#コールマンスライド

20 posts

TOP POSTS

芹沢公園朝練。フェイキー苦手なのでコールマンで180回ったらすぐターンする練習w
ちょっと滑るとすぐ汗ばむ季節になりました😅☀️
#芹沢公園 #コールマンスライド

早朝深北緑地‼夜勤明けでスケボーしました。

コツがつかめなかったコールマンスライドが出来るようになりました。

以外と簡単でした。
これで世界中の坂道を攻めれますわ(笑)

コツはフォロワーさんの@shinomaaai さんに教わりました。お礼のキッスは要らんかぇ〰(笑)

昨日@kazunori_19840225 さんのライブ配信の会話で俺のスケートをめっちゃ誉めて頂きました。俺にジェラシーも感じるそうです。だから腕を磨いてもっともっとジェラシーを感じさせたいと思います(笑)👅 あと彼はペチャパイをボインするテクニックを持っているそうですよ〰(笑)
誰かやってもらったらどうですか?(笑)

@kazunori_19840225さん昨日はありがとうございました。

あと今日の深北には先客さんが居て失敗するたびにスケボーを放り投げる❗
それって全然カッコよくないと思います。

メガネ白ブタ君。

#スケボー#スケートボード
#サーフスケート
#ダウンヒル
#コールマンスライド
#パワスラ
#ストリートプラント
#インディペンデント
#スピットファイア
#アラフィフ
#skateboard
#spitfire
#streetplant
#リーバイス#501

#深北#深北緑地

#sk8少しでも乗り隊

スケボー上手くなりたい(笑)

SHISHAMO とおっさんスケーター🎵最近この歌メッチャ好き❤

SHISHAMO の 明日も~

ほんまに仕事頑張ったよな💪
今も頑張ってるけど、子育てが終盤を迎えると気持ちが違うやん❗

だって休みの日になると一日中スケボーしてるねんで❗(笑)

昔やったら嫁に半殺しにされてるわ(笑)

あとは孫が出来るのが楽しみやね✨

オムツの時からスケボー教えるねん(笑)

メッチャ上手くなるやろうし、
俺も一緒に楽しめる❗

まぁその時は俺もオムツしてるけど(笑)

オムツスケーター!として有名になるわ‼(笑)

#スケボー#スケートボード
#サーフスケート
#ダウンヒル
#コールマンスライド
#パワスラ
#ボンレス
#ストリートプラント
#インディペンデント
#スピットファイア
#アラフィフ
#ビラボン
#skateboard
#spitfire
#streetplant
#リーバイス#501

#sk8少しでも乗り隊

スケボー上手くなりたい(笑)

早朝よりスーパーヒルへ。前日チェイサー36にインディートラックを組んで意気込んで行ったものの思うようにスライド出来ずw
ゆーいちさんのドロップスルー、そーさんのDKペンギンをお借りして滑ったらイメージ通りのコールマンスライドが出来たという……
ゲンさんに返却予定だった9two5をレンタル延長させて頂きましたw
ヨシさんや秋ヶ瀬クルーの方々の熱い立ちスラはいい刺激になりました!あんな風に滑れたらもっと楽しいだろうなぁ…練習しなきゃ(嬉
お疲れ様でした!また一緒に滑りましょう!
#LSK8 #スーパーヒル #スライド #コールマンスライド #お尻もスライド #ズボンもうボロボロ #ドンドンダウンに安いズボン買いに行くかぁ

最近はスケボー動画ばっかりでごめんね🙇💦💦 しかし今日はアチかったね❗顔とチンチンが日焼けして真っ黒ですわ(笑)

この前出来たコールマンスライドが今日は上手く出来ませんでした。

もう、怒ーるマンです‼

爆笑

あの~ ここで笑わないともう笑うところ無いですよ(笑)

それと久々に曲を作ります。

戦争は嫌です。

ここで歌を作らなどこで作るねん‼ですから。

出来たら発表しますね。

んじゃ

ほんまに笑うところ無かったでしょ(笑)

#スケボー#スケートボード
#サーフスケート
#ダウンヒル
#コールマンスライド
#パワスラ
#ストリートプラント
#インディペンデント
#スピットファイア
#アラフィフ
#skateboard
#spitfire
#streetplant
#リーバイス#501

