
しかもピンクジャージに紫は、ようコラボせん(爆)
さすが色キチゴッチ😆
なんでもどんな場所でも着こなす天才😂
え???いや、バカになんかしてないですよ(爆)
*
ドラ。

#スーパーバンド #スパバン #ゴッチ #色キチ #ママは色キチ #さすが

💐🎂🍶🎁🎉
お祝いしにいったはずやのに、
私までお祝いしてもらった(;_;)
*
大好きな芋焼酎、一升瓶頂きました❤笑
みなさんありがとうございました★★
*
#まいやさんと私の誕生日1日違い🎂
#ゴッチ #神戸 #三宮 #焼き鳥屋さん
#gocchi #good #delicious #happy #happiness
#renewal #open #renewalopen #instadialy

💕🌵🍺🐔🍴🎉💕
GOCCHIのリニューアルOPENへ
お祝いしに行った時の写真★★
*
いつも賑やかで楽しい焼き鳥屋さん♪
可愛いサボテン達がお出迎え🌵❤
*
ビール党やけど泡嫌いの私にスレスレの
ビールを入れてくれるまいやさん♪😍♪
*
#ゴッチ #神戸 #三宮 #焼き鳥屋さん
#gocchi #good #delicious #happy #happiness
#renewal #open #renewalopen #instadialy

#タコクラゲ と言えば#スーパーバンド ⁉⁉⁉ 本日の#テレッちのたまご に、久しぶりに二人揃っての出演でした!
タコクラゲ 家で飼うのが簡単みたいで#スパバン も興味津々で見入っていました( *´艸`)
8月24日はスパバンが#丸本莉子 さんのライブにゲスト出演しますよ🎸応援に行ける皆さん 夏の思い出にいかがですか🎶

#ドラ#ゴッチ#ミュージシャン#歌手#アコースティック#ギター#ライブ#ゲスト#コラボ#応援#夏の思い出#出演#興味津々#高知#広島

結成18年目☆
こんな『??????』な会話がいたる所で飛び交っている(*>∇<)ノ(爆)
周りからしたら『??????』なのかもしれんけど、2人の間ではちゃんと完結されている!!
そんな瞬間を見られる動画です😂(爆)
んでもって、その後のカメラ大好きなゴッチが溢れ出てるのが、またウケるのよ😂
ドラが好きなYouTubeの1つです❤

#スーパーバンド #スパバン #ドラ #ゴッチ #結成18年目 #なんか笑える動画

今日のテレっちのたまご❤❤❤
観てくれましたか?
録画してくれましたか??
今日も和気あいあいと楽しいスタジオでした(*>∇<)ノ✨
いつも本当にみなさんに感謝感謝です!!!
マイペースなスパバン。を笑顔で見守って下さるみなさん❤
どうぞこれからもよろしくお願いします\(°∀° )/\(°∀° )/☆。.:*・゜
にしても、テレビごしのママを見つめる恋歌のかわいいこと❤❤❤
最近毎日会ってるから、ものすごい勢いでドラを覚えてくれてたらいいな(爆)
*
ドラ。

#テレっちのたまご #テレっち #テレビ高知 #スーパーバンド #スパバン #ドラ #ゴッチ #生出演 #ありがとうございました #これからも宜しくお願いします #楽しい時間 #大好きな時間

8/18

まだまだ暑さ続きますが涼しそうなラベルの夏酒入荷しました☺︎
右・滋賀より再入荷の#玉川 #アイスブレーカー
左・兵庫は南あわじより#都美人 #夏の純米吟醸
日本酒メニューの書き換えが間に合ってませんが、しっかり冷やしてますので是非この機会に。

それでは17:30オープン
よろしくお願いします!
#焼き鳥 #もも焼き #ゴッチ #ヤキトリゴッチ #yakitori #yakitorigocchi #神戸 #三宮 #阪急三宮 #ディナー #ワイン #日本酒 #kobe #sannomiya #dinner #wine #sake #焼き鳥好きな人と繋がりたい #NO_CHICKEN_NO_LIFE

ゴッチ、買ったよ。
#ゴッチ #本

今週のミュージックムーブスリムは❤
オープニングに、THE夏の魔物!!
エンディングには、Maison book girl!!
*
フリートークでは、8月24日の丸本莉子さんとのライブについてお話しさせてもらってます❤
24日のライブ♪是非来て下さい(*>∇<)ノ✨
久しぶりのライブハウスでのスパバン。と、丸本莉子さんのあの歌声を生でみんなに聴いてもらいたいです😍❤
是非!是非!!来て下さい(。>人<)✨
よろしくお願いします❤❤❤ #ミュージックムーブスリム #テレビ高知 #音楽情報 #深夜番組 #スーパーバンド #スパバン #ドラ #ゴッチ #ライブ来てね

人間ドック終わって、お弁当いただいて、ご褒美にお菓子食べて(爆)
24日の丸本莉子さんとセッションする曲の練習してたら…
まさかのギターの音で呼出ピンポンに気づかず荷物不在届けが😱💨
ガーン😭😭😭😭😭
ミニオン逃したー(笑)
明日の午前中に再配達予約しました😂
不在じゃないのにー😭😭😭
24日のライブのチケットまだ迷ってる方いたら、是非来てもらえませんか😂❤
1人でも多くのみんなに観て聴いて感じてほしいです(。>人<)☆。.:*・゜
もうすぐテレっちのリハーサルに向かいます😆
是非!!観てくださいね❤❤❤ #スーパーバンド #スパバン #ドラ #ゴッチ #丸本莉子 #丸本莉子さん #テレッちのたまご #テレっち #テレビ高知

#rsr17
#しほの夏休み2017
.
17:00〜 SUN STAGE / B'z
.
#Bz は実在しました‼️☜
生の#稲葉浩志 さんの歌声と
#松本孝弘 さんの世界が認めたギターを聴けて、テンションUP‼️
.
周りの人達とハイタッチしながらノリノリ🤚🎶
.
最後はもちろん#ultrasoul で、一体感半端なかったス👏✨
.
.
18:40〜 BOHEMIAN GARDEN / #Gotch & The Good New Times
.
#アジカン#ゴッチ のソロ名義での登場❗️
.
予習してなかったから、曲がまったく分からない😇
.
でもゴッチの生歌も久々に聴けてご満悦𓂃𓋪◌
.
.
ここでわたしだけ友達家族のところへお邪魔しに行き、
.
YouTubeでチラ見してから、なんとなく気になってた話をしたら、
.
20:10〜 def garage / #雨のパレード
.
友達の奥さんと、友達の友達の3人という、謎の組み合わせで鑑賞😙
(写真はリハ中を撮ったんだけど、後にメンバーも写ってることが判明)
.
そういえば、旦那さん以外とLive鑑賞って初めて…!と、ドキドキしながら聴いてました
.
雨のパレード、めっちゃ良かった❗️
レンタルしに行こうっと
.
旦那さんと待ち合わせしていたから、途中から抜けて
.
21:00〜 SUN STAGE / #レキシ
.
観客のだいたいがグッズの稲穂を買ってたw
.
レキシ、相変わらず面白い🤣
#稲トラソウル #キャッツ #ラサロ
.
.
SUN STAGEからフォレストテントサイト、遠い…🚶💭
テントに戻る前にちょいと寄り道しました
.
.
#ライジングサン #ライジングサンロックフェスティバル #RISINGSUNROCKFESTIVAL
#たぶん今回の中でいちばん歩いたのこの時

Most Popular Instagram Hashtags