[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コーヒー豆

87371 posts

TOP POSTS

なかなか行けなかった箱根のBoxcafeへやっとご挨拶🐻 さやちゃんの生存確認を無事済ませました。 外は寒かったですが店内は美味しい料理と薪ストーブでホカホカ🍔 .
.
.
.
.
.
#ifyouleave#unsquares#rsa_social#reco_ig#indies_gram#icu_japan #tokyocameraclub #as_archive #whim_life #hueart_life #igersjp #phos_japan #lovers_nippon #team_jp #indy_photolife #pics_jp #vscocam #instavsco#vsco#vscolike#ig_worldclub #instagram #webstagram #ig_today #ig_myshot #ink361_asia #ink361_asia #instagood#ig_photooftheday #ig_mood

この前高崎に行ったときにお邪魔したとっても素敵なお店#ベルーリア さん⋆* 初めてましてなのにすごく優しい店員さんで、楽しくお話&買い物することができました♡*。 お店の写真も撮らせていただきありがとうございました💕タカヒロ雫が置いてあって、その美しさに圧倒されました😭あれでコーヒー淹れてみたい😭☕️⋆*
お店ではディモンシュさんのコーヒー豆とコーヒー缶、店員さんがおすすめしてくださったlongtrackfoods のマッシュルームドレッシング←すごく美味しい🤣🍄 と日めくりカレンダーをお迎え⋆* カレンダーきになるけどめくるときに楽しみたいから見ないようにしてます🤣
.
.
#高崎 #群馬 #gunma #takasaki #鎌倉 #kamakura #ヤエカ #オーロラシューズ #インテリア #インテリア雑貨 #タカヒロ雫 #longtrackfoods #ディモンシュ #日めくりカレンダー #averymerryeverydaytoyou #群馬旅行 #vivementdimanche #ショッピング#コーヒー豆 #coffee #コーヒーグッズ#お出かけ #旅行 #休日 #休日の過ごし方 #ミラーレスカメラ #単焦点レンズ #写真好きな人と繋がりたい #OLYMPUS

モーニングコーヒーいただきます☕️
#コーヒー豆#スタバハウスブレンド
#ハリオ #コーヒーミル

昨日のサンデービルヂングマーケット
多くのお客さんに来てもらうことができました。
ありがとうございます。

途中からの雨
電気が使えない
などご迷惑をおかけして、すいませんでした。

次回は来年の1月になります。
また宜しくお願いします。

DUMBO DOUGHNUTS & COFFEE🍩☕️
宜しくお願いします @dumbodc (^。^)
おいし〜いドーナツ💕🍩コーヒーをご賞味ください!
オリジナル二重カップ作ります❣️
ホットでもアイスでも、二重カップは両方使えます‼️ ✨現在お使いのオリジナルカップ、BMTへ切替なら必ず10%オフにて制作させて頂きます‼️DMにお知らせください❣️✨#コーヒー#カフェ#コーヒー豆#珈琲#コーヒーショップ#コーヒースタンド#東京コーヒー#紙カップ#coffee#cafe#ジェラート#スィーツ#ドリップコーヒー#スペシャリティーコーヒー#大阪コーヒー#ベーカリー#テイクアウト#珈琲豆#京都コーヒー#自家焙煎#ハンドドリップ#coffeestand#東京カフェ#京都カフェ#大阪カフェ#barista#ビーエムターゲット#スープカップ#bmt二重カップ

Thanks @yuumi817 さん for your facinated video💕.

ちょさくんトリミングに行ってきたよ🐾 胴体にリボン🎀だと思ったら首でした😅💦 ちょさくん首肉すごいね~😂💧 #ちょさくん#ミニチュアダックスフンド#珈琲#coffee#coffeetime#コーヒー豆#コーヒー#自家焙煎#カフェ#京都カフェ#トリミング#トリミング後

当店のオリジナルブレンドをお取り扱いいただいている松本市縄手通にあるTOCAさん。
こちらのブレンドはTOCAさんでしか購入できない限定品です。
これからの季節にはぴったりの深煎りブレンド。しっかりコクもあり、エチオピアの華やかな香りも残ります。お好みでミルクやお砂糖を入れても👌🏻 ぜひお試しください😀
.

Repost from @toca_lifart 発売から半年程経ちすっかり欠かせない定番になった、つば十郎印のTOCAオリジナルブレンドコーヒー。
焙煎したての豆を
@high_five_coffeestandさんが納品してくれました。
私の1日の始まりにも欠かせないこのブレンド。また明日から安心して朝を迎えられます。
焙煎したてをお早めにどうぞ。
.
.

#tocabylifart #highfivecoffeestand #coffee
#coffeebeans #コーヒー豆 #深煎り #つば十郎

MOST RECENT

エアホルダー 問い合わせ、オーダー多数頂いております💦‼️日本初のBMTオリジナル製品❣️ただいま納期一カ月頂いております🙏ロットは3000個〜の小ロット対応、ホット、アイス両方に装着可能、何よりもフォトジェニックな製品が好評頂いております💕是非、サンプル手に取ってご覧ください。 #コーヒー#カフェ#コーヒー豆#珈琲#コーヒーショップ#コーヒースタンド#東京コーヒー#紙カップ#coffee#cafe#ジェラート#バリスタ#ドリップコーヒー#スペシャルティーコーヒー#大阪コーヒー#ベーカリー#テイクアウト#珈琲豆#京都コーヒー#specialtycoffee#自家焙煎#ハンドドリップ#coffeestand#東京カフェ#京都カフェ#大阪カフェ#barista#ビーエムターゲット#エアホルダー

