[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゴスらび

156 posts

TOP POSTS

#うさぎ#ゴスらび

ゴーちゃん寝てます

#Wickeln
#今日からサロン3連勤してます
#ヘアセット
#うさぎ好き
#休みが全く無い😰
#ゴスらび

休みがかれこれ2ヵ月以上無い💦
しかし、もう今年は休みが無い💁💦
多分、今後2年位は休みが無い
身体を休みが無くても慣れさせる事にした
辛いと思わ無い事が
1番の薬の様な気がする💊
この生活が当たり前だと思う事にしたら
楽になった💕
全ては気の持ち様だから👑
ウーロンがゴテンの毛繕いをしてあげてる🐰
ウーロンは優しい
ゴテンもキカン坊だけど優しい💓
偶にケンカしてるけど😄
ウチの子達はマウンティングをしあう事が無い
ゴテンが偶に
一瞬ウーロンにマウンティングしようとすると
ウーロンが軽くズレる
すると、もうゴテンはしない
ウーロンに関しては全く無い
私と2人きりの時間が長かったからかも知れない😄🐰
ゴテンは我が家に来て既にウーロンが居たので
手術出来る時期の1ヵ月前位から
マウンティングをウーロンにし始めたので
その名残が偶に出る様な気がする💦
今日から3連勤でサロン出てます😊

#Wickeln
#ゴシック
#スチームパンク
#クラウン
#王冠
#乾燥中
#ゴスらび
#うさぎ
#子供達
#りあじゅう
最近、充実してる✨
寝る時間が無く布団で寝てない毎日
なのですが充実してます✨
不思議です。
眠いとか辛いとか思わ無い自分が居ます💪😑
コレがリア充ってやつなのでしょか😄
今回のクラウンは今迄と一味?違う…かも💦
製作途中ですが良い感じ😅💦💦
明日と明後日は早朝から
横浜のサロンに出てます。
セットに来て下さいねー😄💕💕

#Wickeln
#ゴスらび
#うさぎの縄張り
#うさぎのニオイ
#rabbitstagram
#rabbits
うさぎにとって
「ニオイ」
は大切なんだと昨日シミジミ感じました。
病院から帰って来るなりゴテンがウーロンに噛み付いた💦
なんで⁉️😢
慌ててウーロンをケージに入れて2時間くらい
休ませニオイを馴染ませた💦
其れから今度はゴテンをケージに入れ
ウーロンを外に…
ゴテンはウーロンと仲良くなれずに居たので
ゴテンをケージに入れたまま仕事に…
帰って来てからゆっくり様子を見ながら
ゴテンを外へ出してあげた🐰
始めはニオイの嗅ぎ合い…
少し追いかけっこになったが
大好きな林檎ジュースをあげて
2人で飲む事でリラックスさせてみた
ようやくゴテンが元に戻った😅

ニオイは大切なんだと改めて感じた出来事でした

こんな事は初めてだったので慌てちゃったけど
次からは病院から帰ったらまずケージに入れて
ニオイを戻す事が大切な事が分かりました😊

今日は曇りだから撮影したいけど悩む…
外光が晴れてる日の撮影と
ダントツ変わる…
特にレジン等ガラス絡みの撮影は光が綺麗に入ってくれる💕💕
チョット考えよー🌟

#Wickeln
#ティアラ
#見れない
#ゴシック
#ゴスらび
#スチームパンク

自分のページがリフレッシュされずに見れ無い
アップは出来るのだろうか?
試しにアップして見ました💦💦 試したら全部消えて居るの?
どーゆう事なのだろう?
謎だけど、放置して様子見て見ます…
多分インスタの方に何かトラブルが有るのかも…💧

#Wickeln
#ウーロン
#うさぎの病院
#さとうクリニック
#うさぎ専門医
#ゴスらび

ウーロンとゴテンには鈴が付いて居る
うさぎさんは鳴かないので居場所を知るのと
踏み付けたりしない様予防作で付けている
勿論、音も選んで小さめの音の物を
2人にはお互い違う音色の物を付けている

