#ゴジカル

812 posts

TOP POSTS

ゴジカル生放送📺✨ 本日の衣装は、 @sac_closet さんの
ファラオ ロングガウンと、サーカススカーチョ。
カラーも落ち着いたエスニックな雰囲気で
秋を先取りな気分〜♫ ゆるお団子アップヘアで
まとめてくれたので
大ぶりなDNAガラスビーズのピアスが映えます💖

今日のスタジオは大所帯でしたね!
あんなに人がいっぱいいるのは初めてでした(笑)
AZのイラスト予報はお休みです! 💗Thank you💗
👗衣装協力 : @sac_closetさん
http://saccloset.com/
.
. 💇ヘアアレンジ: @le_blanc_hairさん
http://leblanc-hair.info .
.
.
#徳島#Tokushima#衣装#saccloset#モデル
#四国放送 #ゴジカル#instagramjapan#illustrator#illustration
#fashionillustration#outfit#drawing#painting#ファッションイラスト
#イラストレポ#プチプラコーデ#夏コーデ#今日のコーデ#ootd
#イラストレーター#コメンテーター#コーディネート #サマーコーデ#大人カジュアル

徳島2日目^ ^
今日はとてつもなく焼けるね( ´Д`)
#徳島
#四国放送
#ゴジカル
#とうもろこし

今から四国放送『ゴジカル!』に生出演、生演奏しまーす‼︎ 初のオリジナル披露❤️
#ゴジカル#徳島

今日は四国放送のゴジカルさんとの
打ち合わせ。
8/18(木)17:15〜
生中継です。

#徳島 #ゴジカル #AtelierWaFLL #ボタニカルジェルキャンドル

今日の四国放送テレビ「ゴジカル!」。徳島インディゴソックスの皆さん、三好のウエイクボードの皆さんと大勢のゲストさんでとっても賑やかでした😊
先日の徳島クリエーターズマーケットvol.23で買った三重のaki.hanaさんの真珠のイヤリングを着けました。見えづらいですが、珍しいクロスの形なんです。小粒でかわいいです。しかも、めっちゃ買いやすいお値段。もっと買えばよかったー。https://aki-hana.stores.jp/
今日のゴジカルは、試食いっぱい!焼肉、パスタ、生ハム、チーズ。すごーい!今夜は、ゴジカルで晩ごはんが終わりました😊
#ゴジカル #四国放送 #ootd

4月中旬のゴジカル笑😅💦💦
よかったらご覧ください💞

1枚目👋
ジャアバーボンズ登場🙈

2枚目🍭
飲むプリンをひたすら飲むたかのさん

3枚目🍴
他のメンバーも、飲む、飲む... 4枚目💎
米粉カステラを食すメンバー

5枚目🐳
笹団子、食べる食べる...ひたすら食べる

6枚目🐩
『通販の失敗談』
〇大湾さん→カメラの三脚を買ったら、なぜか届いたのは手のひらサイズだった
〇シモンさん→楽器を買ったが、弾いてみたらなんか違う💨と感じて結局売った
〇コージくん→通販を利用する時、沖縄の住所を書いてしまった。
そしてそのエピソードを聞いて大笑いするタカノ(笑)

#ジャアバーボンズ
#ゴジカル

#ファンクラブ沖縄
#ジャアバーボンズ
#ゴジカル
皆さん、一足先に出発します❗
ファンクラブの皆さん、先に待ってます(*´∀`)
今夜はト☆ク☆シ☆マ ナイト(笑)

MOST RECENT

【ワラーチデビュー👟💓】

トレランリュックが届いたので背負って
藍住の #シューズショップタケダさん まで
走って #ワラーチ をゲットしてきたよん🗻💓
(写真右下がマイワラーチ!)

自転車で行くくらいなら目的地まで走りたい!!
丈夫な足があるんだから走って買いに行こう!
ということで行ってきました〜!
片道10キロ計20キロのワラーチ購入旅🏃🎀

ワラ女 ワラーチガール ワラガ 😤👊🏻
シューフィッターの武田さんには
春に #ゴジカル で取材をさせていただき、
スタジオにもお越しくださいました♪
その時に先輩アナウンサーがワラーチを
作ってもらったのを見て、欲しくて欲しくて
機会を狙っていたのです❤️❤️❤️
ジャパンブルーにピンクで #キキララ カラー!
(藍染ではありません)
この組み合わせで作ったのはわたしが初だそう😋❤️
可愛すぎる💕その場で足を計ってくださり、
ものの数十分で仕上がります!
試走するのが楽しみ!
ワラーチの効果などはまた今度🙌