#sk8少しでも乗り隊

スケボー上手くなりたい(笑)

俺は一体何をやってるんやろ!(笑)
コールマンスライドをやりたいねんけどやり方がわからない。
カラスにはアホーって言われ、ズボンはボロボロになり、チンチン左寄り、、、 さぁ帰ってヒルナンデスの録画を見よう。
今日はディズニーシー特集だったので娘が映っているかチェックします(笑)

#スケボー#skateboard#スライド#パワスラ#バスティン#bustin#abec11#コールマンスライド#ヒルナンデス#公園#キャスト
#もっとスライドし隊

#今日は娘の話が出たので下ネタを禁止しました

MOST RECENT

早朝よりスーパーヒルへ。前日チェイサー36にインディートラックを組んで意気込んで行ったものの思うようにスライド出来ずw
ゆーいちさんのドロップスルー、そーさんのDKペンギンをお借りして滑ったらイメージ通りのコールマンスライドが出来たという……
ゲンさんに返却予定だった9two5をレンタル延長させて頂きましたw
ヨシさんや秋ヶ瀬クルーの方々の熱い立ちスラはいい刺激になりました!あんな風に滑れたらもっと楽しいだろうなぁ…練習しなきゃ(嬉
お疲れ様でした!また一緒に滑りましょう!
#LSK8 #スーパーヒル #スライド #コールマンスライド #お尻もスライド #ズボンもうボロボロ #ドンドンダウンに安いズボン買いに行くかぁ

SHISHAMO とおっさんスケーター🎵最近この歌メッチャ好き❤

SHISHAMO の 明日も~

ほんまに仕事頑張ったよな💪
今も頑張ってるけど、子育てが終盤を迎えると気持ちが違うやん❗

だって休みの日になると一日中スケボーしてるねんで❗(笑)

昔やったら嫁に半殺しにされてるわ(笑)

あとは孫が出来るのが楽しみやね✨

オムツの時からスケボー教えるねん(笑)

メッチャ上手くなるやろうし、
俺も一緒に楽しめる❗

まぁその時は俺もオムツしてるけど(笑)

オムツスケーター!として有名になるわ‼(笑)

#スケボー#スケートボード
#サーフスケート
#ダウンヒル
#コールマンスライド
#パワスラ
#ボンレス
#ストリートプラント
#インディペンデント
#スピットファイア
#アラフィフ
#ビラボン
#skateboard
#spitfire
#streetplant
#リーバイス#501

#sk8少しでも乗り隊

スケボー上手くなりたい(笑)

芹沢公園朝練。フェイキー苦手なのでコールマンで180回ったらすぐターンする練習w
ちょっと滑るとすぐ汗ばむ季節になりました😅☀️
#芹沢公園 #コールマンスライド

コンバンワ✨
今日も、素敵なポストをリポストさせて頂きました✨
💁🏻‍♂️ @ansony44 さんです✨
とっても頑張ってます✨
これからもアンさんから、目が離せません🔥🔥🔥🔥
#Repost @ansony44 with @repostapp
・・・
最近はスケボー動画ばっかりでごめんね🙇💦💦 しかし今日はアチかったね❗顔とチンチンが日焼けして真っ黒ですわ(笑)

この前出来たコールマンスライドが今日は上手く出来ませんでした。

もう、怒ーるマンです‼

爆笑

あの~ ここで笑わないともう笑うところ無いですよ(笑)

それと久々に曲を作ります。

戦争は嫌です。

ここで歌を作らなどこで作るねん‼ですから。

出来たら発表しますね。

んじゃ

ほんまに笑うところ無かったでしょ(笑)

#スケボー#スケートボード
#サーフスケート
#ダウンヒル
#コールマンスライド
#パワスラ
#ストリートプラント
#インディペンデント
#スピットファイア
#アラフィフ
#skateboard
#spitfire
#streetplant
#リーバイス#501

#sk8少しでも乗り隊

スケボー上手くなりたい(笑)
SSJは皆様の動画を楽しみにお待ち致しております🔥🔥🔥🔥🔥🔥
#slideskaterjapan #skater #sk8er#skatehistory #downhillslide

最近はスケボー動画ばっかりでごめんね🙇💦💦 しかし今日はアチかったね❗顔とチンチンが日焼けして真っ黒ですわ(笑)