ここ最近、ウーロンの鈴がやたら鳴るので
見ていると耳を振っている時間が多かった
耳の中を見て見た
耳垢の大きな固まりがあった
「マズイ💦」
斜頸にでもなったら大変だ🐰
さっきウンチとチッチを採取をした
序でにゴテンのも採取したので
明日うさぎ専門医にウーロンだけ連れて
ゴテンはチッチの検査だけしてもらう事にした

うさぎは音に敏感だから鈴は付けちゃダメと言う
しかし、うさぎに最も多い事故は
飼い主に踏まれ骨折し下半身不随になったりが
多いらしい
足に纏わりつく習性が有る
私は、凄く悩んだ…
でも踏みつけそうになる危険は何度も経験して居て
小さい頃から慣れさせていれば大丈夫と…
小さい音の鈴を選んでつける事にした

我が家は246沿いで救急車の音やらバイクの騒音
音に関しては敏感だが環境に慣れる順応性にかけた

今回の事で
鈴はウーロンの体調のバロメーターにもなってる気がした
鈴がこんなに気にならなければ
耳を気にする事も無かっただろう
うさぎの耳掃除は素人がしてはイケナイと言われている
耳はウサギにとって心臓位に大切で
敏感な部分なのだ
なので体温を見る時以外触らない様にして居る

健康診断に連れて行かないとと
去年の暮から気になって居た…
丁度良かった😊
明日はウーロンの為に時間を使おう💕
ウーロンの久しぶりの小旅行だ🐰

#Wickeln
#クラウン
#王冠
#製作途中
#ゴシック
#スチームパンク
#姫系
#原宿系
#アート
#蝶
#うさぎ
#オリジナル
#ハンドメイド
#ゴスらび

製作途中なのですが…
毎日、ベースばっかり仕上げてると飽きるので
1つ途中まで仕上げて見た👑
変わったクラウン💓
可愛い💕

最近、毎日充実してる💓

朝早くから起きて仕事して
合間にウーロンとゴテンのお世話して
仕事して
またウーロンとゴテンにオヤツせがまれあげて
仕事して
ゴテンにクラウン持って行かれ取り返し… 😓はっ⁉️🙄
結構な頻度でウーロンとゴテンに邪魔されてる😅💦
だから充実してるんだ🐰

ウーロンとゴテンと沢山コミュニケーション取りながら
仕事が出来る幸せ💕💕💕 Wickelnが成長したら
もっと一緒に居られる気がする😄

#Wickeln
#イヤーフック
#蝶と包帯
#東京ビックサイト
#デザフェス夏
#アクセサリー
#ノンアレルギー
#ゴシック
#ゴスらび
#蝶
#レース
#手染め
#ハンドメイド
#オリジナル
#ワイヤーアート

横から見ると蝶らしさが増します
「蝶と包帯」
12000円
蝶はピアスと同じ材質加工の物
包帯やレースは手染めして仕上げてます。
レースを惜しみなく使って
花に見せて居ます
兎に角手間暇かけてます。

MOST RECENT

#Wickeln
#ゴシック
#スチームパンク
#クラウン
#王冠
#乾燥中
#ゴスらび
#うさぎ
#子供達
#りあじゅう
最近、充実してる✨
寝る時間が無く布団で寝てない毎日
なのですが充実してます✨
不思議です。
眠いとか辛いとか思わ無い自分が居ます💪😑
コレがリア充ってやつなのでしょか😄
今回のクラウンは今迄と一味?違う…かも💦
製作途中ですが良い感じ😅💦💦
明日と明後日は早朝から
横浜のサロンに出てます。
セットに来て下さいねー😄💕💕