トレランリュック(写真二枚目)は
ウエストポーチより腰への負担が軽減されるのでいい感じ!
もっとフィットする小柄女子用であれば尚良いかな。
トレランリュックのおかげで、
お買い物がてRUNが出来る〜〜💪うほうほ

そ、し、て、
えみちん @emi.1031 の企画に参加させてもらいました😎🙌
自撮りが下手すぎて…笑
【気持ちが大切!!この想い君に届け!!!】
ってなイメージ。笑
パンツはアイスクリーム柄のお気に入りの一枚🍦
#ig海パンランナーズ
#Run❤️eat コラボ
#繋がろう海パン

長くなった。
ランニングへの愛と文の長さは比例しちゃう。

#ランニング #ジョギング #IGランナーズ #走る人 #走るひと #ランニング女子 #ランガール #ピンク #北海道マラソン #おかやまマラソン #サブ4 #トレーニング #トレラン #リュック #runninggirl #ハシリマシタグラム #北海道 #徳島 #アナウンサー #四国放送

四国放送ゴジカル!
画像投稿のお題が『旬』だったので『すいかタイソン』😺
超こじつけ😅💦
なのに選んで頂きありがとう😊💓
#cat #blackcat #blueeye #watermelon #猫 #黒猫 #青い目の黒猫 #スイカ #ゴジカル

今日は
大好きな大好きな
だーーーいすきな
#カサリンチュ
のデビューの日㊗
ふたりに
ふたりの音楽に
出会えて
本当に
しあわせはっぴーふぉーえばー💕
いままでもこれからも
No kasarinchu,No life♪
7周年おめでとーーーーー🎉
はっぴーばーすでぃ
あいらぶYOU達!!
これからも
ee曲ee声ee演奏を待ってます✨🎶
eeトークもね😁
ラッキーセブン!
げっとらっきー!
必ずと信じてます♪♪♪
#kasarinchu
#村山辰浩
#朝光介
#奄美大島
#笠利町在住ユニット
#島発信
#音楽
#アコースティックギター
#ボーカル
#ヒューマンビートボックス
#本日ギターandボーカル四国放送のTVに16時50分から出演
#ゴジカル
#murayamatatsuhiro
#ディスコグラフィー
#パソコン作成
#ライブ中撮影okコーナーにて撮影の写真

要ちぇっく→kasarinchu.com

ゴジカル生放送📺✨ 本日の衣装は、 @sac_closet さんの
ファラオ ロングガウンと、サーカススカーチョ。
カラーも落ち着いたエスニックな雰囲気で
秋を先取りな気分〜♫ ゆるお団子アップヘアで
まとめてくれたので
大ぶりなDNAガラスビーズのピアスが映えます💖

今日のスタジオは大所帯でしたね!
あんなに人がいっぱいいるのは初めてでした(笑)
AZのイラスト予報はお休みです! 💗Thank you💗
👗衣装協力 : @sac_closetさん
http://saccloset.com/
.
. 💇ヘアアレンジ: @le_blanc_hairさん
http://leblanc-hair.info .
.
.
#徳島#Tokushima#衣装#saccloset#モデル
#四国放送 #ゴジカル#instagramjapan#illustrator#illustration
#fashionillustration#outfit#drawing#painting#ファッションイラスト
#イラストレポ#プチプラコーデ#夏コーデ#今日のコーデ#ootd
#イラストレーター#コメンテーター#コーディネート #サマーコーデ#大人カジュアル

地元のローカル番組中に
夏休みについて川柳送ったら
週間プレゼントが
当たった😝❤️❤️❤️
被ってみたらめっちゃかわいくて
この夏愛用します٩(๑^o^๑)۶🎶
#ゴジカル
#週間プレゼント
#UVカットつば広ハット

徳島2日目^ ^
今日はとてつもなく焼けるね( ´Д`)
#徳島
#四国放送
#ゴジカル
#とうもろこし

【阿波おどり練習からの30キロラン🏃🎀】

おはようございます🙆💕

きのうは阿波おどりの練習が終わってから
(着付けの練習がメインで踊りの練習が
あまりできなかったので🙋)
無補給&ノンストップで30キロ走をしてきました😎💓
28度〜29度くらいで涼しかったので、
水分大好き人間の私でも無補給で走りきれました🏃💨
キロペースも遅いしね🙌
⚠️ヨイコハマネシナイデネ⚠️

