[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コーラルヴィータチャペル

895 posts

TOP POSTS

沖縄で無事挙式を終えました😊
朝まで曇っていたけれど、式直前にキレイな青空になってくれました❤️
ステキな場所で式を挙げることができて本当に幸せです☺️
これからも2人で仲良くニコニコ笑って過ごせたらいいなと思いました😊
#沖縄 #ウェディング #コーラルヴィータチャペル #anaインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート

昨日は結婚式!
これからもよろしくお願いします‼
#沖縄 #雨止んだ #コーラルヴィータチャペル #明日が最終日

OKINAWA WEDDING!Manza beach!

このチャペルで結婚式を挙げて8年後、子供達を連れて4人家族で訪れてみました✨不思議な感じ、感無量(^^) #沖縄#チャペル#コーラルヴィータチャペル #かりゆし

昨日無事沖縄にて挙式終えました☺
心配してたお天気も問題なしー!
今後とも私たちをよろしくお願いします🍺
#コーラルヴィータチャペル
#インターコンチネンタル最高ー☺
#最上階ラウンジ最高ー☺
#そのせいで挙式前日飲みすぎた…

沖縄なう〜🌺💕
結婚決まる前から会いに行くために飛行機の予約してたけど、せっかくの機会なので今回はチャペル見学ツアーに💒❣️
1軒目はコーラルヴィータチャペル&パーティー会場🏨✨
入った瞬間感動…😭✨あいにくの天気だったけど、写真とじゃ全然違う😭😭😭✨✨
#コーラルヴィータチャペル #沖縄挙式 #つちチャペル見学レポ

MOST RECENT

沖縄で無事挙式を終えました😊
朝まで曇っていたけれど、式直前にキレイな青空になってくれました❤️
ステキな場所で式を挙げることができて本当に幸せです☺️
これからも2人で仲良くニコニコ笑って過ごせたらいいなと思いました😊
#沖縄 #ウェディング #コーラルヴィータチャペル #anaインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート

このチャペルで結婚式を挙げて8年後、子供達を連れて4人家族で訪れてみました✨不思議な感じ、感無量(^^) #沖縄#チャペル#コーラルヴィータチャペル #かりゆし



晴琉、祝7ヶ月㊗️


※オムツアートは後日にあげます、、、


今回は結婚記念日も兼ねて、晴琉の第二の故郷でもある沖縄へ🌺💨 結婚式を挙げたコーラルヴィータチャペルへで写真も撮れた🤤

晴琉は初めての海にもキャッキャ、三線にもキャッキャ、沖縄の空気が合うのかな?🤔💓

その後は沖縄のヒィオバァに逢いに❤️
みんな抱っこしてくれたけど全員に見事にギャン泣きでした。笑
座っている時はご機嫌なのにね、、、😅


初めての飛行機は周りの人が皆んなあやしてくれ、優しさに触れました。✈️
中国人もあやしてくれて晴琉わろてた。笑
行きも帰りもなんとかお利口さんでホッとした。昼寝の時間に合わせるために親は必死やったけど!笑


楽しかったね❤️
また行こうね☺️🌈🌺


やっぱり沖縄の空気は最高だ!☀️


#生後7ヶ月
#おめでとう❤️
#結婚1周年
#いつもありがとう💓
#沖縄
#やんばる
#名護
#恩納村
#コーラルヴィータチャペル
#ママリ
#ベビフル

𓆉
𓇼
2017.11.05
𓇼
あっという間に1年経ちました‼︎
𓇼
去年の昨日はまだバタバタしてたなーとか
去年の今日は朝から大号泣させられたなーとか
あんなに生きてて幸せだったのは初めてだったなーとか
いろんなことを思い返す大事な日です⑅◡̈*
𓇼
これから無事に子どもが産まれてくれたら
もっと大切な日がたくさん出来るんだろうなと
いろいろ楽しみ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛‼︎
でも記念日だらけで主人は呆れかえるんだろうな〜笑
𓇼
宝くじ当たったら
また結婚式やりたい‼︎
世界中で結婚式やりたい。
(離婚されそう)
𓆉
#懐かしい #あっという間に1年 #沖縄 #okinawa #戻りたい #卒花嫁 #bridal #コーラルヴィータチャペル #wedding #結婚式 #沖縄挙式 #ワタベウェディング #ガーデンウェディング #リゾ婚 #ちゅら婚 #国内リゾ婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #沖縄 #okinawa #結婚 #watabewedding #花嫁 #bride #ハナプラ花嫁 #anaインターコンチネンタル万座

‪昨日の23時前、バイクで実家に向かってる時に左上のと似た大きい火球見た〜👀💫🔥‬
.
‪一瞬で君の名は。が頭に浮かんで、えっ待って怖い死ぬ!!ってなった笑
帰って調べたら時間もドンピシャな目撃情報が結構あった(๑°ㅁ°๑)‼
.
‪火球は流れ星の中でも特に明るいやつのことらしいから、何かいいことがあると信じよう...🤤🙏💫💖‬
.
.
あ、こないだ辛ラーメン40袋届いた🇰🇷♡賞味期限2018.4.12誕生日まで👦🏻🎂(笑)
.
2018.2.9 24歳の誕生日は沖縄挙式💒💍🌴🌺✈🍍
(雨女雨男だから天気が怖すぎる😱)
.
色んな人がアドバイスくれたから一応途中報告なんですけど、ドレス決まらないうちにむしろ候補増えました(笑)でも二択まできた😂👏
.
#火球 #流れ星 #君の名は#辛ラーメン #チンチラシルバー #アメショ #とりあえず入る猫 #沖縄挙式 #ウェディングドレス #ワタベウェディング #LINO #雨女雨男夫婦 #コーラルヴィータチャペル #沖縄ビーチフォト #ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル

.
⭐️ #チャペル について②
ワタベウェディングさま、写真をお借りしております🙇‍♀️💦
.
#グアム#沖縄 で迷っていましたが、グアムは変更されている方々もちらほら出ていますということだったので、彼に相談せず沖縄に決定🤣⭐️
せっかくだから離島もいいな💗と思いましたが、当日入りする家族がいるので飛行機の関係で無理に🙅
本島の3つの式場なら正直どこでも良かったのですが、人数が少ないので #アクアルーチェチャペル#コーラルヴィータチャペル のどちらかがいいかな?とそちらの説明をしっかり聞き、見積もりをいただきました。
.
彼には、私が見積もりをもらったチャペルを伝えると、私にチャペルの選択を合わせるだろうなと思ったので、
👩「もうチャペル予約したいからネットで写真見て決めて〜」



👱「アクアグレイスチャペルがいいな☺️」
.
😳?!?!🤣🤣
まさか!彼は、私が見積もりをもらっていないチャペル💒を選びました。(笑)
.
申し訳ない気持ちしかないのですが、結婚式、旅費、家族の旅費までお金は全て彼が出してくれると言っているので😭💦💕、日にちと式場は彼がいいと思う日、チャペルにしました。
こうして #アクアグレイスチャペル に決まりました🤣💗🌈💗
そして挙式日が先なので、12月まで何もすることはないようです💦12月まで死ぬ気で #筋トレ 頑張ります💪
.
結婚式が挙げれる😭
彼に感謝の気持ちを忘れず日々過ごしています。(とりあえず、尽くしまくっています。😏)
.
.
#wedding #ウエディングアカウント #ウェデイングアカウント
#結婚式 #式場探し #沖縄婚 #リゾ婚

Most Popular Instagram Hashtags