#Wickeln
#クラウン
#王冠
#ゴシック
#ゴスらび
#ワイヤーアート
#オリジナル
#明日明後日サロン出勤してます
#横浜
#美容室ナイン
#うさぎ

出荷前にコーム付けます💕
今回のコンセプトは蔦の森の中です
毎回、蔦の森では有るのですが
Wickelnの看板に近いイメージです😅
自分の帽子にも似て居ます

大好きな世界観です💕🐰🐰

#Wickeln
#王冠
#クラウン
#オリジナル
#ハンドメイド
#製作中
#うさぎ
#蔦の森
#ゴシック
#原宿系
#スチームパンク
#ワイヤーアート
#ゴスらび
#パルコ委託
#松本店

クラウンのベースは
取り敢えず全部仕上げたので

仕上げに入って居ます。
長野県のパルコ松本店に委託が決まりました💕😄
9月末までの間に仕上げて写真も撮らないと😅💦💦
名刺も無くなってるしプリンターも調子悪い💦
やる事有りすぎるのに時間も足りない💦💦💦 ゴーちゃん前髪出来ました🐰💦💦

#Wickeln
#クラウン
#王冠
#製作途中
#ゴシック
#スチームパンク
#姫系
#原宿系
#アート
#蝶
#うさぎ
#オリジナル
#ハンドメイド
#ゴスらび

製作途中なのですが…
毎日、ベースばっかり仕上げてると飽きるので
1つ途中まで仕上げて見た👑
変わったクラウン💓
可愛い💕

最近、毎日充実してる💓

朝早くから起きて仕事して
合間にウーロンとゴテンのお世話して
仕事して
またウーロンとゴテンにオヤツせがまれあげて
仕事して
ゴテンにクラウン持って行かれ取り返し… 😓はっ⁉️🙄
結構な頻度でウーロンとゴテンに邪魔されてる😅💦
だから充実してるんだ🐰

ウーロンとゴテンと沢山コミュニケーション取りながら
仕事が出来る幸せ💕💕💕 Wickelnが成長したら
もっと一緒に居られる気がする😄

#Wickeln
#今日からサロン3連勤してます
#ヘアセット
#うさぎ好き
#休みが全く無い😰
#ゴスらび

休みがかれこれ2ヵ月以上無い💦
しかし、もう今年は休みが無い💁💦
多分、今後2年位は休みが無い
身体を休みが無くても慣れさせる事にした
辛いと思わ無い事が
1番の薬の様な気がする💊
この生活が当たり前だと思う事にしたら
楽になった💕
全ては気の持ち様だから👑
ウーロンがゴテンの毛繕いをしてあげてる🐰
ウーロンは優しい
ゴテンもキカン坊だけど優しい💓
偶にケンカしてるけど😄
ウチの子達はマウンティングをしあう事が無い
ゴテンが偶に
一瞬ウーロンにマウンティングしようとすると
ウーロンが軽くズレる
すると、もうゴテンはしない
ウーロンに関しては全く無い
私と2人きりの時間が長かったからかも知れない😄🐰
ゴテンは我が家に来て既にウーロンが居たので
手術出来る時期の1ヵ月前位から
マウンティングをウーロンにし始めたので
その名残が偶に出る様な気がする💦
今日から3連勤でサロン出てます😊

#Wickeln
#スチームパンク
#9/30&;10/8と9
#浅草貿易センター
#ラフォーレ原宿
#ゴーグル
#塗装
#制作中
#ゴスらび
制作中です
ゴーグルは今回初ですが
スチームパンクに欠かせ無い物なので今年の頭から色々やってました。
やっと仕上げにかかろうと思ってます💦💦
クラウンも今までの感じの物と一風変わった物を仕上げてます。
定番な感じも
これから作ります😅

#Wickeln
#イヤーフック
#蝶と包帯
#東京ビックサイト
#デザフェス夏
#アクセサリー
#ノンアレルギー
#ゴシック
#ゴスらび
#蝶
#レース
#手染め
#ハンドメイド
#オリジナル
#ワイヤーアート