周回が大の苦手人間ハセガワですが、
(30キロ走するときも10キロ3周が限界。笑)
きのうはおよそ1kmのコースをひたすら
行ったり来たり、来たり行ったり、行ったr…
かなりメンタルが鍛えられました💪💓
こうやって少しずつ色々な角度から
自分に試練を課していくのがとても楽しい😝🎀

走った後はストレッチと、冷水シャワーと
保冷剤でクールダウン😊❤️
疲労をいかに翌日に残さないかが大切💪
本当はドボンと水風呂に入りたい。
水風呂で泳ぎたい🐟🐟🐟ぴちぴち

30キロジョグは何の抵抗もなくなったので、
次のステップに進みます🏃🏃🏃🏃🏃
怪我なく無理なく楽しくストイックに🙋❤️

写真はこの前の神戸ランチ🍴💓
基本カフェリサーチ担当です😎👍🏻笑
ここのカフェもとても美味しくて良かった☕️🎀

お休みの方もお仕事の方も、今日も一日楽しく笑顔で❤️
では、ロケに行ってきます🏃🎤

#ランニング #ジョギング #IGランナーズ #夜ラン #走る人 #走るひと #ランニング女子 #ランガール #ピンク #北海道マラソン #おかやまマラソン #サブ4 #トレーニング #トレラン #runninggirl #ハシリマシタグラム #北海道 #徳島 #アナウンサー #ゴジカル #四国放送 #テニス #阿波おどり #ベルターブル #belletable #神戸カフェ #三宮カフェ #カフェ巡り #ダイエット

.
*まさかの全員外れ🙄*
.
月曜日のスイーツ予想🔎は見て頂けましたか?
2週間ぶりの放送!お待たせしました〜🙇🏻‍♀️
(⚠️待ってないとか言わないで!笑)
今回は#バースブック珈琲 さん📕
名前にブックとあるだけあって店内も本がズラリ✨
とーってもオシャレな空間でした🎀
そして今回は人気No.1ランキングでした!
なんと私を含めスタジオのみんな全員外れ🙄
スイーツ予想🔎史上初めてです(笑)
でもこれがガチ予想の面白い所ですよね😏
だけどここ最近本当に難しいんだなあ😩
次もまたみなさん一緒に予想してくださいね✊🏻
写真は問題を出してくださった道上さん。
なんと同じ年でした!見えない!大人😮
2枚目以降は今回のA.B.Cの写真です🍰(撮影:梅山📷)
ああ、もう食べたくなってきたよお🤤
夏バテは治りました🙌🏻
そのせいか(おかげ?)食欲旺盛です!大変だあ。
ダイエットせねば。と思いつつ食べちゃう🍰
.
#四国放送#ゴジカル#アナウンサー#女子アナ#バースブック珈琲#cafe#カフェ#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#徳島#徳島カフェ#高知#高知カフェ#大阪#大阪カフェ#パンケーキ#ハンバーガー#フレンチトースト#本#本屋#ダイエット#女子会#同い年#カメラ#写真#スイーツ#デザート#飯テロ

徳島1日目終了♪
#四国放送
#となりのラジオ ↑少し出演させていただきました♪
#ゴジカル
#ゆめタウン徳島
スタバさんからサンドイッチいただきました٩( 'ω' )و
ご馳走様でした^ ^
#Starbucks
#スタバ
今日も1日お疲れ様&ありがとう♪
またあした〜☆

本日徳島♪
朝早くから目覚めてしまった。
今日もゆたしく^ ^
#四国放送
#となりのラジオ
#本日お休み↑
#ゴジカル
#ゆめタウン徳島

四国放送、「ゴジカル」さんが、取材に来てくださいました✨
とても、暑い中の撮影、
お疲れ様でした💛近日、放送予定。
#メーアコルン #徳島パン #ゴジカル #こるんちゃん #四国放送 #夏のオススメスイーツ

【ランランラン🏃と久しぶりのテニス🎾💓】

7/24 スキマナイトラン3km🏃
7/25 朝ラン3km🏃→仕事終わり5km🏃→
その後テニス🎾1時間→テニス終わりに11km🏃

テニス楽しい〜😊💓スポーツ最高!
朝も夜もゆるく走ったので、
いい #アクティブレスト になりましたとさ💕
次は #ウェイクボード がしたい🏄✨

大川原高原による筋肉痛で階段を下りるのがツライ😂😂
だがしかし、たかはしたかし!
筋肉からの魂の雄叫びなんですよねこれは。
普段使っていない筋肉さんからのアピール。
これでまた強くなりました🏃✨
みかこさんの言葉を借りれば、
筋肉痛welcome&thank you❤️❤️
どんとこい🙌痛みと共に生きる🙌

