#ゴア

3745 posts

TOP POSTS

ホワイトのクチポール、お取り扱いはじめました。
.
華奢な柄に美しい曲線。そのデザイン性の高さで人気の高い#cutipol GOAシリーズ。 .
レディライクなホワイトは、いつもの食卓をグッとエレガントな印象にしてくれます。
手にしたときにその使い心地を実感する、人間工学に基づいて作られた一本。 .
▶商品の詳細はプロフィールURLよりご覧ください。
#cutipol#GOA#クチポール#ゴア#カトラリー#おうちごはん#おうちカフェ#アンジェ#アンジェwebshop

バクティフローヨガに出会った時
私の求めていた生き方はこれだったんだと思いました

バクタに憧れるカルマヨギーは
そこからスクスク成長しています、
きっと。

明日から3日間のバクティフローアドバンス研修

ゴアメンバーを想いながらがんばります

私に無償の愛を教えてくれたゴアメンバー
大切な仲間たち♡

#初心 #バクティフローヨガ #ゴア #インド

*
*
今日は久々にラム肉食べたい!とリクエストがあったので、
ラムじゃがのドライトマト煮込み🍅
*
喜んでもらえてなにより😋
* *
*
#おうちごはん#晩ご飯#夕食#ラム肉#ラムチョップ#煮込み#ドライトマト#ルクルーゼ#アラビア#ブラパラ#クチポール#ゴア

ゴア!
オフシーズンの静かなビーチ。
やっぱり海はいい
波を眺める幸せ。

今は雨降り
宿でゆっくり。

彼らと一緒に長渕剛を聴いてます。

#ゴア
#モンスーン
#goodハーモニカ

マンリキ折れました!
約15年間、ロウビキを編む為に使っていたマンリキがさっき折れました!
まさかコイツが折れる日が来るとは!
心は折れてません、本日も笑顔爆発でお待ちしてやす!
#goa #ゴア #マンリキ #シャコマン #よーいどん


貴範さんの39回目のお誕生日をお祝いして来ました!
おめでとうございました🎉



#国分町
#ゴア
#誕生日
#マハラジャ会

MOST RECENT

*
*
今日は久々にラム肉食べたい!とリクエストがあったので、
ラムじゃがのドライトマト煮込み🍅
*
喜んでもらえてなにより😋
* *
*
#おうちごはん#晩ご飯#夕食#ラム肉#ラムチョップ#煮込み#ドライトマト#ルクルーゼ#アラビア#ブラパラ#クチポール#ゴア

中学受験🎓
息子が行きたいという、私立中高一貫校🏫のオープンスクールに参加。
設備の凄さと広さにびっくり‼️
『オレここ入学したら、弁当いらない!食堂で食べるから。ママも楽でしょ😆👍🏻』 でも息子よ…
行きたかったら勉強せんかぁーい😤
お昼の心配より、勉強の心配して下さい…トホホッ(泣)

3枚目は学食を頂きました😆
4•5枚目はおやつ
疲れた身も心も癒されます☺️
あんこやさんのどら焼き💕
バターどら焼きがたまりません😍
…お茶を美味しくいれれるようになりたい(泣)
#夏休み#中学受験#中高一貫#オープンスクール#学食#カレー#みそラーメン#息子#勉強#して#おやつ#あんこや#どら焼き#バターどら焼き#一保堂 #お茶#馬場勝文#急須#職人と作家の工芸店 #イイホシユミコ#ステンレスコースター#リイラボ #カップS#motherducksendai #クチポール#ゴア#無印良品

ゴアって、ワイルドなんだよね。
インドは行く場所で雰囲気が全然違うから飽きっぽい私にはピッタリね。

#インド
#ゴア
#india
#goa

I miss GOA
バックパッカーを10代から始めたことに悔いなし。

#goa 
#india
 #beach
 #backpacker
 #travel 
#ゴア 
#バックパッカー
#インド

ポークビンダルーを作りました。インドのゴア地方の酸っぱ辛いカレーです。一晩浸けて置いた豚肉は味が染みて柔らかくて美味しいです。インドカレーには珍しく弱火でコトコトって感じです。

#ポークビンダルー#カレー#豚肉#酸っぱい#辛い#鷹の爪#ワインビネガー#シナモン#カイエンペッパー#ターメリック#玉ねぎ#にんにく#しょうが#本格カレー#スパイス#インドカレー#ゴア#おうちごはん#男の料理#おいしい

1枚目…今日のランチ
今朝、ケンタッキーのCMを見た息子からのリクエスト。
2•3枚目…今日は亡きお義母さんの誕生日✨
花を買い、ケーキでお祝い🎂
#夏休み#ランチ#ケンタッキー#息子#リクエスト#お義母さん#誕生日#花#ケーキ#ドゥーブルマロン #イッタラ#ティーマ#アラビア#ピーロパイッカパッカネン #クチポール#ゴア#無印良品

ホワイトのクチポール、お取り扱いはじめました。
.
華奢な柄に美しい曲線。そのデザイン性の高さで人気の高い#cutipol GOAシリーズ。 .
レディライクなホワイトは、いつもの食卓をグッとエレガントな印象にしてくれます。
手にしたときにその使い心地を実感する、人間工学に基づいて作られた一本。 .
▶商品の詳細はプロフィールURLよりご覧ください。
#cutipol#GOA#クチポール#ゴア#カトラリー#おうちごはん#おうちカフェ#アンジェ#アンジェwebshop

バクティフローヨガに出会った時
私の求めていた生き方はこれだったんだと思いました

バクタに憧れるカルマヨギーは
そこからスクスク成長しています、
きっと。

明日から3日間のバクティフローアドバンス研修

ゴアメンバーを想いながらがんばります

私に無償の愛を教えてくれたゴアメンバー
大切な仲間たち♡

#初心 #バクティフローヨガ #ゴア #インド

FOUNDって映画内容ゴア過ぎてヤバい特に最後のシーン #ゴア #FOUND

#ゴア #ビーチ には牛さんがフツーにいますよ。牛さんがいないビーチは物足りなさを感じてしまうほどマッチングしてたよ。

なんちゅー可愛さやねん!#ゴアのカフェの1番のお気に入り。ちなみにイケメンなちょい悪オヤジがオーナーらしいけど奥さんがいるからナンパしちゃダメよ。私はすでに逆ナン失敗したからね♡

#ゴア 
#インド
#女子旅
#Goa
#India

初めて見たコーヒー豆の実 👀 at spice garden in Goa 🌿🌴
インド料理には欠かせないスパイス。普段何気なく買ったり使ったりしてるけど 実際にどんなふうに多種のスパイスの樹や実や花が生るのかを見て知った日。スパイスへの知識と視野が少し広がった。
#オーガニックスパイス #スパイスガーデン #コーヒー豆 #コーヒー豆の実 #豆知識 #コーヒーの木 #アラビアンコーヒー #キッチンファーマシー #ゴア #インド旅行 #女3人旅 #インド人お姉さん #ガイドが上手 #インド生活 #spicegarden #coffeebean #arabiansea #goa #indiatrip #organicspice #coffebeans #kitchenpharmacy #indialife

Most Popular Instagram Hashtags