横から見ると蝶らしさが増します
「蝶と包帯」
12000円
蝶はピアスと同じ材質加工の物
包帯やレースは手染めして仕上げてます。
レースを惜しみなく使って
花に見せて居ます
兎に角手間暇かけてます。

#Wickeln
#ミンネとCreemaにアップ
#展示のみと少し販売になってます
#7/23日曜ビックサイト西館4F Aー18
#ゴシック
#スチームパンク
#布花
#イヤーフック
#レース
#ゴスらび
#今週の日曜

箱詰めしたりしないと
土曜日は朝からサロン出てます💦💦 最近、みやぞんにハマってる😄
動画見てると癒されます☀️
みやぞんの事をAmazonと言ってる人が居ました😅
それって…

どうなの⁉️

#Wickeln
#バレッタ
#ピアス
#花シリーズ
#私がはなを好きな訳
#ゴシック
#スチームパンク
#ゴスらび
#アート
#蔦の森 シリーズ
#明日と明後日サロン出勤してます
#am9時〜pm17時要予約
#当日電話予約も大丈夫
#ホットペッパービューティー
#横浜美容室ナイン
#木村佳ム子
#7/23ビックサイト出店
#ヘアアクセサリー
#ヘアセット
#ヘアメイク

バレッタとピアスをしあげた💓
イヤーカフも仕上げた💕
と言っても数を作らないとイケナイので
明日から頑張らないと間に合わない💦💦 明日と明後日はサロン出勤
朝am9時〜夕方pm17時まで予約可です
ホットペッパービューティからでも
電話予約でも大丈夫ですが指名予約をお忘れ無く😅

後、1つお願いです。
最低でも予約時間の5分前にはお越し下さいませ😄
30分単位で予約は入れて居ますが
5分以上遅れる場合
必ずお電話下さい。
その間フリーでお待ち頂いてる
お客様に入らせて頂きます。
電話連絡無く予約時間から15分以上遅れた場合は
お断りする場合もあります。
お待ち頂いても良いか確認させて頂きます。
次の予約のお客様にご迷惑をかけない様
ベストな配慮を考えながらお店を回させて頂いてます。御了承下さいませ

#Wickeln
#次の夢
#ゴスらび
#蔦の森
#布花
#山上るい先生
#芸術
#アート

山上るい先生の本を買った💓
布の花を本物の花よりも
本物らしく作り上げる方だと感じた🌟

残念ながら既に他界されていらっしゃる方なのですが
山上先生の教室に通いたかったです😄
生徒さん達が、立派に成られて教室を開かれていたり
するみたいですが…

私が何故、山上るい先生に興味を持ったのか⁉️
(今は立派な先生に成られてる)
山上先生の生徒さんのblogを読んで
「山上先生に有ってみたい」と思ったのです。
その方は、一緒に色んな仕事先に着いて行かれ
行動を共にしていた方らしく
blogを読めば読むほど「お会いしたい」と
感じさせられました。
多分、blogを書かれてる方が品の良い方なのだと
思いました。

私も教室に通い始めてから知ったのと
今の先生からも習いたい事が沢山有るので
2年(全過程)は通い切りたいと思ってます🌻

おこがましくて大きい声では言えませんが
(小さい声では聞こえない😅)
次なる目標が出来ました😊

最近、しみじみ思います。

人は人によって喜びや悲しみを知り
人によって成長させられる…と

#Wickeln
#スチームパンク
#ゴシック
#クラッシック
#ハンドメイド
#姫系
#ゴスロリ
#プリンター
#壊れる
#バレッタ
#7/23(日曜)西ホール4F Aー18
#東京ビックサイト
#ヘアアクセサリー
#ピアス
#蝶のピアス
#蔦の森のピアス
#ゴスらび
#キャノン
#プリンター