写真はきのうのもの!
7/24の #とくしま藍の日 に合わせて、
#ジャパンブルー でコーディネート👗💓
イヤリングもジャパンブルーなのですよ♪
中山アナウンサーも藍コーデだったので、
テンションが上がり二人でパチリ📷❤️

阿波おどりまであと少し!ドキドキワクワク
練習も佳境に入っています!
見に来てくれる人たちのためにも
心を込めて踊ります🙋❤️❤️

#ランニング #ジョギング #IGランナーズ #朝ラン #夜ラン #走る人 #走るひと #ランニング女子 #ランガール #ピンク #北海道マラソン #おかやまマラソン #サブ4 #トレーニング #トレラン #runninggirl #ハシリマシタグラム #北海道 #徳島 #アナウンサー #ゴジカル #四国放送 #テニス #阿波おどり

今日の四国放送テレビ「ゴジカル!」。徳島インディゴソックスの皆さん、三好のウエイクボードの皆さんと大勢のゲストさんでとっても賑やかでした😊
先日の徳島クリエーターズマーケットvol.23で買った三重のaki.hanaさんの真珠のイヤリングを着けました。見えづらいですが、珍しいクロスの形なんです。小粒でかわいいです。しかも、めっちゃ買いやすいお値段。もっと買えばよかったー。https://aki-hana.stores.jp/
今日のゴジカルは、試食いっぱい!焼肉、パスタ、生ハム、チーズ。すごーい!今夜は、ゴジカルで晩ごはんが終わりました😊
#ゴジカル #四国放送 #ootd

本日これらを携えて、テレビにちょこっとでますー٩( 'ω' )و
夕方5時から、お時間あればぜひご覧ください╰(*´︶`*)╯♡ #エルムンド
#四国放送#5時から
#ゴジカル
#とれトレコーナー
#ダイエットは間に合いませんでした

【大川原高原で山トレ🗻💓】
前のpostに沢山のおめでとうの言葉有り難うございます!
ゆっくり返しますのでお待ちくださいね❤️

きょうは #眉山 ではなく #大川原高原 へ🏃
お気に入りの #Run❤️eat Tシャツと
フリフリのスカートでアタックしてきました🙌

大川原高原はどんなコースなのかというと…
🎀行きはひたすら11kmの上り😨
標高およそ900mの展望広場まで走りました🏃
眉山🗻が可愛く感じるほどしんどかった😨❤️
(眉山の標高は290m)
しんどかったけど、この辛さが後の力になるんです💪✨

展望広場では、
同じくラン仲間がエイドのためだけに来てくれて🚗
冷たいドリンクやスイーツを振舞ってくれました😭💕
優しさが染みる〜😭😭😭五臓六腑が生き返る〜!
それから #一軒茶屋 の美味しい #ソフトクリーム 🍦
朝早くからお店を開けてくれました♪
#あじさい もまだきれいに咲いていて楽しめましたよ!

🎀帰りはひたすら11kmの下り
上りよりは楽に走れました🏃シュタタ

今までこんなコースで練習をしたことがないので、
かなり鍛えられました😨😨😨❤️
一人じゃなし得ないので、練習会があって有り難い💕
コツコツ走力を上げていきますよ〜🙌ずきゅん

写真1 集合写真🏃プチともかポーズ
写真2 あじさいwithチーム女子
写真3 おさっちーさん @sacchan15 とお決まりのともかポーズ😎笑
写真4 一軒茶屋の絶品ソフトクリーム🍦

家帰ってからはアイシングをしてごろごろごろ。
睡眠時間が2時間だったのでお昼寝もしました⭐︎
汗びっしょりかいててカロリー消費。笑
体力回復〜〜〜〜〜〜〜〜🏃💓すちゃっ

ラン充な土日💪❤️
明日からまた気合い入れてお仕事、ラン、お仕事、ラン、お仕事、ラン、おs

#ランニング #ジョギング #IGランナーズ #朝ラン #早朝ラン #走る人 #走るひと #ランニング女子 #ランガール #ピンク #北海道マラソン #おかやまマラソン #サブ4 #トレーニング #トレラン #runninggirl #ハシリマシタグラム #北海道 #徳島 #アナウンサー #ゴジカル #四国放送

