#コールマン200a

511 posts

TOP POSTS

調子悪いランタン😅アドバイス貰い調整してみた😊ラジコンより簡単に直った#意外と出来そう😆#コールマン200A#週末はキャンプ#ランクル60 #ランクルキャンプ

お盆休みのふもとに向けて装備点検w

#ふもとっぱらキャンプ場
#コールマン200A

自作ランタンケース1号、2号、3号機。
現在200A、通称赤ランタンのバースデーランタンを夜な夜な物色中です😊
まだ見ぬバースデーランタン用ケースのイメージがまとまったんで製作に取り掛かろうと考えてます😉
#コールマン200A#赤ランタン#バースデーランタン#自分のバースイヤーは200Aの歴史上変化の年#

僕と同い年のランタンを入手しました。
1963年製。
#コールマンランタン
#コールマン200a #キャンプに行きたい

本栖湖キャンプ場⛺️楽しかったなぁ。でも夜と明方はまだまだ寒い!次はいつキャンプにいけるかなぁ?#コールマン200A#本栖湖#キャンプ#湖#ファミキャン

MOST RECENT

お盆休みのふもとに向けて装備点検w

#ふもとっぱらキャンプ場
#コールマン200A

そこそこ磨いた65年コールマン。火がつかない。圧はかかる。ガソリンが来てない。もう一回バラさなあかんな。タンクの中か?ジェネレーターか?誰か教えて下さい。
#キャンプ #camp #コールマン #コールマンランタン #coleman #200a #コールマン200a #colemans #アウトドア #outdoor #ランタン #オールドコールマン

55年オールドコールマン、分解、磨いてから、点火しようと思ってましたが、我慢できずに庭で着火。ガソリンランタン初チャレンジ。YouTubeでやり方見まくって、怖々やってみました。火も安定して、きれい。雰囲気あるなぁ🎵
ただ、かわいい🎵
#200a #coleman #colemans #コールマン #コールマンランタン #colemanlantern #lantern #コールマン200a #キャンプ #アウトドア #camp #camping #outdoor #outdoors #vintagecoleman #1955

お店入口の「電気改造ランタン」埋め込み完了しました~👍

全て斧、楔(くさび)を使って人力で割ったコナラの薪で、直径40~60cmを超える大きな玉切りを「三角形」をイメージしながら割っていきました😄 やはり三角形を作ろうとすると適当に割るより時間が掛かります。さらに薪の積み上げもサイズ、形状がバラバラなので全く思い通りにならず、これまた時間が掛かりました😅💦

ランタン木枠が思ってたより目立つのでワイルド感が薄れましたが、お店エントランスの雰囲気は良くなりましたね~👌

#やはり地震が怖い
#井桁に組んだ部分は添え木を挿入
#現在はガッチリしているが未乾燥薪なので
#さらに乾燥による形状変化が怖い
#これは乾燥薪でしたほうが良かったね

#コールマンランタン #ColemanLantern #Coleman200A #200A #コールマン200A
#Coleman220J #200J #ランタン電気キット #薪棚 #薪ストーブ #薪割り #薪活 #焚火
#焚き火 #薪割り #デファイアント #バーモントキャスティングス #コールマンパーツショップ #ノースフィールド #Colemanpartsshop #NorthField

おはようございます🌞✨✨✨
今日大阪へ帰ります😊昨夜は大雨、突風、雷に死ぬかと思いましたが、テントもタープも無事で何よりでした😅テントが飛んでしまった方もいらっしゃいましたが😰まぁ何はともあれ楽しいキャンプでした😎✨
#ふもとっぱら
#bepal
#カーミットチェア
#コールマン200A
#イエティ
#シアトルクーラーは1日持たず…
#お洒落さんからお酒頂きました
#小さな友達できました
#シングルバーナー吹き飛ぶ
#そして木箱に刺さる
#今度はタープ下が池に…
#ミヤマクワガタゲット
#次はブヨ対策必要
#撤収が過去最高に大変
#ギア全て天日欲ししてから帰ります
#子供達大喜び

昨日のゲリラ豪雨によりびしょびしょになった幕も、何とか乾燥撤収💨
この時期のキャンプはヒヤヒヤですな( ゚д゚)
#杜のテラス #シブレー400 #テンマクレクタ #コールマン200a #コットンテント #ニトリチェア #自作キッチンテーブル #ユニフレーム焚き火台 #コールマン229 #コールマンピーク1 #キャンプ用品 #キャンプ最高

少しは涼しくなってきた夕方に200Aを撮影😁日中の暑さは厳しいですが、本格的な夏はもうすぐそこに来てますね〜😅☀️👍🏻
71年製 コールマン200A
#200a #coleman #lantern #camping #コールマン200a #コールマン #ランタン #キャンプ

イレクターズポケットレンチ販売中です!
主にコールマン200Aに対応するインチサイズの簡易型携行ツールです。
フィールドでジャムナットがゆるんでしまった時などにあると便利です。
厚さ3ミリ、ステンレス製です。

#ミスターモーニングスター #morningstarworks #vintagecoleman #コールマン200A #コールマンランタン #200A #66年11月 #パテペン #未使用品 #ほぼ未使用品 #おそらく未使用品 #もしかしたら一回くらい点火 #とても綺麗な状態です #定休日だけど仕事中 #今から義父と映画鑑賞 #久々の映画館 #明日も定休日 #息子風邪でダウン #明日は家族で大掃除
ほぼ未使用品の200A(^^)
完璧なデットストックより「ほぼ」なので、
お買い得かと🙆
極上200Aをお探しの方には是非おすすめです✨👌 明日の木曜日も定休日となります。
金曜日以降のご来店どうぞよろしくお願い致します(^^) 今から義父と映画鑑賞してきます😃

Most Popular Instagram Hashtags