昨日からプリンターの画面に
急に
「青いインクが認識されません」
と出てトラブって居た😓
さっきまで何でもなかったのに😓
ネットで調べて、試してみたら
今日になって急に治った😓
「掃除して見ようかな⁉️」
インクがベッタリ手に付いて
真っ黒になった💦
目詰まりもして居た💦💦
この汚れが原因か💦💦💦
成る可く触らない様に使って来た😅
壊れるのが怖かったからだ…
タマには中側の掃除もしないとダメだと
実感しました💕
掃除の仕方もネットに書いて有って
ネットって優秀だなぁ〜って思いました☀️
結構プリンターは使うのに🖨
掃除の仕方が分からず放って置いた😓
結果、調子悪くなった💦💦

#Wickeln
#昨日のやーつ
#ブルマに付けてみた😄
#ヘッドドレス
#花
#オリジナル
#ハンドメイド
#クラッシック
#ゴシック
#スチームパンク
#姫系
#ゴスらび

ブルマ(お人形の名前)に付けてみた💕
やっぱブルマはなんでも似合う🙆
ウチの専属モデルさんだからね😄
知らないうちに首齧られてるけど😓

#Wickeln
#バレッタ
#東京ビックサイト
#西ホール4F
#A-18
#ゴスロリ
#スチームパンク
#ゴスらび
#布花
#クラッシック
#ハンドメイド
#オリジナル

まだ商品アップしてないやつです☀️
10月までは展示で新作アップして行きます。
出店期間は会場に来ていただけるお客様に向けての
カタログとしてアップして行きます。
宜しくお願い致します💓

#Wickeln
#朝ゴテン
#横浜
#美容室
#ナイン
#木村佳ム子
#ゴスらび
#占い
#タロットカード

今朝のゴーちゃん🐰💓
最近、ウーロンと別々に御飯を食べる😓
私は必ず毎日2人を抱っこする
お尻チェックとカラダに異常が無いかチェックと
可愛いから抱っこしたいのも有る💦
ゴテンは抱っこの後はウーロンの所に行かず
私の側に居る事が多い😓
うさぎも恋をするのだろうか?
今はウーロン寄り私の方が好き💕とか
有るのだろうか?
そんな事を考える…😅
話しは変わって
私はタロットカードで「自分」と「うさギーズ」
の事だけ見る🃏
タロットカードは勉強して見方さえ分かれば
誰にでも出来て
物凄く当たる🌟
不思議な昔からのオオソドックスな占いだ🔮
個人的には占いは他人に見てもらう物で無く
自分で見る物だとも思って居る🙂
そうする事により
精神力の弱い人間は強く変われ
自分と向き合う時間にもなったりするからだ💡
人に左右される事無く振り回されたりもしなく成り
「自分に起きる全ての事は結局自分が決めて居る」
事にも気付ける🙂
運命や宿命は自分が決めて居ると言う事だ🌱
占いが好きで酷い占い師に当たり落ち込むなら
自分で勉強して自分を見る事をお薦めします🍀
実は短な自分が自分を救ってくれるのです💓

#Wickeln
#イヤリング
#蔦の森のイヤリング
#オリジナル
#ハンドメイド
#今月中には結構アップ出来そう
#ゴスらび
#木村佳ム子
#花
#ノンアレルギーピアス
#ゴシック
#スチームパンク
#ナチュラル 「ゴシックなのに何故かナチュラル」
蔦の森に咲く花をイヤリングにして見ました😄
やっと思う感じの物が出来上がったので
ドンドン仕上げて行こうと思います💕
「何かが足りない…」
がやっと解決しました🌻
フゥ〜💕
頑張ろっ💦

#Wickeln
#染め
#応用
#ゴスらび
#花
#ゴシック
#コサージュ
#手作り
#ハンドメイド
#花とゴシックとスチームパンクと
#木村佳ム子

昨日の夜中に黒のベッチンコサージュを作った
ただ、何か足りない
表情を付けるべく
今朝は或る物を染色している
手袋しないで付けたので見事に
手も染まりました💦💦
表情を付けるって、本当難しいです😅

Most Popular Instagram Hashtags