【女子の部優勝🏃総合5位🏃】
サマーナイトランレポート😇❤️😇
お決まりのともかポーズであさみんと💕
2.3枚目も見てね😎

#神戸#住吉川サマーナイトラン
参加してきました🏃💓
【10キロ48分38秒】
平凡なタイムですが、女子の部で #優勝 しました❤️
総合順位は5位🏃やはり男子は速い!
優勝は優勝なので、純粋に喜びます😍🎶
わーいわーいわーい🙌
100人規模のこじんまりとしたイベントですが、
大人になってから何かで優勝することって
なかなか無いので嬉しい🏃💕
後日副賞が送られるそうなので楽しみ!
あさみんも無事完走して良かった😍❤️
スタッフの方も気さくで感じが良くて楽しかった♪

30度くらいの暑さの中、給水は5キロ地点一度の100ml程。
過酷すぎた!ぱやぱーや
湿度も高くて、滝汗、つゆだく、大盛り、だくだく💦
コースは5キロの周回コースを2周🏃✨
数回のアップダウンがかなり足にきた。
ちなみに、高低差は137m🏔
2周目の上り坂2回が本当に苦しかった😭💓
近くに人がいなくて目標がなく💦
序盤と坂道付近は5分10〜20秒位で走り、
平坦な道は4分30秒前後で走りました。

そして、スタート前に悲劇が…😂🙌
実は、靴下のアキレス腱部分が破れていて
靴擦れをしていたのです👟笑
なにこの災難😭水ぶくれの痛みとの戦い!
靴下が破れてみっともないわ、
水ぶくれでヒリヒリするわで終始己との戦い👊🏻
し、か、も、お気に入りの靴下なのに。ぶう。

最後の数百メートル、上りの坂道で
ラストスパートをかけたので、
まだ体力は余っていたことに🙄🙄🙄
高低差のある中でペース配分の難しさを実感!
暑さでやられないように無意識にセーブを
していたみたいですわたし。
この危機管理もレースにおいては大切。

いつもベストコンディションで
レースに臨めるわけではないので、
あらゆることを想定して練習をしよう!と
改めて心に決めました😊💓
道マラを前に良い刺激になりましたとさ⭐︎

明日は早起きして早朝山トレ🏔
睡眠不足になりませんように🙌✨

神戸満喫したので後日またpostします😝❤️
初めてストーリーという機能を使いましたが、
難しい。笑
しかも閲覧数も分かるのね!びっくり!

#ランニング #ジョギング #IGランナーズ #夜ラン #走る人 #走るひと #ランニング女子 #ランガール #ピンク #北海道マラソン #おかやまマラソン #サブ4 #トレラン #runninggirl #ハシリマシタグラム #北海道 #徳島 #アナウンサー #ゴジカル #四国放送 #神戸カフェ #カフェ巡り

Repost from @hasegawatomoka 【女子のDIY体験〜👯❤️】
#WALLPAPERHOUSE 徳島で、壁紙貼りに挑戦🙋✨
#DIY女子 になってきました♪ #不器用#おおざっぱ なわたしでも、『わたしってこんなに器用だっけ😍』と思うくらい綺麗に貼れました💕その位手軽なのですよ😘💓
2.3枚目の写真の壁紙がわたしの貼ったものです!
一万種類もある壁紙からお気に入りのものを選ぶ過程も楽しく、ワクワクします🎀
日本では白の壁が多いですが、ヨーロッパなどの海外では自分の好きな柄の壁紙を貼ったりペンキを塗ったりするのが当たり前なんだそうです😋👍🏻
わたしは、写真にあるピンクのトイレットペーパー柄の壁紙にメロメロ❤️
こんな可愛い壁紙のお手洗いってウキウキします💁❤️貼りたいな〜♪
今流行りの #DIY 自分の手で作り上げる面白さを体感しました!
#徳島#北海道 #道産子 #十勝 #帯広 #輸入壁紙 #アナウンサー #ゴジカル #夢中 #左利き #図工 #ピンク #ピンク色 #わくわく #チャレンジ #休足 #全国故障組合 #疲労骨折 #ランニング

#輸入壁紙が自由に選べる

徳島の平惣さん徳島店で「トニーの俺行くし!!」に加えDVDも置いて頂いています🐥📒📀 写真2枚目は平惣さん小松島店‼️ 8月13日の14時から徳島店で出版記念イベントも開催して頂きます💫💫💫 よろしくお願いします🌈🌈🌈 #スターダックトニー#徳島#書籍化#トニーの俺行くし#世界一周#バスキング#旅#平惣#ありがとう😊 #俺行くし#阿波踊り#よろしくお願いします#小松島#阿波#ゴジカル#starducktony#busking#trip#aroundtheworld#book#publication#tokushima

Most Popular Instagram Hashtags