*
Things I bought in Japan♡
*
いや、かっこつけてるだけでぇ
ドラッグストアでの買物が大半を占めてるけどぉー。。
覚えとして今回の旅でゲットしたお気に入り達をーー!
*
#ビスキュイテリエブルトンヌ のかわいい#フィナンシェ#マドレーヌ 詰め合わせ
美味しすぎた#embankmentcoffee#コーヒー豆
#中崎町 にある#グラノーラ専門店
#grandafamilio#チャイグラノーラ

そしてーー!今回一目惚れした
黒い紙袋、ではなく紙袋の形をした
革のバッグ♡
中崎町にある#sanlotarie という
小さなアトリエでつくられている
#アテセン というブランドのバッグー!#メイドインジャパン のディテールにお財布の紐が緩みましたw
大切に使います♡
#基本紐はいつも緩め
*
#買ったもの#大阪シリーズ終了#Athecn#japan#madeinjapan#japanesequality#thingsibuy#granola#chai#coffeebean#financier#biscuiteriebretonne#osaka#osakatrip#tsudanielosaka

今日届いた5種類の生豆です。

今まで飲んだことのない国のコーヒーを買ってみました。 🇨🇩#コンゴ
🇮🇳#インド
🇷🇼#ルワンダ
🇧🇮#ブルンジ
🇺🇬#ウガンダ

2枚目の、インドのコーヒー豆、他の豆と比べても、米みたいにすごく小さくてビックリしました。

焙煎するのが楽しみです。

20171117
入れたてブラックも好きだけど
グリコのカフェオーレが
結局いちばん大好き(笑)

初めてのお店は飲み比べやテイスティング・セットがあると好みが見つけ易くてありがたいですね。☕️☕️☕️の中でも🇪🇹エチオピアのケルーが抜群に美味しかった〜♪ #コーヒー専門店#ライトアップコーヒー#lightupcoffee#コーヒー豆#コーヒー屋さん#コーヒー巡り#カフェ#珈琲専門店#吉祥寺#東京#kichijyoji#tokyo#coffee#コーヒー#kelloo#kayo#ethiopia#candelilla#costarica#エチオピアコーヒー#ケルー

コーヒーセット一式揃いました
次の休みにいじります!
#次の休みは#28日#怒涛の#12連勤
#コーヒー豆 #コーヒー

*2017.11.20*
.
.
焙煎中。。
.
.
リニューアル後は、パンと焼菓子、焙煎したてのコーヒー豆を販売します。
.
テイクアウトのみになりますが、焙煎した豆で淹れたコーヒーも飲んでいただけます。
.
リニューアルオープンは12月7日頃になりそうです。
.
正式に決まりましたら改めて報告しますので、よろしくお願い致します。
.
#群馬#館林
#パン#パン屋
#ベーカリー
#131SOCO
#boulangerieNICO
#ブーランジェリーニコ
.
#コーヒー#焙煎
#コーヒー豆
#COFFEE
#NICO+COFFEE

やっと調布に新しくできた猿田彦珈琲 調布焙煎ホールに行くことができました!

大きな焙煎機が4台あるそうです♪
コーヒー豆の色がどんどん変わっていくのが楽しくてガラス越しに焙煎機をじーっと見ていたら焙煎士のお兄さんと目が合いました。

その後カフェラテとケーキが来たので焙煎が終わるまで焙煎機をチラチラ見つつコーヒーを楽しんでいると、なんと先ほどのお兄さんが目が合ったようなので…と焙煎したての豆で淹れた(カッピング用かな?)コーヒーを小さいカップに入れて持ってきてくれました!

優しいメガネの焙煎士のお兄さん、本当にありがとうございました\( *´ω`* )/ やっぱりコーヒーって楽しいなぁ🎵



#猿田彦珈琲#調布焙煎ホール#調布トリエ#コーヒー#コーヒー豆#焙煎機
#コーヒー好きと繋がりたい

◎フグレン
東京でどうしても行きたかった店第1位!!
やっと行けたで〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ケニア飲んだ。結構酸味があるけどクリア。すっきりしてて舌触りもなめらかな感じ…美味しい〜
基本的にどこの店でもインドネシアとケニアばっかり頼んでしまう(笑)
おかわりOKらしいけど時間が無かったから1杯だけ飲んで豆買って帰りました。
東京のカフェはほんまにどこもお洒落でハイセンスやなぁ〜
外にもベンチとテーブルあってチャリ乗ってるお洒落なお兄さんとかがスタイリッシュにコーヒー飲んではった\(^o^)/ #東京
#スタイリッシュ
#1人旅
#旅行
#コーヒー
#珈琲
#ケニア
#カフェ
#コーヒー豆
#フグレントウキョウ
#fuglentokyo
#食べるの大好き
#美味しい
#楽しい
#マイペース

今週の豆。喫茶いずみのウガンダエルゴンMT。古き良き喫茶店を愛するマスターは、すごく研究熱心なんだよねー。 #coffee #コーヒー豆

そしてARISE COFFEE寄ったのに写真を撮り忘れました…店内が良い意味でカオスでめっちゃ良かった°˖✧常連さんのおっちゃんがいっぱいいてTHE憩いの場なコーヒー屋さん°˖✧
ペルー美味しかったなぁ。豆は生豆で40種類くらい持っててそのうち飲めるやつは16種類くらい置いてるらしい。すぐにコロコロメニューは変わるから飽きなさそう!
あと、ブルーボトルも寄ってジャイアントステップス豆GET(*´︶`*)
タルトとか美味しそうな焼き菓子も色々売ってた…

#東京
#1人旅
#旅行
#コーヒー
#珈琲
#カフェ
#arisecoffee
#bluebottlecoffee
#コーヒー豆
#焙煎
#良い意味でカオス
#食べるの大好き
#美味しい
#楽しい
#マイペース

Most Popular Instagram Hashtags