この前出来たコールマンスライドが今日は上手く出来ませんでした。

もう、怒ーるマンです‼

爆笑

あの~ ここで笑わないともう笑うところ無いですよ(笑)

それと久々に曲を作ります。

戦争は嫌です。

ここで歌を作らなどこで作るねん‼ですから。

出来たら発表しますね。

んじゃ

ほんまに笑うところ無かったでしょ(笑)

#スケボー#スケートボード
#サーフスケート
#ダウンヒル
#コールマンスライド
#パワスラ
#ストリートプラント
#インディペンデント
#スピットファイア
#アラフィフ
#skateboard
#spitfire
#streetplant
#リーバイス#501

#sk8少しでも乗り隊

スケボー上手くなりたい(笑)

早朝深北緑地‼夜勤明けでスケボーしました。

コツがつかめなかったコールマンスライドが出来るようになりました。

以外と簡単でした。
これで世界中の坂道を攻めれますわ(笑)

コツはフォロワーさんの@shinomaaai さんに教わりました。お礼のキッスは要らんかぇ〰(笑)

昨日@kazunori_19840225 さんのライブ配信の会話で俺のスケートをめっちゃ誉めて頂きました。俺にジェラシーも感じるそうです。だから腕を磨いてもっともっとジェラシーを感じさせたいと思います(笑)👅 あと彼はペチャパイをボインするテクニックを持っているそうですよ〰(笑)
誰かやってもらったらどうですか?(笑)

@kazunori_19840225さん昨日はありがとうございました。

あと今日の深北には先客さんが居て失敗するたびにスケボーを放り投げる❗
それって全然カッコよくないと思います。

メガネ白ブタ君。

#スケボー#スケートボード
#サーフスケート
#ダウンヒル
#コールマンスライド
#パワスラ
#ストリートプラント
#インディペンデント
#スピットファイア
#アラフィフ
#skateboard
#spitfire
#streetplant
#リーバイス#501

#深北#深北緑地

#sk8少しでも乗り隊

スケボー上手くなりたい(笑)

おはようございます✨✨
一週間の始まりですね✨
今朝は、坂で、色んな種類のslideをしている素敵な動画をリポストさせて頂きました⤴︎✨✨
💁🏻‍♂️ @koba.sk8 さんです✨
本当に💯✨です。ご協力、有難うございます🙇✨
人それぞれ、同じ事をやっても少しの意識の違いでカッコよく見えたり、スタイルって本当に大切ですね⤴︎✨
勉強になります🙇✨
とてもスタイリッシュです✨
#Repost @koba.sk8 with @repostapp
・・・
3週間ぶりの坂下り😁✨
メッチャ楽しかったぁ~☺️
写真と動画でハーフ&ハーフです^^;
最後の2ウィールはなんか、犬がおしっ◯してるみたいでカッコ良くない😭 ***********************************
#犬のおしっこ #skatelife #skateboarding #downhill #downhillskateboarding #slide #スケボー #sk8 #気持ちいい #downhillslide
SSJは皆様の動画を楽しみにお待ち致しております✨✨
#slideskaterjapan_ssj
#skater#sk8er #sk8 #skateboard #ダウンヒル#スケーター#ダウンヒルスライド#感謝#坂#コールマンスライド#チェックスライド#トゥーサイド
SSJは、ジャンル問わず年齢、性別プロアマ問わず、日本のスライドスケートシーンを盛り上げたいと思っております👊✨🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
また、ここで、ジャンルや、年齢、性別を越えてフォロワー様通し仲良くなって下さるととっても嬉しいです💖⤴︎✨
🇯🇵のスケーター応援団👊✨

俺は一体何をやってるんやろ!(笑)
コールマンスライドをやりたいねんけどやり方がわからない。
カラスにはアホーって言われ、ズボンはボロボロになり、チンチン左寄り、、、 さぁ帰ってヒルナンデスの録画を見よう。
今日はディズニーシー特集だったので娘が映っているかチェックします(笑)

#スケボー#skateboard#スライド#パワスラ#バスティン#bustin#abec11#コールマンスライド#ヒルナンデス#公園#キャスト
#もっとスライドし隊

#今日は娘の話が出たので下ネタを禁止しました

Most Popular Instagram Hashtags